

わんこタン殉職

モモがご機嫌です。



「今からわんこタンと遊びまちよー」



「ふんふふ〜ん♪わんこタ〜ン♪」

モモはぬいぐるみで遊ぶのが大好き。
とっても楽しそうに遊びます。微笑ましい光景ですね。



「わんこターン、脳みそミヨ〜ン」

えっ……



「フンヌ!」

ブチィッ

モモちゃ……



わんこタン死亡。

今月に入ってもう何個目でしょうか。
モモの破壊力が増してきています。
おもちゃ代も、結構バカになりません…。

コメントの投稿

わんこタンの死にっぷりが激しい(笑)
なにも脳みそ出さなくてもいいのにー
http://www.dogfan.net/moda/moda_top.html
↑これに応募してみたらどうでしょうね。
モモちゃんならいい作品をいっぱい作ってくれそう♪

わんこタンご愁傷様です。
すごい破壊力ですねー
うちはタグを食い千切るくらいですよ^^;
モモちゃんだいぶん大きくなりましたねー
何kgくらいかなぁ?

モモちゃんの遊びはかなりバイオレンスですね(^_^;)
しかもあんな笑顔で・・・強いです(@_@)
下から2枚目の写真なんて顔のブレ具合で、モモちゃんがわんこタンを引きちぎる凄まじさが想像できます^m^
わんこタンのご冥福を祈ります(^_^;)

そーそーみんな脳みそやはらわた出されて死亡するんですよねー
あまりに死亡するので、手術で生き返らせることにしました。
でもまたやられるんですが.....( ̄□ ̄@)!

モモちゃん、良い笑顔してますねぇ♪
うちにも、破壊親子が3匹おりましてぇぇ(号泣)
ぬいぐるみなどの類のピッピは・・
・・・・秒殺です・・・・くぅーーーっ!

あららら^^;
モモちゃん なかなかやんちゃ振りを発揮ですね
ぬいぐるみ・お人形系はルルがやはり中身を出すことに
命がけなのでコングとかボールにしています。

はじめまして〜♪
我が家もワンコ2匹います。
おもちゃの破壊
我が家もチビの方が得意です。
ほんと!馬鹿にならないけど又、買ってしまうんですよね

■七さん■
わんこタンの悲しい最期でした(笑)
おお〜!とっても面白そうなサイトですね。
モモコレクションの中から厳選した品を出品してみます!
■シャグマさん■
ええ!?コナン君もパインちゃんも、なんておしとやかな…。モモは激しいですよー。
でもさらに上がおりまして、レイジは瞬殺してしまいます…。
モモは大きくなったでしょ?もう2.8kgあります〜!
■HITOMIさん■
引きちぎる写真、実はちょっとお気に入りです(笑)
次々お亡くなりになってるんで、どうしようかと思ってますよー。もうすぐモモの大好きな「おうまタン」も旅立ちそうです(笑)
■ちんたの母さん■
さすがちんたの母さん!
わたし蘇生手術なんて、言われるまで気づきませんでしたよー。
そうかそうかその手があったかー。
でも不器用だからなあ…。
■mieさん■
mieさんちの破壊活動は家族ぐるみですか(笑)
想像してみました。モモが3匹………。
ひー!おそろしー!
ご愁傷様です(笑)
■ゆんさん■
そうなんですよ、人形系、どうして中身を必死に出そうとするんでしょうね…。
そっかー破壊されちゃうなら、最初から壊れにくいおもちゃをあげればいいですねー。コング試してみようかな。
■いよさん■
はじめまして〜ようこそいらっしゃいました。
いよさんちはビーグルちゃんなんですね〜!
ほんと親バカかも?って思うけどおもちゃって壊れたらまた買ってきちゃうんですよねー。
またそちらにも遊びに行かせていただきまーす。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
