

私、待〜つ〜わ〜



「可愛かったから」と母ちゃんが、こんなマグカップを買ってきました。



不気味以外の何者でもない。

と、それはさておき、最近のモモ。



おにいたんを見習って



マテができるようになりました。



おやつを凝視するモモと直視できないユウマ。

2人ともちゃんと待ててますー。えらいえらい。はい、ヨシ!



「うおー!うまーい!」
「え…おにいたん、食べるんでちか。モモは…モモは…」

なんと「マテ」はできても「ヨシ」が理解できてなかったモモ。いつまでも待ってました( ̄▽ ̄;

コメントの投稿

なんですか?!?( ̄□ ̄;)!!あのマグカップは?!!!!^m^ププッ
顔が出てる〜!ちょっと怖いけど・・・欲しいかも 笑
モモちゃんマテを覚えたんですか〜?やるぅ〜!(^o^)でもヨシを理解できずにずっと待ち続けているモモちゃん!さいこ〜です☆

はじめまして〜♪?
サーフィン中にたどりつきました。
おにいたんの真似してマテするモモちゃん。
かわいいですねー♪
ヨシが理解できてないとこがいい感じ(*^ω^*)。
このマグカップ。
顔が持ち手ってことなんですよね???
とっても斬新なデザインだけど
プレゼントされたら悩むかも(^ω^;)・・・。

マグカップ♪♪テリアかわいいー(笑)
マテしてる姿がいつものモモちゃんじゃない(≧▽≦)
しおらしくってかわいいーな〜!!

ウッ( ̄▽ ̄;
右はまだ・・・しかし、左のチワワ怖ーい(T▽T)
お母様、素敵なご趣味?だわ(笑)
モモちゃんエライね、マテできるんだね♪
ウチのおじちゃんは3秒だな(泣)
※昨日の毛玉というのはジャージの毛玉ですのよ(^^A

ちっちさんのマグカップに対するコメント・・・
「不気味以外の何者でもない。」で 1人爆笑してしまいました(笑)
写真みて、「こわっ」っと思ってたので、ちっちさんが
「可愛くて気に入ってま〜す♪」とか書いてたらどうしようかと
思っていたので・・・・w
モモちゃん「ヨシ」が聞こえなかったのかな??
おやつを見つめるあまりに、ちっちさんのアクションが見えなかったのかな。
ユウちゃんは、ちっちさんを見つめてアクションを待ってるのかもね?

マグカップイケてます。(笑)
会社に置いておきたい一品です。
会社のネタ独占ですネ!
モモちゃんおりこうさんです〜
耳の毛も伸びてきましたねモモちゃん
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

カップの横顔(?)は結構いけてるじゃないの〜
と油断(??)しましたワン
正面顔にビックリ〜〜大ウケ!
モモちゃん 「ヨシ」を逃しましたね。
ラヴィはたまにぼんやりしますが、ルルは聞き逃しませんよ!
「ヨシナガサン」「ヨシコサン」「ヨシダサン」だと
食べない。これをラヴィは聞いていなくてルルはしっかり
聞き分けている…おにいたん達はどうですか?

えーーーーーーーっ!?
ヨシがわかってなかったのー☆ 可愛い♪♪♪
隣で食べてても、食べに行かないなんてスゴイよ〜〜〜
うちの坊主にもその心意気を教えてあげて欲しいよモモたん。
しかし・・おもしろいカップですね・・・・・・

おぉっ!すごいカップですね(笑)
モモちゃん、マテができるようになったんですね。
すごいっ×2!!
次はヨシだね。おにいたんがいるから
すぐできるようになりますよぉ。
リキ爺さんだって・・爺だからお耳遠くなってきたけど・・
mieのアイコンタクトでヨシが理解できるように
なりました。やはり・・おやつでつると・・・
飲み込み早いですね(笑)食欲って凄い♪

スゴイ!はじめてみた〜!気になるのが、あの頭部分が取ってなんですかねぇ?そうだとなかなか手が痛そう(笑)
せっかく待てたのに、頑張れモモちゃん!ってな感じですね♪

■HITOMIさん■
なんかねー、時々うちの母ちゃんのセンスを疑ってしまいますよ。
まあ、斬新なデザインと言えなくもないんですが…。
モモは覚えたんだか覚えてないんだか微妙ですよ〜!
おやつがない時はお座りも待ても絶対しません(笑)
■しゃみらさん■
ようこそいらっしゃいませ〜♪・?
マグカップ、まさしく顔が持ち手なんですよ。
持ちにくいったらありゃしない!
プレゼントされたら…、「わ〜ありがとう♪」って言うまでに、ちょっと間が空くでしょうね(笑)
■ちんたの母さん■
モモは食べ物がからむと、割と必死になります(笑)
カップ可愛いですか!?
母ちゃんに伝えておきます!散々けなしたので、きっと喜びますよー(笑)
■めぐさん■
チワワ怖いでしょー!最初見た時は、かなりひきました。今は、まあ慣れたけど…。
あ、毛玉ってジャージの…。
ホホ…ホホホー!ええ、ええ、もちろん最初からそうじゃないかと思ってましたともー(ウソつけ 笑)
■ゆうみんさん■
「こわっ」って思いました?
それが正しい反応です(笑)
モモは「ヨシ」が聞こえない可能性があるなと思って、アクション付きで「ヨオオオオシッ!」とやってるんですが、わたしの動きが変なんでしょうか…。
よく分かってないみたいです(笑)
■もこなさん■
このマグカップ、会社に持っていくと、多分その日1日ヒーローになれますよね(笑)
モモはまだ子供のせいか、興奮してくると手がつけられないんですが、それ以外の時は少しずつ、言う事聞いてくれるようになってきました〜♪・?
■ゆんさん■
ふふ、チワワの正面顔なんて宇宙人ですよね。
ルルちゃんすごいじゃないですか〜!
ちゃんと聞き分けられるんですね。
うちのおにいたんタチは間違いなく「ヨシナガさん」でも「ヨシコさん」でも食べます(笑)
■ハッピーママさん■
そうなんですよー分かってなかったんですー。
ユウマが食べに行ったときの、モモの「えええええ」って顔が面白かったです(笑)
ユウマはユウマでモモが食べないから横取りするかな?と思ったら、ちゃんと残してあげたんですよ。
これはえらいー!
■mieさん■
おやつで釣るのは効果てきめんですよね!
でも悲しい事にモモは、おやつを持ってない時は無視ですよ(笑)
リキ君みたいに目と目で通じ合えるレベルになってほしい!
■ゆきネェさん■
まったくどこで買ってきたのか。
市内で買ってるはずだけど、見たことないですよね(笑)
持ちにくいし洗いにくいし、困ったもんです〜!
モモみたいに「ヨシ」が分からない子は初めて見ました。レイジもユウマも「ヨシ」だけは教えなくてもできたので(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
