スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張る男

前回、「そろそろまともに更新をしようかな」宣言をした翌日、家族会議で我が家のプチリフォームをすることになりました。

そしたらなんと次の日には父ちゃんが呼んだらしい業者さんがやって来て(仕事はええ)壁が緑から白になり、そのまま家具大移動&大掃除に突入。今日になってやっと落ち着きを取り戻した我が家です。

15_1.jpg

ユウマ兄さんもようやくまったり。

するはずが

しばらく人の出入りが激しかった上にあまり構ってもらえなかったせいか

15_2.jpg

父ちゃんに甘えるユウマを目にした瞬間、レイジがプンスカ怒り出しましてね。

今にも飛び掛りそうな勢いでユウマを睨みつけたりしてるんですが

そこはホラ、「俺のモットーはNOT譲り合い!」のユウマですから

15_3.jpg

レイジに対して最もしてはならない「挑発」を迷わず選択なさいます。

ここまでくるとさすがに父ちゃんも両者の間に流れる不穏な空気を察知するわけで

15_4.jpg

当然、このような結果になるのですよ。

さすがユウちゃん、自分で自分の首を絞めるクオリティは健在だな。

でもま、数日間寂しい思いをさせてしまった負い目からか、その後、母ちゃんがレイジを連れて隣の部屋へと移動。二人きりでイチャコラしようという魂胆です。

ということは、再びユウマにチャンスが訪れたわけだね。

ユウちゃん、父ちゃんに甘えるなら今のうちなんだ。

急がないと我が家はほんとすぐに邪魔が入るからな。

15_5.jpg

ってもう入っとるよ。

15_6.jpg

なぜあえてそこで遊ぶのかね…とでも言いたげなユウマ兄さん。

まったく空気の読めない妹を持つと苦労が絶えないな。

それでも、モモの様子から父ちゃんの膝を奪いに来たのではなく、たまたまそこで遊んでいるのだと気付いたらしい兄さんは意地でもその場を動かず、モモが立ち去るのを待つことにしたようです。



15_7.jpg

同じく空気の読めない子が増えただけという悲しい結果に。

このままここに留まり続けると、いずれ振り回しているオモチャで横っ面をしこたま殴られそうですよ。

どうするユウちゃん。どうするよ!

いつもなら静かな場所へ移動するはずなのに、今日はどうしても甘えたかったらしいユウマは

15_8.jpg

そっと殴られる用意をしました。

コメントの投稿

ちっちさん、こんにちは(^^)
今回も楽しく笑わせてもらいました!
久しぶりでとっても嬉しいです。
で、やはり相変わらずかわいいモモちゃん(*^^*)
と、やはりどこか哀愁ただよう殴られる準備OKのユウマさん。
楽しすぎです。

下々のレイジ君。
これだけで爆笑爆笑です。
どないしたら、こういう風にいえるのかしら。
素敵です。
おかしくてたまらないです。

こんなに早く更新してくださるなんて感激でち!!
ゆうちゃんの、おめめつぶって構える姿
笑ってしまいました〜〜〜!

「そっと殴られる用意をしました。」なんて、その言い方が好きです。♪

よかった更新してくれて^^
ユウちゃん、殴られる覚悟までして・・・・
そんなにもてるパパさんがうらやましいです。

どこからでも、くるがいい・・の、ユウマさん、最高ですっ!! ぎゅって覚悟の顔が!
しかし、hinnso−・・? ・・っていうか、うん、とても小さく見えます。顔周りを短くされて、ボディー部分が長いと、ヨーキーは不思議バランスに陥りますね。お風呂とかで濡れたら、普通・・っていうか、中身は変わらないのに(笑)。
モモちゃんの振り回しているいるおもちゃはおNEWですか?? 目も鼻もちゃんと付いてるし(笑)。
お忙しい中の更新、お疲れ様ですo(^▽^)o

おおっ!?
「そろそろまともに更新宣言」がいよいよ実行にうつされたようで、嬉しい限りです。
それにしてもユウマ君、なんていじらしい!
サンドバッグ状態にならなかったことを祈ります。

