スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼の居ぬ間に

13_1.jpg

モモちゃん…

13_2.jpg

ネネちゃん…

あなたたち、また何事か悪巧んでおるのだろ?

レイジというお犬社会のトップが入院した事で、姉妹の暴れっぷりに拍車がかかっています。

安眠妨害を心の底から嫌うレイジがいれば、君らは泣くほど怒られたに違いないんだ。

姉妹でキャッコラ遊ぶのはいつもの事だけど

誰が午前4時から楽しげに遊べと!?

13_3.jpg

…改めてレイジの偉大さを思い知るね。

例えばモモやネネが避妊手術で入院していた時、他の子たちに大きな変化は見られませんでした。

せいぜい多少気にする素振りを見せた程度で。

が、しかし今回はそれぞれがいつもと違う行動を取り始めたのですよ。

モモネネは先の通り暴れまくり。

ユウマはあらぬ方向に向かって

「わんっ……わんっ……わんっ……わんっ……」

と不気味なほど規則正しいリズムで延々と吠えていました。

はじめはユウマのこの奇怪な行動の意味が分からず、なんか怖いわ…と思っていたのですが

13_4.jpg

い…いよいよボケたかと…。

13_5.jpg

母ちゃんに「レイジが居なくなってユウマの口数が多くなった」と指摘され大いに納得。

主にリビングに兄妹を残し、家人が別の部屋に移動した時ほど騒いでいたので

恐らくユウマの頭の中は

「レイジ君がいない!」 → 「ボクが我が家を守らなくては!」

という責任感でいっぱいになっていたのではないかと思われます。

それにしても、家族がひとり欠ければ、その分静かになるはずなのに

むしろ騒がしくなるとはこれいかに…。

あーレイちゃん早く帰ってこないかな。

13_6.jpg

ふぬっ!?

レレレレイちゃん何故ここに!退院はまだ先だったはずじゃあ…。

面会に行った時は抜糸後、1〜2日様子を見て調子が良ければ帰れると聞いたのだけど。

13_7.jpg

なんと恐るべし体力。

でも想像をはるかに超える元気で良かった!

足のサポーターは2〜3週間は取れないから、しばらく窮屈な思いをするかもしれないけど

早く回復するようサポートしていくから頑張るのだよ。

一方その頃、大好きなレイジ兄さんのご帰還にモモは

13_8.jpg

ひとり玄関で打ち震えておりました。

レイジ兄さんの体からムンムン香る病院臭により、

病院での思い出アルバムをうっかり開いてしまったようで、懸命に過去の何かと戦っています。

ふっふふ。モモちゃんよ、せっかく兄ちゃん帰ってきたんだし、ここ数日間の悪事を洗いざらい

聞いてもらうとしますかね?

13_9.jpg

やはり兄の力は絶大です。

コメントの投稿

レイジ兄さん、ご退院おめでとうございます!
術後の経過が良いようで 何よりです。

レイちゃん〜〜!!(号泣)
おかえりなさい!! ちょっとほっそりされたように見えますが、全開の笑顔!
良かった〜! 無事にご帰還ですね! 嬉しいです!! まだまだ、サポーターもしているし、怪我の方は大変ですが、一段落ですね。
ユウちゃんも、レイちゃんの留守をしっかり守っていたみたいで、お疲れ様でした。
白黒さんたちは、大暴れだったみたいですが・・(汗)。モモちゃん、パンドラの病院の記憶引き出しを開けてしまったんですね。・・まあ、家長レイジさんが不在の間、やりたい放題だったので、そのくらいの報いは(笑)。モモちゃん、何日目でレイジ兄さんを思い出すかな。ネネちゃんの時は確か、2日かかりましたっけ・・。

おめでとうございます!!!
よかったよかった・・・。
ユウマくんも、日頃は「他の子なんて知らん!」って
感じなのに、いざとなったら頑張るんだね・・・。
大丈夫だよ、ちっちさんが守ってくれるよぉ〜
健気やなぁ・・・。
でもレイジ兄さんが帰ってきたから、ひと安心ですね。(パソコンの向こうから見てるだけの私も^^;)

レイジさん
ご退院おめでとうございます
元気すぎて退院
って私みたいです(笑)
入院したことはないのですが
回復が早いみたいです
改めて偉大さを感じました

WWW〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
やっぱり元気なモモは嬉しいです(v^ー°) ヤッタネ〜
※今思うと過去の動画の中にレイジ兄さんの怪しい動きが録画されてました「3連休・・」。それを見たときに・・「あれって」思ったのですが・・・御年のせいかしら・・・って思っていました。そう言う意味でもブログって異常の早期発見に繋がるのかもですね〜ちっちさんの愛がなせる業ですね〜
これからも応援してますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

レイジ兄さんお帰りなさい!
モモちゃん・ネネさんも喜んでるでしょうね〜
ユウマさんも「ちッ、帰ってきたか」って顔しながら、ほっとしてるハズ。
御年16才のユウマさんではあのハイパー姉妹をもて余してしまいます(笑)
とりあえず白黒姉妹を叱って、ちっちさんに安眠を!

