スポンサーサイト


超復活

昨日、腹痛で辛そうだったモモですが、一夜あけると

30_1.jpg

ケロリと元気になっていました。

あー良かった良かった。モモちゃん心配しましたよ。

昨日は散歩にも行けなかったから、今日は長めの散歩に出ますか。

ん?その前に

30_2.jpg

まずはネネを殴るのだね……。

昨日散々オモチャを自慢されたのがそんなに腹立たしかったのかい…。

でもネネはいつものようにモモと遊びたかっただけかもしれないじゃないか。

あんまり責めるとネネだってキレるんだぞ。

30_3.jpg

やるときゃやる子ですからね。

とにかく小競り合いはその辺にして、ご飯を食べたら散歩に出ますよ。

今日はわたししか家にいないんだから

いい子にしててくれないと、ほんと困ってしま

30_4.jpg

聞いちゃいない…。

ああ…なんだろう、元気になったのは嬉しいのに、このモヤモヤ感。

まるで「飼い主なんてタダの空気」と言わんばかりの扱いですよ。

まあ、昨日遊べなかっただけに、白黒同士で遊べるのがこの上なく嬉しいんでしょうかね。

仕方ない。しばらくそっとしておくか。

30_5.jpg

うーむ、やはり真正面から挑むとネネはモモには勝てないね。

30_6.jpg

でもパワー勝負のモモに対し、ネネはその身軽な体を生かした3D攻撃ができるのですよ。

30_7.jpg

これはモモさん大ピンチ!

いよいよネネの超必殺技が炸裂しますよ!

30_8.jpg

蝶の様に舞い

そして

ただ隣に着地するだけの飛翔拳!

この技を受けた相手は

30_9.jpg

大抵、死ぬほど驚くだけです。

恐るべし飛翔拳!別名「飛翔そして着地」!(まんまやないか)

それにしてもこのバトル、一体いつまで続くんでしょうか。

兄たちなんてソファの下でただただポカンとしています。

30_11.jpg

ほんとあの妹たちには困ったもんだねレイちゃん。

でもあの子たちは、ああやってワンコ同士の付き合い方だとか、手加減の仕方だとか

そういう大切なことを日々身に着けていってるのかもしれないよ。

それにホラ、仲良く遊んでいる姿なんて、まるで天使のように可愛らし……

……!!

30_10.jpg

すまん、怖かった………。

30_12.jpg

とてもレディの顔とは思えないよな…。

30_13.jpg

モモの体調を心配してくださった皆様、どうもありがとうございました。

モモはなんだかもう、申し訳ないくらい元気です…。

コメントの投稿

モモちゃんの死ぬほど驚いた顔に爆笑。
ユウちゃんの一言に大爆笑。
眠気が吹っ飛んでしまった咲月ママです。
で、現在夜中の1時過ぎ。
白黒さん達と同じことを、我が家のMIX犬がやってます(泣)
かーちゃんの布団ぐちゃぐちゃ。
明日も仕事なのにかーちゃんは眠れるかなぁって状況です。

モモちゃん復活ですね!!やっぱりうるさくても〜
元気が、一番ですね。(^^)
白黒姉妹★絶好調(笑)

見事な復活!
若いって、素晴らしい!
良かったですね。 迫力ありすぎですけど。

えがったえがった。元気になってひと安心。
しかし、有り得へんくらいビックリこいてはりますね。モモさん。
このワザ、私がぽち(柴犬)にやって白い目で見られてますわ。。。

モモちゃん、復活よかったですね!ご両親がお出かけだったので、さぞかし不安だったでしょうね。のこった・のこった。おもしろかったです!モモちゃんのびっくり顔、相変わらずのオーバー・リアクションさすがわ名女優じゃ!

