スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と

本日は最近の4兄妹ダイジェスト版をお送りします。

18_1.jpg

まずは12月1日のこと。

珍しいお客さんに興奮しているレイジ兄さんです。

そう、モカちゃんの誕生会の日、小型犬のキャピキャピ具合に翻弄され続け、帰路につく頃には

「ようやく帰れるのですね」と安堵すら表情を浮かべているように見えたあずたんを

そのまま拉致って帰宅しました。

18_2.jpg

あずたん、軽く涙目。

そんなあずたんを見て、おもてなし心に火がついたのか、我が家の営業部長レイジ兄さんは俄然張り切っておりました。

18_3.jpg

兄さん特有の喜びの舞を惜しみなく披露して、あずたんをどこまでも喜ばせるつもりです。

が、帰宅できるのかと思いきや変な家に連れ込まれ、挙句、自分を見るなり

ウネウネと奇妙な動きを始めたレイジに対し

18_4.jpg

もうどんなリアクションを取れば正解なのかさっぱり分からず固まるあずたん。

18_5.jpg

一方、空気の読めない子代表レイジはお構いなしに舞い続けておりましたよ。

心底あずたんが気の毒じゃ。

んでもってもう1人の兄ユウマはというと、あずたんよりも、むしろ飼い主かおりねえさんに夢中です。

18_6.jpg

飼い主を差し置いて目の前でイチャコラと…。

あまりにかおりねえさんしか見ないため、少しはあずたんに挨拶でもしたらどうかと近づけると

18_7.jpg

すかさず顔を逸らし見なかった事に。

一方的に歓迎されたと思ったら、今度は何もしていないのに全力で無視ですよ。

なにこの2人合わせてツンデレコンビ。

心底あずたんが気の毒じゃ。(2回目)

それから数日後

18_8.jpg

気の毒だったあずたんを慰めようと公園へと繰り出しました。

18_9.jpg

これは正解だったようで、そこそこ楽しげに遊んでくれたあずたんでしたが

またまた数日後

18_10.jpg

やはりどんよりしてしまいましたよ。

今度はわたし自身の手によって。

あずたんの誕生会をかねたクリスマス会という集まりの中で、激しくわたしに絡まれたあずたん。

突如、泥酔したおっさんにセクハラを受けたかのような衝撃を受けたに違いありません。

心底あずたんが(以下略)

ま、クリスマス会の詳細は、明日あたり詳しくアップすることに致します。

18_11.jpg

4兄妹の近況を報告するつもりが、最近のあずたん報告になってしまった気がするな…。

コメントの投稿

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。(ほとんど毎日・・ストーカーのよう)
今日 わが家のパピと散歩中に あずたん似のわんことすれ違いました。 思わず「かわいい〜〜」と奇声を発し、よだれが出そうになりました。。
あの、、
もしかして、こちらのブログには ちっちさんの
あずたん大好き大好きにな〜れののろいがしこまれているのでしょうか?

レイちゃん、ユウちゃんの反応が対象的過ぎて面白ー! ヽ(=´▽`=)ノ
ドアの前で立ちすくむあずたん、ホント茫然といった感じですね。
柴ちゃんは室内でのおもてなしより、お外で思いっきりが一番嬉しいのね〜。
わかりやすい。(笑)
うん?モモちゃんはウマウマの途中なのかな!? (≧∇≦)

一番乗り・・かな?
初めまして!!毎日まだかまだかと待ち望んでました(喜)みんな元気そうで良かったです☆
明日の報告も楽しみにしてますね!
ちっちさんも無理しないでくださいね。応援してます!!!

