

予告

モモの胃弱の件で、いろいろとアドバイスくださった皆様、ありがとうございました。

早く元気になったモモをお見せしたかったのですが、前回の更新時にも 「あれ?」と思いつつ

現実を受け入れるのが恐ろしく、そっと見て見ぬふりをしてしまった事がありまして…。

でもね、もうそろそろ認めざるをえないかなって思うんですよ。

モモが元気になったと思ったら今度は…

21_1.jpg

パソコンがご臨終寸前です(号泣)

5分に1回はこんな状態になるので、さっぱり作業ができませんヨ!

自力で直すのは面倒なので(さらに悪化させてしまうかもしれないし…)

修理に出したいのだけれど、以前ブログネタで使用した画像などがどっちゃり入っちゃってるのです。



そう、例えばこんなんが。

うわああああ恥ずかしくてとても出せない!何マニアかと思われてしまう!

なわけで現在は、ほぼネット接続専用のおんぼろノートパソコンでちまちま作業をしておりますが

画像加工ソフトが立ち上がるのを待ってる間に眠ってしまいそうです(遅すぎて!)

21_2.jpg

とりあえず、元気になったモモ画像をのせておきます。

先日、ワンコ友達と楽しく遊んだ時のものなのですが、パソコンが元気になったら

その時の模様をお送りしますね。

モモの体調を気遣ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

モモは今日も元気です♪

コメントの投稿

誰か体調が悪いのかと思ってドキドキしたら…PC様でしたか〜
「ハードはいずれ絶対壊れます!」と電機屋さんが仰ってました(^^;
4兄妹のデータだけでも救出したいですね;;

?(□゜/)/キャー!
パ、パソコンさん・・・
これはもうキテますね。
ご愁傷様です。(涙)
パソコン生活十数年で3台目ですが、くじ運が悪かった
ものは1年もたなかったです。
まさにこんな風で毎日ドギドキとしておりました。
今は容量を圧迫するブログネタ(主に写真)を外付けHDDに
隔離して本体は出来るだけ軽くするようにしています。
確かに・・修理に出したパソコンから写真流出〜!なんて
有名人もいたけど、今はもうプーさんのみだらな(笑)画像を
心配している場合じゃないです。
早く修理に出しましょう。 (。-_-。)
モモちゃん、元気復活良かったです。
やっぱり笑顔が1番可愛いよー。 ヽ(*´∀`)ノ

モモちゃん元気になってよかったですね((嬉´∀`嬉))ノ"
心配だったのでホッと安心しました★
・・・・・あぁ、でもPCが。
わたしも以前壊れたとき"気づかないフリ"をしていましたがダメでした。
泣く泣く新しいPCを買いましたが予想外の出費に大泣きしました、、
でも日記の更新楽しみしていますので頑張ってくださいネo(||≧∇≦||)o

今すぐ!まだ動いてるうちに画像のバックアップをトラねば!(もうとってます?)
わたくしは、そんな暇をも与えられずまったくもってぶっ壊れました。データ全部消えちゃいましたよ(T_T)
修理に出したところでデーターは復活せず・・・。
ちっちさんがそんな目にあいませんように、祈ってます!
KA☆GE☆KI☆プーさんフォルダ大好き〜(笑)

おーーーなつかしや、このブルースクリーンは・・・・
わいも今年の一月に何度悩まされたことか(汗
うーーーむ、それにしてもやで、まさかちっちさんとAya・PCが全く同じモニターだったとはwwww
いや笑いごとではないやんね、失礼!
とりまえず内臓HDの交換をしちゃいましょう。
んでたぶんHDは内臓で2枚入るはずやから、いま使っとる方をスレーブにして新しいHDにOSを入れなおします。
そうすれば新しいマスターHDが起動して、今のHDがかろうじて動けるのなら(5回に1回って書いてあったんで)スレーブを呼び出して、新しいHDにファイル(プーさんデータ等)を移動させまひょ(・∀・)ノ
スレーブのデータを全部移動したら、スレーブも交換して終了ですわ★
わかんない場合は「ヘンタイリーダー」を仲介にQ&Aしたってくれれば、余計なお世話でも直せまっせ〜(・∀・)ノ
ちゅうこって・・・・・また〜