レイちゃん、退院、おめでとう!
ちっちさ〜ん、平和&安眠獲得、おめでとう!
ユウマ、モモちゃん、ネネちゃん、よかったね。

よかった〜〜〜
(´ノω・。)

退院おめでとうございます!!!!!
「元気すぎて」というのが、レイジ君らしい気がしますね(^^;
モモ・ネネちゃん姉妹も元気増量中のようでなによりです。
ちっちさん宅の「ザ・掟」であるレイジ君ご帰還で
平和が戻りますように!!!

レイジくん、退院おめでとう。
元気な顔が見れて嬉しいです。
治療がんばれや〜!

レイジ兄さん、退院おめでとう♪
まだサポーターが痛々しいですが、元気すぎて帰されただなんて、順調に回復している証拠ですね。
輝かんばかりの笑顔、おうちに帰って来たからこそですね、良かったね。
ユウマ君もレイジ兄さんのいない間、頑張っておうちを守っていただなんて健気だぁ〜。
白黒姉妹もレイジ兄さんが帰ってきてくれて大喜びですね。
モモちゃんなんでゼーハーするほど喜んでいるようですし(^m^)

おめでとーう!!レイジくん!!
やっぱりレイジくんはちっちさんのおうちに居るのが最高に似合うよww
そんでもって4兄妹の長男役、4兄妹の長老役、4兄妹のボス役が一番似合うww
よかったねぇ、おうちに早く帰ってこれてよかったよかったww
どんなに良い病院でも、おうちの居心地には全然かなわないもんねw
よかったよ〜wおめでとう!!レイジくん!!
・・ユウマくんは大丈夫っぽいけど・・モモちゃん、ネネちゃん、あまりレイジ兄さんにお世話かけないよう、ちゃんと大人しくしてるんですよw(難しいかな・・?)

レイちゃん、かえってこられたのですね〜〜
おめでとう!
本当に、嬉しいです。
あんよがちょっと、痛々しいけど。
ちっちさんのところが一番ですよね。
ゆっくり、あせらず、養生してね。
ユウちゃんも、家を守るためにがんばったんだ!
歳は、関係ないですね。
モモネネちゃん、遊び放題でしたね。
でもレイちゃんが、退院したから、きずかってあげてくださいね。
大切な、おにいちゃんなんだから。
ちっちさん、よかったですね。

レイちゃん、退院おめでとう〜。
元気笑顔を見れてホッとしたのも束の間。
超スピードでお家に帰ってこれてよかったね。
エリザベスカラーで王者の風格もアップしたみたい。(笑)
蒸し暑い夏にバンテージは大変だけど頑張ろうね。
モモちゃん、ネネちゃん、ユウちゃんそれぞれに思うこと
があったんですね。
4兄妹、誰が欠けても絶妙なバランスは崩れてしまうんだな
と思いました。
反省中?のモモちゃんが可愛いです。 ( ´艸`)

退院おめでとう~レイジくん
4兄妹、揃って、良かった!良かった!!
モモちゃん、はやく立ち直れるといいね・・

レイジ兄さん。
無事出所、おめでとうございますっ!(なんか違っ・・・)
お元気そうなお顔を見られてよかった〜
やっぱり家長レイジ兄さんがいないとね!
ちっちさんも一安心ですね♪
まだまだサポート必要なようですが
頑張ってくださいっ(><)

 レイジ君退院おめでとうございます(^v^)元気そうでよかったです♪
 やはりボスがいないと家の中の統率がなくなるんですね!
 モモちゃん病院の匂いが未だ克服できないんですね(笑)レイジ君の病院臭が消えるまでがんばれ☆

うわぁ〜い!!レイちゃん退院おめでとう!!
元気過ぎて病院を強制退去?? まだサポーターが取れず面倒だろうけどレイジ兄さんの元気な笑顔に逢えて私も嬉しい!!
ユウマ兄さんも日頃レイジ兄さんとは反目する間柄かも知れないけど、いないと淋しいというか“守らなきゃ”って思うところはやっぱりきょうだい・家族なんだねェ。
モモ・ネネさんたちは相変わらずで兄さんの入院中のように“やりたい放題”出来なくなっちゃたけど、またみんなで楽しく暮らせるね。