あずたんと4兄妹が見れて得した気分♪
レイちゃんの歓迎ぶりがが、いじらしい・・・。^^;)

レイジ兄さんにウネウネ歓迎され、ユウマ兄さんからは飼主のかおりさんを一人占めされたあげぷにプイッとそっぽを向かれたあずきさん、ドンマイ!!
でも公園でのボール遊びはあずきさんも兄妹達も楽しそう!“子守は大変よ〜”と言うあずきさんの声が聞こえてきそうですが、モモさんにとっては“幼なじみ”。4きょうだいには大切な存在なんですよね。

白黒にツンデレにまゆげ柴!!
ワンコ祭りで何て幸せなのかしら!ちっちさんは!
私も祭りたい!!心のままに!
しかしかおりお姉さんが羨ましすぎて倒れそうなのは私だけじゃないはず・・・
お忙しそうですが、ご自愛なさって下さいね。

師走は忙しいのにエントリーありがとうございます!
仕事の合間の楽しみにしているので、今日もがんばれます
かおり姉さん、ユウちゃんに愛されてうらやましい
固まるアズたんがかわいいです

久しぶりの更新ですね
忙しそうですね
モモちゃんたちも元気そう
あずき屋によく出てましたからその間の様子はある程度把握してますけど
かおりんさんいいね〜
ワンコにモテまくって!!
うちもまみれたい!!
あずきちゃん固まってましたけどそういえばチロも知らないところに行くと固まってますね・・・
柴はそうなのだろうか・・・

レイジさん、おもてなし上手ですね。
とってもフレンドリーだもの。
あずたんも、きっといいわんこだと思ったはずで〜す。
こちらのプレゼント抽選会の動画、笑えます。
お時間のあるときにのぞいてください。

4枚目の「いらっしゃい」兄さん、可愛いいいい。
あれは喜びの舞にプラスして上目遣いの技ですか?!
あずたんもきっと見たこともないような可愛い未確認物体に固まっておられたに違いありません!
ユウマさんは犬より人間なのですね。
分かりやすいお人(犬)や・・・
和の犬はデリケートなのかもしれないですね。
それとも4兄妹+ちっちさんが破天荒なのか。。。
(ああっ、ごめんなさーい)

あずきさんが、ちっちさんのお家のリビングに居る図が、なんだか不思議v(≧∇≦)v
お仕事が忙しいんですね。師走。がんばって下さい! 私もがんばります!
アイリスさんの方、見ましたよ〜。ユウマさん、いい仕事をなさっていましたね(T▽T)ノ_彡☆
動画を見て、写真ではそこまで感じない、みんなの大きさの違い(モモさんのデカサ・・?)を感じました(笑)

おおっ!あずたん祭りですね!!
報われない営業部長のレイジさん(泣)と
拉致られて
舞を見せられて無視されて
飼い主をとられて
セクハラされたあずたん(^-^A
あずたん、元気出して(^-^)b

わ〜あずたん美人さんですねー。大和撫子という言葉は、あずたんの為にあるのですね。どんなにへこんでもドン引きさせられても、決してガウッたりしないあずたんはモモネネ姉妹の優しいお姉ちゃんですね。ああいいなぁちっちさんこ〜んな美人なあずたんにセクハラできて。(大幅に違う)それはそうとまたノロウィルスが流行りはじめているようです。ちっちさんもみなさんもどうか、お体を大事にしてくださいね。

久々に、レイジ兄ちゃんの“喜びの舞い”見れました〜♪
私もあの舞いで歓迎されてみたいわぁ〜!!
ユウマさんのめっちゃ人(犬?)見知りぶりも
あずたんの、ドン引きブルーな横顔も
みんなみんな、愛しいですね♪(^_^)

どの写真も愛情に溢れていますね

レイジ君、なんてかわいいんですかー。大好きです。
あずたん、うらやましい!!
ユウちゃん、かおりんさんと……。
かおりんさん、うらやましい!!
いいなーいいなー。

ちっちさんとこの、お犬が愛らしくてたまらんとです。

レイジ君の歓迎振りがいじらしくて可愛いわぁ〜
レイちゃんの4枚目の写真、ちょいと上げたお手手とあずたんを見上げるオメメの視線が超かわいい〜
レイちゃんファンにはたまらないわぁ〜 胸きゅん!
呆然としているあずきちゃんもグーッ!
美人ちゃんですね♪

ワンちゃんかわいいよぅ〜!
家にもほしぃ〜(^^)

やっぱ、モモちゃんとネネちゃんは、女の子だわね。うちのパピ・ヨンジも時々女性扱いされるけれど、やっぱ女の子は違うわね。かわいらしいもん。
うちのヨンジには女性らしさが見当たらん。
ヨンちゃん、もっと女性ぽくしようや。
男まるだしやんけ!

