

早いもので

28_1.jpg

もうすぐ2歳になる我が家の末っ子ネネ。

早いもので家族の一員となってから1年が経過しました。

ペットショップにいた頃はかなり厳しく食事制限をされていたようで(大きくなると売れなくなるから?)

ガリガリに痩せていたネネさん。

「ご飯は沢山あげてるのに全然太らないんですよ〜」と言われたけど、この1年で

コロコロと太りましたよおおおおおだ!

28_2.jpg

これは少しずつ黒い部分を見せ始めた頃のネネさん。

28_4.jpg

堂々と黒い最近のネネさん。

28_3.jpg

時に元気すぎるほどだけど、ありがたいことに

病気も怪我もなくスクスク育ってくれました。

28_5.jpg

モモと並ぶとずいぶん小さく見えた体も

28_6.jpg

こんなに大きくなりましたよ。

基本はおっとりしていて甘えっ子のネネ。

28_7.jpg

最近のお仕事は、わたしが帰宅した時や、2階から降りてくる時、真っ先に出迎え

可愛がられることだそうです。

ネネちゃん、もうすぐ2歳の誕生日ですよ。

何か欲しいものはありますか。

28_8.jpg

え、だ、抱っこ?この暑いのに?

やめときなされ。すでにハァハァ言っとるじゃないか。

お互いのためにも、ここはひとつ別の事して遊ぼうぜ〜。

28_9.jpg

う…よ、よーし!抱っこしちゃうぞー!

この1年でネネさんは、「飼い主にNOと言わせない仕草あれこれ」をマスターしました。

コメントの投稿

ネネちゃん家族記念おめでとー♪
最初はビックリするほど細かったけど
毎日楽しそうに過ごす姿に
オバチャンは安心してブログを
拝見させてもらってましたよ。
しっかし、プレゼントに抱っこをせがむとわっ!
なんっとうらまやすぃ!!
ネ、ネ、ネネちゃんのツメの垢、うちの子たちに
飲ませてやりたいわっ!!

ネネちゃん、ずいぶん大きくなっていたんですね。
黄色いお洋服を着ているお写真と次のお写真を見て驚きました!
うん。いいお家にお迎えしてもらえてよかったね、ネネちゃん。
これからもかわいさ満開、腹黒さも全開で元気に過ごしてください。
一年で体も心も笑顔も大きくなりましたね。
ちっちさんの愛のおかげですね☆

いや〜〜〜ん、最後のネネちゃんに萌え萌えです♪
こんなポーズされたら、アツくてもなんでも、
抱っこしちゃうぞ!!!!
3枚目の写真のユウマ兄さん、最高(>▽<)

おーネネさん、もう2歳でっか(・∀・)ノ
誕生日おめでとうございます★
これからもスタンドのような「仕草」をぎょうさん取得してくださいww
それにしても健康的になりましたな〜!

ちっちさん、連日の更新嬉しいで〜す!
ネネちゃん、ホントに可愛くなって♪
基本的にはモモちゃんのアーモンド目の笑顔が大好きなのですが、最近は、ネネちゃんの丸い目にもドキドキします。
そうそう、モモ使います!のお試しメンバー紹介のネネちゃんの「夢はナイスバディを手にいれること」だったんですねー。2歳にして一つ目の夢がかなっておめでとう!
これからも小悪魔っぷりを発揮して4兄弟仲よくね。 
ちっちさん、だっこお疲れ様です、、、。
ウチもお腹ゴロンやらまくっててダッコしっぱなしです(大汗)。

改めて。
ネネちゃん、良いお家に嫁いでこれてよかったね。
この1年、健康優良児ですくすくと育っていろいろな表情を
見せてくれました。
キラキラ輝く笑顔、最高に素敵です。 (´∀`*)

ネネちゃん、おめでとう〜〜
よかったね、ちっちさんにあえて・・・・・
元気で、愛らしいネネちゃん、素晴らしいです。
たくさんたべて、遊んで、抱っこしてもらってね。
兄さん、姉さんにも、可愛がってもらうのですよ。

愛しのネネさん、もうすぐ誕生日ですか!
オメデト〜!って、フライングですね。
スジ子だったネネちゃん。
愛されて、順調に皮下脂肪及び女の武器を蓄えていたのですね・・・
皮下脂肪はほどよく、女の武器はもっともっと磨きをかけて、これからも元気でね!

最初の頃、本当に細くてちっちゃくて可憐という言葉がぴったりだったネネちゃん!!
一年経って、素敵なナイスバディのレディになりましたね〜!
お姉ちゃんと堂々と渡り合えて・・・
甘え上手なネネちゃん〜
ちっちさんの所に来て本当に良かったね!!