ユウマくん!ナイス顔!!
あぁ…アタシもレイジくんといちゃこらしたいなぁ〜

そっと殴られる用意をしたユウちゃんに
笑いました〜(⌒〇⌒)
やはり4兄妹に会えないと淋しいです(−−)
更新宣言がメッチャ嬉しいですYO♪

なんだか、天候がおかしいので
ユウちゃん、レイちゃんは元気かな?と
勝手に心配してました(恥)
モモちゃん・ネネちゃん、みんな
元気なようで安心しましたぁ♪

最後の1枚、ホントにベストショット!!!!ですね。
ユウマ君の表情って人間みたい〜〜
元気いっぱいな白黒姉妹も良い味出してますね☆
お父さんのリラックスした座り方もなんか、
目を奪われてしまいました(^0^)

いや〜もうユウちゃんの表情がたまらなくかわいいです。 (=´▽`=)
特に空気の読めないコ×2の登場でべっくらして目の玉
飛び出し気味なところがカワユシです。
うん、男は体張って頑張らなきゃいけないときがあるんだな。
ファイトだ!ユウちゃん。 

ユウちゃんったら、なんて健気な!
あんちゃんのヒザで良かったら・・・
いつでも щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

空気の読めない子が増えた(笑)
大爆笑してしまいましたよ(笑)
なのに、あのユウマさんが
そっと殴られる用意をしましたって
ちっちさんのセンス、最高すぎです
たまりません!
トリミングのせいかしら?
レイジさん、少しお痩せになったように見えるのですが、、

更新が嬉しくて、何度も何度も見ては
最後のユウマちゃんで(*^m^*) ムフッと笑っています。

むふふ、かわいい・・・
ユウちゃんかわいい!
私もレイジくんがお痩せになった気がします。
ダイエットですか?

ユウちゃん、頑張るんだ! その場所を死守しろ〜っ! って、PCに叫ぶ私は何者だ?
・・・はい、単なるユウちゃんファンです♪(^^ヾ
それにしても、、更新を心待ちにされるチッチさん&モモちゃんファミリー。
羨ましいゾ〜♪♪

はじめまして〜mixiコミュにも参加させてもらってます〜今日初コメです^^
もうユウマ君最高(笑)モモちゃんの「ぶんぶん!」に戸惑うユウマくん(笑)
ちっちさんの写真はマジ激写です!
リンクさせていただきました〜♪宜しくお願いします(^^)

嫉妬したが故に母ちゃんに強制連行されたレイジ兄さんも父ちゃんに甘えたかっただけのユウマ兄さんも切ない・・・KYシスターズ、今日も健在ですね。
う〜ん、確かにレイジ兄さんすっきりスリムになったような・・・白黒さんたちへの気苦労ですか?

ユ、ユウちゃーん!
覚悟を決めたユウちゃんに男気を感じましたよ!(笑)
この後は無事甘えることが出来たのかしら?
オバチャン、心配で心配で身もだえしそうだわ〜。

4兄妹の人間、じゃない犬関係は相変わらずなんですね。
ユウマさん、ちょっとおいたわしや。。。
それでなくとも、カットのしすぎで薄毛になって可哀想感マンマンなのに。
どうか、今日こそお父様にたくさん甘えられますように(-人-)

ユウマさん、健気ですね〜。
薄毛気味だと肉厚な太ももがなおさらありがたいでしょうね。
実家のかつての犬たちもやせ気味の母や妹よりも肉厚な父や私?の足に乗りたがる時がありました(^0^)

ユウちゃん、とおちゃんにいっぱい甘えられましたか?
白黒姉妹移動(移動て・・・)してくれたちっちさんにあんとん(ありがと)した?
ちっちさんのモレイユ日記は、いつもサイコーです。。。(ネネちゃん入って、モレイユ ・ネ?)

初めて書きこみしま〜す!
いつも写真が綺麗でびっくりしてます。
しかも、決定的瞬間の表情を撮るうまさは抜群ですね。これも4兄姉に対するちっちさんの愛と観察のたまもの。
今回の写真では、ネネちゃんの、何とも言えない微笑みの口元が好きだな〜

健気なユウマさんが切ない(T▽T)
まさか空気の読めない子が増えるてw
そっと覚悟を決めるなんて。
体を張ってでも、お父さんの膝を死守したかったんだね(笑)

こんにちは。
健気なユウマにやられました。。。
涙がでてしまい。。。わたし病んでるのかなあ。
チッチさんの文章だいすきです!!!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。