モモちゃん元気になってよかったよぉおお!
しっかし。。モモちゃんとネネちゃんのお顔^^;
すこ〜し、いやいやほんのすこ〜しですが
「ひきました」(笑)ユウちゃんと一緒♪

モモちゃん、完全復活ですね〜。
よかった、よかった。 ( ´∇` )
にしても、、、どっかで見た光景が繰り返されていますよ。
そう、我が家。
目ん玉むいてアババババ!アシャシャシャ!って
まさにこの通り。
ジッタンバッタンそれは大騒ぎです。
それにひきかえ落ち着いたレイちゃん達。
やっぱり年齢的なものもあるんでしょうか?
それとも犬種??
元気は嬉しいことなんですけどね、、
置くだけゲートに体当たりして脱走とか・・
超笑顔でいるはずのないお風呂のドアの前に立ってるとか・・
う〜ん、止めて欲しいわ。(笑)

全快おめでとうございま〜す!
安心して仕事に行けますね。我が家のネネことミルクも軽量3D技、やはり使います!
そして蜂のように刺します。。。

1枚目のモモちゃん可愛い〜♪
元気になって良かった良かった。
モモ錦とネネ大海の取組に懸賞金付けたいです^^)
そうやってワンコ同士の付き合い方を学んで
欲しい・・・うちの子達も。

モモちゃん元気になって良かったですネ
やっぱりねねちゃんとのバトルが見られないと残念だから
これから寒く成るけど体調崩さず頑張って!!

モモさんよかった!
それにしても・・・・・
女の子同士でもあんな激しいバトルするんですね!
「超復活」に思わず笑っちゃいました。

祝・モモ復活!!!ネネさんは姉さんが元気になって本当に嬉しそう!!(やっぱ一人遊びはつまらないよね)兄ちゃんズはただただ見守る(あきれる?)しかないのだけど、やっぱみんなが元気で過ごせるのが一番の幸せ。

やっぱりモモちゃんはこうでないと!
ほんと、元気になってよかったです。
お兄ちゃんズは、早すぎだよ!って思ってるのかな<笑

モモちゃん、元気になってなによりです^^
それよりなによりネネちゃんの飛翔拳には
かのラオウ様を彷彿とさせるような迫力が…
思いっきり吹き出しました。

モモちゃん元気になって良かったね。^_^白黒姉妹のお相撲とっても可愛い。どんなお顔でもやっぱり天使のお顔ですよ。ネネちゃんの飛翔拳すてき。ただ相手が驚くだけというのがgoodです。

うぉー、すっごい元気!!よかったぁ〜〜☆
モモちゃんのビックリ眼、かなりの迫力ですね。
いつもは黒目がちでウルウル目のワンコたちの
白目のギャップってホント、怖い……
ネネちゃんが「着地だけ」っていうのが笑えた!
モモちゃんには充分怖いみたいですけどねー、あはは。

はじめまして!ネネちゃんの飛翔拳に爆笑しました!!(笑)そしてネネちゃんとモモちゃんをしょうがないなぁって見ているレイちゃんがまたかわいいですね☆また遊びに来ます♪
私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/" rel="nofollow">http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!

モモちゃん、復活おめでとうございます!
いつも思うのですが、
これ程仕事中に読むと危険なブログが
未だかつてあっただろうか、いやない。
おそるべし飛翔拳。
隣に着地された子が死ぬほど驚くのみならず、
仕事サボり中のOLが、
笑いをこらえて、窒息死寸前ですよ。

おおっ元気になったんですね
おてんばですね〜
確かにレディのする顔じゃないけど・・・
モモちゃんの驚いた顔 すごい!!
やっぱりモモちゃんのほうが強いか・・・

モモちゃん、復活おめでとう!
よかったです!!!
そして仲良く遊んでる姿の怖いこと怖いこと(笑)
いえいえ、ラブリーざます〜♪
みんな元気で仲良く〜♪

モモちゃん ネネちゃんのバトル おもしろすぎです〜(笑)
レイジ兄さん 達観してますね〜 ユウマくんもひいてるし〜
あこがれです 家の中で4兄妹がいつも愛くるしい動きや、表情を見れる日々♪ うちはレディーだけなので、とっても静かですよ〜
ではでは〜 

良かった!!良かった!!表紙の写真、本当に
かわいいです(#^・^#)
ワンちゃんも、子供も 元気が1番^^♪

きなこの母ちゃん様と同様に、笑えをこらえるのに必死でしたが、僕は負けてしまい、笑ってました。
昼食をとりながら、爆笑してました。
のこったのこったで一発目。
飛翔拳で二発目。
とてつもなく笑えました。
ありがとうです。ちっちさん。

モモちゃん、元気になって良かった(*^_^*)
1枚目と最後の写真のラブリイO(≧∇≦)Oなお顔と、他の写真は、別犬・・・?
いえいえ、モモちゃんは、どんなお顔をしていても、ラブリイですよね(T▽T)ノ_彡☆
飛翔拳、私もくらいたいです〜。

モモちゃん!ネネちゃん!
グッ!!!!(∇≦d)
腹痛治ってよかったね☆ъ(*゜ー^)モモちゃん!

