スポンサーサイト


相変わらず

気付けばもう1月も後半に差し掛かっているなんて、まるで悪夢を見ているようです。

しかし4兄妹は相変わらず元気いっぱい過ごしてまして、先日などは全員まとめてサロンに行って来ました。

で、思い切ってトリートメントもしてもらっちゃったりなんかしてね。

おかげですっかり

21_1.jpg

そうそう、身も心も…って

いやいや心は違うでしょーよ!

21_8.jpg

ふ、あくまでもとぼけ倒すとはよい度胸。

ならばとくと証拠を見るがよいです。

21_2.jpg

誰ぞ!

とは聞くまでもなく、モモネネ姉妹の共同作業によるものですが。

なぜ君たちは与えられたオモチャ以外のものまで破壊するのかね。

21_3.jpg

居直りスキルばかり高くなりおって…。

21_4.jpg

全くな。

そうそう、レイジとユウマも綺麗にカットしてもらったのですよ。

せっかくだからレイちゃん、可愛くなった新生レイジを見ていただきましょうかね。

21_5.jpg

わあすげー!とてもレイジとは思えないね!(おい)

と、まあレイジは短くサッパリしておいた方が似合うんですが、問題はユウマさんですよ。

ユウマは多少モフッとしている方が可愛く見えると分かっていたはずなのに

21_6.jpg

ちょっと切りすぎた。

貧相になったなユウちゃん。THE☆HINSOUだな!と笑っていたら

それ以来、あまり目を合わせてくれなくなったのは気のせいでしょうか。

ごめんよユウちゃん。ただでさえ薄毛なのに…。

21_7.jpg

ま、こんな感じで4兄妹、本日もゆるゆると過ごしております。

コメントの投稿

お久しぶりです(笑)
相変わらずカワユス4兄弟が見られて幸せだわ♪
ほんとは毎日見たいけど、ボチボチ頑張って
ブログ書いてくださいNE!

あぁ 良かったです。
長らく更新されていなくて、あらぬ事を想像してしまっていました・・・
これからも毎日楽しみにしています!
4兄弟さんが お元気そうで ニヤニヤしました!

わ〜い!
お久ぶりです、ちっちさん(^^)
綺麗になった4兄妹にあえて今日はラッキーです♪
貧相(笑)になったユウマ君も可愛いですよ〜1

 お久し振りです(お前もか)ウェーブです。
 モモちゃんネネちゃん可愛くなってー!! レイジも素敵♪
 あら……? ゆ、ユウマ…くん?
 
 まま、大丈夫ですよ…カッコイイですよ(目をそらす)
 毛なんてすぐ生えてくるさ! すぐに、可愛く可憐なユウマくんになりますから!
 アイリスさん所も、ブログ更新されるの楽しみにしてますが、どうか落ち着いてゆっくり更新してください。
 また次の行進を待ってまぁす。

ちっちさん〜お久しぶりアップでこんばんわ〜〜
(↑嬉しさの余りもう何を言っているのか分らない・笑)
4ワンズも相変わらず元気そうですね。ユウちゃんがちょっと寒そうですけど。
ネネちゃん、大分大きく・・・い、いえ、ナイスバデーになってきたのではないですか?!
今年も4ワンズのにぎやかな生活を楽しみにしていますね♪よろしくお願いします!

かわいすぎですぅぅぅぅ!
悩殺姉妹★★★
パソコンにかぶりつきです。(残念な大人)(笑)

きゃ〜。「お久しぶり」ですね。
あ? 言っちゃダメなんでしたっけ?
サロンで仕上がったレイジさん、すっごい男前じゃないですか〜!! 
まあ、ユウマさんも、すっきりしはったような・・。昨年の今頃、風邪を引いて、ふるふる震えていたのを、最近、読んだので、体調には気を付けてくださいね(--ゞ 私は風邪気味です(汗)
ちっちさん、お仕事がお忙しい中、更新、お疲れ様です。そして、ありがとうございます(>w

私も言うたろ^^、お久しぶり〜v^^v
ちっちさんや、4兄妹が元気なら、安心です。
と言いつつ、毎日来ています♪

きゃぁ〜〜〜〜☆
ちっちさん、会えて嬉しいです!!!
みんなも元気そうで何より。
可憐姉妹。ステキな響きですね〜〜。
レイジ君も男前度アップ!!
ユウちゃんは……ごめんなさい、
ETに見えてしまって……(×_×)笑ってしまいました。
お許しを!!!!
でもでもっ、最後の毛布に包まっている姿はかわいいですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

はじめまして!2ヶ月前偶然このブログを見つけてからの「モモ走ります」の大ファンです。!4兄弟が可愛くてかわいくて、毎回うっとりして見させてもらっています。しかも今回はサロン帰りの4兄弟。絵になりますね!

