スポンサーサイト


お変わりなく

01_0.jpg

しばらくPCに向かえる時間が激減しておりましたが、4兄妹は変わらず元気いっぱいですよー。

そんなわけで、もう10日以上も前の話で恐縮ですが

01_1.jpg

モモとネネはすんごい所へお出かけでした。

12月1日は

01_2.jpg

激プリ☆パピヨン、モカちゃんの誕生会だったのです。

モカちゃんといえば、モモの幼い頃からのお友達。

そのモカちゃんが3歳になるというのだから、そりゃーもうモモも張り切って

01_3.jpg

我先にと着席。そしてケーキ待ち。

もう雰囲気からして、「今日は美味しいものが食べられる日」と分かっておるのでしょう。

主役のモカちゃんそっちのけですよ。

と、そうこうしているうちに、この日の主役が登場しました。

01_4.jpg

相変わらずすげえ。

01_5.jpg

このまま紅白にだって出れそうな勢いなんだ。

01_6.jpg

いつ見ても、どの角度から写真を撮っても大抵可愛いモカちゃんなので、わたしは密かに

変顔を撮影し普段のモカちゃんとのギャップを1人楽しんでやろうと目論んでいるのだけど(変態か)

この子はなかなか隙を見せてはくれませんよ。

そんなモカちゃんの誕生会にはこれまた可愛い子ちゃんたちが集結しておりました。

01_7.jpg

可憐パピヨン代表のニコちゃん(左)&プリッツちゃん親子。

破壊力抜群の可愛らしさを誇ります。

01_8.jpg

負けじと張り合うのはひなちゃん(手前)&ぶんちゃん親子。

さすがは親子、似すぎです。

01_9.jpg

他にもおなじみのモカちゃん一族であるショコラちゃんに

01_10.jpg

ナナちゃん。

そして

01_12.jpg

相変わらずパニクっているチョコちゃん。

人やワンコが増えれば増えるほどアワアワしてしまうチョコちゃんに隙あらばタッチし

あわよくばイチャコライチャコラしてやろうと企んでいたのはわたしです。

そしていざ実行に移し、心底うんざりという顔をされたのも何を隠そうわたしです。

01_11.jpg

そんな変態チックな所業に軽くひいていたのは、今回初参加であった唄ちゃん。

軽くどころか激しくドン引きしていたのは

01_13.jpg

唯一の和犬あずたん

待ち合わせ場所に着いた直後は何を間違ったのか、「うわ〜い!ちっちさん!」と言わんばかりに

喜んでくれたのに、時間が経つにつれ「またおまえか…」という表情に変わってしまいましたよ。

あずたんはアレか。照れ屋か(違)

01_14.jpg

とまあこのように、賑やかなメンバーで、終始楽しい誕生会となりました。

モカちゃん3歳の誕生日おめでとう!

01_15.jpg

出会った頃はこんなだったモモとモカちゃん。

その成長を傍で見ていられるのは、4兄妹の成長と同じくらい嬉しいものなのですよ。

コメントの投稿

復活〜♪
色々お仕事も忙しいでしょうに、、、でもうれしいです^^
また元気なみんなの姿…レイジくんファンとしては
特にレイジくん(* ̄m ̄)ヨロシクオネガイシマース!!

いっちば〜ん?!(笑)
長い間更新がないので、心配してました。
でも、かおりんさんが「みんな元気やよ〜」って
書いてくれてたんで、今か今かと毎日ストーカーのように見にきてました(笑)
また元気そうな4兄妹が見れて良かった〜(*^-^)

祝 更新・・・
嬉し過ぎる

更新おめでとうございます!!
お仕事忙しそうでうすね…
お身体は大切にしてくださいね。
インフルエンザにかかってしまった私が言うのもなんですが(笑)
それにしても、4兄妹みんな元気でなによりです!!
余談ですが、1枚目と2枚目のネネちゃんの写真…
なんだか眉毛があるように見えませんか?
すごく凛々しく見えるのは私だけでしょうか…笑