ペットビデオ掲示板、略してペビオBBSの宣伝に来ました。
動画、画像二つのコンテンツでペットを紹介できる掲示板です。自分のブログの宣伝も出来ますよ。
※このページはメインPCをサーバーにしているのでAM9:00〜PM10:00の時間外は閲覧できません。
仕事などで来られない場合は休日などに是非遊びに来て下さいね。

先日は勝手なお願いを聞いていただきましてありがとうございます。三重県のわんちゃんですが
。おかげさまで、「繁殖場崩壊のための40頭の犬の緊急レスキュー」は、何とか手分けして、預かることが出来、順次、「里親募集」に切り替えて行く予定です。
◇「崩壊したブリーダーの犬の里親募集ブログ」は←こちらです。
まだ、所有権を放棄しない犬たちがいて、それに備えてシェルターさんも引き続き募集致しております。
よろしく お願い申し上げます。

経緯、詳細などは「わんにゃんこの会」のホームページ
をご覧下さい。
http://wankorescue.blog89.fc2.com/" rel="nofollow">http://wankorescue.blog89.fc2.com/

ももちゃんの目がすごい!!
犬の目ってあんなに開くんですねぇ。

楽しく遊んでる画像、躍動的なのを
撮りたいけど、うまくいきません。
ちっちさんは、さすがですね。
PS:クリスマスプレゼント企画してます。

初めまして☆
凄い可愛いですね(@´艸`@)♪
可愛すぎなのでポチッとしておきました♪

はじめまして。いつもこちらを覗いては大爆笑させて頂いております♪みんな超可愛いけど、ユウマ君の毒舌にはかなり心を奪われてます(*^_^*)可愛い顔して小さい体で生意気なところが憎めませ〜〜
ん。ブリーダーに捨てられた3本足のワンちゃんの里親になったのですが、とても励みになります。寒さが増してきましたので皆様、お身体ご自愛下さいませ。

モモちゃん復活おめでとうぅ〜っ♪
元気になって良かったです☆
これで、こころおきなく
人のご飯狙える? うふ・ふ・ふ・ふっ・・・
ええですねぇ〜
二人の遊ぶ姿はまるで蝶のようですっ!!!
ネネちゃんのこの技は結構 ビビリには利くかもっ!
ちなみに麦ママビビリです。反応は遅いですが。

いつも楽しく読ませていただいてます(*^_^*)
モモちゃんが元気になって良かったです。
ちっちさんのブログを見ていて、私もブログを始めたくなって、ついに、やってしまいました。
残念ながら、マンション暮らしで、ワンコは飼えないのですが、いつかっ!と野望に燃えています。

ももちゃん、ちっちさん。
久しくお目にかかってないけど
元気ですか?
寒くなりました。
風邪などひいてらっしゃいませんか?
楽しみにしてるけど、体調悪かったら
ゆっくり休んでもらいたいし。
とりあえず
心配してる事だけ伝えたいと思って。
でも気にしちゃうといけないし。
だからうだうだしちゃってますっ。

しばらく更新がないですが
また、お仕事忙しいい期間に突入されたのでしょうか?
モモちゃんは無事復活したけど、
もしやちっちさんが体調を崩されたのでは?と
気をもんでいます。
何でもありませんように!

