スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気でした

レイジの手術についてコメントやメールを下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

驚くほど沢山の励ましやアドバイスを頂いてレイジ兄さんは幸せです。

今は皆様からのご意見を参考に退院に向けての準備を進めています。

そのため、お1人ずつお返事が返せなくて申し訳ないのですが、お礼に(ならないかもしれないけど)

きっと退院後、レイジの元気な姿をお見せしますね。

そしてユウマの件でもご心配をおかけしてすいません。

ユウマについては、ユウマ自身に何か変化があったというワケではないんです。

いつもと変わらず元気です。

ただ、わたしがショックを受けたというか、激しくビックリしたというか…。

いまだに半信半疑なんですけども

なんとユウマさんは今年で

12_1.jpg

になるんだそうです…。

ええええ……。

先日、ユウマの前のお父ちゃん(飼い主さん)が我が家に来られまして

そこで実は平成4年生まれだったという衝撃の事実を知らされたわけです。

12_2.jpg

立派なおじいちゃんじゃないか…。

いやでもなあ…。

平均的なヨーキーの16歳の姿を熟知しているわけではないので、なんとも言えないけど

一部抜けてるとはいえ歯はあるし、目は黒々としているし、耳が遠くなって、足腰が弱っているとはいえ

まだまだ活力溢れるユウマですよ。

何かの間違いであればいいのに。

まあ何歳になるにしてもユウマはユウマなので、可愛いことに変わりはないんですけども

今年12歳だと思っていたのが16歳だったとなると、やっぱり心構えがね、大きく変わってくるというか

変えなくてはいけないというか。

12_4.jpg

ええ、まあ、それはまあ。

なんかこう、まだ納得しきれていない自分がいたりもするんですが

16歳のユウマとして接していこうと思います。今まで以上に色々と気を付けなくては。

という事で、ユウマの体調面を心配してくださった皆様、こんな話ですいません(汗)

ユウマは本当に元気なんです。ただ思っていた以上におじいちゃんでした。

そしてレイジなんですが、今はすごく元気です!

仕事帰りにお見舞いに行くと

12_3.jpg

こんな笑顔を見せてくれましたよ。

抱っこしているのは母ちゃんです。

病院の待合室でバッタリ出くわしました。

同じく心配になって見に来たそうで。似たもの親子でいやーね。

固定された足が痛々しそうだったり、一緒に帰れる!とレイジがウキウキしていたりで

切ない気持ちにはなりましたが、元気があって良かった。

手術の翌日なんて、たった2日でこんなにやつれて!っていうくらい憔悴してたんですよ。

それが腕の中でジタジタ暴れるほど元気でした。その度に飼い主たちはハラハラしっぱなしでしたが。

土日のいずれかで抜糸をして、退院は週明けになるそうです。

退院まであと少し!きっと笑顔で帰って来ます!

コメントの投稿

いやぁーーなんか泣きそうです(;ω;)レイちゃん元気で何より。。。☆
そしてユウマは弟ではなく兄さんだったんですねw
芸能人でもなかなかいない大胆なサバ。。いや元気ならなによりです(;○ω○)
早く元気になって退院してまた元気な4兄妹を見れる様応援してますね!!!

レイちゃんの姿を見れて、ほっと安心しました! 足のバンテージが痛々しいけれど、いつもの笑顔ですね! 早く、おうちに帰ってこれますように。
・・・と、ユウちゃん!? 16歳?!
かなり、びっくりです。元飼い主さん、ナゼ、突然、思い出したのでしょうか(汗)。
けど、16歳・・。ユウちゃん、サバをよむにも、程ってもんが・・。12歳とは、やはり、心構えや気を配る点が変わってきますね。
ちっちさん、色々と、本当に大変だと思いますが、頑張ってください! 何の力にもなれないけど、応援だけはできるので!

ああ、よかった!
レイジさんの笑顔を見て
うれしくなりました。

ユウマ君、おじい様だったのですね〜!!
16歳とは・・・ちっちさん驚きますよね!!
でも、何かあったのかと心配だったので
元気な姿に喜びましたよ♪
ちっちさんの心配されてる事はとてもわかります。
ワンコの4年は大きな違いですものね・・・
レイジ君元気そうだよ〜(号泣)
母上様に抱かれて満面の笑み☆☆☆
来週退院なんですね〜!!!
無理は出来ない分、ちっちさんも父上様、母上様も
目が離せなくて大変だと思いますが嬉しい事ですよね!
退院報告を楽しみにしています♪

