スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピバスデー!

ありがたいことに兄さんズの登場を楽しみに待ってくださっている方もいらっしゃるので

写真だけでも!と思ったのですが、残念ながら本日の兄たちはもう眠ってしまいました。

明日、最新兄さんズ情報をお届けいたします!

では昨日に引き続き、最近のお出かけネタ第2弾です。

10_1.jpg

先月末の事ですが、モモ&ネネは憩いのドッグカフェ・Azmilに出没しておりました。

しかし、この日の主役はモモネネではなく、モモの頭上あたりで残念な顔をしているこの子ですよ。

10_2.jpg

阿波のおてんば娘ショコラちゃん

早いものでこの度めでたく1歳になりました。

そこでお祝いをしようと集まったのですが、主役が誰であるか当のショコラちゃんは分かっていたのでしょうか。

10_3.jpg

いつもより大目に暴れておりました。

誕生会に参加したメンバーは

10_4.jpg

言わずと知れた激プリパピヨン・モカちゃん

10_5.jpg

肉球のさわり心地は天下一品のナナちゃん。

そして

10_6.jpg

近頃メキメキと似てきたひな&ぶん親子

ア〜ンド!

10_7.jpg

ぬ!?

何かしら…錯覚かしら…

今、一瞬エンジェルが見えた気がする。

10_8.jpg

くはー!錯覚じゃなかった!

何ですかこの可愛い子ちゃんは〜!けしからん!けしからん!(錯乱)

初対面のこの子の名前はウランちゃん

そのままでも充分可愛いのに途中でリボンまでつけたりして、自分磨きに余念がありませんよ。

せっかくなので真似してみました。

ネネもこれをつければ、すんごい可愛くなるんじゃないかな?

10_9.jpg

無念なり。

気を取り直してモモにつけてみますか。

きっとすんごい可愛くなるんじゃ(以下同文)

10_10.jpg

おや?

ほんのり何かが違うような…。

ちょっとモモちゃん、こっち向いてごらんなされ。

きっと可愛くなってるはずだから!

10_11.jpg

わー、か、か、かわ、

貫禄たっぷり(涙)

まあそんな不憫な姉妹は置いといて、ショコラちゃんですよ。

パピー時代から知っているわたしとしては、こうして共に誕生日を祝えるのが何より嬉しい事でして。

10_12.jpg

モモに冷たくあしらわれ、泣いていたあの日がウソのように

それはそれは

10_12.jpg

パワフルな子に成長しましたよ。

最近、ショコラちゃんがじっとしている場面をあまり見た事がありません。

でもわたしはそういう、ジタジタしているショコラちゃんが大好きです。

明るくて好奇心旺盛、誰からも愛される女の子になったねえ。

1歳おめでとう!


コメントの投稿

ちっちさん、もう二連発のアップで舞い上がっています〜♪
モモちゃん、ネネちゃんやお友達ワンコにもいっぱい会えて
今日は雨でとっても寒い日だけど、心はホットホット!
明日は兄ちゃんず?
うれしーーーーーーーーーーーっ!
うちもヨーキーブラザーズですから、もう早く明日になれ〜!!!
ちっちさん、あと20分程で明日です(*^^*)うふっ♪

ショコラちゃん、1歳の誕生日おめっとーさん!
すっかりお馴染みのメンバーに溶け込んでますな〜(・∀・)ノ
最後の写真の視線が全てを物語っとりますww
「なにかね」って・・・・wwwww
もーどこぞのふんぞり社長やね〜

待ってましたよ〜。しかも激プリとショコラちゃんというおまけつき。昨日は尻神様だし。
明日は誰がゲスト出演かドキドキしちゃう。
あ、もう今日?

ショコラちゃんのパピー時代の写真、懐かしいですねえ。モモちゃんにも、そんな時代があったんですよね。・・今は貫禄たっぷりになってしまったみたいですけど(笑)。
ネネちゃんとモモちゃんのリボン姿、かわいいですよ〜(。>艸<)  服も色違いのおそろい?
けど、モモちゃん、ナゼにバッグの上で寛いでいらっしゃるのでしょうか?(笑)
お友達ワンコに囲まれて楽しそうですね。うらやましいっ!

