カフェまつり!

近所のデパートで開催されている「カフェまつり」に行って来ました〜!
香川のローカル番組で紹介された人気のスウィーツ&グルメが大集合なんですって!
そんなもん、行かないわけにはいきますまい!

だって、こういう物産展ってね、山ほど試食させてくれるんですの!
でもそれだけでは、ただの恥ずかしい子なのでちゃんとお買い物しましたよ。



ここらじゃちょっと名の知れた老舗料亭の秋味弁当。うまー!



高知県の有名店のチョコレートシフォン。ふわっふわー。しあわせー!

そしてちょっと珍しい桜の木のチップで燻製したチーズ。
これがね、写真を撮ろうとちょっと目を離した隙に



「うまかったで」

この子が食いました……。

いや正確には食おうとした所を現行犯逮捕しようとしたんですが、よほど食べたかったのか、見つかった!と気づいた瞬間

ガツガツガツガツガツ!

( ゚д゚) ポカーン

ものすごい勢いで食いつきました…。
ユウちゃん…それ…1個千円…。

コメントの投稿

うおー!おいしそー!
特にチョコレートシフォン食べたい!
高知の何てお店のですか?
私、埼玉人になりすましてますが実は代々高知の人間なので
今度行ったら是非食べたい!
ユウマくん、実に満たされた顔をしてますわ♪

いいなぁ〜(*^。^*)チョコレートシフォン食べたいです〜☆?
ところで、ユウマくん・・・うぉ!?( ̄□ ̄;)!!1個千円のチーズ!それはそれはおいしかったでしょ〜に(*^。^*)うらやまし縲怩?I(≧∀≦)

■七さん■
おいしそーでしょ〜!おいしかったんです〜!
生地も生クリームもとろけるくらいホワホワで♪
シフォンは高知のジョエルってお店で売ってますよ。
お店のURLです↓
http://www.caryoung.co.jp/jo/index.html
■HITOMIさん■
チョコレートシフォン、ほんと美味しかったです〜!
実はチーズは切り分けたので、まだ少しは残ってるんですけどね。
あまりにショックで写真撮れませんでした(笑)

すっ、すごぉぉいっ!!
ユウマ君・・1000円チーズ、
独り占めですかっ!!(笑)
ダメだってわかってても・・
本能に負けちゃう時って、あるんですよね(爆笑)
それにしても、お弁当・ケーキ美味しそう!!
 

URLまでありがとうございます♪
ばあちゃんちの近くだわ〜
絶対行きますー(高知に行ったら)

初めまして!
モモちゃん、なんて可愛いんでしょう。
こんなお茶目でかわいいモモちゃんに是非お試しいただきたい商品があります。
よろしければ、一度ご来店下さい。
<a href="http://www.roco-net.com/"ロコネット</a>

えぇぇぇーーユウマくん1個食べちゃったんですか/(。≧∀≦。)\
うちも見つかった!!って瞬間パクパクって入るだけ入れる・・
わん仔の一気食いって見物ですよね(笑)

■mieさん■
わんこはチーズが好きだっていうけど、本当に大好きだったみたいです(笑)
普段は食の細い子なのにー。
あんなにがっついてるところ初めて見たんで、怒るよりもボーゼンとしてしまいましたよ(笑)
■七さん■
是非是非行ってみてくださ〜い。
ほんとに美味でごじゃります〜♪i大奥の真似のつもり)
■M-Rokoさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました。
可愛いエリザベスカラーですね〜!
またじっくり見させていただきまっす♪
■ちんたの母さん■
えーリブちゃん、メグちゃんもそんなことしちゃいますかー。2人が一気食いなんて縲恆z像もつかない(笑)ユウマもいつもノンビリ君だから、びっくりでしたよー><

あはは、チーズ取られちゃったんですねw
ほんとに呆気にとられてそう(笑)
しかし、気付いて取り返せてたら ちっちさん食べたんですか??

■ゆうみんさん■
いや、それはもう、取り返してたら食べますよ〜!気合と根性で。なんせ1千円のチーズだし。
ああ、でも完全に一度口の中に入っちゃったものなら、さすがに厳しいかなあ〜(笑)
プロフィールProfile

ちっち

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

モモ パピヨン
2005/03/20-2018/05/20 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997/07/15-2014/10/29 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

柊と蓮 パピヨン
2018/11/01生まれの兄弟

パピヨン兄弟のストーリーは別ブログ
我々はパピヨンである。」でご覧いただけます
我々はパピヨンである

twitter
ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
06  05  03  02  10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
オススメRecommend
アレコレ