えー・・・
可愛い16歳?
人間だったらピッチピチじゃないですか!
さすがユウマ兄さん。
逆サバ読んでましたか。
誰も気付かない辺り(信じられない辺り)さすがはキュートな美男子です。
おみそれしましたm(_ _)m
私も是非、そのキュートさを保てる秘訣を教えて欲しいものです。
そしてレイジ兄さんのえーがーおー!!!!!
凄く嬉しそうでなんか泣けてきました(笑)
やっぱり家族が一番ですよね。
早く帰ってみんなと一緒にゆっくりして下さい。
レイジ兄さんのカラーに「レイジLOVE」と書いてやりたいくらい嬉しい1枚でした。

レイジ兄さんの笑顔が見れて、とても嬉しいです。
ちっちさんやちっちさん母のお見舞いで、満面の笑みですね。と言うか「一緒に帰りますから!」と言う気満々の笑顔でしょうか?
でも可愛い白黒姉妹や、実はとっても年上だったユウマ君との再開もあと少しですね、頑張れ!レイジ兄さん♪
ユウマ君が16歳だったとは・・・君は永遠の少年です!!
やはり、レイジ兄さんと言う良きライバルや、モモ&ネネと言う可憐な妹に囲まれているなのでしょうか?

レイジ兄さんの笑顔、ホッとしました〜
やっぱりレイジ兄さんには笑顔が似合います☆
素敵な飼い主さんに見守られて、頼もしい兄弟達に支えられて、大丈夫、レイジ兄さんはこれからも元気に楽しく暮らしていけるっ!と感じました(^^)
本当に彼の笑顔は素敵です!
そして大好きなユウマ兄さん、さすがです!
アイドルは歳をとらないってことですね☆
ご自愛されつつのこれからの益々のご活躍、楽しみにしております!

あんよが痛々しいけど・・・
レイちゃんのお顔を見て少し安心しました。
そしてユウちゃん、16歳なのね!!!
12歳と16歳じゃあえらい違いますよね。
気をつけなくちゃいけないことも増えてきて。。
でも、可愛いユウちゃんに変わりはない♪

ちっちさん、良かったですねw
腕の中でジタバタしちゃうレイジくんが愛しいです。
ブサイク顔に写っちゃうレイジくんが大好きです。
レイジくん、おうちに帰ってきたら相変わらずユウマくんに「ブサイク、ブサイク過ぎて死ぬー!」なんてイチャモンつけられたりしてww
でもそしたら今度からレイジくんは「年寄りが・・」ってボソッ・・と言い返しちゃえばww
・・それにしてもメチャメチャプリティな16歳ですねwww

レイちゃん、笑顔!!
ホッとしました。
ワンコの順応性の高さにはホント驚かされますね。
お家に帰ってからも痛い足と上手に付き合っていってくれそうです。
もう少しで退院。
ガンバレー!
ユウちゃん!!16歳。
これはびっくり。
ワンコには首のシワとかないから外見で年齢をはっきりと
予測するのは難しいですね。(笑)
病気持ちだけど元気に穏やかに過ごせているようでこれまた
安心しました。
ちっちさん、ご家族ともに心労が続きますね。
あれこれと悩んでしまうと思いますが、吐き出してみたら
切り替えられることもあるかもしれません。
気負いすぎずに。

ユウマさん16歳なんですか?
だとしたら、ものすごい若いですよ。
うちにも12歳ヨーキーいますが、同じくらいにしか見えないですもん。
さすがです。ユウマ兄さん。(^^)
レイちゃんも元気そうでよかった。
早く退院できるといいですね(^^)

レイジ君の笑顔 が見られてホッと安心しました。
おうちに帰れるまであと少し。
レイちゃん頑張れ!!
またユウマ君が16歳だったなんて吃驚です! (◎-◎;)!!
ホントに衝撃的ですね〜
これが事実だったらユウマ君も頑張ってるね!!
4兄妹をいつも応援して見守っています。
ちっちさんもご家族の方も大変だと思いますがお疲れの出ませんように。

おはつです!
いつも楽しく拝見してます、がっ、
私の大好きなユウマ君、16歳って!
すばらしい!
ちっちさんこれからも、ゆっくりでいいですから
4兄弟の楽しい暮らしぶりをアップ、
お願いします。
楽しみにしてます!

レイジくんの、笑顔を見て、安心しました。
ゆっくり、治してね・・・
ユウマくん、ほう〜〜元気でよかったですう
何か、あったのかと思ってました・・・。

レイちゃんが元気そうで何より〜♪
退院までもう少し!がんばれ!レイちゃん!!
え?!ユウマ君・・16歳になるので?^_^;
おっさんどころの話じゃなくて、じいさんだったの?!でも若いわ!若いわよ!ユウマ君!

