スポンサーサイト


まったり4兄妹

さっむっ!

いきなりな出だしですが、こちら香川は昨日から今朝にかけ、やたらめったら寒かったです。

いつまでも無駄に置いていた自室のファンヒーターを掃除し片付けたばかりだというのにこの仕打ち。

11_1.jpg

泣く泣く局地的にしか温まらないハロゲンヒーターで凌ぎましたよ。

もーやめてよねー。衣替えだってしたばかりなのに、また冬服を出すハメになったじゃないか。

11_2.jpg

カタコト震える4兄妹にも仕舞いこんでいた服を引っ張り出してきて着せました。

そうそう、お久しぶりのレイジ兄さんはといいますと、カットした毛が伸びてきて

11_3.jpg

もっさりおじさんになっていますよ。

しかし、こんなもっさりおじさんに大人の魅力を感じるのか

11_4.jpg

最近、ネネがやたらとレイジに懐いておりまして。

暇さえあればレイジに擦り寄り、その顔面を舐めて舐めて舐めたおします。それも延々と。

わたしならその愛情表現はちょっと遠慮したいな。

レイジは常に渋い顔をしているので、そんな妹の態度を良しとしているのかどうか判断し辛いのですが

どんなに顔が涎まみれになっても、その場から離れないところを見ると

11_5.jpg

まんざらでもないようです。

と、美しき兄妹愛を眺めていると、背後から「いーっ!いーっ!」という声が聞こえてきました。

11_6.jpg

ユウマ兄さんです。

なにかね、いきなり機嫌の悪い…。

何事かと先ほどまでを振り返ってみると、どうやらユウマの怒りの原因は

「自分だけ服着せてもろてない!」ということらしいです。

そういえば、最初にモモに服を着せ始めた瞬間からイーイー言ってたな。

別にわざと後まわしにしたわけじゃなく、ただ手近にいた子から順番に着せていただけなのに

「俺=神かその次」くらいに思っているユウマ様にとっては許しがたい行為だったようですよ。

はい、ではユウちゃん、これでいかがですか。

11_7.jpg

それはようございましたな。

さて、相変わらず我侭王子のユウマさんですが、実は近々、半日ほど入院することになりました。

あ、何かまた病気をしたというわけではなく心臓の定期検査のためなのです。

現在ユウマが服用している薬は1種類のみですが、病気の進行状況に応じて投薬量を増やすか

現状維持でいくかを定期的な検査により判断するのだそうです。

今のところは元気いっぱいのユウマさん。数ヶ月間、発作の症状も出ておらず体調は良好です。

この状態を長く長く保てるよう、出来る限りの事はするから

ユウちゃん、一緒に頑張っていこうな!

エイエイオー!

11_8.jpg

聞いておるのかね。

11_9.jpg

まったく相変わらずマイペースな兄さんですよ。

11_10.jpg

ではでは久々の4ショットでも。

みんなまぶいよ、まぶいよー(死語)と声をかけながら必死でシャッターをきるうちに

11_11.jpg

そろって眠ってしまいました。

4兄妹は今日もノホホンと過ごしています。

コメントの投稿

もっさオヤジ、めっちゃ好み!(あ、失礼)
3枚目画像のレイジ兄さん、なんかご利益がありそうですよね。
私も舐めたおしてよいですか?
さすがに怒られますか・・・_| ̄|○
ユウマ王子様、検査入院もそのカワユサで乗り越えて下さいね。
皆が帰りを待ってます。
冬服のモモ&ネネちゃん、雪ん子みたいで可愛いですね。
最後に「まぶいよー」
・・・久し振りに聞きました。
とっても脱力するよい言葉ですね(微笑)
マブすぎだぜ☆

いや〜〜〜〜〜〜ん!
なにこのカワユス兄妹!!!!!
なんだか心がほわんほわんしてきましたよ。
フード被ったカワユシ姉妹を見ていたら・・・
ヌーブラヤッホー♪が聞こえてきました(。-∀-)

東京も寒かったです☆
うちの家族は身体を動かしてごまかしました。
それにしてもレイジ兄さんはスターウォーズに出てきそうです。
そう見えるのはわたしだけでしょうか??

久しぶりに4兄妹全員集合を見れて嬉しいです!
レイちゃん、お洋服を着ると
「チューバッカ」っぽさが増して、萌え〜♪
私マニアでしょうか?