はじめまして。
いつも仕事の合間に(コラ!)見て癒されてます。
日課のようになっているのに今までコメントしたこともなく失礼しました。
ウチには5歳のアイリッシュセッターがいます。
ちっちさんが何となく姉に似ているので家族のような気持ちで毎日楽しみにチェックしていますが、
私も更新が止まってしまったのを心配している1人です。
また、週明けに遊びに来ます。
どうか皆さんに何事もありませんように。

はじめまして。いつも楽しみに読ませてもらってます。
しばらく更新がないので、ちっちさんの体調不良かな・・・??
もしや、ユウマくんになにか??
とか、縁起でもないですが、心配しています。
取越苦労だといいのですが・・・・。
どうぞ、なにもありませんように。
また更新お待ちしてます。

ちっちさんの復活を期待しておりまち。

ちょびっと心配やね。
風邪かなにかで体調崩したんかのう??
とりまえずモモちゃんは一安心やね。

始めまして!いつも読み逃げしてます。
モモちゃん元気になったけど、久しく更新がないので、もしや ちっちさんが 体調でもくずしたかと密かに心配しております。
写真がいつも可愛くて 楽しませていただいてます

更新とだえてるみたいだけど・・忙しいのかな?それともユウちゃんの身に何か…!!??   と、モヤモヤしてます(>o

更新ストップですか?急がしとは思いますが、
しんぱいです。

あずきちゃんやモカちゃんとこでは、ちっちさんチラホラ出ているので安心しますが。。
年末で忙しいだけと信じて!

書き込み二回目です。
毎日 見に来てるんだけど こんなに長い間のお休みって・・・・。
とても気になってます。
流行のインフルエンザ?
もしかしたら、、、、ユウマ君に何かが・・・と
あってはいけない事までもが浮かんでは消え。。。

ちっちさん、ちょびっと心配しています。

いつもブログ楽しみにしてます
一人暮らしになって実家で飼っているワンちゃんになかなか会えなくなり、そんな中このブログを見つけました
ブログを見ているときは大好きなワンちゃんと一緒にいるような気がして笑ったり心配したり幸せな気持ちになったり・・・
また更新楽しみに待っています☆

ちっちさん大丈夫ですか?
みんな無事ですか?
何事もないよう祈ってます。

はじめまして、豚犬rickyです。最近、ブログ立ち上げました。遊びに来てください。

★皆様へ★
ご心配をおかけしてすいません。
しばらく忙しくしてまして、なかなかパソコンに向かえませんでしたが、4兄妹とも元気にしております〜。
今夜か明日あたりくらいから、また更新できると思います。
早く元気な4兄妹の姿をお見せできるよう頑張りますね〜!

4兄妹とちっちさんがお元気でよかったです。
お会いしたこともお話ししたこともないのに、心配するのも何か変ですが、
毎日ブログを拝見していて、勝手に親しみを沸かせていただいておりましたので、
ちょっっぴり心配しておりました。
更新、楽しみにしております。
でも、ご無理なさらないで下さいね。

はじめまして。
いつも読み逃げしてたけど、
すごく心配だったので書いちゃいました。
お元気だそうでよかった!よかった!
気長に待ってますので、無理しないでくださいね。

はじめまして?ゥいつもいつも、とても楽しみに読ませて頂いてます。こんなに長く更新がないと、毎日心配でした?ォ でも、ホントに良かった?、ちっちさんが多忙だったんですね?ヌ お体に気をつけて。

今、ちっちさんのコメントを読んで安心しました。さびしいけどあわてなくていいですよー。
寒いですのでご自愛ください。

久しぶりに寄らせていただいたら、とても長いお休み。
皆さんと同じ様にちょっぴりいらぬ、ことを考えてしまいましたが、ちっちさんのコメントで安心しました。
愉快な4ワンズさんまっています。

安心しました(>_

おお!!待っておりましたあ♪
4兄妹の可愛い姿を楽しみにしています^^
忙しいちっちさん!!頑張ってください♪
応援しておりますw(`ー´)w
  

ちっちさんからのコメントを拝見して
安心しましたっ!
4兄弟の身に何かがあったのかと
よからぬ心配をしていました。
ちっちさん&4兄妹ともに
元気なようで、ホンッットに良かったです♪
寒い日が続いていますので
お体に気を付けてお過ごし下さい。

