スポンサーサイト


慌しい

先日のドッグイベントで撮ってもらった写真をプリントしてきました。

05_1.jpg

ついでだからあずたんの写真もプリントしてこよっか?と黒柴あずきちゃんの飼い主かおりねえさんに

お気に入りの写真を選んでもらいながら、どんくらいのサイズする?A4?

と何気に聞くと、すごい勢いで「いらんわ!」と断られましたよ。

そんなに大きくプリントされたら恥ずかしい!親バカと思われてしまう!ですって。

フ、いまさら何を言っとるんだか。

ま、A4ってのはほんの冗談ですよ。

わたしほどの親バカでもさすがにそこまでは

05_2.jpg

やってしまいましたけどもね…。しかも2枚。一体どこに飾る気なんだか。

さて、我が家はここ数日、嵐のような慌しさでありました。

なぜなら旅行大好き両親がまたしてもわたしと4兄妹を置いて旅立ったから。

せめてその間、ずっと一緒にいてあげたいけれど、仕事を休むわけにもいかないし…。

きっと妹たちが寂しがるから、兄さんたち、しっかり面倒を見てあげてくださいな。

05_3.jpg

うん、レイジはいつも頼りになるね。

ユウマもよろしく頼みますよ。

05_4.jpg

なんで「ええ、俺!?」みたいな顔しとるんだい。

ユウマだって兄さんなんだから、妹たちの面倒くらい見れるでしょう。

05_5.jpg

うん…ちょっと聞いてみただけ(涙)

両親不在の間、さすがに朝から晩まで長時間の留守番をさせるのはしのびなかったので

朝晩の散歩に加え、昼休みにも一度帰宅し散歩といつもより回数を増やし

05_6.jpg

ご飯だって、ちょっと手抜きしたけれど、ちゃんと作ったというのに

それでもやはり不満だったのでしょうか。

両親が旅立った初日の夜、疲れて寝ていたわたしの胸の上にネネが乗っかってきましてね

その場でおもむろに

チッコしやがりましたよ?

05_7.jpg

ネネちゃん…。

飼い主は、トイレシートじゃあございませんよ…。

あなた一体、何を思ってこんな事を…。

05_8.jpg

ほう…バラにはトゲが…。

それは知ってるけれども、だからなんだと…。

05_9.jpg

あ…。

05_10.jpg

あああ……。

05_11.jpg

あわわわわ……。

両親がいなくなると毎日こんな感じです。

無事帰ってきてくれてよかったわ…。

コメントの投稿

その写真、欲っしいいいいいい。
A4といわず、ポスターサイズでOKです。
で、いくらでしょうか?(どきどき)
とても可愛いお写真で、拡大する気持ちは
嫌なほど分かります。分かりますとも!
レイジ兄さんの笑顔はいつも爽やかなオッサン臭
を出してますなぁ(これでも兄さんファンです)
ユウちゃんのポカーン顔も素敵です。
そしてネネさんの「ウフフ(してやったり)」顔。
スジ子さんからこんなに黒く・・・いえ、明るく
育ったのも、兄さんたち、モモちゃん、そしてちっちさん家族の愛があったからでしょう。
ううう、ええ話やなぁ〜(なんか最後、ケンカしてますが)

むふふふー(○´艸`)
楽しそうじゃないですかヾ(* ̄∀ ̄)ノ
ネネちゃんの笑顔最高だね〜♪
チッコしたりましたの♪って優雅さが出てます( ̄m ̄*)
A4サイズ・・・思い切って読者プレゼント!!にはなりませんか???笑
いや、Lサイズでもいい!!!
ネット販売して〜!ちっちさ〜〜〜〜ん!!!!!

ネネちゃんの「うふふ」笑顔可愛すぎ〜〜!!!
『A4サイズでお願いします!!』
あっ・・・おしっこは結構です(^^;
いつも賑やかなちっちさん家を見ると
うちの2パピなんてまだまだ・・・
もう1パピいっとこかな〜(半分本気です!)

