スポンサーサイト


笑顔の理由

15_1.jpg

レイジ兄さんがワクワクしているそのワケは

15_2.jpg

モモがこ〜んな笑顔のそのワケは

15_3.jpg

そう!久しぶりのお気に入りグラウンドに来ているからなのです。

せっかくの良いお天気で、しかも仕事が休みときたら、これはもう行くしかないでしょう。

15_4.jpg

はい、ネネちゃん何ですか。

後ろのアレが気になる?

アレっていうのはもしかして

コレの事ですかね?

15_5.jpg

いやだなネネちゃん。

濡れハンカチをほっかむったユウマ兄さんに決まってるじゃないか。

決して未確認生命体などではありません。

15_6.jpg

暑さ寒さに弱い兄さんは、こうして直射日光から身を守っているのです。

検査入院を間近に控えてますからね。大好きなグラウンドだけど、無茶は禁物。

よってちょっと歩いたら抱っこ、ちょっと走ったら水分補給とサポートも万全です。

全ては検査の前に少しでも楽しい思いをさせてあげようという、わたしからの愛なのに

15_7.jpg

拗ねたわあ…。

一人で歩けるし、一人で走れるから年より扱いしてくれるなということらしいですよ。

せっかくのほっかむりまで振りほどいてまあ…。

15_8.jpg

そこの兄妹たちもちょっとは気を遣いなさい。

これ見よがしに和気藹々したら、さらにユウマが拗ねるじゃないか。

15_9.jpg

ほら、なんかもうすでに不機嫌だし。

許さないってまさかそのバッグにチッコかけたれ!なんて思ってるわけじゃありませんよね。

なーんてまさかね。

いくらなんでもユウちゃんがそんな事

15_10.jpg

恐ろしい子……。

ユウマ兄さんの突然の暴挙にわたしはそっと涙しましたが

4兄妹はおおむね楽しんでくれたようですよ。

15_11.jpg

最後は最高の笑顔を見せてくれました♪


コメントの投稿

やっぱりワンちゃんって、遊んでる時は本当に笑顔が最高ですね〜(*^^*)
チッコの報復 笑ってしまいましたww
ごめんなさい(●´艸`)ププッ
ユウちゃん 検査入院頑張ってきてね〜〜♪

最後の4兄弟の笑顔、最高〜!
ネネちゃんの表情の変化に、胸がいっぱいになります。最高のキラキラ笑顔ですね。
ワンコは人間の愛情にこんなにも素敵に応えてくれるのですよねー。キュンキュンしますよ。
ユウちゃんたらチッコするなんて、素直ですな。
ところでちっちさんも紫外線予防でほっかむりしてたりしなかった、、、ですよね。

もう〜爆笑です(^^
高校生のユウちゃんファンの娘も横で大笑い!
・・・って何時まで起きてるのか^^;
青空とワンコは良く似合う!!!けど・・・
ユウちゃんはちっちさんの「愛」に答えて〜♪
検査が近いからね!ね!

今日も
わんこたちのすばらしい笑顔と
ちっちさんの文才に
癒されました
いつも
楽しく、ためにもなるブログ
ありがとうございます

ほ〜んと楽しそう〜o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
こっちまで嬉しくなる笑顔が満載だわぁ〜♪
ちっち家だ〜い好きですよ(ノ∀`*)
あ〜心がほわんほわんする〜( ´∀`)
ユウちゃん、検査頑張ってね!!!!!!!
応援しとるよ〜〜〜〜〜〜★

みんな良い笑顔ですねー。 (≧∇≦)
ほっかむりと笑顔が似合うなんてさすがユウちゃん。 
ねずみ小僧も真っ青ですよ。 ← そうか?(笑)
4兄妹そろっての記念撮影もサイコーの笑顔の写真が撮れましたね。
にしても・・
モモちゃんの舌はすごいわぁ。
ネネちゃんがどんなに頑張っても(最後の写真)敵わないねぇ。 (o´艸`)

みんな元気で嬉しいな〜♪
ランキングも4位に浮上!
ユウちゃんもp( ´∇` )q ガンバッテネ

ステキな集合写真♪
ユウマさんは何着て(?)も似合うわぁ。
公園とボールって、うちの子達も好きですよぉ。
日焼けが怖くて付き合いたくないけどね^^;

もう、最高です!4兄妹の笑顔。
特に、ネネさんの笑顔。かわいい〜
いつもクールなイメージだったけど、なんてチャーミングなの。
白い部分を黒くするとモモちゃんに似てきたと思うのは私だけ?
みんな、かわいいー
ユウマさん、検査がんばってね。

ユウマ兄さんちっちさんの愛を年寄り扱いとは。。。(あたり?)
しかも報復ちっこ。。。気は犬一倍若そう。(*>m<)=3ぷっ。
キラキラした4兄妹の笑顔に朝からメロメロです〜。

