

兄の涙

相変わらず、トイレタイム以外はほぼ2階で生活しているレイジ兄さん。

弟妹と顔を合わせる時間は1日のうち、ほんの数分です。

いたらいたで鬱陶しいけど、いないとなると少し寂しい…。

普段は喧嘩ばかりしているユウマも、そろそろそんな風に感じているのではないですかね。

23_1.jpg

うんうん、分かるよユウちゃん!

ユウマにとってレイジは「好敵手」と書いて「友」と読む存在だもんな!

やっぱり傍にいないとなると

23_2.jpg

ウソでも「涙が」と言えよ。

大体ユウマはレイジの有り難味をこれっぽっちも分かっとらんのだ。

今朝だって1階のトイレを使用中のレイジを見るや、

「キエェエエ!」となにやら文句を言いおってからに。

これまでユウマがのほほんと過ごせていたのはレイジの活躍があればこそです。

暴走する姉妹を黙らせていたのは毎回レイジ兄さんでしたよ!

23_3.jpg

ほう、ならばやってみそ。

23_4.jpg

早速おもちゃに目の色変えてる妹がそこにおるから。

こんな目をしている時のモモさんは、そう簡単には止まりませんよ。

23_5.jpg


23_6.jpg

ん〜?

まるきり無視されとるじゃないか。

ほらやっぱりレイジじゃないとダメなんですよ。

な、ユウちゃん、だからもう

23_7.jpg

やめときなはれ…。

姉妹が騒ぎ始めると、真っ先に文句を言うのはいつもユウマ。

しかし、それでは止まらないので最終的にはレイジがおもちゃを取り上げて黙らせていたのでした。

ユウちゃん、これで良く分かったろ?

疲れるまで文句を言わずに済んでいたのは、レイジがいたからなのですよ。

やっぱりレイジがいないと寂しいな?

23_8.jpg

うむ。

コメントの投稿

ユ、ユウマくん。落ち着いて。
ついでに「強敵」と書いて「友」と読んでみてください。(北斗の拳風)
おもちゃを前にモモちゃん、いい顔してますねー!ウチもおもちゃを前にすると目がキラッキラしてます。
風になびくモモちゃんの飾り毛が素敵です。

コソコソ(( ̄_|・・・
ごめん、ユウマくん!
ラス2枚目の写真、
マジでε=(>ε<) ぷッ!!吹き出しちゃいました。
(⌒・⌒)ゞイヤァ悪い悪いっっす
でも、オモローな表情の中にも、愛らしさが見え隠れしてるトコがなんともユウマくんv

ユウちゃん、頑張り過ぎて酸欠になりそうですね。
すごいお顔だわ。(笑)
ライバルが側にいない王様生活はきっと味気ないはず。
レイちゃんを見かけるとキエェエエ!と文句が出るのも
感激の雄たけびなんだよね。 ヾ(´▽`;)
モモちゃん!!お目目がこぼれそうだよ〜。
こんなに夢中になって遊んでたらユウちゃんの声は届きそうも
ないですね。
旋回する耳毛が長くて羨ましいです。

ユウちゃん、大変ですね〜〜
姉妹の監督は・・・・
やはり、兄さんの大きさが、わかりますね。
でも、モモちゃんのおもちゃを見る目、いってますね!
簡単には、おさまらない・・・・・
レイジ兄さんの復活が待ち遠しいです。

ちっちさんてカメラの腕がすごいな〜といつも感心しています。
モモちゃんやユウマちゃんの何と生き生きした表情!
いつも何度も見直しています。
本当に可愛い!!
ユウマちゃん〜 やんちゃな妹たちの相手は疲れるね〜
レイジ兄ちゃん〜 なるべくオトナシクしてちっちさんに心配かけないようにね!