あ、パソコンが、でしたか☆
ちょっとドキドキしちゃいました。
ワンコはタフな様でいてデリケートなので、私も気がつかないうちにストレスを溜めさせてしまってる事があります。
楽しい事でさえストレスになったりするので、その辺の体調管理は難しいですね。
でもモモちゃん元気になってよかったです。
やっぱりちっちさんにだけ見せる笑顔は最高ですね♪

「モモ使います」いい企画ですね。
ブログでおなじみのモモちゃん達のレポートは、凄く親近感がわき
いつもの面白さも満載なので楽しく拝見しました。
1回目の「ドライブキャリー」を使ったからといって、急に車酔いは
克服は出来ない(出来るはずもない)ネネちゃんにリアル感。
半信半疑な宣伝広告より、ずっと商品のよさがが伝わって来ます。

モモちゃん、よくなってよかったですね。
PC、調子悪いんですね。
私も最近PCを入れ替えしたのですが面倒で…。
日ごろからきちんと整理しておけば…と反省しました。
【KA☆GE☆KI☆】プーさん…。思い出してまた爆笑しました。(笑)

あれッ?もしやプーさん画像ファイルはユウマさんの脳内ファイルではありませんか??!!
それにしてもちっち'Sパソコンと反比例してモモさんの元気そうなお姿を拝見出来て嬉しいです!!
パソコン、モモさんのように早く復旧すればいいですね。

ちっちさん、色々とお疲れ様です
モモちゃん、元気になって、よかったね ^−^

こんにちはー!
私のノートパソコンさんも放っておくとそういう画面に切り替わってます。危険、危険。
何度か初期化を繰り返し今んとこ動いてくれてますが、もう大分寿命もきてるのでそろそろ買い換えようかと検討中です。夏のボーナスで…。
モモちゃん元気になってよかったですね!

モモちゃん、元気になったとのこと、嬉しいです!!
でもパソコンさまが……
しかも、DE☆L社ですね。
先日、会社の同僚が同社のPCに色々インストールしていて
カスタマーセンターに電話とかした後、
「もう二度とDE☆Lは使わねーぞぉ!!」と吠えてましたけど…
大丈夫でしょうか…不安が増します。
どうか無事に(お宝画像だけでも)救出されますように!!

パソコンは痛いですね。家も去年死亡致しました。
嗚呼、何故こうなる前に保存しなかったのかと後悔しっぱなしです・・・
モモちゃんとりあえず回復して良かったですね!!
ネネちゃんのセクハラしますよ〜には大爆笑!!!

ふ〜冒頭の文書でドキッとしましたよ。
あ〜パソコンね。
私が億万長者だったら、買ってあげたいよ〜
モモさんの笑顔が見られるなら・・・・・・
でも、ごめんなさい、無理なので直るの待ちます。

は、初めまして!
でもずっと見てたのでイキナリしつもんしていいですかっ。
ネネちゃん、ずいぶんおっきくなってますよね?
モモちゃんと、そう変わらないですか?!
なんか写真で見ると!ネネちゃん!よかったねえ!
すっごい幸せそうで、ステキです。
なんかもう四国の犬ブログ'sのファンなんです♪
ほんとなんでこんなに秀逸ブログが多いのですか。
水が良いのですか。
静岡もがんばりたいです。ペコリ。

なんと!
ブロガー存亡の危機ですな!
早急に修理しないと。
でもプー長襦袢は・・・
確かに人目に晒しづらいですね。(笑)

ひぃぃぃ!
恐怖のブルースクリーンじゃないですか(汗)
こうなると元気なうちになぜバックアップを取ってなかったのかと後悔するんですよねぇ…。
私もそろそろPC様がヤバそうな感じだし、こまめにバックアップを取るようにしなくちゃだわ。
モモちゃん、元気になったみたいでよかったですね♪

