

ロングリード修行

ペットショップで発見。



猫じゃらしソング。

「歌手はオニャンコ界のアイドル Nekoyanagi・Aさんで〜す」

気になる。ものすごく気になる。

さて、本日ペットショップに行ったのは、モモがリードを噛み切ったから。
ちょうど良い機会です。以前から使ってみたかった伸縮自在、最長8mのロングリードを買ってみました。
しかしうまく扱えるのか甚だ疑問。近所の公園で練習だー!

その前にレイジとユウマをお散歩に。



「今、俺の顔にシッコかけたやろ…」



「ボサっとしてるからやで」



「ええええええ…」

はい、ユウマが電柱をいつまでもクンクンしてたら、レイジがおもむろに足をあげて、なんとユウマにチッコをかけました。
家に帰ってユウマと、ついでにレイジもお風呂に入れて、ようやく出発。

8mもあれば、軽くフリスビーくらいできるかも。
試しにモモちゃん、取って来て!

「はいマミー!」



いきなり絡まりました。



「きいー。なんでちか!」

ああ、噛まないで!



悪戦苦闘しましたが、なんとか持って来る事ができましたー。
モモちゃんエラいね〜!さ、こっちにちょーだい。



「なんでちか!モモの手柄を横取りでちか!渡すもんでちかー!」

モモちゃん遊び方を間違ってますよ。

コメントの投稿

猫じゃらしソング??
聞いた事のない商品に、私もそそられるものがあります。^^
60万本突破記念とありますが…。
猫じゃらしってそんなに売れてるものなんですね。(笑)
物をくわえて離さない時は、おなかを触るといいですよ。
一瞬ひるむんでしょうね。
犬はくわえた物をポロっと落とします。^^

[猫じゃらしソング]これって今売ってるんですか??
パッケージがあまりにもレトロでー(≧▽≦)
ぜひとも猫ともにプレゼントしたい!!(笑)

猫じゃらしソング、ちょっと聴いてみたいかも(笑)
ロングリード買われたんですね(^^)
使い慣れるととても便利ですよ、これ♪
しかし・・・我が家の8mリードも先の幅広部分が少しケバだってきてます。
何故なら、齧るやつがおるから〜(T◇T)
細い部分は絶対齧らないでね、モモちゃん(泣)
マミー泣くよ(^^;

これは「フレキシリード」ですね。うちにもあります〜!
モモちゃんはリード齧っちゃうんですか?このリードの細い部分は簡単に噛み切られちゃいそうですよねー。安いお買い物ではないので、どうぞモモちゃんかまないであげてー!

モモちゃん、ますますハイパーで〜♪?
フリスビー持ってこれるんですね! すごい!
あとはおやつで釣れば、ちゃんと離してくれそうですね。
8mのロングリードなんてあるんだ〜!
これなら、呼び戻しの練習とかにも良さそうですよね。Nekoyanagi・Aさんて誰だろう? 妙に気になります。(笑)

モモちゃんかわいいなあ♪
モモちゃんもだいぶ成長してきましたね。
これからもわんぱくぶりが楽しみですうヾ(*'▽')シ
猫じゃらしソング気になります。(笑)

■Mikaさん■
でしょ〜!気になりますよねえ〜(笑)
60万本とは恐るべし猫じゃらし!
おなか触り参考になります〜!
今度やってみますね^^
■ちんたの母さん■
昨日見ました(笑)
いつの時代の!?ってデザインですよね〜!
1000円くらいで売ってました。
もう是非是非プレゼントしてあげてください!そして感想を聞かせてください(笑)
■めぐさん■
リード、とっても便利ですよね〜!
モモもいつもより自由に走れて楽しそうでしたよ。
でも、もうちょっと使いこなさないと、わたしもモモもグルグル巻きです(笑)
■ちえぞうさん■
そう!そのフレキシリードです〜!
モモは齧っちゃうんですよ。
もういつ噛み切られるかヒヤヒヤ^-^;
お安くないですもんね〜!
■kodemariさん■
なんでも聞いたところによると10mもあるとか。
近所のお店にあったのは8mが最高でした。
Nekoyanagi・Aさん、謎の人物ですよね〜!
あーまた気になってきた(笑)
■もこなさん■
猫じゃらしソング、一体どんな歌なのかー!
聞いてみたい…でもうちに猫はいないし…
悩みますねー(笑)
モモはもうすぐ体重が3kgになりそうですよ〜!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