お疲れ様です。
しばらくの空きに、わんこ達に何かあったのかと思ったりもしてましたが、
まさかの小林幸子で、相変わらずの激プリ☆アピールのモカちゃんの話題で安心しました。
私も一度でいいからあんな衣装着てみたいよ・・・
それにはあれくらいの激プリを手に入れなければならないのだな・・・無理か!
1枚目の画像、クリスマスっぽくてとても素敵です。4兄妹が揃うとやっぱり嬉しいですね。
いつも素敵なブログを有難うございます。

師走ってなんだか慌しいですよね〜。
ひさしぶりの4兄妹♪
元気な様子で何よりです。 (’-’*)
モカちゃんのお着物。
いつ見ても凄いです。
さすが!○○なMOCOさん。(笑)
MOCOさん伝説はこちらやあちらやそちらのブログで
拝見していたので、ものすご〜く妄想がふくらんでいたのですよ。
が!この誕生会の前の週にモカちゃんとともに東京襲撃した
MOCOさんにお会いしたら・・・うん、○○でした。(うそ。)
いやいや、大変可憐でカワユシおなごでしたよ。
おケーキ待ちのモモちゃん。
これって自ら着席なのです? (´∀`*)
かわいいお洋服着て会場入りしたのでわかっちゃうんですかね?
すごいわぁ〜。
それに・・おチビなモモちゃん。
変わらぬ笑顔でなんだか胸がキュンとしちゃいました。

お久しぶりです。ちっちさんも4兄妹もみんな元気そうでなによりです!!モカちゃんは相変わらず激プリぶりですが、誕生日会に集まったみんなもいい表情ですね〜!!モモネネ姉妹の大切なお友達。これからもみんな仲良くね!!

うほぉ〜〜い、更新だぁ〜〜
めっちゃ嬉しいっす!
こんな早よから仕事している私に
愛と勇気と元気を授けてくれました。
頑張ってあと2日乗り切れそうです。
お忙しいのに更新ありがとやんした!
このご恩一生忘れません!!(>〜<)

\(*^ ^*)/復活してる〜 ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
一枚目の写真、何度も何度も見直しています。
相変わらず、みんな可愛い〜!!
元気そうで良かった〜♪
毎日毎日覗きに来ていましたよ!
世の中、師走。ちっちさんもお風邪に気をつけて乗り切ってくださいね!

ちっちさん、おかえりなさい〜O(≧∇≦)O
仕事に行かないといけないのに、コメントしてます。遅刻するっ。
更新があって、本当に嬉しいです〜!!

よかったよかった(・∀・)ノ
小林幸子wwwwwwww
どーしていつもこんな突込みが(笑

ちびっこモモちゃんかわゆ〜い。
お忙しい時に更新して下さってありがとうございます!

わあ〜(^^ お元気でしたか!!!
ちっちさんファンの娘と大喜びしてます!
4兄妹に会えると本当に嬉しいです♪
笑えます! 癒されます♪

はじめまして。
本当に素敵なブログですね。
私も黒白パピヨンと暮らしています。
飾り毛がフサフサな体重7キロもあるデカパピですが、可愛くてたまりません。
すべてを目を血眼にし、読ませていただきましたが、愛情あるご主人様にとっても可愛いいモモちゃん。
これからも、ずっと隠れファンとして読ませていただきます。
更新、楽しみにしております。

お久しぶりです。
しばらく更新されなかったので、何かあったんじゃないかと心配してました・・・。
でも、元気な姿に安心しました。
ちっちさんも元気そうで、良かったです。
 

ぷりちー4兄弟の顔を見ないとかなり〜つまらないデス!!4兄弟で癒され〜そして4兄弟の笑顔で元気をもらっています。でもちっちさんあってのモモちゃんたちだから・・・無理しないで、自分の時間も大切にして過ごして下さいね★ のんびりいきませう(^^)

お久しぶりです〜
嬉しいです〜

お帰りなさい!
激しく待ってましたよ〜!
三兄妹もちっちさんも、
そしてお友達わんこ達も元気でよかったです♪
モモちゃん&モカちゃんの、ご幼少のみぎりの
お宝画像も見れたし・・・。
今日はいい日になりそうですよ!