レイジ兄さんもモモ・ネネ姉妹もまばゆい限りの超・笑顔☆★未確認生命体のユウマさん??私はまた季節柄これから農作業(田植え)に行くオジちゃまかと思いましたよ〜(失礼)

みんなイキイキしててカワユシ笑顔ですね(´▽`)
ほっかむりのユウマ兄さん、ステキだわ〜(笑)
サポート万全なちっちさんの愛なのに。
ユウマ兄さんたら、チッコて!(*≧m≦)
ユウちゃん、検査入院頑張ってね(^o^)/

こんにちは(^^)
4パピとも、超笑顔!!!(*^^*)
こっちにまで笑顔が伝染しますよ(笑)
ユウマさん、検査入院頑張ってくださいね〜〜(^^)

こんにちは。
やっぱりユウマ兄さんの行動パターンは面白いですね☆
私の勝手なイメージなのですが、4兄妹を人間の血液型に当てはめると、ネネちゃん→A型、モモちゃん→B型、レイジ兄さん→O型、ユウマ兄さん→AB型ってイメージがあります。

最後の笑顔! 最高ですっ!!
ユウちゃんが楽しそう! 集合写真では、「むすっ」とした顔をしているイメージが強かった(←ユウマさん、ごめんね)んですけど、最っ高の笑顔ですね(*≧丱≦*)
結構、暑かったんですねえ。モモちゃんの舌が・・・(笑)。
先日は、台風の影響で、カミナリが夜間、かなり鳴りました(香川は、そこまででもなかった?)が、みんな大丈夫でしたか??

数日前の寒さから一転、暑くなったようですね〜。
気温計を見なくとも、ユウちゃんの与作スタイル&モモちゃんの舌を見れば大体想像がついてしまいますよ。
ああ・・・
モモちゃんの
その靴べらみたいなベロ、スキやで〜!!(重症のアレ)
あ、明日はユウちゃんの検査入院!
何事もないといいですね〜。

最後の4兄妹揃った笑顔、最高です!
こういう笑顔を見せてくれるから、どんなに忙しくても疲れていても、喜ばせてあげたくなるんですよね。
わんこが喜んでくれると、飼い主が嬉しい。幸せなことだな、って思います。
ユウちゃん、なにごともありませんように。
お祈りいたしております。

わーーーい、久々の未確認生物…もとい、ユウマくんだぁ!!
「一人でできるもん!!」と拗ねちゃうくらい元気な方が
嬉しいですね。もちろん、無理は禁物でしょうけど…。
1枚目のレイジくんのスマイルも素敵〜〜
最後の4Sについては言葉もありません。
ビバ!!4兄弟!!!

いつも楽しく覗かせていただいてます。
4兄妹の笑顔に癒されてま〜す♪
ユウマくん検査入院なのですね。。。
何事も無い事を願っております。
頑張れ、ユウマ兄ちゃん!!

 みんな揃っての笑顔になんだかちょっと
 ウルッときました。
 ユウちゃん相変わらずかわいいなあ。。。
 検査がんばってきてね!!
 
 こないだテレビで見たんですけど、動物の高齢化
 に伴い近頃、介護犬が活躍していると。
 詳しくはわかりませんが、ピチピチの若い子(介護犬)が近くに寄り添っていると、高齢の子も
 精神的に若返るらしいです!
 
 モモちゃん、ネネちゃんの若さパワーで
 レイちゃん、ユウちゃんがいつまでも元気
 でいれますように!!

横浜で以前大量の里親詐欺をして、猫を殺してた事件
がありましたが、ご存知でいらっしゃいますか?
もちろん捕まりましたが、執行猶予中ですが、
又も不穏な動きがあり。子犬が被害にあいました。
猫のサイトではよくみかけるのですが、犬ちゃん
サイトでこの事件に関して
はほとんどみません・・知られてないのでしょうが、
大きな問題です。
こちら↓のHP管理者ではありませんが、いろんな所
にお願いしています。 
NPOさんが頑張っていますが、警察は、いっこうに
捜査してくれません。
こげんたちゃん事件(猫虐待)の時には、沢山の人
の署名によって、警察が動いてくれたそうです。
もしよろしければ、是非ともこちらの人気のあるHP
でも、この事を沢山宣伝して下さい。 
勝手なお願いで本当にすいません。
これ以上犬も猫も被害にあわせないように・・・・。
お一人でも多くの署名を必要としています。宜し
くお願い致します。
http://www.animal-family.org/index.php?itemid=344" rel="nofollow">http://www.animal-family.org/index.php?itemid=344

かわいいお犬が大集合ですねぇ。
いいな。やっぱ家族が多いといいなって
つくづく思います。

みんな素敵な笑顔でちっちさんにとってもいい休日になってよかったですね♪
ユウマ兄さんはもう犬には見えませんね。なぜちっちさんのワンコ達は表情がこんなに豊かなんでしょうか。みんなちっちさんに心開いてたくさん伝えているんでしょうね。