こんにちは、ユウマさんファンの柚子です。待ち受けからメールの送受信の画面にいたるまで全てユウマさんを勝手に使わせてもらってます(すみません)ユウマさん、最新画像お待ちしてますので是非お願いします!
それにしてもショコラちゃんも立派に成長したんですね。なにげにかなり前からここにお邪魔してショコラちゃん達も見てきたので不思議な気持ちです。
それでは、また次の更新を楽しみにしてます。

はい、もう明日です。兄さんズ。。。わくわく。
寝顔でもよろしくってよ!^^

エンジェルのウランちゃんは勿論可愛いけれど、
げんなりネネちゃんと貫禄モモちゃんも素敵ですv
みんな、激プリ過ぎて・・・兄さんズの登場が
待ちきれません!(わくわく)
ショコたん、おめでとう。
わんぱくでもいい、たくましく育ってくれれば・・・は○大ハムでしたっけ?
儚げなお子様時代も萌えでしたが、今は元気いっぱいで、わんこはこうでなくっちゃ!
と幸せになりますね。

こんにちは(^^)
2夜連続アップ、夢のようです(笑)
ショコラちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!!!
ウランちゃんとネネちゃんは姉妹のように似てますね(*^^*)とってもカワユシです。
モモちゃんは貫禄たっぷりでも、リボンが微妙でも
私の中のアイドルNo.1の地位は揺るぎませんとも(笑)

わーーー。
モモちゃん、貫禄あ…イヤイヤ、黄色いおリボン、とっても似合ってますvvv
ネネちゃんは写真写りが悪いだけです。大丈夫、みんな可愛いですvvv
ちっちさんにとってはお初のウランちゃんだったんですね。
ウランちゃん、カワユシ、カワユシ!ですよね☆
ワタシも大好きなんです☆
ちっちさんの写真の撮る腕もすばらしいです。
めっちゃカワイイッすvvv

パピパピなショコたん、懐かしい〜。
あのむくむくでもこもこが立派な阿波の暴れ犬に成長しましたね。
あーめでたいなぁ。
ネネちゃん&モモちゃんの写真。
あえて残念ぽいのをチョイスしたんですよね。
ほら!やっぱり主役に花をもたせるっていう気遣い?(笑)
カバンの上で寛ぐなんて激☆プリ協会の掟でしょうか。。
堂々としたモモちゃんは風格がありますね〜、でもその中にチラリと
奥ゆかしくエンジェルのお顔が見え隠れ・・隠れ・・してますよ。 ヾ(≧∇≦)

わーい、わーい☆
連続アップされてる!!嬉しいぃぃぃぃぃ!!!!
みんな元気だと言う事でホントに嬉しい限りです。
また元気な姿をドシドシ見られるのですね〜〜
ウランちゃん、メチャメチャかわいい…
最近、街中でパピヨンを見るたびに
勝手な親近感を覚えています。可愛いですよね。
それもこれも、モモネネちゃん&ちっちさんの
お陰です〜〜。

ショコたん、耳毛が成長しましたね〜!
外見はオトナになって激プリ☆化が著しいのに、中身はやんちゃ姫のまま(むしろ進化?)なのですか。
そんなギャップが・・・
スキです。(キッパリ)

モモさんにすごまれて泣いていたショコたんも1歳ですか〜。男の子のようにワンパク娘のようですが、おてんばだっていいのですよ〜。
そうそうネネさんとウランちゃん、よく似てますねぇ。見間違える所でした。2匹はパピヨン界のザ☆ピーナッツ(古ッ)か?!マナ・カナか?!
モモさんがくつろいでいるのは、モカちゃんのバックでは??!!そういうことが出来るのはモモさんの人柄(あ、犬柄か)で、許されることだよね〜。そういうモモさんが好きなのデチ。
兄ちゃんズは就寝中だとのこと。睡眠は大切です。うちのパピヨン女帝も今月末に14歳になりますが睡眠をたくさん取ってるせいか、元気です。

いつも素敵なメンバーに囲まれてらっしゃいますねぇ。
そして、それぞれの良さをしっかり捉えている素敵な画像ばかり・・・。
今回のネネちゃんは、ウランちゃんに花を持たせての選択肢ですね。
他の方のブログで、2匹並んだそっくりネネちゃん&ウランちゃんには驚きました。
次回は、お兄ちゃん達の登場も楽しみです♪