モモちゃんの目が(^^;
ユウマさん無理はダメですよ
お顔がすごい事になって心配です(^^;

朝の忙しい時間に,
笑いをこらえながら見てたら
隣で,旦那が吹いてました。
(人のPCをのぞくな,コラ)
ユウマくん,がんばれー。

ほじめまして
俺さペットショプで売れ残り犬
三匹飼っているんだけど
本当に可愛いけど大変でさ。
今日仕事休んでこのブログ見て
和んでいたわ。
あんがと!

ユウマ兄さん!落ち着いて!(汗
レイジ兄さんにどれだけ助けられていたか
気が付いちゃいましたかね?
ユウマ兄さんにとって、それは屈辱。。。?ぷっ(*≧m≦)=3
それにしてもモモちゃんの表情。。。
違う世界に行っちゃってますね〜^^
コーギーミックスちゃんの飼い主さん、早く連絡取れますように!

久しぶりのコメントです
ちっちさん お元気ですか?
私の大好きなレイちゃんのことが気になり毎日
こちらにお邪魔しています。でもでも
思った以上に元気との事よかったです。
ユウちゃんもレイちゃんが居なくて
大変だって事気がついたようですね(笑)
暑い日が続いていると思いますが体調に気をつけて
下さいね〜〜♪

ユウマ兄さん、真の敵(?)はレイジさんじゃなくて、モモ・ネネ姉妹だったことに気がつきましたか?! 姉妹の暴走を止められなかったけど、レイジ兄さんの代わりをやってみようとした心意気は素晴らしいよ!!
それに引き換えモモ・ネネ姉妹は相変わらず毎日が大運動会開催中ですか・・・若いなぁ〜。

レイジ君おとなしくして頑張って!
そして、ユウマ君もガンバレ!
(おじいちゃんとは全然思えなく、わかわかしいですね。
しかしまさかおじいとは、、、うけましたけど、今だに信じられなーい)

うっうっうっ何故かしら、私も笑いが、いえ涙が止まりません。ユウマさん・・・十六歳なのに・・・毎日とっても暑いのに・・・老体に鞭打って・・・頑張れ、ユウちゃん。

・・白黒姉妹の視界に入ってるのかさえ疑問(笑)
ユウちゃん、今は耐えるのだ!
君の時代はやってくる。
きっと。
多分。
おそらく・・・(汗)

ご無沙汰してます;
最近本調子でなく、読み逃げだった私です;
レイジくんやユウマくんのこと、色々あったんですね…
ちっちさんも一気に色々なことがあって大変だったと
思いますが、またいつもの生活が戻ってきているようで
安心しました^^*パピ姉妹も暑い中元気なようで
よかったです!ちっちさんも体に気をつけて
お過ごしくださいませ(*^^)ノ

ユウマ兄さんの涙は‥息が上がったから?
で、ない事を祈ります。
何事にも体力は必要ですね。
でも、無理は禁物です。兄さん。
それにしても、モモちゃんのおもちゃを見る目が恐ろしすぎます☆
獣の本能が出ていますね。

ああ・・・
ユウちゃん、頑張ったのに。
やはり長兄は偉大なり!
しかし、この暑さにもかかわらず白黒姉妹の元気なこと!
これは、レイちゃん復帰がかなってもちょっとやそっとじゃ抑えられないのでは・・・

レイジ君の存在は本当に偉大なのですね(*^-^*)
早く良くなってまたユウちゃんを助けてくれますように!
ネネちゃんとモモちゃんは本当の兄弟のように
仲良しさんなんですね〜(*^-^*)
モモちゃんのおもちゃを見る時の目wwww
素晴らしい・・・・笑いを誘う目ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

会社にいるのに、大爆笑してしまいました!!!
ユウマ君、ナイス!!!
ぜ〜は〜しちゃってるお顔が、堪りません(^^)
レイジ君の偉大さを痛感した1日…というところでしょうか。
おもちゃを目の前にしたモモちゃんの興奮ぶりもすごいですね。
賑やかな雰囲気がバシバシ伝わってきて、楽しそう〜♪

あーみんな元気でうれしい(^−^)

どんだけ大変だったんやー
大丈夫なんか ユウマ君!!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
