スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこに愛は

26_1.jpg

4兄妹お揃いの服が嬉しすぎたのか、母ちゃんがこればかり洗っては着せ、洗っては着せしています。

同じ服を着たワンコをぞろぞろ引き連れて歩くと目立つんでしょうか。

散歩中、知らないおじさんに 「また同じ服(笑)」と笑われましたよ。

ダレだか知らない人に覚えられてら。

おじさん、ほんとはね、我が家には

26_2.jpg

ま、そんなことは置いといて

26_3.jpg

ん?悪いのは前かr(略)

いや、なんていうか、最近はこう、兄たちへの態度が一段と悪いのですよ。

26_4.jpg

毎度、大騒ぎする姉妹を止めようと、隣でワンワン言ってたら

「むしろお前がうるさい」とネネに怒られたのはユウマさんです。

26_5.jpg


26_6.jpg

ソファでは伸び伸びしたいのに、あえてくっ付いてくるネネに文句を言ったところ

26_7.jpg


26_8.jpg

さらに端に追いやられてしまったのもユウマさんです。

それならば!とモモのいる背もたれ部分に移動し

26_9.jpg

まんまと捕らえられたのもユウマさんでした。

26_10.jpg

ん、兄たちにというか、主にユウマに対してだった。

でも姉妹は、レイジにはこんなにベタベタくっ付いたりしないのですよ。

26_11.jpg

ほれ、あの兄さんは怒ると怖いから。

普通に仲良くはするけれど、レイジ相手におふざけはできないのです。

いつもは優しく、一緒に遊んでもくれるレイジよりも、常にイヤそーな顔をしているユウマに

わざわざくっ付いていくのだから、ユウマも相当愛されてると思うのだけどね。

26_12.jpg

そりゃあそうだよ。

そうに決まってるじゃないか。

26_13.jpg

多分。

コメントの投稿

こんばんわ。いやーレイジクン、いつ見てもいいですねー。みんなレイジクンと仲良くしてあげてね。

はいかイエスで答えろ・・・
斬新です!今度から使わせていただきます!!

ユウちゃん、おもちゃにされてる?!
でも、ホントに表情豊かですね〜。
特に嫌そうな顔が、ス・テ・キ♪
頑張れユウちゃん!姉妹の愛に負けないで!!

ユウちゃん、両手に花状態でいいね〜(*^-^)
モモちゃんもネネちゃんも、ちゃんと相手を見てるんやね〜(笑)

ユウマさん、後ろ!後ろ!
騙されてますよ〜
ネネちゃんもモモ姉さんのようにたくましく
なってきましたね。
「はい」か「イエス」以外でノーコメントは勿論
受付けないのでしょうね・・・
お洋服ですが背中におもちゃをつけてアレンジ
(アレンジなのか?!)してみて違いを出して
みてどうか???
大好きなおもちゃと一緒に出かけられるし、
大きなポイントとなっていつものボーダー柄が
かすんでくるのではないかと・・・
清潔感をアピールで「洗濯済」のシールを大きく
貼ってみるとか・・・
駄目ですか・・・そうですよね・・・
毎日同じ服、大好き!(はぁと)

なーるほどいつも同じお揃いを着ているのはそんな理由なんですね〜。
100枚もあるんなら!お揃いシリーズももっと増やしちゃったりして? ヾ(≧∇≦)
モモちゃん&ネネちゃんはしっかりふたりの兄さんを区別してるんですね〜。
遊ばれちゃってる風なユウちゃん、うんそれが”愛”なんだよ。(笑)

おはようございます(^^)
「はい」か「イエス」で答えろ。ブラックネネさん好きです(笑)
それにしてもモモさんとネネさん、耳毛(イヤーフリンジというのか?)そっくり!!!本当の姉妹のよう(^^)
HN替えました、よろしくお願いします。
リンクフリーになってますので、勝手にリンクはらさせてもらいますね(^^)(ん?日本語変?.汗)

|д・)アワワワ
ユウちゃん、ガンバッテ!!
そう、これも愛、それも愛、たぶん愛、きっと愛ゆえなんですよ。(そんな歌があったような)

