

遅ればせながら

まるで今日の出来事であったかのような文章ですが、全て先月25日のお話です。

26_1.jpg

キッチンから立ち上る匂いにつられてやって来たネネさん。

そうです。今日はおごちそうなのですよ。

26_2.jpg

それもネネのためのおごちそうです。

26_3.jpg

そう。今日(25日)が何の日だか分かりますか?

記念すべきネネの2回目のお誕生日なのだよ〜。

26_4.jpg

有難いことに、千葉のイケメン・ラビたんから、プレゼントを頂きました。



さすがはイケてるメンズのラビたん。プレゼントもイケてるモノずくしです。

26_5.jpg

姉妹お揃いのかわゆい手作りチョーカーまで頂いてしまいました。どうもありがとう♪

ではネネちゃん、今日は頂いたプレゼントの中からどれか一つ出してあげましょう。

オモチャが良いですか?それともオヤツが良いですか?

ん?ネネはクマさんのぬいぐるみが良い?

よしよし、じゃあクマさんのぬいぐるみを出してあげ…

って…あっ…。

ネネちゃん事件です。

ぬいぐるみを包みから出した瞬間に

26_6.jpg

姉さんが、かっさらって行きました…。

ごめんよネネちゃん。

モモ姉さんはフカフカしたものを見ると反射的に飛びついてしまう病なのです。

その代わりにホラ!

26_7.jpg

ケーキがありますよ。

ふふふ、ケーキを見た途端、一気にご機嫌になりましたね。

オモチャを奪われようが、オヤツを横取られようが、根に持たないのがネネの長所。

朗らかで甘えん坊な性格は、一番の仲良しであるモモを筆頭に

26_8.jpg

レイジ兄さんからも

26_9.jpg

ユウマ兄さんからも愛されるようになりました。

思えばネネが本気で怒ったり、イライラしている姿なんて見た事がないもんね。

どうかこれからも、変わらずに可愛いネネでありますように。

26_10.jpg

…………。

…………早速イラついとる。

ネネさん、2歳を期に初イライラですか…?

ま、まあ今日はネネが主役の日ですからね。

このくらいの我侭は余裕で許してしまいますよ。

この際、何か後ろ暗い事があるのなら白状してしまいなさい。今日は無礼講じゃ!

26_11.jpg

え…。

マジで何かあんの…?

あ、もしかして

2歳を期にブラックジョークですか。

いやだな、君も犬が悪いよHAHAHAHAHA

26_12.jpg

はあああああああああ!

か…買ったばかりのカーペット……。

26_13.jpg

あー、あははー…

う、うん…今日は許すよ。

今日ね。

うふふネネちゃん、お誕生日おめでとー。

コメントの投稿

いつも読み逃げしてました。すいません。
でも今日はすごく嬉しいです☆
ネネちゃん誕生日おめでとう!
最近ドンドンかわいくなってるね〜。
これからも楽しみにしています。

ぅわぁい!
ネネちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
良かったねー!
ネネちゃんのためのおごちそう☆☆
モモちゃんに横取りされちゃったけど(笑)
お友達からの素敵プレゼント♪
美味しそうなおケーキ。
これからも、レイちゃん、ユウちゃん、モモちゃんと仲良く元気に楽しく過ごそうねぃ♪

ネネちゃ〜ん!!
お誕生日おめでとう☆☆☆
ちっちさんの手作りご馳走&ケーキで素敵な誕生日ですね(^^V
これからも可愛いネネちゃん、愛されるネネちゃんでいて下さい♪
イラついたネネちゃんも可愛いです(笑)

初コメ失礼します。
ネネちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
私もネネちゃんとおんなじ誕生日なんでちょっとうれしいです。
ちなみにチキンラーメンの誕生日でもありますね☆
美味しそうなケーキ…ちっちさんが作られたんですか?
レイちゃんも元気になって、4兄弟の益々仲良く楽しい毎日を送ってください〜。

ネネちゃんお誕生日おめでと〜☆☆
可憐な姿なのに、モモちゃんに負けず
元気なところが素敵です(*^-^*)
おもちゃは奪われちゃったけど ョチヽ[・ω・`●]ョチ 
これからも素敵な毎日を過ごしてくださいね(*^-^*)

ネネちゃん、お誕生日おめでとう! ヾ(*≧∇≦)〃
この1年でますます笑顔が素敵な美人さんになりましたね。
個性的なキャラの3兄姉に囲まれての生活はどうかしら?と
思っていたけれどすんなり末っコポジションをゲット。
素直で朗らかな性格(時々ブラック、笑)で、みんなに
可愛がられる幸せ者です。
これからも健康で家族仲良く楽しく過ごしていこうね。
悪戯はたまのご愛嬌よね。(笑)

ネネちゃん、おめでとう〜〜
2歳ですね。
とっても、可愛く、愛されるネネちゃん・・・・
幸せですね。
姉さん、兄さんも、ネネちゃんが大好き〜〜
ケーキを前に、いたずらの告白!
いつまでも、元気に、愛されるネネちゃんでありますように。

Happy Birthday ネネさん♪ 
モモ姉さんとお揃いのチョーカーをつけた姿も素敵です!! イケメン・ラビたん(の飼い主さん?)も2人に似合っていて喜んでるに違いないです。
ネネさんの笑顔素敵!!惚れ直した!!うちの娘にならないかい?(←え?)
ネネさん、これからも兄さんや姉さんと仲良く明るく元気で健やかに!!

ネネちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ネネちゃん来た時に比べどんどん大人っぽく美人さんになっていってますね♪
ケーキはちっちさんがカットされたのでしょうか?もしそうなら恒例の・・・写真(ボソッ)はないのでしょうか??

ネネちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
ネネちゃん日増しに美しくなっていきますね〜☆
美犬姉妹です!
これからもずっと
すくすく育っていかれますようにー。
大ファンです(^^♪

ネネちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
毎日ポチしにくるのですが、更新された記事がめでたい記事だったんでうれしいです。
いたずらざかりだけど元気な証拠ですよね。
チョーカー似合っています!
かわいい〜。
これからも元気な4兄弟の姿を楽しみにしています。

す〜っかりご無沙汰してました^^;
ネネちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
ちっちさん愛情たっぷりのおごちそう&ケーキとプレゼントで、
素敵な誕生日を過ごしたんだね〜(^-^)
ますます可憐で、美人さんになったね。
時々ブラックなとこもカワユシですよw
ネネちゃんにとって、素敵で幸せな1年になりますように☆
それから、遅ればせながら・・・
レイジ兄さん、復活おめでとう〜♪

ネネちゃん、2才のお誕生日、おめでとうございます!!!
おケーキを前に「わおお」のネネちゃんも
「早く切って!」とイラっとしてるネネちゃんも
激かわゆしです(*^^*)
この一年もその愛らしいお顔と無邪気な性格で
私達を癒してくださいね〜〜〜(^^)

ネネちゃん〜!
お誕生日(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
2歳になって、ナイスバディになってますます美人になって。
自分の居場所もちゃんと見つけて・・・
本当にイイコですね〜♪(たまにイタズラもするけどね〜)
いつまでもお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良く元気でね!!

ネネちゃん、2歳のお誕生日おめでと〜!
どんどん可愛くなってゆくネネちゃん。
きっと兄さん姉さんやちっちさん一家の沢山の愛情を毎日もらっているからだね。
これからもどんどん可愛くなって、沢山の笑顔(時々ブラックw)を見せてくださいな♪

ネネ姫二歳のお誕生日おめでとう。ちっちさんのお家に来たときはなんだか遠慮がちだったネネさん。今では表情豊かな美人さんになりましたね。モモさんとおそろいの手作りチョーカー姉妹そろってお似合いです。素敵なお家の子になれてよかったね。そしてちっちさん、いつもこんなに可愛い子たちにあわせてくれてありがとうございます。私は幸せ者です。

ねねちゃん、お誕生日おめでとう。
日に日に表情が、明るく豊かになっていくのをみて飼い主しだいやなぁ、と改めて痛感します。
うちの、2匹目のパピヨンもペットショップで少し大きくなってました。ディスカウントされてましたし、うちに来た当初は表情もなくなんや寂しそうで。今ではそれがうそのようにいきいきしてるのをみると責任を感じます。楽しく幸せにしてやろうって。
ねねちゃんもこのままみんなに、可愛がられ元気でいられますように。

遅くなりましたが、ネネちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気一杯の姉妹&兄弟ブログをこっそり楽しみにしています
でもあまり無理なさらないでくださいね(笑

ネネちゃん2歳のお誕生日おめでとう〜!
もう、ショップで過ごした辛い日々なんてすっかり忘れちゃってるでしょうね^^
なんたってこのニコニコ笑顔!おっきくなった体!
ブラックでもいい!逞しく育つのよん♪

ネネちゃん、お誕生日おめでとう!
1年前はガリガリのガリクソン(←失礼)だったのに、今はすっかり可憐な美少女に変貌しましたね。
たまに現れるブラック・ネネちゃんも大好きです(*^。^*)
これからも仲の良い4兄妹を楽しみにしてます!

ネネちゃん、お誕生日おめでとう!
思えば立派に育ったものです・・・
ショップで淋しい思いをしたかもしれないけど、そのおかげでステキなちっち家にめぐり合えたのですよね!
これからも、やんちゃで元気なカワユシ笑顔を見せてくださいね〜!

うきゃ!出遅れてしまいました。
ネネちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!
愛されキャラにすくすくと育っているようで…
たまのデビルキャラが引き立ってス・テ・キ(≧∀≦)
ケーキを目の前にした表情が本当に可愛い!
これからも愛されるデビルキャラでいてくださいね〜♪

ネネちゃん、お誕生日おめでとうございます。
モモちゃんからあぐあぐされて残念〜だけど、モモちゃん、ナイスです(笑)
もう、ほんっとにみんな可愛い〜!
ちっちさんも素敵です。いつも更新楽しみです。

私も遅ればせながら・・
ネネちゃん、お誕生日おめでとう!
当初のどこか寂しげだった印象が、今は幸せいっぱいの笑顔に変わりましたね!
本当にちっちさんの家族になってよかったね。
これからもみんなと仲良くずっと笑顔でいてね!

ネネちゃん、妖精だわ。
凄いかわいいね。
気が付けば主役の座を奪ってしまうかのような。
ガリガリちゃんから、今はスイートな女の子になってしまったのは、愛情ですね。
ネネちゃんは愛情から生まれたんですね。

ネネ嬢2歳のお誕生日おめでとうございます!!
がりがりで、か弱そうだったネネちゃんが、
ちっちさんの愛情でこんなにも素敵なレディーに
変身するなんて!!
ネネちゃんの幸せそうな笑顔は何よりの御馳走ですね
私も幸せのおすそ分けいただきました!(^¬^)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
