

モモのお相手

モモさん、どうかリードに慣れてください強化週間。
今日も今日とて、車庫での歩行訓練です。
もしかして、お手本となるワンコが一緒なら案外早く慣れてくれるのではないかな?と淡い期待を胸に、本日はこの方に協力を依頼しました。



のっけから、とっても迷惑そうなユウマです。

ささ、モモちゃん、おにいたんに教えてもらいなさい。



おにいたーん。



おにいたん?



おにい…



隊長!あやつ動きやがりません!

………。

どうもユウマはモモが大変苦手のご様子。
仕方ないので部屋に上げると一目散に階段へと駆けていきました。
そう、モモがまだ階段を上れない事を知っているのです。



ふう、ここまでくれば一安心。



ああっ!

コメントの投稿

ユウマの面倒クサ〜って感じが、親戚のお子様が遊びに来たときの自分と重なって、
お前の気持ちワカルぞ!と思いながらも笑ってしまったよ。
それにしても、ちっちとこの犬って3匹ともキャラ立ってるよね〜(笑)
海外のホームコメディを見てるみたい

↑キャラ立ってる(爆笑)確かに!!
特に2匹のヨーキーがタダモノじゃない。
ところで、最後の写真の「ああっ!」の後が
すごく気になるわ。
ユウマの運命やいかに!?

■kasumiさん■
ユウマはめんどくせーってよりも、こわいという気持ちの方が勝っているのかもしれない!
驚くほどの内弁慶なのだ。
レイジにだけは強気なんだけどねえ
■かおりんさん■
ふふ。
ああっ!の後は、ユウマが泣きそうになっておったので、心優しいわたくしめが救出してあげたです〜!
モモはすごい勢いで「降りてこんかいごらー!」とグイグイやっておったですよ。
あの瞬間、きっとユウマにはわたしが天使に見えたに違いない!

ちっちさん、こんばんは♪
ユウマくん、モモちゃん苦手なのね〜!
それにしても、4コマまんが見ているみたいで、
とっても、おもしろ&かわいい〜です♪
(ちょっと〜!ボクの方来ないで〜!!)的なユウマくんと
なんだか、ぜんぜんおかまいナシのモモちゃん。(笑)
いいコンビになりそうで、今後が楽しみ〜♪?
ぷぷっ(*^m^*)

ちっちさんこんばんは!宜しくお願いします。
うちもパピ飼ってます。実家にはヨーキーもいます。(・∀・)
うちのヨーキーはびっくりするほどでかいんですよ。Σ(・Å・)エッ!
写真かわいくてほんといいコンビですね。o(^◇^)o

■tokoさん■
ユウマは基本的に大人の男の人とミッキー以外は嫌いみたいです…。
もう我が家にきて3年なので、わたしと母親にはなれたみたいですけどね。
だけど今でも何が気に入らないのか、突然人の顔見て、うーうー唸ります;_;
■もこなさん■
こんばんは〜!こちらこそよろしくお願いしますね。
もこなさんの実家のヨーキーの写真見ましたよ。
でかい!うちのレイジといい勝負ですね(笑)
あと、るなちゃんがとっても可愛い〜!
うちのモモも早くあんな感じになってくれたらいいのに。
今はいたずら盛りで手がかかります〜

モモちゃんかわいいーですね〜♪?
おおーーお散歩レッスンしてるー(°ω°)
うちの仔たちは1才過ぎてるのに未だにお散歩できませーん(; ^ ー^)
メグが歩かないんだな・・自転車もダメだし・
立派な内弁慶犬になりそーです。

■ちんたの母さん■
メグちゃん自転車でゲロゲロになってましたね^-^;
モモもダメですねえ〜!
家の中では走り回ってるのに、外に出ると途端におとなしくなります。
少しずつ慣れてもらおうと頑張ってますが、どうなることやら〜!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