ユウちゃんたら、どんだけサバ読んだん?
痛々しいけどレイちゃんも元気そうで嬉しいわ♪
何も出来ないし気の利いたコメントも出来ないけど
みんな可愛いし大好きよん♪
あっ、うちのモモの次にね^^;

ええ〜〜〜〜〜〜!!!
ユウちゃん16歳だったんですか?!
それはビックリ!!
一層高齢への心構えが必要ですものね。
それなら 「ほっかむり」 も必要ですね(笑)
レイジ君の笑顔が見られて安心しました。
痛々しい姿ですけど早くお家に連れて帰りたいですね。
似た物親子いいじゃないですか!!
素敵なファミリーですよ〜〜〜

ご無沙汰しております。
ぇえぇえ・・・ッ!!ユウちゃん、いや、ユウさま、なんと16歳とな!!
そ、それは確かにびっくりですね。
え、ってことは、ユウさまが以前の飼い主の所にいた時間が長かった、ってことですか?
母上に抱かれるレイジ君の笑顔を見てホッとしました。これからまた元気な毎日を送ってくれるかな?
ちっちさん、これからまた色々大変でしょうけど頑張って下さいね。

良かった!一安心です。
ユウマ君にはびっくりですね。
16歳・・・・。おじいちゃんじゃないかあ。
これからも元気な姿を見せて欲しいです。

わぁ〜レイジ兄さぁ〜ん!!エリザベスカラーやギブス(?)姿が痛々しいけど元気そうで安心しました!!早く家に帰ってみんなと遊びたぁい!って顔してますけど、レイちゃん、暴れダメだぞ〜!
いやぁユウマ兄さんの年齢詐称?!(ユウマさん自身というより前の父ちゃんの勘違いがイケないんだけど) それはちっちさんも“え〜ッ??!!”ってなっちゃいますよね。開いた口がふさがらなくなっちゃったんじゃないですか?
まぁそれでもユウマさんはユウマさんだし、はっきりした年齢がわかったのなら今後レイジ兄さんも含め年齢に応じた食事とかケアが出来るってことですよね。
しかしユウマ兄さんの前の飼い主さん、なんでもっと早くそういうこと思い出してちっちさんなりちっちさんのご両親にでも連絡しないかな〜。犬の1年(特に10歳を超えた高齢犬にとっては)体力、精神等々、かなり大きいんだよ〜。

レイジさん、笑顔が見られるくらい
元気になって嬉しいです(T_T)
ちっちさんやお母さまに会って
とても嬉しそうな顔がかわいい!!
ユウマさんがサバを読んでいたとは(笑)

よかったです。
前回の記事では、ちっちさんの落ち込みようが伝わって来たのでかなりショックでしたが、
レイジくんは順調に回復しているようですね。
ユウマくんも16歳であの元気さ・・・何だか元気をもらった気分です。
高齢になると色々心配な事も増えてきますが、今を大事に過ごしていけたら…と思います。
これからも、元気なちっちさんファミリーの日常を楽しみにしています。

よかった。よかった。とにかく、よかった!
ユウマは二十歳の成人式を目指してください。
レイちゃん、抜糸&退院まで、ガンバ!

ええ!
16歳!!!
ユウちゃん、とんでもないベビーフェイスですね。
このぶんなら、予定より4年早くハタチになれますよ。
レイちゃん共々、注意事項が増えてきますが
これからも元気でがんばってくださいね!

いつも読み逃げですみません。
久しぶりに見に来たらレイジ君が...。
でも今日の写真は元気そうな表情で安心しました。
ちっちさんご家族も大変なご心労かと思います。
月並みですが、がんばってください!
ユウマくん...やっぱり「俺☆アイドル」ですね。
どんな状況でも話題を一身に集めて(^_^;)
年齢も心配でしょうけれど、正確な年齢がわかった事でより良いケアがしてあげられるのではないでしょうか。
また皆がそろった写真が見られる事を楽しみにしています!
ちっちさんも無理しないでくださいね。

こんにちは!
レイジ兄さん!!素敵な笑顔を見せてくれて
私もホッとしました(何様・・すみません・・)
ユウマさんの件も驚いたけど、歳が何歳だろうと、
可愛いことにはかわりない^^
ちっちさんの気持ちに賛同です( ´艸`)
これからもっと暑くなるので、4兄妹、そして
ちっちさん、ご自愛くださいね^^