いつ読んでも笑えます♪
それにしても、あずたんの表情が手にとって分かるような写りですね。
さすがちっちさん!!写真がお上手!
でも、ホント、どこが4兄妹のダイジェストなのかしら?
どんだけ〜(゜m゜*)

ちっちさん&4兄妹さん、メリークリスマス!!って今日はイブですが。ちっちさんは年賀状書きに追われてるのでしょうか。ことしもあと数日ですね。ちっちさん&4兄妹のおかげで、幸せな1年でした。ありがとう。素敵なクリスマスをすごしてくださいね。

ちっちさん。こんばんは。
コメント二度目です。実は恐れ多くもメールを差し上げた事があるので3度目なんですけど。
先日のちょっと長いお休みのときは何かあったかと
みなさん心配で心配でって感じでコメント多いんですけど今回は事情を察して「待ってますよ!」的な感じですね。
でもって私と来たら、よし今晩はどうだ?お気に入り「モモ走ります!〜」ポチッとな。
独り言も言っちゃいます。「さぁ、今日はモモちゃん走っとるかな〜?」
「あ、またレイちゃんの喜びの舞だ。」
ま、それはそれで充分かーいらしいし、あずきさんもいい味かもし出してます。
1日2回 もう10回以上拝見しちゃいました。
まるで放置プレイされてるような快感です。(嘘です)
またの更新楽しみにしています。
ちっちさん家族のみーんなが元気に年が越せます様に心より願っています。

大丈夫〜?大好きなこちらのブログの更新がこれだけ止まるとめっちゃ心配。
4ワンから5ワンになってるんじゃって!(笑)
次の記事楽しみに待ってます。

年の瀬押し迫っちゃいましたね。お元気ですか?“僕は相変わらず可愛いです”と言う
ユウマさんの声が聞こえてきそうですが・・・2007年もまだあと今日を入れて3日(今日は12/29です)ありますが、みんなでいい年を迎えましょうね〜♪

う〜〜ん
この記事すごく面白かったんだけど
そろそろ読み飽きたな〜
更新まだかなぁ
楽しみに待ってます
え?5ワンになってるの??
更新楽しみぃ!!

年の瀬ですね〜、今年は毎日ちっちさん家族に楽しませていただきました。ありがとうございます。いつもかわいいオレ様ユウマ君にはメロメロ。。
また来年、元気で楽しいブログを期待しています。

こんばんわ。
今年は、モモ走ります!に通い続けた1年でした。
ちっちファミリーに癒された1年でした。
どうもありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
わんわん♪ (*^-^)

久しぶりにきてみました。
更新を楽しみにしています。

ネネちゃんも加わり、今年も“モモちゃんファミリー”には、とーっても!楽しませて頂きました〜♪
ありがとうございました♪♪
年とともに、ご贔屓の“ゆうちゃん”の体調も心配ですが、来年もまた、みんなの元気な顔がたくさ〜ん!見られることを願っています♪(^^)/
それではちっちさん、モモちゃんファミリーの皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪♪m(_ _)m

お忙しいそうで・・お体くれぐれもご自愛くださいね!!
今年はなんだか落ち着かず、
コメントの数が減ってしまってすみませんでした。
今年は爺さんの喪中ということで
新年のご挨拶はご遠慮申し上げますが
来年もよろしくお願いましす。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
レイちゃん、モモちゃん、ネネちゃん
これからも元気で仲良く楽しい毎日を
送ってください。
ユウちゃん!!病気になんか負けないで
ユウちゃんのペースでがんばるのよっ!!

ちっちさん、お忙しそうですね♪
2パピヨン、2ヨーキーになってますますパワー全開!!
最近は読み逃げ専門になってしましましたが、いつも癒され元気をもらっています。
ありがとうございます。
来年も格好良い御着物を着て初詣に行くのかな?
無理せず更新して長〜く続けて下さいね。
来年もまた楽しみにしています♪
良いお年を!!

来年もちっちさんとご家族(もちろんお犬様含む)の健康と幸せをお祈り申し上げますワン▼o・ェ・o▼
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。