

そ、そこはっ!

家にいる時は、ユニクロなどで買ってきた上下セット1000円くらいのスウェット姿でいることが多いです。色気ゼロ。
今日は腰の部分が紐のパンツを穿いてたんですが、このパンツ、紐の結び目が外側にくるタイプです。

すると困った事にこれを



ぴーぴー引っ張って遊ぶ子がいます。

大変迷惑なので紐をパンツの内側に入れて隠してしまいました。



その一部始終を目撃していた子。

それからしばらくしてテレビでも見ようかと、テレビを見るときの基本スタイル「ゴロ寝」の姿勢をとったその時!


モモが


思いっきり


わたしの股間を


ホリホリホリホリホリホリホリホリ!


ギャー。


モモちゃん、あなた何て事を…。紐が欲しかったんでしょうけど、飼い主の股間を掘るとは…。




ダメなんでちか?

ダメですとも!

コメントの投稿

嫁入り前の大事な股間を!!
ぶ、無事ですか?
モモちゃんは目標物しか見えていないのでしょうね(笑)
そういえばうちにも同じタイプのユニクロスエットあります。
ヒモはもうすでにお亡くなりに…。

あ〜、しますとも。 ホリホリしますとも。
そんなことは毎日ですとも。
しつけのしかた、間違ったかなぁ〜?(笑)

うわーうちもやられますよーホリホリ。。
獲物捕獲することしか頭にないようです
連日続いてますね〜お大事に・・。

私もユニクロスエット愛用してるので
紐を内側にしまう時は2わんに見られないよーにします!!
掘られたくない女より・・・(笑)

ちっちさんが男性じゃなくて良かったなぁ〜と
思いました(笑)

あぁ、ホリホリ(しかも場所がアブナイ)する子、意外と多いのですね〜(T▽T)
ウチは旦那の・・・・を掘ってますよ(笑)
あまりにもホリホリされて、股間が毛玉だらけになった友人もおります(汗)

ブフフ====3
やだ〜 つい笑いながら読んでしまいました(爆)
しかーも、プチ想像まで(爆爆)
でも、ももちゃん可愛いから許されますよー! *^0^*

モモちゃん・・えっ、えちぃ〜!きゃーーっ!!(笑)
うちのチビ達も・・・
ヒモの類・・大好きで・・
妙に見つけるの・・上手なんですよねぇ(涙)
mieも寝込みを襲われて・・
ヒモ・・かなり短くなったパンツ・・
何枚あることか・・(凹)

あ〜、あるあるある。つーか日常茶飯事よ。
うちのは堀りプラス、ジャージをめくってヘソを舐める攻撃だ!
柴の攻撃力はパピの比ではないぞよ。

初めてコメント送らせていただきます。
ひょんなことからこちらのページを発見して、すっかりハマッてしまいまいした。
モモちゃんかわいー!!
他のブログも覗いてみましたが、ココのページが1番面白いです!!
4コマ漫画みたいな、コメントとぴったりの写真が満載で、
会社で見ているんですけど、笑いが止まりません。
つい、隣の席の後輩君にも見せちゃったりして…。
出会いのページが「マミー、大変でち!」でした。
もう、この写真があまりにも可愛くて…?
モモちゃんの「でち」言葉にもホレました。
これからも楽しい毎日を書いて下さいねー。楽しみにしています。

うちもホリホリ常習犯です(^_^;)しかもわざわざボールを持ってきて、自ら入れ込んでホリホリします(なぜ?)
寝ているときにするので気づいたらリズが股の間に?!なんてことが度々あります^m^ってか早く気づけよ!って話ですよね 笑

■七さん■
は、はい…、なんとか…なんとか無事だったようです…。
わたしの紐は、あとどのくらいの命なのか…。
うちの父ちゃんのは、本日死亡しました。
■kodemariさん■
ま、毎日!
あの可愛いやまと君やmomoちゃんが、毎日ホリホリしちゃうんですかっ!
うちのモモは今回が初ホリホリでした。
これからもホリホリするのかしら…。
■シャグマさん■
なんだか最近、日記を更新するたびに、誰かから「お大事に」と言われているような気がしますよ(笑)わたしだけかと思いきや、結構皆さんホリホリ被害にあわれているようで…。お互い苦労しますよねー。
■ちんたの母さん■
わたしもこれからは見てないところで隠します!
何も考えていないように見えて、実は紐を奪う機会を虎視眈々と狙っていたようです。なかなかやるな〜!
■ゆうみんさん■
男性だったら……。
もうお気の毒〜としか言えないですよね(笑)
こういう時に、ああ、女で良かった〜と思いますよ(笑)
■めぐさん■
ぬおっ!こた君たらモモよりアブナーイ(笑)
というか、毛玉……?
毛玉って…毛玉って…、ワンコの…それとも…?
ものすごい想像が膨らんじゃってますよー(笑)
■ハッピーママさん■
まあ、女同士ですしねー。
ってそういう問題でもないか(笑)
ハッピーちゃんはホリホリはしないんでしょうか。
ああ、でもハッピーちゃんならホリホリされても許しちゃうなー。
■mieさん■
モモにも困ったもんですよ。
紐とか大好きですよねーほんとに。
mieさんは寝込みを襲われてのホリホリですか。いやーん(笑)
■かおり姉さん■
日常茶飯事でホリホリ…
しかもジャージめくりまで。やるわね、あずたん。
柴の攻撃力はたしかにすごそうだわ〜!
お、お大事に!
■ロロさん■
うきゃー!!ありがとうございますー!!
んもー俄然パワーがみなぎってきちゃいましたよ。
楽しんでもらえて、コメントも頂けて、それが一番の励みになります〜^^
これからも、ジャンジャン遊びに来てください♪
■HITOMIさん■
んまああああ、夜這いですわね!
しかも自分が楽しめるように、わざわざボール持参ですか(笑)
リズちゃんお利口さん〜♪・?
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