レッ!レイジ兄さん!!!
予定よりも早い退院だったんですね♪
しかも、元気すぎるからって(笑)
(キャアアア〜!嬉しい悲鳴です。)
それにしてもモモちゃんネネちゃん(爆)
な〜んて嬉しそうな可愛い笑顔なの☆
鬼だったのね・・・レイジ君は・・・(><)
ユウマ君ご苦労様です!
ボケたなんて思っていませんよ頑張ったんだよね(笑)
モモちゃんの嫌いな病院臭・・・・
がんばれ〜モモちゃん(^▽^;

レイちゃんおめでとう!
やっぱり兄貴がいないとね☆早くサポーターを取って妹達にお説教してあげてください(^由^)y

ちっちさん☆おはようございます^^
レイちゃん、元気そうで本当に良かったぁ♪
ちっちさんもホッとされた事と思います☆
本当に良かった♪
ユウちゃんも一安心ですね^^
ブルーのエリザベスとグリーンの包帯が痛々しいけど
色合いが夏っぽくて、むしろオシャレに見えますが(笑)
モモちゃん&ネネちゃんも、レイちゃんが帰ってきてくれて実は嬉しいんだよね♪

レイジ兄さん、退院おめでとうございます!
きっと、日ごろの行いの賜物だと思いますよ。
モモちゃん、ネネちゃんのときとどうでしょうかね?
(ちょっぴり楽しみです。モモちゃん、ゴメン!)
また、いつもの生活に戻れて、よかったですね。
ちっちさん、暑さに負けず(とにかく暑いの)がんばってくださいね。

レイジ兄ちゃん、おかえりなさい〜!!
無事退院できてよかった!
力のある笑顔を見て、うるっときました。
本当に良かったです。
元気にして帰して下さったお医者様に感謝です。
…ユウマさん、16歳!?
言われてみたらそう見えなくないこともないような…(どっちや?)
うちの実家にいた2ヨーキーも、
17歳、18歳まで頑張ってくれましたよ。
良いお医者様のもとで、うまく健康管理ができれば
大丈夫!
…ああ、モモネネさんの悪魔の笑顔、
今頃どうなっているでしょうね(笑)

ああ〜!!
レイちゃんおかえり〜!!
フフフ、モネモネ姉妹もつかの間の天下でしたね。(笑)
でも、元気そうで何より!
早くいつもどおりの生活に戻れるといいですね。

 退院おめでとうございます。
良かったですね、早く帰って来られて。
やはりお家が一番良いですもの。
皆がレイジ君いないと、統率がとれないなんて、レイジ君たいしたものですね。
これからも、四兄妹、仲良く夏をお過ごしください。

レイちゃん
退院おめでとう!
痛々しいお姿にもかかわらず 
元気な笑顔を見せてくれて うれしいです。
お大事に ネッ

おかえりなさい。
退院おめでとうございます!
良かった〜。でも元気すぎて退院って・・・。これで一安心ですね。
あとは早く怪我が治ることを祈ってます。
モモちゃん達のかわいいお顔も拝見できたし嬉しいです。

こんにちは(^^)
レイジさん、退院おめでとうございます!!!
満面の笑顔が見れてホッとしました〜〜〜(^^)
しばらく不自由でしょうが、目を光らせて
白黒姉妹をびしっとしつけてくださいね(^^)

レイジ君が帰ってきた〜!やほ〜い!
退院おめでとうございます!!
やっぱりレイジ君がいないとね。
これからのケアが大変だと思いますが頑張ってくださいね。
モモちゃんの病院臭嫌いはネネちゃんの時に立証済みですが、ネネちゃんの反応はいかがでしょう?
今日のユウマ君、実年齢が分かったからなのか心なしおじいちゃん顔に見えちゃう・・・
け、毛が伸びてるからかなっ( ̄▽ ̄;)>

レイジ兄様ご退院おめでとうございます。元気なあまり予定よりも早くご帰宅とは。さすがです。天晴れです。レイジ様のお留守の間、白黒姉妹の暴れっぷりに磨きがかかったようですよ。ちっちさんはやつれてはおりませんか?お家のインテリアたちは無事ですか?しばらくは、思うように動けないだろうけれどまた、チッチ家の秩序を守ってね。ちっちさんレイジさんの元気な姿を見せてくださってありがとうございます。暑い日が続いていますがお疲れが出ないように無理はなさらないでくださいね。

