スポンサーサイト


あけまして!

01_1.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は主に後半、超スローペースの更新でしたが、いつもコメントを寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました。

またボチボチ頑張っていきます!

4兄妹をどうぞよろしく。

コメントの投稿

祝 2008
今年もドタバタお願いします。

ちっちさん
去年はステキな出会いができて、本当によかったです!
今年もぜひ宜しくお願いいたします!
ヤスコともども頑張っていきますので
今年も良い年でありますように…^^

ちっちさーん(*ノωノ)
あけましておめでとうございます!
可愛らしい4兄妹のネズミさん☆
今年も幸多き一年でありますように。

明けましたーーーー!!!おめでとうございます♪
ネズたんたち、めちゃめちゃかわいいですね〜〜。
個人的にはモモちゃんが一番お似合いと思いました。
今年も4兄妹の元気な姿を楽しみにしていますね☆
今年も宜しくお願いしま〜す。

あけましておめっとーさん(・∀・)ノ
ちゅうこって今年もよろしゅう〜
ちゅうか元気な姿が見れてよかったですわ★

ちっちさん♪4ワンコ達♪あけおめです
本年もヨロシクお願い致しますm(__)mペコ
最近私も不定期で更新してて、こちらにも
ご無沙汰しておりました
今年も軽快なちっちさんのBlog楽しみに足を
運びますね
また1年頑張って下さい

あけましておめでとうございます〜
今年も4兄妹の活躍期待してますよ〜

こんばんは。ちっちさんが忙しいとわかっていても、毎日更新されるのを期待してました。これからもブログを楽しみにしています。4兄妹にとって今年も素敵な一年であります様に。

明けましておめでとうございます!
去年もちっちさんにとって怒涛の一年でしたね(笑)
ちっちさん、4兄弟が無事年を越せて何よりです。
今年も4兄弟の姿を楽しみにしてますね☆
皆さんにとって素敵な一年になりますように。

キャー!! 1番よー!! 縁起いいー(感激)   更新首を長ーくして待ってましたぁぁあ!!そっかそっか忙しかったんだね。仕事しないとおまんま食っていけないもん。しかたないよ。みんなわかっているから大丈夫だよ(^^)。カワユシ4兄弟達+お疲れちっちさんにとってhappyな年でありますように。

あけましておめでとうございます★!
前から隠れて読んでました(・∀・)
今年も可愛らしい4兄妹を見させてください^^
2008年がちっちさんと4兄妹にとって
幸せいっぱいな年になりますように。。。

あけましておめでとうございます!
もしかして1番?
ネズミ4兄妹、かわいいよ〜♪
同じ香川県に住み、白黒を飼っている私。
いつかどこかで、ひょっこりモモちゃん達に
会えないかなあ。。なんて思ってます^^
ちっちさん今年もムリをせず頑張ってくださいね☆

わぁ〜ぃ、更新してる〜♪ ありがとう、ちっちさん。
新年早々、みんなの顔が見れてハッピーになりました。
あっ、ご挨拶遅れてしまいました。
明けましておめでとうございます。
なんか4兄妹、懐かしい気がするのは、気のせいでは無いですよね(^^;)
今年も『もも走ります!』楽しみにしてますので、ちっちさん、お体に十分気を付けてペースアップお願いします(笑)

一番じゃ・・なかった

あけましておめでとうございます。
昨年は四国旅行の寸前に一眼を購入し、旅行のコースに私ひとりのワガママでアズミルをねじ込み・・・4兄弟の楽しい日常の擬体験なんぞしてしまいました。
うちのワンコがモモちゃんとネネちゃんとおんなじ空気をすっておるゾ〜っ!!見知らぬ土地で怪しいヒトと化しておりました。
忙しい日々だとおもいますが、お体に気をつけて今年も楽しいワンコライフをお送りくださいませ!

みんな可愛い!給食当番みたい〜♪
(えっ、ねずみですか?!)
あけましておめでとうございます。
昨年は1年間、モモちゃん達に時に泣かされ、時に笑わされ、時に考えさせられ、時に共感させて頂きました。
今年もどうか皆さんお元気で。
宜しくお願致します。

明けましておめでとうございます。
久し振りにお目にかかれて嬉しかったです。
今年も楽しみにしています。♪

新年あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご活躍に期待しております(^O^)

明けましておめでとうございます☆
今年も楽しみにしてるので↑↑
ぼちぼち更新お願いしますね〜☆
モモちゃん!可愛い!!

あけましておめでとうございます。
激プリ過ぎます4兄妹。
今年も楽しい記事ぼちぼち更新お願いしま〜す

あけましておめでとうございます。
みんな、かわいいー! ヽ(=´▽`=)ノ
いつも4兄妹にパワーもらってます。
モモちゃんの舌は神。 ( ̄ー ̄)v ブイ!
今年も舌チロフェチの○○全開でいきますので
よろしくお願いしますね。
って!!!いら〜ん、そんな宣言。(笑)
ドッタンバッタンにぎやかだけど平凡な毎日、
そんな風景が大好きです。
今年も楽しみにしてますよ〜。

明けましておめでとうございます!
今年も頑張ってくださいね♪
私は今年もこのブログを楽しみに
日々生活していきます(笑)
ちっちさん&4兄妹にとって
素敵な1年になりますように☆

あけましておめでとうございます!!昨年の後半から中途参入させて頂き4きょうだいに励まされて楽しませていただきました!!今年もよろしくお願いします!!