初めてコメントしまーす♪
ちっちさんの4兄弟のブログ本当に毎日楽しみに見てます。
ずっとずっと読み逃げしてましたけども^^;
ネネちゃん2歳のお誕生日をちっちさんの家族と迎えられて本当に幸せだなぁと感激してしまいその勢いで初コメントしてしまいました(●´З`●)ヾ
ネネちゃん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

細っこくてガラス細工だったようなネネさんも、もうすぐ2歳。ちっち家の一員になって1年ですか。
プレゼントに欲しいものは『抱っこ』ですか。
兄さんや姉さんとこれからも元気で仲良く健やかに過ごされることを願っています。

ねねちゃんおめでとー♪

もう、読んでいて、写真を見て笑いが止まりませんでした!ぐふふ可愛い♪
わんの幸せは飼い主次第!そして掴み取ったネネちゃんの強運には敵いませんね〜^^
ユウマ兄さんのチラリズム。。。ラブリーです♪

ネネ姫もうすぐ二歳ですか。ちっちさんの家族になってもう一年ですか。でももっと前から家族だったような気がします。よかったね、ネネちゃん。スジ子で、笑顔のなかったネネちゃんがこんなに美人でこんなに黒くなるとは。おばちゃん、嬉しくて涙涙です。これからも、父ちゃん母ちゃん、マミーそしていつも優しい兄姉と楽しく過ごしてね。

早いですね〜!
ネネちゃんがちっちさん家に来てもう1年ですか〜。。
骨皮スジ子ちゃんだったネネちゃんが
今ではモモちゃんにも負けない
愛らしさと腹黒さで大活躍・・・(^^;
いや〜!大好きですその笑顔「ネネちゃ〜ん!!」

ネネちゃんが来て、もうそんなに経ちましたか。
あっという間でしたね。
1年間でスジ子な可憐キャラから、姉さんを枕にする黒い子に。
でも元来の甘えっ子気質には変わりなく。
最後のポーズなんてされたら逆らえません。
ちっちさん、なんてうらやましい・・・

ほんと、早いものですね。
最初の頃のネネちゃんの写真は、ちょっと陰のある女・・・だったのが、
最近のネネちゃんは、笑顔の写真ばっかりやもんね!
ちっちさんと3兄姉と出会えて良かったね(*^-^)
これからもいっぱい笑顔見せてね!

甘えん坊のネネちゃんと甘えさせ上手のちっちさん。
ほんとに出逢えてよかったですね。
しかし、抱っこは暑そうですね‥。
うちのビッキーはあせもが出来たので、お腹の毛を切っちゃいました。でもやっぱりハァハァ言うので、ちっちさんのようにバリカンしちゃおうかと思ってます。

ぎゃああああああ!
抱っこするうううううううう。
いやっ、させて下さい!
炎天下でも抱きしめて見せます<嫌ですか、そうですね・・・
ネネちゃん、素晴らしい家族が出来て本当によかったな(涙ホロリ)
スジ子ちゃんだったのに、今ではこんなに立派になって・・・
表情も豊かになって日々ファンを増やしてますね。

初めまして。以前から勝手に読み逃げさせてもらっていました。元気に成長していく姿を、目頭を熱くしながら拝見してました。人間とかかわって生きていくワンワンたちの充実度幸せ度は、飼い主に大きく左右されてしまうもので、明るい笑顔をみるだけでどんなに幸せに過ごしてるのかわかります。
面識もなにもないのに、身近に思ってしまうって
不思議ですよね。

初めまして〜♪
ちっちさんのブログが大好きでいつも読ませてもらってます(*^∀^*)
ネネちゃんもう少しで2歳になるんですね♪
うちにもネネちゃんの性格にとっても似ている黒い奴がいます(~_~;)
顔も腹の中も真っ黒です(ーー;)
でも、その腹黒いところが可愛いですけどね〜

ガリガリだったネネちゃんも
気が付けば誰もがうらやむ
かわいいお犬に成長しましたね。
うちのヨンジの顔全然変らんなぁ。
もう固まったかな?
夏野菜の食べすぎで少々太り気味。

ネネちゃんホントに立派になりましたね〜(*^ー^*)
最初はあんなに痩せ細って、どちらかと言えば引込思案気味だった様に思ってましたが、いつの間にやら身体も大きく素敵な笑顔の甘え上手になりましたね☆⌒(*^▽゜)
幸せになれて良かった良かったヾ(=^▽^=)ノ

おねでとう!!ねねちゃん〜
アナタの小悪魔振りにくびったけです。
 もうすっかり、もも姉さんが板に付き
顔つきまでもが大人になったように感じますね。
二人で「ガウガウ」遊んでいる姿、ほほえましいです。
うちの二人は、犬種も違い歳も離れているせいか
いつまでたっても一緒に遊んでくれません・・・。
1歳のポメの仕草が、ねねちゃんにそっくりで・・
家族全員翻弄されっぱなしデス。
 で、その被害を一番被ってるのが
性格ユウマ似、うちのヨーキー「もも」なのです(笑)
四ワンズの生活・・・楽しみにしてますYO〜

ネネちゃん、素敵な家族に出会えて良かったね(*^_^*)
黒い所を堂々と出せるw
甘えられる家族がいてこそだと思います♪
これからも、元気なお顔を見せて
私達に幸せのおすそ分けをして下さい(*^_^*)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