もう〜最高に面白いです!大好きです!!
ネネちゃん、大分個性が光ってきましたね(*^^)
それと、リンクしていただいてる私のブログが
アドレス変更になったのでお手数かけて申し訳ありませんが
よろしくお願いします。
アドレスはURLリンクに貼ってます。

こんな素敵写真ですものA4でもA3でもどんとこーい!ですよね。(笑)
ご両親の旅行中、お昼休みにもお散歩を。
まぁなんてすばらしいんでしょう。
そこに ”愛” を感じます。
な・の・に・・・
ネネちゃんったらなんてことを! (;´д` )
う〜ん、新手のマーキングでしょうか?
私も脱ぎたてほやほやのデニムにチッコはありますけどね、
本体はまだ未経験です。
でも、そんなミラクルな体験できるのはちっちさんだけかも!? 
これもまた ”愛” なのかもしれませんよー。 (´∀`*)

ネネちゃんすごいわー!
大物!!
こないだの記事でネネちゃんモモちゃんが
遊びながら目むいてる写真を旦那さんにみせたら
ひっくり返って笑ってました。
パパママお帰りなさ〜い!

お疲れ様でした!
ネネちゃん、だいぶ、おりこうさんになってきましたね。
最初にころにくらべると、格段の差ですね。
天真爛漫、ネネちゃん、モモちゃん、そして、お兄ちゃんちゃんたちの存在が、やはり、生活のスパイスになっているようです。
写真、かわいいわ〜〜
売ってくださ〜い!

か、かわいい!!
その写真私も欲しいですo(^-^)o
ちっちさんすごいです(@_@)
お昼休みにご飯を作りに行くなんて
なかなか出来ない と思うので..
多分、私には出来ないです(^^;

もう〜かわいさ爆裂。
やあ、もうたまりませんね

ちっちさん、お疲れ様でした・・・。
ドックイベントの写真、私も欲しいィ〜!!と叫びつつ、スクロールして読み続けたらユウマ兄さんの妹達の面倒を見るのは“いやッ!!”と言うのは、想像出来ても、まさかのネネさんの暴挙・・・(悲哀・・・)儚げな容姿に騙される所でした?!
レイジ兄さんは相変わらず、飼主&妹思いのいいおにいちゃんですね。

いや〜ん、なんてかわいいんでしょ!
わたしならきっとすべてA4サイズです。
で、やっぱり飾る場所に悩みます(笑)
モモちゃん・ネネちゃん、美人さんなのに相変わらず面白いし。
ところで1番上の写真はすべてプロカメラマン作?
1枚だけ兄ちゃんズも入ってるんですけど。
はて?

あはは、ネネちゃん やっちゃいましたね。
実は私も首に巻きついて寝ていた我が犬に
オシッコもらされたことあります。
あの生温かい感じまだ思い出せます

胸にチッコって・・・・・・
ネネちゃん大物ですね〜
A4いいじゃないですか〜
写真の中のモモちゃん、ネネちゃんは喧嘩しませんから。
ずーと見ていられますね。

毎日ポチしに来てますが、更新されてると
すっごく得した気分です♪
うんうん、レイちゃんは「任せて!」って顔してるし、
ユウマさんは「えぇ〜!?」だし、
ネネちゃんの満面笑顔には小悪魔のオーラが・・・
そしていつもの姉妹バトル!
あぁホントもう、見に来てよかった〜♪
これからも無理せず、あせらず、ヘンなのは受け流し、
4兄妹第一で頑張ってくださいね!

あはは〜ネネちゃん、チッコしてしまいましたか。
お父さんとお母さんがいない寂しさからなんでしょうかね。
姉妹の喧嘩はなんだかすごそうですよね、だって可愛い顔がすごい顔になってるもん…

わーーーーーこうしんしてるーーー
毎度ながら内容がいいっ
文才があるっ
だから本出して〜(結構本気です)
4兄弟のお世話ほんとにお疲れ様でした。
みんなちっちさんが大好きですよ!
きっと・・・
絶対・・・

こんなにカワユシ写真なら、私も全てA4サイズでお願いします^^
うん。親バカと笑われても気にしません(キッパリ)
お昼休みにもお散歩して、ちゃんと手作りご飯だなんて!
ちっちさん、すばらしいです。
なのにネネちゃんたら、なんてことっ!
「うふふふ」な笑顔はカワユシなのに・・・
いやでも。ちっちさんへの愛なんですよ^^
うん。たとえブラックでもw

ウフフ〜。やってしまいましたね!
しかし!僕はすでにやってましたよ。A4プリント。しかも大量に。(親バカブッチギリ)
飾る場所がないですと?
会社のデスクに持ち込みましょう!
デスクサイズに拡大して、デスクマットの間に挟めばきっと上司も何も言えないでしょう!
マーキングされちゃうほど愛されてるとは・・・
この!幸せモノ!(大暴走中)

ちっちさん家族いいですね〜。
ネネちゃんかわいすぎです。
うちのルークも旦那がかまわなかったら
3万円する旦那の機械にちーしてくれました。
私がかまってあげてるのに・・・。
写真売って下さい!!!!!
欲しいです!!!!

