

ようやく

やっとやっとやっと!

レイジのサポーターが外れました!

手術からかれこれ1ヶ月

いやー

長かったー!!

しんどかったー!!

レイちゃん、これでようやく自由の身ですよ。

02_1.jpg

エリカラさえなければ…(涙)

ドレッシング剤での治療後、あとは乾かした方が治りが早いってことで

晴れてサポーターを外せる事になりましたが、まだエリカラだけはそのまんまです。

02_2.jpg

手術の傷は塞がっているけど、かぶれが痛々しいレイジ兄さん。

でもサポーターがない分、楽なのでしょうね。

ゴンゴン暴れるという事はなくなり、少々暴れるようになりました(暴れるんかい)

カラーがあるから傷口には触れまいと思ったら、カーペットの上に倒れこんで

傷口をずりずり擦り付けようとするのですよ。

そうか…その手があったのか…。

と感心している場合じゃない!レイちゃん、これな〜んだ!?

02_3.jpg

こうしてレイジが暴れそうになると、いかにもオヤツ持ってますよ的に

握りこぶしをちらつかせたりしています。

ヒョ〜!と叫んでみるのも効果的だけど、家族から「夜中に不気味…」と不評だったのでね…。

ひとまずはこれで気を逸らせよう。

ほ〜らレイちゃん、この手の中には何が入っていますかね!?

02_4.jpg

レイジ 「何も…。」

意外と冷静なレイジ兄さんなのでありました。

次に病院に行くのは月曜日。それまで悪化だけはさせないよう、しっかり見張ります。

コメントの投稿

レイジ君、サポーター外れておめでとう!!
でも、まだまだ痛々しいですね、ピンクのあんよ…
私もよく、握りこぶしだけ見せて遊んでいたら、
ある時から完全に「しかと」されるようになりましたよ(涙)
ちっちさんも気を付けてくださいね!

(★´・ω・):;*。:;ブッ
少々暴れるんですかww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも元気な証拠ですね♪
良かった良かった(*^-^*)
何も持ってないのに持ってるフリはウチでもやりましたよ〜
パピーの頃はこれで騙されてくれたんですが
今は振り向きもしません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おめでとうございますう!

おめでとうございます、レイジ君、ちっちさん!
サポーターがとれて、すっきりですね。
あとは、カラー・・・・・
ちっちさんもあのて、このてを考えて、今回、拳なんですね。
悲鳴よりは、いいかも〜〜
月曜日、はれて、カラーがとれますように。

サポーター外れておめでとう〜。
ひとつひとつ体が軽くなって嬉しいですね。
エリカラ外れるのまでもうちょっとの辛抱。
ガンバロー!!
夜中の奇声がNGならばパンッッと拍手をするのはどうでしょう?
拳おやつでだまし続けると拗ね拗ねレイちゃんになっちゃうかも
しれませんからね。(笑)

サポーターがはずれて一歩前進!!おめでとう!!
でもまだエリカラがはずせないし、まだカユいんですよね。(人間も傷ができてかさぶたの状態の時ってかゆくてたまらないですもんね)
レイジ兄さん、まだ足が痛々しくて大変かもしれないけどもうしばらくの辛抱だよ。『ヒヨォ〜』と叫んだり偽装にぎりこぶし(おやつが入ってない)をするのはマミーの愛情です。冷静に見てるけどレイジ兄さんならわかってるよね。

とにかくサポーターが外れて良かったね!!
もうチョッとの辛抱だね。
レイジ君〜ちっちさん〜 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

脱サポーター、よかったですね!
レイジ君、この時期にサポーターは大変だったことでしょう…
カラエリも、早く外せるといいですね!
うちのもそうでしたが、やっぱり、ごんごん
ぶつけているのをみると、何だか切なくて…
でも後少しで、いつもの生活に戻れそうで
よかったです^^

レイジ君、もうちょっとですね。
ちょっと痒かったりするのかな?我慢我慢ですよ〜
うちも握り拳を見せると「ナニが入っているの?」と
萌え萌えになります。
・・・ええ、いつまでも大注目&ペロペロです(涙)
レイジ君はやっぱり年の功かなぁ・・・
ちゃんと分っているんですね〜トホホ

レイジ兄さん、賢い!
痒いところを擦りつけるとことか、握り拳に騙されないとことか。
一度、本当におやつを入れてみたらどうでしょう?
反応するようになるかも。
もちろん、他の弟妹のいない時にね。
あと少し、頑張ってくださいね〜