うぬ。このエラーは・・・先日我が社にもお客様からお問い合わせのあった内容と同じものですな!
・・・でもこの状態ならまだマザーボードとかCPUとかは生きてそうだから・・・5回に1回の正常起動時に一気にデータを外付けのHDやフラッシュメモリに移動しときましょー!
・・・で、肝心の対処方法は・・・忘れました。スミマセン。やっぱリカバリとかなんですかねー。
とりあえず、HDをどうにかせんにゃいけんのでしょうねぇ。
ちなみにうちのメインPCはたぶんHDではなくマザーやられて起動すらいたしまへん・・・ノフ(、ン、) b
いやしかし、モモたん元気になってよかった!
元気なみなさま、また遊んでくださいなー(・∀・)ノ

モモちゃん、元気になってよかったですね。
ちっちさん、お疲れの出ませんように。

モモちゃん、元気になって良かったですね(゚ー゚*)

パソ修理、外付けハードディスク(1万2千円程度)を買ってデータをまるっとバックアップ
筐体を修理に出す、っていうのはどうでしょう?
去年DELL(ラップトップ)が故障、カスタマーサービスで修理派遣してもらいました。
予定ではデータ復旧できるということでしたが
結局はパーになってしまいました。
ブログの画像などはサーバーに登録して表示しているので
その気になればDLして保存は出来るものの
膨大すぎてやってません。
かわいいみんなのデータ、便利なかたちで保存できるといいですね!!

おパソ・・(号泣)
待ちます!待ちますとも!!
んふふ(笑)
過激ぷーさん、素晴らしく懐かしくて♪
モモちゃん、良くなって良かったねー!!

あ・・臨終間近なのがパソでほんと良かったっす。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ももさんの元気な姿が見れて安心しました!

あああ・・・ちっちさん・・・
それはヤバイ!!!<KA☆GE☆KI☆プー
普通の猥褻物(なんだそれは)よりヤバイです。
かつてこんなに危険な画像があるだろうか、
いいやない(反語)というくらいはヤバイです。
下手したら一生のトラウマになりかねない
「KA☆GE☆KI☆」フォルダ。
ぜひとも修理される(恐らくは一般の)方の
反応を見てみたい!<鬼か!
ユウマ兄さん、罪作りですな。
モモちゃん、血便辛かったですね。
よくなってよかった!
ネネちゃんと大騒ぎしているのでしょうか。。。
これからアイリスさんの記事を見てきます。
こちらもいつも楽しみです。

モモちゃん元気になって、よかったです♪
パソコンやばそうですね!@@
日本は、修理代が高いんですよね!^^;
今までの大事な画像が残っていることを祈ります☆
・・・私が十年前に香港で買ったノート・パソコンは8年もって、最後にバチッ!!!っていって火を噴きました。(大汗)
今は、韓国製のディストップにSIM−Xというどこ製だか分からないもんを使ってますが。

モモちゃん、元気に復活して良かったです(^-^)
で。。。
パソコンさんがー( ̄□ ̄;)!!
恐怖のブルースクリーンじゃないですかっ!
これは早く修理出さないとヤバイですよ。
でも【KA☆GE☆KI☆】プーさんデータが流出?(笑)
いや。とりあえずは外付けのHDにデータを移動させてから、修理に。。。
無事にデータを救出して、早く治るといいですね。

ずーっと前に、コメしたことがある「りい」と申します! ついに、私もワンコのいる生活を始めました。レイちゃん・ユウちゃんと同じ、ヨーキーです(o^-')b
PCさん、ヤバいですねえ。モモちゃんのお腹が治ったと思ったら(汗)。
ユウマさんの脳内フォルダ・・。確かに、カゲキですね・・。修理の人に見られるのは、ツライですねえ・・。けど、背に腹は変えられないし??
復活を心待ちにしています〜! 

更新♪更新♪律儀に待ってますっ♪

パソコンさーん!
私の家のパソコンも、ときどき壊れます・・・
パソコンさんを早く直さなくては!
次の更新、楽しみお待ちしております。
モモちゃんもおなか、こわさないでねー。

パソコンは調子が悪くてもいいけど、モモは元気でいて欲しいです。

★皆様へ★
ご心配をおかけしました!
ちょっと時間がかかってしまいましたが無事パソコンなおりました〜。
しばらくブログの方にあまり時間がとれませんでしたが、これからぼちぼちやっていこうかな〜と思っております。
コメントのお返事もできない日の方が多くてかなり一方通行なブログでしたが、これからは皆様と個別にお話できる時間も作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