お仕事お疲れ様です〜!
復活お待ちしてました。みんな元気そうで何より!
久々に4兄妹が見れて嬉しい〜
MOCAちゃんが可愛すぎて・・・悔しい!!

久しぶりの更新記事、一字一句舐めるように堪能しながら読みました(キモイ)
いや、実は更新が止まっている間「も、もしや、次の更新時にはまた一匹増えていたりして」というトンデモナイ予想をしていたのですが、外れて良かったです。
ちなみに一番最初にあった頃の記事も読んだ記憶があるのですけど、モモちゃんこんなに小さかったんですね〜。
耳毛も・・・。
ああ〜月日が経つのって速いな〜・・・

はあっ、嬉しい。ちっちワールドの禁断症状出てましたよ。でも無理はなさらず、ご自愛下さいね〜。

更新!待ってました☆
ワンちゃんみんな(ちっちさんも)お元気そうで
何よりです(^^)

おかえりなさーい。
やっぱり4兄弟の顔を見ないと落ち着きませんよ。
もちろんお友達のところに探しにいっちゃいました。

うわ〜い♪
更新ありがとうございます。
まだまだ忙しいと思いますが、身体に気をつけて、ちっちさんペースでお願いしますね〜。
ところでモモちゃんとネネちゃん、写真で見る限り体格差があまり変わらないような・・・?
最後の笑顔全開チビモモちゃんがかわいいーー!

久しぶりの4ショット!!
ステキ過ぎィ(^0^)
満足です!!

とにかくホッとしました。これで良い年が越せそうです(^-^)私もドッグパラダイスにお邪魔してみたいです。

ホント、ちっちさんは羨ましすぎます。
こんなに可愛い子達を身近に感じられるんですから。
私にも、こっそりお見舞いしてやってください(何か違う?
それにしても、我先に席に着いちゃうモモちゃん。
君は相変わらず可愛い。
そして、ネネちゃん。ぎゃー!可愛すぎ!!
激☆プリに所属しても良いんじゃないですか?
・・・あ、もちろんモモちゃんも兄貴ズもね♪
モカちゃんは、相変わらず激しいですね〜♪
確かに小林幸子だ・・・(゜m゜*)
負けてないところが素晴らしい!!
今度、モモちゃん&ネネちゃんも着てみて下さいな☆

最近コメント出来ませんでしたが(またPCのせいで)
私も毎日ストーカーのごとく待ってました!!
無理せずまたがんばって下さいね〜!

祝!更新!お忙しかったようですが、体調を崩されたりはしていませんか?しばらく更新がなかったので、もしかしてちっちさんに彼氏ができたのでは?(もしかしてって何だ)まさか5兄妹に?ひょっとするとイケメン探しの旅に出たのでは?と思っておりました。少々更新が止まっても、待ってますよ〜そしてモカちゃんお誕生日おめでとう。

ちっちさん
超復活おめでとうございます。
お犬様たちも元気な様子で何よりです。

あぁ、みんな元気そうで良かったです!
ちっちさんはお仕事忙しいようですが…
なにはともあれ、
更新されて安心しました〜(^−^)

モカちゃん お誕生日 おめでとう!!
バースデイケーキは、美味しかったですか?
うちの、豚犬リッキーの誕生日は6月です。
あと、半年 長いな〜

わんちゃん達、お元気そうですね。
また、お邪魔します。

やっと、更新されてご機嫌です☆私は、4姉妹も好きですが、アズタンも好きです。私が、犬を飼うなら、パピヨンにするか、ヨーキーにするか柴にするか日夜悩みまくりです(笑)

初めまして。
シュウの事では温かいメッセージを下さって本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
又こちらのブログにて供血の呼びかけをして下さり大変感謝しています。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログを昨日UP致しました。
宜しければ覗いて見てやって下さいね。

ちっちさーーーーーん♪お体とか忙しさとか大丈夫ですか。
待ってましたぁ。(ごめんなさい。プレッシャーじゃないの)
4ワンコちゃんズ、おともだちワンコちゃんズ、お元気で良かったぁ♪
あずたん、いい味出してはりますね!
ラストの写真、かわいくてかわいくて。泣きそうになりました。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
