スポンサーサイト


飛び降りたり成長したり

09_1.jpg

ご無沙汰しまくりな「モモ走ります!」ですが、最近の4兄妹は

相も変わらず可愛いです(いきなり何を)

ま、そんな事はさておいて

09_2.jpg

ここ最近、清水の舞台から飛び降りまくりな飼い主が(お金の無駄遣い的な意味で)

09_3.jpg

また思い切ったダイブをしました。

初めての4兄妹おそろいですよ。

モモとレイジ、ユウマとネネでそれぞれサイズが同じなのでもったいない気がして、これまで抑えてきたものが「セール」というたった一言で見事に砕け散りました。

いや正月に全員同じねずみ服着てたろ?と思う方もいるでしょうけど違います。

09_3.jpg
↑これね

これはモモ&レイジ用、ユウマ&ネネ用の2着を購入し、1ワンずつ撮影したものを、さも「並んで撮りました!」みたいに合成しています。貧乏人の涙ぐましい努力です。

でも、そんな小技も近々使えなくなるかもしれません。

09_4.jpg

ネネがデカい。

なんかこの子、ここにきてイキナリ成長し始めまして、ユウマとレイジの中間くらいになりました。

29_1.jpg

昔はがっちり掴めていた腰も

29_2.jpg

もはや手がまわりません。

体重も1.7→2.5キロと1キロ近く増量しまして、めでたくスジ子卒業です。

まだ成長するならば、ユウマと同じサイズは無理になるかもしれないけれど、そしたら今度はモモと同じのが着れるじゃないか。女の子同士だし、そっちの方がむしろ好都合とほくそ笑んでいたのですが

久々の全員集合写真を眺めて気付いたのです。

29_4.jpg

なぜかモモまで成長しとるよ。

食事量は変わってないのにこれはどうした事ですか。

ネネが来てから、運動量がグンと増えたせいですか(毎日が運動会なので)

09_5.jpg


09_6.jpg

い、いや、横に大きくなってるワケじゃないから、きっと大丈夫なんだ!

そんなこんなで今日も全員元気です。

コメントの投稿

そろそろやりまち・・・て(涙)
ほんとにマメ更新復活ですか?
うれしくてわたしまでダイブして
買い物してしまいそうです(笑)
うちのポテトも
まだ成長するかもしれないんですか・・・
たしかに最近どうも毛のせいじゃなくて
また育ってる気がしないでもない・・・
油断禁物ですな。

ひでぶっ!!
いや、こでぶ(笑)
ネネちゃんも中々ブラックで・・・
皆さん、お元気そうで何よりです。
4兄妹が揃っている写真はなんだかこちらまで
幸せになります。
ネネちゃん、スジ子卒おめでとう!
モモちゃん、こでぶ昇進おめでとう!(え?)
お揃いの洋服、よかったですね。
とてもかわいい♪
ねずみ服の真相も聞けて・・・ううっ(涙)

ネネちゃんスジ子卒業おめでとう〜!
良かった〜、ほんと良かったよぉ〜(涙)
これからもこの調子でね♪
モモたんはコデブ?
うちの姫もコデブちゃん〜(笑)
ビバコデブ仲間!

遅くまで起きててヨカッター!!
ちっちさん、更新いつも楽しみにしてます。ほぼ毎日過去記事見てて、久々に4兄妹の今が見れて嬉しくなりました!
ネネちゃん、スジ子卒業おめでとうさん♪デス
モモちゃんもますます成長して女っぷりにもますます磨きが!?
兄ちゃんズは女子パワーに負けずに頑張ってネ。

久々の更新、楽しく拝見しました。
ネネちゃんが無事成長してスジ子卒業して、本当に良かったですね!昔はモモちゃんファンだったけれど、今はネネちゃん派。いつか生ネネちゃんを見てみたいです〜。

今日はどうかな?と来て見れば  
ウワーイ!!嬉しいでち!!。
ちょっと心配でした・・・
「しなければ」と思っても出来ないときってありますよね。気ままに更新よろしくお願いします。
4兄妹も幸せだから大きくなるんですね。きっと♪

祝 二月更新
月一か二って言うのもありかもしれないですねっ
毎日の更新チェックのドキドキがたまらなくなってきていました
とにかく皆さんお元気でなによりです

お元気そうで何よりです。お仕事や色々とご多忙のようでちっちさんが大丈夫かと心配でした。
無理はして欲しくないけれど、4ワンズの様子を知りたい…なんて矛盾してます(;´д`)が皆様が
益々元気でありますように!!