彼氏と毎日のようにモモ走った?が日課になっております(・∀・)笑
久々に走ってくれて嬉しいです〜!!!また走って下さい(TωT)

おひさしぶりです!!!はぁ〜更新!ありがたや ありがたや。。。
まるでつちのこを見つけたかのように、目を見開いてしまいました!
久々のちっちワールド!深呼吸しよっと!

お久しぶりの更新に大喜びです(笑)
「このどあほうが」のユウちゃんに大笑いしてつい久々のカキコを・・・(>m<)ノ
皆さっぱりとカットして見違えるようですね♪
ユウちゃん、大丈夫。毛はまた伸びるさ・・・。
でもこうしてみるとユウちゃんはほんとに毛が薄(げふんげふん)いえ、涼しそうですね。
そういえば、ユウちゃんの咳問題byプーさんは解消されましたか?
ユウちゃんにオーガニックコットンのプーさんを作るの!といきまいていた妹は、プーさんの型紙を入手できずに挫折しております・・。
お洗濯でどうにかなってますように!

わぁ!更新うれしぃです★
みんなサラフワ素敵ですね。
いつも応援していますっ(丸投げ。 でも本心です笑)

レイジ様ーーーーー!!(ラブ。)
かっこええですわー。
可憐姉妹、ネネさん、だんだん、モモちゃんと表情も似てきていませんか?かわいい〜♪
カワユス!ギガントカワユス!(しょこたんぶってみました)
ユウマちゃま、薄毛ですね。あ、ハッキリ言うてもうた。でも、最後のユウちゃん、悩殺ものじゃないすか!ナイス!(ちょっとダジャレ)
すみません、こんな読者までいます……。残念な読者。スミマセン。

モモちゃん、ネネちゃん、ホント可憐姉妹だわ〜。
うんうん、パピはこうでなくちゃいけませんよ!
耳毛ふさふさ。
我が家の耳毛ハゲシスターズの目標でーす! ( ´∇` )
レイちゃんこざっぱりして、男前ぶりがあがったんじゃないかしら?
ヨーキーってカットによって印象がぐーんと変わるんですね。
えっっと・・ユウちゃん。。
ブランケットにくるまっているところがなんともカワユシ。
↑ そこか! ヾ(´▽`;)

ちっちさん、考えましたね(笑)
お久しぶりです。のかわり(?)に
相変わらずとは(笑)
そうそう。私も気付けば1月も後半 という悪夢ですよ(笑)
かじられないように、スプレーをするのはいかがでしょう?
(ワンコたちが嫌うようなにおいのするスプレー)
木製だから変色する、、かな?(^-^A

こんにちは〜!
今までずっと読み逃げでしたが、あんまり嬉しくて初めてコメントさせてもらっちゃいます。
うーん、なんてキュートなふわさら姉妹☆そして、おっとこまえなキラピカボーイズ♪…ええ、もちろんユウマくんも!うちのりんもウルトラの母になったけど、強く生きてるよ〜(笑)
これからも、のんびりでいいので更新楽しみにしていま〜す。

わーわーわー
お久しぶりです(言ってやった)
可憐姉妹と兄ちゃんず、相変わらずキューっと可愛いやんちゃぶり。
今日は気分上昇でっす!

久しぶりに4兄弟見れて大満足です
ネネちゃんしばらく見ない間に大きくなって来ましたね
ちっちさん一家の愛情をいっぱい貰ってるのかしら
のんびりでも更新楽しみに待ってます♪

おかえりなさ〜い!
貧相だろうがなんだろうが(貧相を肯定しているわけではありません。ユウちゃんはユウちゃんです。全て受け入れます)皆の元気な顔が見られてスッキリしました♪
毎日ドスッとしてました。また、よろしくお願いします♪

 えーと、二度目のコメントだったかな?
更新嬉しいです!! そろそろモモ不足で倒れそうだったもので・・・
アイリスさんも拝見しましたけど、あれですか。
ビフォーアフター?匠「白黒の魔術師」によるリフォームはちっち家本体にも及んでいるのですね?
どんなミラクルな家になってしまうのでしょうか・・・

わぁ〜いお久しぶりィ〜(?!)みんな元気で綺麗になってて私も嬉しい!!コギャル白黒可憐姉妹(?)は共同破壊活動もさらにパワーアップ!!レイジ兄ちゃんは怒り爆発寸前?!でもレジ兄ちゃん、と〜ってもさっぱりしてカッコよくなってるよ〜!!タオルに包まったユウマ兄ちゃん、かわゆい★でも寒いから風邪引かないように大好きなモモさんに暖めてもらってね。

あっ更新されてる〜!!!と大喜びで伺いました♪
ちっちさん無理は言いませんが、どうか無理してでも更新してネ♪(どないやねん)