元気なレイジ君のお顔が見られて良かった。
安心しました。
それにしても、ユウマ君が16歳だったなんて、驚きです。
やはり、レイジ君やモモちゃん、ネネちゃんたちと一緒にいることが、若くいられる秘訣なのでしょうね。
我が家も11歳のわがままワンコがいますが、本気で多頭飼いを考えようかな。
レイジ君、ユウマ君、ありがとうね。

・・・よかったぁぁぁ!!!
ユウちゃんのこともかなり心配しちゃったんですけど、健康でなによりです。レイちゃんも、これからはわかりませんが、とりあえず元気でうれしいですね。
16歳・・・・。四国だからか、小型犬だからか。うちのゴールデンは埼玉で10歳までが限度だろうと思っています。長寿はうらやましい限りです。
思わず、長文になってしまいましたが、ヨーキーコンビが元気でうれしすぎました。これからも、ブログ、頑張ってください!

そうなんですか・・・・
さば読んでいたなんて・・・・
でも、16歳ときいて、驚きです。
お元気だわ〜〜
お祝いものですね。
レイちゃんも、よかったです。
あんよは痛々しいですが、笑顔がこぼれています。
本当によかったです。
退院も、まじか・・・・
最初は悲しかったけど、でも、結果として、良いですよね。
これからも、応援してます。
モモ、ネネちゃんにも、よろしく!

レイジ君がすっかり元気な笑顔で安心しました。順調に快復されているのですね♪連れて帰れないのは後ろ髪を引かれたと思いますが、あとちょっとですね。
帰ってきたら、それはそれで大変なので、ちっちさん達は栄養を溜めておいた方がいいですよ〜。
ワンコはギプスしてても結構動くので、ハラハラします☆モモちゃんたちもレイジ君の変化にビックリでしょうね。
ユウマ君にもビックリですね☆☆
なんて若い16歳なんだろ〜〜。
これからも素敵なユウマ君で長生きしてくださいね。

レイジ君足治ってよかったね。
でも、まさかユウマ君がサバよみしてたなんて…でもいまだにレイジ君よりも若そう!レイジ君のエリザベスカラー可愛いね

ええええええええー!!
ユウマ君、16歳っ?
・・・・・
・・・・・
なんかショック。何がって聞かれるとよくわかんないけど。
サバよみすぎだよ、ユウマ君(T∧T)
でも本当の年齢がわかったおかげで、暑さ寒さ対策も万全ですね、ちっちさん。
何より今日はレイジ君の笑顔が見れてよかった〜
順調に回復してるようで一安心です。

ユウちゃん16歳だったなんて・・・カワイイおじいちゃんだったんですね!けど元気で本当に良かった!!小言を言ってもイイさ!ズットズット元気でいてね★ 
そしてレイちゃんも早くおウチに帰れると良いですね。また4人のステキ笑顔の集合写真を楽しみにしています♪ 
暑くなってきたのでちっちさんも体調崩さない様に気を付けてくださいね。

こんにちわ!!
レイジ君が大変な事になってしまって...でも可愛い笑顔が見れて安心しました(^^)
退院が待ち遠しいですね!!
ユウマ君16歳だったんですね〜
16歳には全然見えないっ!!
ちっちさんとご両親の愛情をたっぷり受けて日々過ごしているからこんなに可愛く元気なんですね(゚▽゚*)
ちっちさんも色々大変だと思いますがあまり無理をなさらないで下さいね!!

こんにちは。
よかったです。
ユウマ君のことも、レイジ君のことも、良かったです。
ギブスが痛々しく、弾ける笑顔の分、一緒に帰れず切なくなるけど、あと少しの辛抱ですね。
退院の一報を待ってます。
暑いので、体に気をつけてくださいね。

レイジ兄さんの元気な笑顔をみて安心しました。このまま順調に回復してくれることでしょう。うん。レイジ兄さんだもん。こんな事に負けるわけないさ。そしてユウマさん、十六歳ですと?えぇぇぇぇ?もしかして、四兄妹の中で一番タフなんじゃないですか?そ、そっかぁ十六歳かぁ・・・・。

レイジ君が元気そうでとても安心しました。
うちでは3年前と2年前に
16才と14才でお星様になったパピヨンがいました。
老犬になったらまた、違った意味で可愛くてしかたないんですよね。
ユウマ君は16才にしてはお若いですね(*^。^*)
目も黒々していますし。
おじいちゃんでもユウマ君はユウマ君、いつまでもファンでいますよ!!