待ちわびてましたよー!!ちっちさん! おおっ!ねねちゃん大きくなったねー(^^)ももちゃんはコデブでも笑顔がキャワイイから全然いいんだよー(^^)姉妹とも仲が良い証拠だよー(←?)ぽっちゃり位がかわいいのよ〜

きゃ〜更新!ここまで嬉しいとは。。。
ちっちワールド思わず深呼吸して体の隅々まで行き渡らせましたよ!
それにしても。。。ますますかわえぇ〜。

ネネちゃん、グーンと成長しましたねぇ。
写真に残しておくと成長具合が一目瞭然。
うちでもそんなエントリーをUPしたばかりなのでいろんな
写真は撮っておくもんだわ〜と思いました。(笑)
モモちゃんは相変わらず可憐でキュートでめっちゃプリティですよ。 (´∀`*)
おデブ・・・あ、こデブかな??
顔見る限りそんな雰囲気ないですがね。
耳毛も豊かでパピらしくて羨ましいです。
4兄妹お揃いで!ちゃんと1列に並んで写真が撮れるのはすばらしい〜。
みんな似合ってるよー。 v(o^_^o)v

おはようございます☆
久々の更新でしたね〜毎日覗きに来てたんで嬉しいです(*^^*)
みんな元気で良かった、良かった♪ネネちゃんスジコ卒業おめでとう!モモちゃんのコデブぶりは1枚目の写真で気付きましたよ〜
ユウマ君、レイジ君…出番が少ない…また更新楽しみにしてます☆
風邪などひかぬよ〜に

4兄妹が元気でよかったです。
そしてネネちゃん、モモちゃん成長おめでとうございます〜。
モモちゃんまでなんで成長なんでしょう?
こデブなんて、そんな。。。あの、でもかわいいから大丈夫(*・ω・)b
ネネちゃん、脱スジ子おめでとう!
健康的になって良かったですね!
うちの子とあまり変わらなくなったことに驚きです。

ちっちさん、お帰りなさい!
「もしやウワサのギョウザを食べたのでは・・・」
と密かに心配しておりましたよ。
ネネさん、ナイスバデーGetですね!
モモちゃんは・・・
「まだ大丈夫」ですよ。きっと。たぶん。

4兄妹おそろい勢ぞろい写真、いいですねぇ〜!
一番ちっちゃいのに一番強気な顔してる
ユウマくん、愛らしいわぁ。
自分よりおっきな兄ちゃんや妹たちを従えてる
カッコイイ俺…と思ってるのがよくわかります(笑)
みんな大好き〜!
それから、リンクフリーになってたので、リンクさせていただいちゃいますね。
よろしくお願いいたします!

初めて書き込みさせてもらいます☆
いつも楽しく見させてもらってます♪うちももうすぐ実家のパピヨンを引き取ることになってますが、モモとネネちゃん達を見ているともう一匹‥と思ってしまいますが、実家の犬のリハビリ(下半身不随)がかなりかかりそうなのでしばらくは様子見で我慢しようかと思ってます。
HP更新するのは手間隙かかりますよね。
パピヨンはよく動くので、観ているだけでも楽しいですよね♪
お仕事も忙しいと思うので、お体に気をつけてくださいね。

元気な皆の顔が見られてうれしいです♪
こデブ可愛い響きじゃないですか。
私もきっとこれだな。

ネネちゃんがむくむくと大きくなって
とてもうれしいです。
ネネちゃんは ちっちさん家の
一員になれて 本当に幸せな子ですね。

「そろそろやりまち」に武者震いしてしまいました!!
毎日過去記事を読んでました。
更新ほんとにうれしかったです!
やっぱりみんな可愛いわ〜。
ちっちさん寒い日が続きますが風邪など
ひかれないように!

祝・ネネさん、スジ子卒業!!
じつはうちのパピ女帝とネネさん、よく似てるんです!!(うちの女帝様は茶色ですけど)体型はモモさんとよく似てます。
お揃いの洋服を着た4兄妹を見て私も“萌え”ちゃいました。

お揃いのお洋服、とっても素敵です。
4わんとも似合うお洋服を選ぶの大変だった
のではないですか?
ベルとスパイクは、よく似た顔をしてるので
選びやすいのですよ。
ちっちさんところは、みんな個性的だもの〜
そこが楽しそうなファミリーですね。

あーっ!いいな、いいな、お揃いの服。
私も、トト&ディオにお揃いの服が欲しくて、iDogのセールを狙っていたんですが、出遅れましたー!
あぁ、残念。
うちも憧れの多頭飼いになりましたので、またニューフェイスに会ってやって下さいね♪

オォーーーーー!!!
久しぶりの更新に大大大大大・・・(∞無限)感激デス★
レイジくんユウマくんモモちゃんネネちゃん、そしてちっちさん
みなさん元気そうで安心しました!
ネネちゃんスジ子卒業おめでとぉ〜ございます((?´ё`?))♪ノノ
やっぱり健康が一番ですもんねー!