きゃ〜☆
お久しぶりです。
更新、楽しみにしていました。
ユウマくん・・・、私はか、可愛いとお、思いますよ!!(笑)
みんな、元気そうで何よりです。
お仕事等お忙しい中の更新、大変だと思いますが無理はなさらないで下さいね。

こんにちは(^^)
わーい、更新されてる!!!
朝に昼に晩にと、覗きにきてました(汗)
なんか、ストーカーチックでごめんなさい・・・て感じです。
可憐姉妹もレイジさんもユウマさんも
とってもびゅーてぃほーですよん。

待ちわびておりましたましたぁ〜よ♪
4兄妹の元気そうな顔を見れて安心しました!
今日は良い事がありそうな・・・(笑)

待ってました〜〜
更新ありがとやんす。
相変わらず皆プリティーですね。
うちのワンコ達も
ソロソロ美容院行かなくては

おおっ 久しぶりの更新だっ
モモネネ姉妹も相変わらずですね
家ががじられてるような・・
レイジ君はナイスガイになったけどユウマ君が・・・
ちっちさん忙しいでしょうが更新マイペースでしてください!!
久しぶりに見れたぞっ!!

さっそくの更新嬉しいですー^^♪
ネネちゃんに・・・眉毛が・・・気のせい??
かな?☆笑

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
更新、待ってました〜☆
みんなに会えなくって寂しかったよ〜ぉぉ。・゚・(ノε`)・゚・。
みんなもきれいなってよかったよかった♪
更新頑張ってくださいね(ムリのない程度に・・・)
ポッチとな☆

お帰りなさーいっ
キュピーンにやられました(*ノωノ)カワィィ

モモちゃんはおきゃんカワイイ系、
ネネちゃんはなでしこカワイイ系ですね!
兄ズもカワイイわあ。サロン後。
何しても許しちゃいますね。これじゃ。
しかし小さくても一人前ですね、破壊力は。
うちのは黒ラブですが、あんまし家破壊は
しなかったんで。。木はね。
ヤツの狙いは、アルミ・鉄系(!?)のみで、
そういう家具の足だけやられましたっけ、、。

待ってましたぁ
みんなかわいくなりましたね
ユウちゃんもぷりちぃですよ
うちにも貧相君がいますが
初めてカットした日に子供が「キモイ」
を連呼したら、陰気ちゃんになりました
わかるんよねぇ

ユウマくん ずいぶんおもいっきりカットしましたね〜 うちのレディーも1月10日に丸刈り状態ですよ〜 おくるみにくるまってるユウマくんの表情見てたら、いとおしくなりましたよ。レイジ兄さんはいい感じにカットできてますね〜 モモ・ネネちゃんも遊び盛り、いたずら盛りですね〜 おとといの香川が雪が積もるほど降るとは思いもしませんでした。レディーも丸刈りなので洋服重ね着して、こたつにはいりますよ〜 ユウマくんも地肌見えてるし〜 風邪ひかないように〜 ではでは〜

お帰りなさい!ちっちさん、モモちゃんファミリー♪(^^)/
いや〜、待っていたおかげで、すっかり、スッキリ!「首」が長くなりました〜♪
ゆうちゃん、風邪ひくなよ〜〜!

待ってました!!!
ユウちゃん、ごめんなさい笑っちゃいました。
うちも同じ経験あります〜
そのときはしばらく大爆笑でしたもん。

4兄妹、元気そうで安心しましたぁ!
久しぶりにお顔が見れて
嬉しかったです!!
数日前に四国でも積雪があったと
TVで見て、みんな寒がってないかな?と
勝手に思ってました。
みんなサロンだなんて、おされさん♪
ユウちゃん(汗)
いい!いい!!大丈夫!!(大汗)
伸びるまでの間、あったかくしているんだよぅ(笑)

可憐姉妹モネモネ!(と見えました)、健在で何か貫禄のようなものも見えてきましたね。。。
お兄様方も一層素敵になって。。。
確かにユウマ兄さんはモフッが可愛いですが。
アイリスさんの連載も面白かったです!
私もハウスにこもりたい。。。

はじめまして。いつも楽しみにしています。毎朝、4兄弟のブログの更新を楽しみにしている娘も、今日は大喜びです。レイジ兄さんのすっきりぶりには驚きました。でもとってもかわいいですね。うちはトイプードルを飼っていますが、多頭飼いもいいなあ〜とうらやましく読ませていただいてます。

ちっちさん、初めまして^^
今まで読み逃げしてて、すみませんm(_ _)m
ウチは2パピとチワワと猫を飼ってます。
兵庫なので、ちっちさんとこと近いから
いつか会いたいなぁなんて。。。
あつかましくも考えながら(汗)
何気にこっそり毎日見にきてました。
モモ&ネネちゃん、ホント可憐姉妹ですね^^
お耳の飾り毛もふさふさ・さらさらで。
モモちゃんの舌チロまで〜(≧▽≦)
もうカワユシすぎてたまらないです(萌)
新生レイジくんも男前度がぐ〜んと上がって、カッコイイ♪
ユウマ兄さん。。。貧相でもカワイイですよ^^
うん。また毛は伸びるし。