★●じゃこ●さん★
やっぱ外で遊んでる時が一番良い顔してくれますよね〜。
チッコはいただけませんが( ̄∇ ̄;)
★アルママさん★
珍しく4兄妹揃って良い顔してくれました〜。
普段は誰かしら変な顔して写ってるんですけどね(笑)
★カンナ号さん★
母娘でブログを見ながら共通の会話ができるなんてうらやましい〜。
うちの母ちゃんはPC音痴なんで、ブログを見せても「ふーん」くらいの反応しか返ってきません(笑)
★ぽめたさん★
ありがとうございます〜♪
そんなにお褒めいただくと、有難いやら気恥ずかしいやら( ̄∇ ̄;)
これからも頑張っていきます〜。
★トモ@龍之介オカンさん★
珍しく全員揃って笑顔の写真が撮れたんですよ〜。これはもうプリントして部屋に飾らなければ!とおもっとります(笑)
★ひなコさん★
モモの舌は時々、どこまで伸びるんだろうと不思議になりますよ(笑)
長すぎるからいつもチロっと出てしまうんでしょうね〜。
★まりもさん★
ユウマの体調も最近はすごく良いし、久々に4兄妹揃ってお出かけできました♪
ユウマもそこそこご機嫌でしたよ〜。チッコはかけられたけど(笑)
★ももすけさん★
ユウマは我が家のファッションリーダーですからね(笑)
田植えルックだって粋に着こなしてしまいますよ(そうか?)
★chieさん★
ネネは写真だとすました顔してる事が多いけど、実物はクールとはかけ離れてますよ〜(笑)
甘えん坊だし、いたずらっ子だし、ほんと末っ子気質ですね。
★モコミルクさん★
ええ、もうご指摘の通り、体は犬一倍弱いくせに、気の強さは天下一品のユウマですよ。
他の追随を許しません(笑)
★non-mamaさん★
ハンカチほっかむりのユウマはどこから見ても田植え真っ最中の農家のおじさんですよね。
でもハンカチが大きすぎて最後はマントみたいになってましたよ(笑)
★RIEさん★
わたしのユウマへの愛は、大体報われずに終わります(;_;)
機嫌が悪いと、目の前にいるだけで怒られますからね( ̄∇ ̄;)
★ルカさん★
ほんとこの日は皆いい笑顔でこたえてくれましたよ〜。
チッコはかけられたけど、内心は喜んでいてくれたんでしょうね(笑)
★ゲレシスターさん★
お〜言われるとそんな感じですよね<血液型
ユウマのツンデレっぷりはまさにAB型って気がするわ〜。って全国のAB型の方から怒られそうですが(笑)
★りいさん★
そうそう、ユウマは集合写真の時は大体疲れてムッツリしてるんですが、この日は楽しそうにしてくれましたよ〜。
あ、そういえば雷鳴ってましたね。でも遠かったので4兄妹は全く平気でしたよ〜。
★takさん★
ぶっ!「靴べらみたいな」に吹き出してしまったではありませんか(笑)
いや〜でもそう思うのも無理ないくらい立派な舌です。
★cherryさん★
そうそう!そうなんですよね〜。
4兄妹連れて出かけるのは結構疲れるけど、最後にこんな顔を見せてくれたら、よーしまた来よう!って思っちゃいますね。
★ロロさん★
ユウマは時々一人で出来ない事も「できるもん!」と主張するから困り者ですよ〜(笑)
でもそう思う気力があるのは嬉しい事ですよね。体調が悪いと多分そんな気すら起こらないでしょうから。
★シュガーレスさん★
ユウマは今日も元気でやってますよ〜♪
検査の結果も良好だったし、これからもバリバリ我侭を言ってくれるんでしょうね(笑)
★acedogさん★
若い子が傍にいると精神的に若返るっていうのは確かにありますよね。ユウマがおもちゃに興味を示し始めたのはモモが来てからですよ〜。
レイジは長男の自覚が出てしっかりしたし、妹パワーは侮れません(笑)
★HELPさん★
ご連絡ありがとうございます。
そういう事件があったとは今まで知りませんでした。
これからサイトの方、じっくり見させていただきますね。
★ヨンジさん★
家族が多いと大変さも増しますが、例えば忙しい時にワンコ同士で遊んでくれたりするのは助かりますね。
うちの4兄妹は飼い主の愛情を独り占めできる一人っ子って羨ましい!と思ってるかもしれませんが(笑)
★ともっちさん★
時々はこうして遊びに出るのも大事ですよね〜。普段の散歩では見せないような顔を見せてくれます♪
うちの子たち、散歩はチッコをするための作業と思ってるふしがありますから。モモなんて飼い主よりも早く家に帰りたがります( ̄∇ ̄;)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