うんうん、寒かったっす。
徳島も激さむーっ。
ワタクシの家もファンヒーターが今頃ぶぉんぶぉんと稼働しておりますた。
ひなもぶんもガクガクブルブルですたよ。。。
冬服しまってもたっちゅーねん・・・とぶつくさ言いながら暖かい服を引っ張り出しました(・∀・)ノ
うぉっ。なにやらひながしゃっくりをはじめました。そろそろ寝るとしましょう(関係ない)
おやすみなっせぇ〜(・∀・)★

全国的に冷えたんですね。
東京も寒かったです。
ウチの子の介護のため布団で添い寝したら
思いっきり風邪を引きました…
春なのに、5月なのに、鼻が真っ赤ですよ!!
ヨーキーブラザーズも変わらずお元気そうで
ホントになによりです。
もっさりバージョンのレイジ君
私、結構好きだな〜〜〜…(そっと告白)。

PC前で歯みがきしながらレイジさんのファーストショットを見てしまい
危なくPCにぶちまけそうになりました((+_+))
なぜ座ってるだけで爆笑が取れるのですか!!
いったい何を見ているの??
そしてユウマさんが元気にすごしているということで安心しました(*^_^*)
4兄妹で占領されたソファー。
あまり人間がゆっくり座ることはなさそうですね(*^_^*)
でも素敵な4ショットに癒されました(^^♪

兄さんズ!嬉しい〜!ちょっと仙人ちっくになっていて大人の魅力だわ。^O^
モモちゃんネネちゃんもエスキモーの子供みたいではぁ〜可愛い。
ユウマ兄さん検査頑張って!応援しています。

最後のショット、すてきです。
ソファーも掘られることなく、無事なんですね(笑)。あれ?このソファーはリビング?
レイジさん、ちょっと見ないうちに、もつさりなされて・・。仙人のようですわ。
ユウちゃんもお変わりなく?、良かったです。検査、がんばって!!

可愛すぎです!!!
フードを被ったモモちゃんとネネちゃんの可愛さに
「クラッ」ときた直後レイジ兄さんに爆笑してしまいました(笑)
やっぱちっちさん家の4兄妹は癒されるわ〜♪
ユウマ君、検査頑張って♪
ちっちさんがついてるからね(^^

毛がもっさりと生えてくるとまた違った印象ですねー。
レイちゃんのワイルドさにヤングなネネちゃんも感じる
ところがあるのでしょうか?(笑)
ユウちゃん、元気そうでなにより。
俺=神より上。
くらい言うのかと思ったらなんて謙虚な。 (^ー^)
半日の入院、ちょっぴり嫌だけど頑張ってね。
モモちゃんはやっぱり舌チロですよねー。
今日もスペシャルに可愛いなぁ。 (≧∇≦)
4兄妹そろって元気が一番ですね。

久しぶりの4兄妹!!!
おそろいのお洋服で可愛い!!
お洋服を着てないユウマ君・・なんだろ?
なにか違う生き物に見えます^^;(笑)

おっはようございますぅ♪
4兄妹揃って寝るなんて・・・可愛いっ♪
連日の更新、嬉しゅうございます。
こちらも急に寒くなったりして、衣替えした自分を
恨んでます(>_

久しぶりの4兄妹が見れて幸せな気分です。
お兄ちゃんたち変わりが無いようでよかった〜♪
ユウマ兄さん、検査入院ガンバってね!
こちらも寒かったです。
ちっちさんもお身体に気をつけてくださいね!

レイジ兄さんがどんなに『ペロペロ』の刑(何の罪なんでしょうか?)に処されても?怒らないのは、可愛い妹だからでしょうね。
モモ・ネネ姉妹のお揃いのパジャマ(?)姿、カワユイです。
ユウマ兄さん、半日入院はつらいでしょうけど、ちゃんと検査してもらって、これからもますます『我侭王子』に磨きをかけるのですよ!!
そういえば、最近ソファーにはお母様特性ベッドシーツカバー(?)はしてないんですね〜。

PC直ったんですね〜^^
めんどくさい作業、お疲れさまです。
ウチも寒くて3ワンがブルブル震えるから、
放置してたヒーター付けましたよ^^;
4兄妹の集合写真、カワユシ(≧▽≦)
うん。まぶいよ〜w
兄さん達も元気そうで♪
レイジ兄さんの、もっさり渋い顔が大人の男って感じ(^-^)
ユウマ兄さん、検査入院頑張ってね^^

PCの調子が良くなったようでかつての更新リズム復活?!と嬉しいです〜♪
本当に最近の寒暖の差は激しいですよねぇ。
ワンズもですけど、ちっちさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。
4ワンズの居眠り写真、癒されます〜・・・

急に3月に戻ったような寒さ。
そりゃあ、モネモネ姉妹もイヌイットスタイルになりますよね。
レイちゃん・・・
ビッグフットに見えました・・・(ゴメンナサイ!)

急に初夏か?〜いきなり、初冬か? ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
春の天候はわかりませんね〜 明日は夕方から雷雨だとか天気予報で言ってるし〜
レイジ兄さん 渋いっす モッサモッサがいい感じ〜 ( ̄Д ̄)
ではでは〜 

もっさりオジサマすっごく素敵です♪
ゆうちゃんが何事もありませんように。
無事帰ってこれますように。
いつも元気でいられますように☆

きゃ〜〜
4兄弟久しぶりー!!
みんなの元気な顔が見れて幸せですっ
ゆうちゃんの検査結果が良好でありますように!!!