うわーい、みんなに久しぶりに会えました!!
順調にみんな大きくなってるんですね〜〜(??)
モモちゃんも、こデブなんて言わずに、貫禄が
ついたって感じでしょうか…あ、レデーに失礼か。
ウチの子はすっかり「寝たきり」になってしまいました。
でも、食欲がまだあるので、老犬介護まっさかりです。
20キロを毎日抱き上げているので、私の二の腕こそしっかりと成長してますよ!!

可愛い〜o(^−^ )o( ^−^)o
これは思い切ってダイブした甲斐があったというもの。
しかも4わん共、とっても良くお似合いです♪
ネネちゃん、ほんとうにがっちりしてきましたね。
というより前がスジ子さんだったんですよね。
モモちゃんもネネちゃんも健康美でとっても魅力的ですよ〜☆

ネネちゃんスジコ卒業おめでとう!!
4ワンコ並んだ写真見るとモモちゃんが一番大きいような・・・
毎日ネネちゃんと仲良く遊ぶからかな?
パピやヨーキーは服を着せる楽しみがあっていいなと思ってましたが別の悩みもでてきますね
トイプー飼ってる方と知り合いになってよくチロを連れて会いますがお洋服を着ておしゃれしてます
チロにはサイズかないからあまり持ってませんが・・・それより服を着るのを嫌います

お揃いのお洋服可愛いなぁ〜♪
セールの言葉を聞くと財布の紐が緩みまくりますよね…。
で、でもお犬様のためだしっ!(泣)
ネネちゃん、スジ子卒業おめでと〜♪
ナイスバディになったネネちゃんにクラクラしそうだわ。
それにしても、モモちゃんがこでぶと言われてるのにビックリですよ。
そんなことを言ったら、我が家のメタボ兄妹の立場は…(汗)

わ〜い!待ってました!!
可愛い4わんずの姿が見れて嬉しいです!!
ネネちゃんがすくすく成長できるのも
ちっちさんの愛情があってこそ。
私も見習わなくっちゃ。
最近やっとこリンクのやり方を理解しました。
(初心者なので日々悪戦苦闘です・・)
大好きなモモちゃんをリンクさせて下さい。
ぜひお願い致します!

やっぱ・・モモちゃん、かわええ・・☆
ビックバンかわユス!?(使い方がわからんけど・・><)
こデブ、上等!!(ピース☆)

更新しているってことは一息つけたってことかな?
4ワンズのお揃いの服、よく似合ってますよ〜。
これでみんなそろってのお出かけが楽しみですね。
ちっちさんがお休み中に、うちにもニューフェイス登場です♪
おかげで私も清水の舞台から飛び降りまくっています!
「セール」・・・いい響きですよね(^▽^;)

4姉妹、相も変わらずかばえぇ(//∀//)
そしてネネちゃん、スジ子卒業おめでとう(^o^)/
ナイスバディだわ〜^^
すくすくと成長して良かった(泣)
で。モモちゃん。。。
こデブだなんて。
カワユシだから大丈夫♪
ウチの小雪なんてチワワなのに、
パピのリンと体重変わらないんですよ。
しかもネネちゃんより0.4キロも多いですから(汗)
にしても。やっぱ4姉妹お揃いってカワユス〜(≧▽≦)
ウチも3ワンお揃いで購入だから、いつもダイブしてますよ(>_

わーい久々うれしすぎてコメント欄にダイビング。
みなさま相変わらず面白く・可愛らしく安心しましたよ☆

お久しぶりです!!
ネネちゃん、ふっくらしてきて良かったです^^*
うちのヤスコは…はげてしまいまして…
ネネちゃん、2.5キロになったんですね!
このくらいが標準なのでしょうか?
モモちゃんはコデブ…うふvあたしと一緒vv(←え?)

ネネちゃん!脱スジ子おめでとう〜!すごくしっかりしましたね!
いっぱい食べていっぱい遊んで、もっともっと成長しちゃいましょう!(え?w)
モモちゃん、レイちゃんよりデカく見える・・・でも、全然こデブじゃないですよ〜!
筋肉がしっかりしてきたってことなのかな?
モモちゃんもデカパピ目指しちゃう!?(爆)

更新ありがとうです。
久々にスーパースターズを見れてうれしいです。
それも4人同時で撮影とは素晴らしいです!
本当にありがとうございました。

ネネの内股が可愛らしい><

ネネちゃん、ふっくらしてよかったです。
目指せ!モモちゃん^^。
こデブって、いい響きですね〜。
背が高くなったんですよ、きっと。

あなたのブログの隠れファンです。大好き♪
爆笑ブログ・・夫婦で更新するのを楽しみに待ってるので、もっと更新して下さい!

★皆様へ★
いつも遊びに来てくださってありがとうございます〜!
しばらくドタバタしてましたが、ようやく生活も落ち着いてきたので、またこれから更新の方も頑張っていこうと思います。
以前のようなハイペースは難しいかもですが、半月以上放置なんてことはもうないかと…。
また元気に遊ぶ4兄妹を見ていただければ嬉しいです♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