レイジ兄さん、まずはサポーターが外れて良かったね(*^_^*)
ちっちさんも寝不足になりながらの深夜の奇声、お疲れ様でした。
まだエリカラが残ってますが、あと少しの辛抱ですね、レイジ兄さん痒いでしょうが頑張って♪

サポーター外れたんですね。おめでとうございます。後はエリザベスだけですね。がんばれ、レイジさんとちっちさん。ゴールはもうすぐそこですよ。一ヶ月もの長い間耐えがたきを耐え忍びがたきを忍んだレイジさん。そしていつも前向きにブログで報告してくださったちっちさん。そしてレイジさんと離れ離れの生活を受け入れてくれたユウマさん・モモさん・ネネさん。みんな偉い!ちっちさん暑い毎日ですが夏痩せしてませんか?少しでも睡眠取れていますか?ちっちさんあっての四兄妹です。お疲れを出さないように、お体労わってくださいね。

ちっちさ〜ん!
その手は失敗ですね!!
何回目かには、ホンモノを入れなきゃ、ですね〜
完治までもう少しがんばってくださいね。

レイちゃん、完治へ一歩前進おめでとう!
でもちっちさんの気苦労はたえませんね・・・
もうすこし、頑張って!

「ただの握りこぶしです。」
冷静な兄さんもす・て・き(はぁと)
とは言ってられませんね。
奇声はかゆみを抑えられたけど拳は・・・
ちっちさん、そのまま愛のパンチをお見舞いして一緒にゴンゴン暴れるというのはどうでしょうか?
<余計にご家族からの不評が・・・+他の兄妹達から「遊んでー」とおねだりが出そうですが・・・。

レイジ君良く我慢したね…
サポーターが取れてスッキリして良かったね^^v
完全復帰まで頑張ってね!
(我が家のサランが、レイジ君と同じく前十字靭帯断絶で明日手術を受ける事になりました。レイジ君の様に頑張れるかな…)

レイちゃんおめでとう〜!
今日はもうエリカラもはずれてるかな。
四兄弟揃っての笑顔が見られる日を心待ちに
しています!

めちゃくちゃ久し振りに拝見いたしましたが、レイジ君えらい大変でしたね。退院もして回復に向かっているようで何よりですが、うちも普段元気にしてくれていると細かいことに気が付かなくなってしまうので、何かあった時は大慌てするでしょうね…。
レイジ君、カラーもサポーターも頑張って着けてくれてるんですね。カラーの中からこぶしを見つめる冷静な瞳がお兄ちゃんの貫禄をかもし出していますね…。
1秒でも早くカラー&サポーターが取れるよう祈っております。

レイジ兄さんのお写真が嬉しい〜♪
ちっちさんの地道な努力、飼い主の鑑です^^
例え不気味だろうと。。。( ≧m≦)=3 ぷっ!

はじめまして。
レイジちゃんサポーターが取れて
一安心ですね。
次ははやくエリザベスが取れると
いいですね。
もうひとがんばりですね!

レイちゃん、良かったねー!!
多頭飼いだと
安静にしてなきゃ無い時に少々・・アレですが
それでも、みんなが良い刺激になってるという
メリットも大いにあるんでしょうね。
ちっちさんもがんばってくださいね!

レイジ兄さん\(^o^)/
快方に向かってるみたいなので一安心ですよ〜
この夏は暑いし、自宅で静養して完快してください〜♪
ではでは〜 ココカラでした〜

レイジクンもう少しだね!
少々暴れて逆戻りしないよう、ちっちさんの握りこぶしを見つめ続けるのだよ!!!

エリカラはなんのために付けているのですか?
どなたかご存知の方教えてください。
僕が思うに、初期の包帯を巻いている時は足に巻いた物を取らないよにしたりするため。
そんで包帯が取れた後は
術後の傷口をなめさせないようにするものでしょうか?

お久しぶりです☆レイジ君、大変でしたね…。
でも、サポーターが取れて本当に良かったです!
かぶれてる傷を舐めない為のエリカラかな?
早くそれも外れるとイイですね。
それにしても、靱帯断裂って…怖いですね。
右足の方がそうならないように祈ってます。
ユウマ君、16歳だったんですね!!ビックリです!
でも、元気な16歳だわぁ…。
これからも、元気でいてね♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
