

腹いせウンコ

覚えてほしくない事は、あっという間に覚えていきます。

数日降り続いた雨のせいで、散歩に行けず欲求不満なモモ。
夜中にドタバタ暴れ始めました。
わたしを起こして遊んでもらおうと、ベッドに飛び上がったり飛び降りたり。
こうすると夜中でも起きて遊んでくれるなんて思われては困ります。狸寝入りを続けていると、諦めたのかようやく大人しくなりました。やれやれ。

しかしモモは大人しくなったわけではなかったのです。
しばらくすると、コロコロと何かを転がす音がします。

一体何をしてるんだろう。暗いので分かりません。

コロコロコロ…

コロコロコロ…

………

くさっ!


何このニオイー!
電気をつけると、なんとモモがウンコ転がしてました。ソレおもちゃじゃないから!
しかも元はもっと大きかったはずなのに、転がしているうちに床にすり込まれたんでしょう。やたら小さくなってます!



「やーっと起きたでちね、マミー。モモと遊んでほしいでち」

モモちゃん……。

何が悲しくて真夜中に床掃除なんかしなくちゃなりませんか…。
その上モモは掃除をしている間も「遊んで遊んで」とうるさいです。

あのねモモちゃん、わたしは明日も仕事なんです。
今、何時だか分かってますか。



「2時でちが」

う…ダメだ…。この顔は遊んでもらえると信じて疑ってません。
分かりましたよ。遊びますよ。

そうしてモモと一緒にキャッキャと遊ぶ丑三つ時。
時間が時間なせいか、しばらく経つと妙にハイテンションになってきました。

よーし、こうなったらとことんモモに付き合っちゃうゾー!
そらっ!モモちゃん、このボール取ってこーい!




寝てる……。

コメントの投稿

モ、モモちゃん自己中(笑)
いやーでもこの笑顔にコロッとやられちゃうのは分かりますよー
モモちゃん、ウンコ作戦大成功ですねー
意外と悪女?

やだー七さん(笑)
これモモちゃんのうんP大作戦なのーーー(≧▽≦)
でもでもー転がす→お母ちゃん起きる→遊んでもらえる
って解ってやってたら末恐るべしです!!

モモちゃんっ!(爆笑)
そうなんですよねぇ・・う○ち・・
悪さ・・するんですよねぇ・・
モモちゃんのように転がすだけなら・・
うちの破壊親子は・・・
ちょいと・・言いにくいんですけど・・
味○?します。あっ、に〜な&ジルはしてました。
ただ・・リズが未だに・・う○ちに
気がつかずに放置しておくと・・味○?しちゃいます(号泣)

う・ウンコも、ウンコもショッキングだけど、
寝てるモモちゃん、カワイイッ!!!
私は、キュッと丸くなって眠るワンコが
大好物なんです!!(´ρ`)
キュッとむすばれたお腹に顔を突っ込んでこもったニオイを
嗅ぎたい〜〜〜。
あ、すみません。つい私の中のヘンタイが顔をのぞかせてしまいました。

ひぇ〜〜!ウンチ転がしてるだけでも大事件なのに、それを床にすり混んでいる!?
モモちゃんの純真な笑顔と恐ろしい行為のギャップが激しくて好きです(^^)

お散歩に行けなくても、家のなかでトイレは出来るんですよね?
うちのレオンは、家の中ではしないので 大雨でもお散歩は行きますけど(笑)
しかし、これでまた一つ モモちゃんは賢くなったかもw

モモちゃん やりますね〜
いやいや やられましたね ちっちさん^^;
ウンコ大作戦は見事成功したわけですね〜
いや でも ルルも 
「ウンコしたもんね しかも食べちゃうもんね」
をするので笑っていられません…
まん丸ネンネの姿が可愛くて怒る気になれない…?

すご過ぎる!強いですね、モモちゃん^m^
そんなモモちゃんと丑三つ時に遊ぶちっちさん(^□^)お疲れ様で〜す!リズもなぜか時計が午前をさすと元気になります(-_-;)しかも寝かせてくれません!おそるべし夜行性!!

■七さん■
もーかなりの自己中でしょー!
遊んでやらないと、いつまでもぐずるので逆に眠れない!と判断しました(笑)
ちょこっと遊んだら満足してくれたので良かったです〜!
■ちんたの母さん■
なんか、分かっててやってるんじゃないのかなあって感じるんですよー。もしくは今回の事で気づいたか…。夜中に起こされたんで、翌日なかなか朝起きられなかったんですよー。そしたらやっぱり部屋の真ん中でンコされました(汗)
■mieさん■
おおおおう!リズちゃん!可愛い顔して、なかなか凄い事しちゃいますね(笑)
に〜なちゃんとジルちゃんは以前はしてたけど、今はしなくなったんですねー。これは対してうまくないぞ!と気づいたのかしら(笑)
■はなさん■
分かりますっ!
わたしもよくやりますよー!そして嫌な顔されます(笑)
でもこれ、女の子になら躊躇なくできるんですけど、男の子にはちょっと抵抗あります〜!丸くなるとちょうどおなかの位置にジュニアがー(笑)
■ちえぞうさん■
そうなんです。ううっ。
拭くのも一苦労でしたー(号泣)
こういうイタズラって、ものすごーく楽しそうな顔でするんですよねー。かなしいっ!
■ゆうみんさん■
そうです〜!家の中でもトイレするようにしつけてある(はず)なんですー。なのになぜわざわざトイレじゃない所でしちゃうのか!
絶対わざとな気がします(笑)
■ゆんさん■
またしてもしてやられましたー!
これだけ派手に部屋を汚されると、ただびっくりするで、怒るという事を忘れてしまいます(笑)
それにしてもルルちゃんも、可愛い顔してなかなか…。
■HITOMIさん■
目指せ!脱・夜行性!
朝までぐっすり眠ってほしいですよね。
今日はたっぷり運動させてみましたー。
さてどうなることやら。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