A4写真、可愛い兄妹ですもん必須です必須!!
今度はぜひともポスターに(笑)
そしてねねちゃん、綺麗お顔でやること面白すぎ〜!!
でも、うちの姉も少し前に幸輝に同じようなことされてました(^m^)
なんだか温かい・・・と思って奇声を発したら幸輝も驚いてオ○ッコしながら移動してました。
ほんと、お間抜け過ぎですっ(爆)

お留守番お疲れ様でした(*^-^*)
お昼間にも帰っていろいろとお世話をされるなんて
本当に優しいのですね。
なかなかできることじゃないですよね@@
私もちっちさん見習わないと〜(◎`・д・)ノ゙

ちっちさんお疲れ様でした♪
またパソコンが不具合とかちっちさんが不具合?とかちょっと心配でしたのでホッとしました。
一日三回の散歩ってすごすぎます!
うちのビッキーは散歩大っ嫌いなので助かります。
いつか歩けるようになったらちょっとでも散歩するのが夢です♪♪
ちっちさん疲れを溜めないように頑張ってくださいね。

ネネちゃん、凄い。。。凄すぎる。。。
もうあれですね、辛い生活から助け出された事など。。。
ちっちさんへの恩などきれいさっぱりお忘れですね?
うんうん、ネネちゃんが過去の辛さを忘れ、今幸せならそれで。。。
いいんだろうか〜?ネネちゃんキャラ立ち過ぎ!
でもそんなネネちゃんが大好きよん♪
過去ブログで可憐なネネちゃんでも見てこよっと。

はじめまして
かわいいブログにたどりつけました。
癒されて帰ります(^^♪

色々と、お疲れ様でした…
お昼休みも返上して兄妹のために帰宅したのに
チッコですか……(;△;)
ネネちゃん、かなりの「クロ」ですね♪
ちっちさんもゆっくり休んでくださいね!!!

はじめまして。
突然の書き込み失礼致します。
このたび【動物虐待・撲滅同盟】サイトを立ち上げました。
まだ始めたばかりで自分に何が出来るか分りませんが、動物・ペットを愛する方のご参加お待ちしてます。
よろしくお願いします。

モヤシっこ
だったネネちゃんも今や
スレンダーなレディーのお犬になったんですね。
いつの間に。お犬の成長は早いものです。

やっぱし・・末っ子はどこんちでも
最強なんだなぁと(笑)
しっかりと世代交代されてますね(笑)
んははは!!
ユウちゃんの自己主張・・
兄さんなんだから・・と思いつつも・・
その主張、なんだか・・あっ!元気なんだぁ!と
安心させてくれます♪

再びおじゃまします〜。
ちっちさん・・・。
うちもやられました!
私たちがご飯食べてる間かまわなかったらキッチンにちっこされました(泣)それも2回も!
ホント何を考えているんでしょうね・・。
こちらは雨続きでお散歩行けない日が続いたからかな〜何て色んな事考えちゃいましたよ。トホホ・・。
またおじゃまします。

★皆様へ★
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
いつも楽しいコメントを頂いているのに、本当にごめんなさい〜!
A4サイズのモモ&ネネは現在、我が家のリビングにドドーンと飾られています。
皆さんが欲しい!なんて有難いコメントを下さるものだから、思わず本気で送ろうかと。
いやでも、実際送ってこられたら、どーすんのコレ…ってなりませんかね?(笑)
無駄にデカイ上によその子なのに、どこに飾るのか!みたいな。
いやいや、心底欲しいさ!と思ってくださってるなら、わたくし喜んで送りますよ。送っちゃいますよ(笑)
★まろんさん★
遅くなってしまってごめんなさい。
リンク変更いたしました。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