『はい』か『イエス』で答えろって・・・ネネさん中々やりますなぁ〜。レイジ兄さんは頼りになって面倒見がいいけど怒ると怖いから下手な真似は出来ない。でもユウマ兄さんなら・・・っていうのをちゃんと分かって遊んでるところが白黒さんたち、スゴイですね

ぷくくくっ・・・
『「はい」か「イエス」で答えろ。』
ギャハハ\(≧▽≦)/
・・・ユウマくんの受難の日々は続く・・・

みなさ〜〜〜〜〜ん、
今年の流行語は
『「はい」か「イエス」で答えろ。』
ですよーーーーー。。。

「はい」か「イエス」でwwwwww
笑ったwwwネネちゃんたら、本当に強くなりましたねww
それもこれもモモ姉さんの教育の賜物ですねww
ゆうまくんは何故か一段とかわゆくなってるしww
モモ&ネネ姉妹に可愛がられて、かわゆい顔になってきてるのかしら?ww

動物好きで、偶然辿りついたのでコメさせてもらいましたー☆
ウチにも犬やら猫やら鳥やらトカゲやらがおります。
癒されたいと思いつつ、振り回されているので、他人様のペットに
癒して頂いてます。
超可愛いですねー☆
動物関連の情報も掲載したりしてるので
お暇な時は覗いてみてクダサイ。
ブログ内容はある意味衝撃的かもしれませんが…。
また覗かせてもらいますm(_ _)m

ネネたんが〜ッ!!
はかないヲトメの面影無く、逞しく育ってらっしゃる!!さすが大家族!
ユウちゃんがとっても愛され上手で・・・
涙が出ちゃう〜ッ

はじめまして いつもたのしく拝見しています。うちのミックス犬(シーズー×プードル)の垂れ耳をうしろにもっていくとユウマ君の顔になります。なんとヨーキーも飼っているような気がしてうれしです。ちなみに胴はダックスのように長いです。譲りうけたので出生のひみつはわかりませんが(笑)でも本当にちっちさんのところのワンちゃんたちはいい表情出しますね そこをしっかりカメラに収めるちっちさんもすごいですね これからもかわいい兄弟、姉妹の様子たのしみにしています。

うーん、そういえば学生時代にいましたよ。
女子にやたらちょっかいかけられて、
なんだよ〜!と言いながら、ちょっとモテてる感が嬉しそうな男子・・・。
女子から蔭で「扱いやすい男」と言われてるのを、彼は知らなかった。
・・・ユウマさん!

あの可憐で静々としていたネネちゃんが、
兄様にそんな態度をとるまでに成長したなんて!
モモちゃんの影響大ですかね(笑)
でもたくましくなるのは良いことですよぉ〜
PS
 お知らせ遅れて申し訳ありませんでした。
 やっとこリンクを貼らせて頂きました。
 お子達も
 「これで何時でもモモちゃん見れる!」
 と大喜びです。また遊びに来させて頂き
 ま〜す!

パピヨンは、やっぱ女の子の方がかわいい顔してますね。そんで、モモ&ネネは別格のかわいさ!
うちのパピ・ヨンジなんかは、やっぱ男丸出し。
時々、女性犬に間違われて、他のパピ・オーナーにスカウトされるけど、やっぱ、男顔です。

大人しく可憐だったネネちゃんが・・・(すでに過去形)
「はい」か「イエス」てー(笑)
うん。たくましく成長したね〜。
モモちゃんの教育のおかげ?w
しかもモモちゃんにまで捕らえられたユウマさんが(>_

やられっぱなしのユウちゃん・・・
かわいすぎて『萌え〜〜〜』ですヾ(>▽

ユウマさんってば、「フェミニスト〜!!」
え? 違いますか? 
ネネさん、なんだか、随分、逞しくなりましたね。あ、でも、ちっちさん宅にやってきてすぐの時も、結構、フレンドリーで平気そうでしたっけ・・。引っ込み思案で、他のワンコと仲良くできないっ!ていうコより、ちょっと逞し過ぎるくらいの方がいいですね(ノ≧▽≦)ノ

ユウちゃん、やられっぱなし・・・。
もうしつこくされたらレイちゃんみたいに怒っちゃってもいいんだよ・・・!
ネネちゃん、それは・・・「はい」か「yes」しか答えられないなんて。
ユウちゃん、きっと、多分それは愛・・・・だよ。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。