4兄妹 揃っていて嬉しいです。
これで更新がなくてもしばらく楽しめます。

初めまして!!   
毎回すんご〜く楽しい記事で、更新されるのが待ち遠しいぱぴろんと言います。
我が家にも2匹のパピヨンがいるのですが、付かず離れずの状態・・(モモネネがうらやましい!)
常々お子に
「モモちゃんみたいなの作って」
とせがまれ、やっとの思いでブログを制作しまた。
が・・・初心者ゆえうまくいかず改めて、
ちっちさんはなんてすごいんだ!!
と感心しまくりです。
これからも素敵なモモちゃん楽しみにしてます!
寒いですのでお体大事にしてくださいね。

大変申し訳ございません!!
先ほどのURL:の最後は.ではなく/でした。
初めての癖に大変失礼いたしました。

はじめまして♪
いつも楽しく萌えさせて…いや、読ませていただいてます!
久々の更新、嬉しくて初コメさせていただきます
モモちゃん、ネネちゃんかわゆすですー!
まさに可憐姉妹。イタズラは…ちっちさんどんまいです☆
ユ…ユウちゃん?!
えっ、あっ、かっ可愛いです可愛いですよ!
「お久しぶりです」にならないことを祈って次の更新待ってますね☆

かわいい姉妹ですね!
うちのちびっこ達もこんなに仲良くしてくれると嬉しいのですが・・・

レイジくんの「まったくな」の渋いフェイスの後の
「キュピーン」のオメメパッチのフェイスにハートが「キュピーン」!
レイちゃん、かわゆすっ!
ゆうちゃんの今後の変身を楽しみにしていますっ!
さなぎから蝶? THE☆HINSOU⇒ THE☆ゴージャスへ?
白黒姉妹も黙っていればほんと「可憐姉妹」でとってもチャーミングっ!
久々のちっち節、嬉しかったなぁ!

息子が、とってもちっちさんの文章と4兄弟の楽しい生活にはまり、毎日更新されていないかとチェックしていました。
お元気そうで、何よりです!
モモちゃんとネネちゃん、なんだかよく似てきましたよね。
どう見ても姉妹ですね。
お散歩していたら、「兄弟?」って聞かれませんか?
美人姉妹でいいですね!

わ〜ん ヨーキーは毛があるほうがいいように思います!!

イタリアン・グレイハウンドのアマートくん捜索のお願い
突然 関係のないコメントでごめんなさい
1月27日 (日) 正午ごろ、大田区中馬込から
イタリアン・グレイハウンドが行方不明になりました。
詳しい情報(チラシから転記)を僕のブログに載せていますので
もし宜しければ協力をお願い致します。
http://ray1112.blog41.fc2.com/blog-entry-100.html" rel="nofollow">http://ray1112.blog41.fc2.com/blog-entry-100.html
今日は雪も降っていてどこかで震えていると思います。
早く飼い主さんのところへ無事帰れるように協力をお願いします。

珍しいですね・・・。ちっちさんが、かなり間を空けている・・・。
お仕事、お忙しいですか?
それとも、体調なぞ崩されてるのかしら?
貧相になってしまったユウマ兄さんの代わりに
寒さをもらってあげたのかしら?
どちらにしても、新着記事待ってます♪
それにしても、意外とモモネネ姉妹はいたずらっ子なんですね。
ウチのみぃたんは、ありがたいことにいたずらをしないで育ちましたので(自慢
おほほほほー。ご愁傷様です♪

いつもたのしく拝見しております。
すみません、宣伝扱いになってしまうのかもしれませんが・・
http://burnethill.exblog.jp/7388762/" rel="nofollow">http://burnethill.exblog.jp/7388762/
わんこを飼う立場からして
色々な所で目にしましたので・・
承認して表示頂かなくてかまいません。一度めをとおしていただければなぁと思いました。失礼いたしました。

突然、すみません。
コスタリカの犬のように、この連休、くくり罠にかかったタヌキたちが、激痛と恐怖の中、3日間放置されそうです。連休まえの今日中に罠を撤去するよう電話、ファックスなどお願いします。知夫村役場電話08514−8−2211、FAX08514−8−2093

突然すみません。コスタリカでアートだとして餓死させられた犬のように、この連休中、タヌキたちが罠にくくられたまま、激痛と恐怖の中すごすことになりそうです。
連休前の今日、罠を撤去するように電話やファックスをお願いします。
知夫村役場
電話 08514−8−2211
FAX 08514-8-2093

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