レイジ兄さん、元気そうでほっとしました。よかった〜!
そしてそして、ユウマくんがそんなにおじいちゃまだったなんて。
でも16歳には見えない元気っぷりですよね。
たくさんの愛情に包まれて、これからも仲良し4兄妹でいてくださいね♪

レイジ君の笑顔!!あぁ、なんだかホッとしました。
お母様も心配で病院でバッタリだなんて、ステキな似たもの親子
じゃないですか!!
無事に抜糸&退院ができますように。
あぁ、そしてユウマ君…いえ、ユウマさん?
元気みなぎる16歳だったとは!!素晴らしいです。
年齢よりも元気に見えるのは、きっとモモちゃん、ネネちゃんの
ピチピチギャルズ、そして永遠のライバルのレイジ君が
いてくれるからですね。
色々とケアをしてあげる必要があるでしょうけど、
元気が一番!ユウマ君が一番!!みたいな感じで。
ウチのこと同い年だったとはなぁ〜、もっと早くに知りたかった!!!

ユウちゃん 16歳でしたか。
うちの近所には23歳の柴雑くんがいます。
我が家のもも(11歳)ぷり(8歳)もギネス(29歳)ねらってますから!
まだまだ若い。
わんこって 年取っても可愛くて 若く見えて ずるいですね。
ももは膝蓋骨脱臼の悪化で 先月両脚手術しました。
できるだけ面会に行ったほうが 回復が早いそうですね。
おいて帰るときがつらいですけど。
レイちゃんも 早く退院できますように。

え〜!!ユウちゃんが16歳?!
めっちゃ若々しいじゃないですか\(◎o◎)/!
それにしても、ユウちゃんに関することが身体の異変じゃなくて良かったです(≧▽≦)
レイちゃんも最高の笑顔ですね!やっぱり飼い主さんと一緒にお家が1番!来週が楽しみですね♪

最近はコメントしてなくってすみません
記事はずっとみてますが・・・読み逃げしとりました
ユウマくん・・・うちはずっとレイジくんより1歳上と思っていましたが・・・16歳・・・
ぜんぜん見えませんね
レイジくんは元気になったようで安心しました
退院して4ワンコがそろうといいですね!!

レイジ兄さんのも〜2人に会えて嬉しくて〜!の炸裂笑顔!よかったぁぁ!
大変な思いをしてもレイジ兄さんの回復力は凄いですね!
これから良い意味でご家族の心配を裏切ってくれそうな予感♪
コメント欄の回復されたわん達のお話にもビックリです。
そしてユウマさん。。。まさかの年齢詐称?
ユウマさんらしいっちゃぁらしいですが。。。?
気の若さが外見にも強く表れてるんですね?
コンディションのよい16歳お見事です!
それにしてもちっちさん、このカミングアウトにはビックリしただろうなぁ。。。

レイジくんの笑顔が見られて安心しました。
それにしてもユウマくん・・・サバ読みすぎです。
いやいや、びっくりした。
家の近所のご長寿記録は24歳!
ヨーキーのおばあちゃんでした。
ユウちゃん、まだまだいけますよー。

レイジ兄さんよかった〜 (^。^;) ほっ。。。
ユウマ君も16歳だったとは・・・ 驚愕です〜 Σ( ̄ロ ̄lll)
うちのレディーも15歳で、この夏を乗り切れるよう細心の注意をはらってます〜
とにかく 一安心ですよ〜
大好きなレイジ兄さんとユウマくんの写真をみれて安堵してます〜
ではでは〜 ココカラでした〜

ア、アンビリーバボー!!
これはまた超!アバウトな元父ちゃんです(怒)ユウちゃんのケージ生活もその分、長かったということですか…。
でもユウちゃんは、前のお父さんのこと好きなんですよね〜複雑デス。
愛犬と同い年〜(はぁと)と嬉しかったので4才、先輩でしたとは…ディープインパクトでした(汗)がユウちゃんが元気で目標になって頼もしくなります(^^)
レイちゃんも退院目前で4兄弟姉妹で一緒に過ごす平安な時間が流れ出すのが嬉しいですね!

ユウマ君16歳と。
なかなかのおじいちゃんですねぇ。
老犬特有の疲れがユウマ君からは本当に見えないですね。
きっと、ちっちさんのご家庭で与えられる愛情や元気いっぱいのご兄妹に囲まれて。
ユウマ君の魂が応えようとしているんだろうなぁ。
素適です。
もっと、もーーと長生きできますように。
お祈りしますー!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。