

ヒー!

通い詰めてます。

昨日の日記にも書いた「カフェまつり」
本日も行ってきました。



今日はいちごロールをチョイスよ。
くー!これがまた、うまーい!
3時のおやつとー、18時のおやつですー。

そして晩御飯はすき焼きー!ひょー!
ああ〜もう、、美味しいものって人を幸せにしますわね。
特に甘いものなんて、わたし見てるだけで幸せですよ。
それが今日はたくさん食べられたんです。
幸せすぎて罰があたるかも〜!




あたりました。



激しく胃もたれ。
胃がっ!胃がああああ!
痛いよー、ものすごく痛いよー。



「あーあー、マミーはアホでち。」

コメントの投稿

まーーーーなんておいしそーーなロールケーキ♪♪
そーですかーおいしーもの食べ過ぎましたかー
幸せ胃もたれお大事にしてくださいΨ(´д`)Ψ

美味しそうーーー!!!
いちごのロールケーキにすき焼きだなんて!
私は生クリームでお腹壊しちゃうので
なかなか手が出せないけど食べたいー・・
胃もたれお大事に〜!。

チョコレートシフォンケーキを食べてお弁当を食べて、ロールケーキを食べてすき焼きを食べて、その写真をブログに載せるなんて〜!
ダイエッターの呪いがかかったんですよ。フフフっ・・・

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
ちっちさんのワンちゃんもモモちゃんって言うんですね。うちの2番目のコロ助はチワワ×パピオンのミックス犬なんですよ。だから耳が少し長いです。それにしても美味しそうなロールケーキ。ではまた遊びに来まーす。ちっちさんももし良かったら、またモモたちを見に来てくださ〜い。

季節がいつであっても食欲の落ちたことのない私ですが、
流石に最近は食べ過ぎるときますね…
ちっちさんも明らかに食べすぎでち!
(モモちゃん風に^^)
でも美味しそうなケーキですこと♪

■ちんたの母さん■
いやーもう、何でもほどほどが一番だと思い知らされました(笑)
あんなにおなか痛くなるなんてー。
でも美味しいものを見ると歯止めがきかなくなっちゃうんですよね〜!恐ろしい!摂取カロリーが恐ろしい!
■シャグマさん■
生クリームダメなんですか〜!
ほかの乳製品は平気なんでしょうか?
わたしは、特に何がダメってのはないんですが、食べ過ぎておなか壊してしまいましたよ〜;_;
自己管理できなさすぎ(笑)
■ちえぞうさん■
ひいいいいー!
お許しくだしゃりませーーー!
でもね、
本当に美味しかったんですよ♪
ああっ!すいません!すいません!
■ラブリーモモさん■
こんばんは〜!ご訪問ありがとうございます^^
ラブリーモモさんちのわんちゃんは、どの子もほんっとーに可愛いですよね〜!
もう見てるだけでくうううっ!となっちゃいますよ。
また遊びにいかせていただきま〜す。
■ゆんさん■
はいっ。紛れもなく食べすぎです。ヒー。
でもまあ、食欲の秋ですからね…(言い訳)
体重がじわりじわりと増えているようで、最近怖くて体重計に乗れません(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