続けて更新!嬉しすぎます!。
疲れないように頑張ってくださいね。
ネネちゃん可愛いです。ウランちゃんに負けてません。楽しみにしてます。♪

お初デス。
いつも楽しみにしてみています。わたしはレイジ兄ちゃんが大スキです。モチロン、モモちゃん、ネネちゃん、ユウマ兄ちゃんもかわいいしスキですよ。
これからも楽しみにしてます。

★彩さん★
兄たちの登場はもうまもなくですよ〜!
最近にしてはすんごく珍しく2日連続更新してみたら、同僚から「何があったの」と心配されましたよ。失敬な(笑)
★羊Yさん★
ショコたんはお迎えした時からすでに溶け込みまくってましたよ〜。
この適応能力はモモにもぜひ見習ってもらいたいです( ̄▽ ̄;;)
★ちょこ母さん★
実はまだアップしていない、かわいこちゃんたちが控えておりますよ〜。
近いうちに登場します。萌えてください(笑)
★りいさん★
そうたしかモモにもコロンコロンの毛玉時代がありました。
ショコラちゃんと同じくらい誰にでも懐っこい時期もあったのに、最近はすっかり人見知ラーですよ(涙)
★柚子さん★
そんなに至るところでユウマが活躍しているとは!
こんなユウマでよければどしどし使ってやってくださいまし。
最新ユウマもすぐにアップいたします〜。
★モコミルクさん★
はい、もう明日です。ってその書き込み時間は明日になったばかりではありませんか(笑)
でも兄さんズ、もうほんとすぐ登場しますんで!
★さなかさん★
実物ショコラちゃんは面白いですよ。
なんかこう、常にクネクネしています(笑)
元気で明るい子のまま成長してくれて、わたしも嬉しいですよ〜。
★ルカさん★
2夜連続アップが夢なら、3夜連続となると、これはもう奇跡ですね!
今宵奇跡をおこしますぞー!(なんと大げさな)
★なるなるさん★
そうなんですよ〜。ウランちゃんのお写真だけは、ブログで拝見したことがあったものの、実際に会ったのはこの日がはじめてでした。
想像以上の可愛らしさに鼻から出血するかと思いましたよ。
★ひなコさん★
あ…ああ、ああ、そうそう!そうなんですよ!
モモとネネが残念な顔なのは、気遣いですとも!
決してこんな写真しか撮れなかったというわけでは…
★ロロさん★
かなりご無沙汰しちゃいましたが、変わらず遊びにきてくださってありがとうございます〜!
サボりすぎた分、また頑張っていくぞ〜と張り切ってますよ〜♪
★takさん★
ショコラちゃん、元気いっぱい過ぎてよく男の子に間違えられるらしいですよ(笑)
このおてんば娘がこれからどう成長していくか、楽しみです〜。
★non-mamaさん★
そうそう、最初にウランちゃんの写真を見たとき、わたし普通にネネと間違えました。
そのくらい似てると思ったんですよ〜。
実物を見て「ごめんなさい」って思いましたけども(笑)
★rikkingerさん★
ネネとウランちゃんは斜め下あたりから見ると結構似てるんですよ。
ネネの方がちょっと面長でウランちゃんの方が童顔ですね。
ウランちゃん、大人しくてほんと可愛かったです♪
★モコリンのママさん★
はい!疲れない程度に頑張っていきますね〜。
充電しすぎるほどに充電したので、今は気力満タンです♪
★miraさん★
はじめまして〜!
何気にレイジが好きだと言われると嬉しい管理人です。
4兄妹の中では一番の良い子なんですよ〜。
下がわがまま放題なので苦労が絶えません(笑)

いやはや、モモちゃんの貫禄に参りました!
乗っかっているのは自分のバッグですか?
それとも‥と気になってしまいました☆
新しいお友達も増えていい出逢いでしたね♪

★ともっちさん★
う…鋭いわあ…
モモが乗っかってるのは、思いっきりモカちゃんのバッグです( ̄▽ ̄;;)
モカちゃんの特等席なのに、気付けばちゃっかり奪ってましたよ〜。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。