★さなかさん★
むふふ、レイジ兄さんは見事にレイジおじさんに変貌を遂げてますよ。
近々サロンに連れてかないとな〜。
ユウマの検査は今度の土曜日です。良い結果が出ると信じてますよ〜。
★トモ@龍之介オカンさん★
ヌーブラヤッホー♪ってなんですか!?(笑)
歌ですかね??
聞いた事がないですよ〜。気になるっ!
★ともっちさん★
やっぱ寒かったですよね〜。
香川の近くの県では5月中旬だというのに気温が氷点下になったらしいですよ。
どんだけ…。
★ともりん@北九州さん★
ああ、そんなこと言われたらもうチューバッカがレイジにしか見えなくなるではありませんか。
スターウォーズ見るたびにふきだしそうです(笑)
★ひなママさん★
やはり徳島も寒かったですか。
全国的だったのですかね〜。
そうそう25日はわたし張り切って出陣しますよ〜。
★ロロさん★
気温の変化が激しいからほんと風邪ひきそうですよね…ってもうひかれましたか…。
ううう、お大事になさってくださいませ〜。
あら?意外とレイジのもっさりは人気なのかしら(笑)
★ぐっちさん★
ええええ、座ってるだけで人を笑わせるなんて、レイジ兄さんはいつからそんなおいしいキャラに(笑)
本物はここまでおっさんじゃないんですよ。よく見ればちょっぴり可愛らしさも残っているのです(フォローなのか?)
★モコミルクさん★
わ〜兄さんズにこんなに喜んでいただけるなら、これからもバンバン登場させちゃいますよ。
ユウマの検査結果、良い報告ができるようわたしも祈ってます〜。
★りいさん★
あ、このソファはリビングのソファなのですよ。掘られてはいないけど、よく見るとヨダレの跡らしきものが点々としています(笑)
わたしの部屋のはそれはもう死守してますとも!
★カンナ号さん★
ああ、レイジ兄さんたら、こんなにまじめな顔をしてるのにお笑い担当だなんて(笑)
本格的に暑くなるまで、カットせずにもっさりのままいこうかしら。
★ひなコさん★
どこにそんな魅力を感じるのか分からないけどネネはほんとにレイジにべたべた寄っていくんですよねえ。
何故ユウマではダメなのか。一度そこらへんを詳しく問いただしてみたいです(笑)
★mimosaさん★
またバカみたいに奮発しちゃったのですよ〜<お揃いのお洋服
またしばらく自分の服が買えない生活が始まりますよ(笑)
★ももすけさん★
更新はやっぱ毎日の習慣にしてないとダメだなと気付きました。
なのでまたがんばろーと張り切ってる矢先だったのに、今朝思いっきり腰を痛めてしまいました(;_;)
あんまり痛いので今日は1日お休みしますね〜。
★まりもさん★
兄さんたち、ちょっともっさりしたくらいで、後は何も変わりありませんよ〜。
相変わらず元気に過ごしてくれてます♪
ユウマの半日入院は心配だけど、今の体調ならきっと良い結果が出ると信じてます。
★non-mamaさん★
レイジはとにかく女の子に甘いので、ネネのやることは大体許してしまいますよ。
同じ事をユウマがやったら、心底嫌な顔をするんでしょうね(笑)
あ、ベッドカバーは見た目的にどうかと何度も進言してやっと撤去されましたよ〜。
★RIEさん★
どうにかこうにかPC直すことができました。
もっかいやれと言われたら多分泣きますよ(笑)
体の小さい子はとにかく寒さに弱いですよね〜。うちの子たちもヒーターの前から離れませんでしたよ。
★nauさん★
わたしは風邪もひかず元気にしてますよ〜。
寒さに凍えそうになりながらもピンピンしていられたのは、ひとえに皮下脂肪のおかげですかね?
ダイエットしないと…。
★takさん★
ビッグフットとは新しい(笑)
チューバッカといい、ビッグフットといい、レイジ兄さんはあれですかね?
未確認動物系ですかね?(笑)
★ココカラさん★
ほんと天候が変わりやすいですよね。
ああ、まさに今、外で雷がゴロゴロいってますよ〜。
ネネが可哀想なくらいビビリまくってます(笑)
★yumiさん★
ありがとうございます〜。
きっとユウマも元気に帰ってきてくれるはずです。
検査まで体調を崩さないようしっかり管理しますね♪
★guzuraさん★
これからは頻繁に4兄妹の姿をお見せできるよう頑張りますね〜。
温かくなってきたので、そろそろ全員そろってどこかへお出かけしようかなと計画中です♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