あ、そう言えば今年はユウマさんが年男じゃないですか?去年は何かとユウマさんにとって大変(体調的に)な年だったと思うのですが、兄妹とともに元気で明るく過ごせますように・・・

明けましておめでとぉございまっす☆
昨年中は大変お世話になりました。
レイジくん.ユウマくん.モモちゃん.ネネちゃんに
たーーーーっぷり笑わせて戴いて明るい2007年でした!
とってもとっても感謝しております!
また2008年も楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願い致しますヾ((≧▽≦))〃

あけましておめでとうございます!
元旦早々4兄妹の顔が拝めるとは。。。
嬉しい!今年もちっちさんワールド楽しみにしています!

HAPPY NEW YEAR 2008
元旦にクリック! 4兄妹の子年 福ロゴ前掛け ご利益、これありがたや〜♪
いま、紅白歌合戦がおわったNHKホール真横にある都内ホテルの無線LANからカキコしてます。うちの光回線より速いぞ!! なんでやねん。
東京も寒いけど、さぬきも冷え込んでるみたいなので、暖かくされてお正月をお過ごしください。今年も楽しみにブログを拝見させていただきます♪ ではでは〜

あけ★おめです。今年もかわいい4兄弟に、
癒されまくりたいです。(^^)

あけましておめでとうございます。
更新首を長くして待っておりました。
近所でパピヨンやヨーキーを見ると、モモちゃんたちのほうがずっとかわええ!と思ってしまいます。
どうぞマイペースで、でもずっと続けてください!
楽しみにしてます!

あけましておめでとうございます。
やっぱりでましたね!ねずみコスプレ4兄妹♪
今月の壁紙はこれに決定ですよ。
またみんなの笑顔を、いっぱい見せて下さいね。

明けましておめでとうございます!可愛い〜ネズミちゃん達♪こぉとふぅ、今年もよろしくおねがいしまチュー☆彡

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
モモちゃんたちに去年は癒されまくりました
今年もマイペースでいいからブログを更新して楽しませてください!!

明けましておめでとうございます。
そして始めましてです。
我が家がももちゃん達にはまって早一年、毎日4わんこに癒され続けています。
今年も楽しいブログ、よろしくお願いします。
我が家のパピはトライの男の子、いつかももちゃん達にお会いできたらいいけどな・・なんて夢を見ています。

あけましておめでとうございます。
嬉しい〜♪ 更新してる〜(^^ )ルン♪
可愛い4兄妹たち、オメデト!!
元気でよかったわ!
今年もどうぞよろしくね。
毎朝、真っ先にここを見ていますよ。

明けましておめでとぉございますッ!!
ねずみのかぶりモノ、最高に萌えですね(´∀`)♪
新年そぉそぉステキなものを見た気がしますょ。
無理しなぃょぉに更新してくださいね(^□^)
今年もモモちゃん一家に幸せがいっぱい訪れますよぉに…♪

あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみに読ませて頂きます。
みんなでネズミのかぶり物を被って可愛いですね。

新年あめましておめでとうございます。
ちっちさん&ご家族&わんこちゃんたちにとって
すばらしい年になりますよう願っています。
ベルとスパイクのお正月は、結婚式のまねっこだよ(?)

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい4兄妹のお話を楽しみにしてます。皆さんにとってよい年となりますように!

あけましておめでとうございます。
無理せず、今年もがんばってくださいね。
4兄弟の元気な姿を楽しみにしています。

今年も楽しいブログ待ってます!

明けましておめでとうございます
昨年はちっちさんに、楽しい1年にして頂き有難うございました。
今年も、よろしくお願いします。
もしかしてちっちさん素敵なお話が・・・。

あけましておめでとうございます。今年も『モモ走ります!』楽しませていただきます☆ねずみの被りものを着た4兄弟、まるで『ドクタースランプ』のアラレちゃん&ガッちゃんみたいで可愛いです☆

明けましておめでとうございます。
4ワンコちゃん、ネズミチュ〜ちゃんだぁ♪かわいいっす!
ちっちさん、どうかマイペースでぇぇぇ〜(懇願)
今年も、うちのうさちゃんズとアタイ、よろしくお願いします。ちゅうー!(ラブ)

あけましておめでとうございます!!
今年も元気な4兄弟のお話を楽しみにしています(〃▽〃)
ちっちさんお忙しいと思いますがお体には気をつけて無理せず頑張ってくださいね★

明けましておめでとうございます☆
みごとに4わん勢ぞろいしましたね。
のんびり更新で良いですよ。
私も読み逃げ専門になってしまっています(汗)
4わんちゃんの楽しいブログをまた今年も楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました・・・って昨年は殆どコメしませんでしたが( ̄▽ ̄;)
本年も、よろしくお願いいたします。
新年が、4ワンちゃん、そしてちっちさんご家族にとって素晴らしい一年になりますように♪

明けましておめでとうございます!
ていうかもう明けちゃいましたね、うん。
四兄弟ネズミかわゆすです!ミッキーに見えちゃいました…。
モモ走ります!は結構私の周りで知ってる人いるのですよ。よく「今日の分更新された?」って聞かれます!

あけましておめでとうございます☆
今年も4兄妹+ちっちさんのご活躍、楽しみにしてます!!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