きゃ〜っ!レイジ兄さ〜ん!
お帰りなさいませ〜(≧д≦)/
あんよが痛々しいですがレイジスマイル健在!
ホッとしました〜!
ユウマくんはああ見えて(どう?)レイジ兄さんを立てて居たんですね?
色々な犬間関係が垣間見られびっくりです。
ももちゃん早く戻っておいで〜。
ネネちゃんはやっぱり逞しいのね^^

レイジくんおかえりなさーい!!
元気そうで安心しました。
良かった良かった^^
ゆっくり休んでケガ治してね。

ほんまに退院できてよかったのう〜レイジくん。
それとユウマくんの新たな秘密もわかってよかったよかったww
これから一仕事、レイジくんの生活環境を整えたり
ユウマくんに気づかったり、モモ&ネネさんの散歩等
ちっちさんも色々大変やと思うけど応援してます。
暑い夏も4兄弟のために頑張ってください!ww
PS
けどやっぱ笑顔はええもんやね〜

それぞれにみんな自分の役割を考えているんですね。
はしゃいじゃうモモネネちゃん達も微笑ましく、ユウマ兄さんの行動にも感動…ジーン
そしてレイジ兄さんおかえりなさいっ!
愛くるしい笑顔満載ですね!
4兄弟そろいましたね!!
やっぱりみんで騒いでいるのがよろしいですよ(^^)!

レイジ君、おかえりなさ〜い♪
やっぱりおうちだといい顔ですね。
これでちっちさんの睡眠時間も確保されるのでしょうか。
これからの季節はギブスは暑いですね〜。お散歩も抱っこですか?そうすると抱っこするちっちさん達はなおさら暑いでしょうね‥。
でも、夏は快復早いですよ!レイジ君の体力ならきっとあっという間ですよ〜〜☆

よかった〜><
レイちゃんの元気なお顔を、見て安心しました(^^♪
元気が一番!!
例え元気すぎて退院が早くとも!
また4ワンの幸せな姿が見れるのですね!
ちっちさん、しばらく大変だと思われますが頑張って下さい。

レイジ君、お帰りなさい〜♪
とってもいい笑顔ですね!
良かったね!お家に帰れて。
4兄妹が揃って嬉しいね!!

旅行から帰ってきたら嬉しい記事更新が!@@
レイジ君お帰りなさーいヾ(・∀・。)ノ
しかも思ったよりも早い退院だったそうですね
とっても嬉しいです(*^-^*)
超元気ってことでひとまず安心ですね。
ユウちゃんも家族を守るためにピリピリしてたんですね。
やる時はやる子ですね(*^-^*)
モモちゃんもネネちゃんも4時まで騒いでるなんて
元気ですね〜@@
レイジ君は本当に偉大な存在なのですね(*^-^*)
これから気温の上昇が激しくなる季節ですが
お体に気をつけて頑張ってくださいね(*^-^*)

はじめまして!長い間読み逃げでした。
うちは柴犬飼いなのであきとくんやあずきちゃんの所からとんでおじゃましておりました。
しばらくおじゃましていない間にこんなことになっていたなんて!
でもレイジ君写真で見るかぎりニコニコ笑顔で元気そう。
アイリスのモモ使います!を見てうちもペットバス買ったんですよ。
またおじゃましますね。

レイジ君、退院おめでとう!!元気すぎて帰されたなんて・・・(爆笑)!
レイジ君がいない間、はしゃぎまくってたモモちゃん&ネネちゃん、レイジ君の代わりに頑張ったユウマ君、良かったね(笑)!
レイジ君、早くサポーター取れると良いね(^▽^)!

おおお!
おめでとうございます!!!!
レイジ様ご帰還!!!
うーれーしーいー!
>い…いよいよボケたかと…。
ここ、最大に笑いましたw
でもきっとユウちゃんもレイジ兄さんを呼んでいたのですよ。
早く帰ってくれないと白黒達に殺(や)られる・・・とか・・・ごにょごにょ。
うん、前回の記事でまさかの年齢発覚にて確かに痴呆が疑われますが(をい!)ユウマさんはユウマさんなりに家を守っていたのですね。
男の子だわ〜
家に帰ってリラックスな笑顔のレイちゃん!
本当に良かった。おめでとうございます。
やっぱり「モモ走ります!」は4兄妹揃ってないとですね!

レイジ君、退院おめでとう〜!!
元気そうなお顔が見れて、すごく嬉しいです♪
ゆっくり休んでくださいね。

レイちゃん退院おめでとうございます〜!!
予定が早まるほど元気でホント良かった(ノд

レイジ君、退院おめでとうございます!!
元気すぎて退院(爆)!!
また元気な笑顔が見れてうれしいです
応援してますポチ
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。