よかったです〜!!もしやユウちゃんに何か!?とかちっちさんに何か!?と気になり毎日チェックしつつ、「でも忙しいのかもしれないからコメント書くと催促してるみたいだし・・・」と一人悶々としてました。
でも昨日のちっちさんのコメントに本当に安心しました☆更新待ってまーす!!
余談ですが、皆さんも同じ気持ちでいるんだなーとちょっとうれしくなりました☆顔も知らない人たちと同じ気持ちになるのってなんだか不思議ですね☆

初めまして、さんたと申します。いつも楽しく拝見させていただいています。しばらく更新されていなかったので、心配していましたが、皆さんお元気なのでしたら、何よりです。また可愛い姿を是非披露してくださいね。何かと忙しい師走、ちっちさんもお身体に気を付けてお過ごしください。

ちっちさん&4兄弟、お元気なんですね♪
良かった〜。安心しました。
4兄弟の元気な姿を見たいのはやまやまですが、
頑張りすぎて体調を崩さないようにして下さいね!

今、仕事の昼休みです
ケータイの小さいPCブラウザーから
ほっと一安心
仕事もブログも無理せず
お身体ご自愛下さい
ちっちさんが元気で有られてこその
四兄妹なのですから

↑皆さん同じ事思ってるんですね。
私も4兄弟に何も無くてホッとしました。
ちっちさん無理しないでね。

ちっちさんも4兄妹もお元気でホッとしました(;^_^A これからもブログ楽しみにしてます☆ でも、無理はなさらないでくださいねo(^-^)o

うっうっ(泣)
よかったぁ〜〜〜。
更新ないのはちっちさんが忙しいかと思っていたのだけど、
さっきふっと、『ユウマくん』のことが頭をよぎって、
急いでコメント欄を読み下ろしていました。
4兄弟は元気!
という文字を見て、ほっと胸をなでおろしているところです。
師走だからちっちさん、走りまくってるのね。
私も走らなきゃ。。。
のそのそのそ・・・(おい)

初めてコメントします♪
(いつも読み逃げ?でした。すみません汗)
久しく更新がなかったので心配してましたが
ちっちさんも4兄妹もお元気ということでほっとしました〜。
無理せずお体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。
次の更新も楽しみにしています!

本当に、コメント読んで、安心しました。
急な、事態が起きたかと、心配していました。
でも、元気ということなんで、一息です。
更新、楽しみにしています。
いつも、読み逃げなのに、あまりにも、心配なので、カキコしてしまいました。

やはり皆さん同じ想いを感じてらしたんですね!!私もちっちさんがインフルエンザにかかったとかユウマさんに何かあったのか?!もしやモモさんに・・・とかなりひっかかっていたのですが、みんな元気とのこと!!よかった!安心しました。でもちっちさん、お仕事がお忙しいとのこと。お疲れもたまってるでしょうし年末にむかって慌しい時期でもありますからお互いみんな元気で年末年始を乗り切りましょうね!!

はじめまして。
いつも読み逃げでしたが、思わずカキコです。
みなさんと同じくとても心配に思ってました。
良からぬ事が浮かんでは、振り払い・・・。
コメント見てホットしました。
無理はしないで下さいね。
更新楽しみにしています。

たまたま見ましたら、もう大爆笑!涙を流して笑ってたら、我が家のパピ子が心配してやって来た位。耳の毛の激しい揺れ具合から、いかにすばやく飛び回っているかが、よくわかります。うちのパピ子もおとなしい時は天使のようにかわいいのに、暴れるときは、ゴジラです。良くこんなすばらしい写真が撮れますね。感動と大爆笑をありがとう。

私も毎日毎日読むだけでしたが、更新されないのをずっと心配していました。コメント欄にちっちさんがコメントするなんて思ってもいなかったので
見つけてびっくりしました。お元気とのことで一安心しています。ご多忙とは思いますがお身体に気をつけてください。ワンコたちとまた会えるのを楽しみにしています。

始めまして★
いつも楽しく拝見させて頂いているのですが初めてコメントさせて頂きます♪
しばらく更新されていなかったので心配しておりましたがコメントを読ませて頂いて安心しました(゚▽゚)
年末でお忙しいと思いますがお体には気をつけて頑張ってくださいね!!

いつも読み逃げしていましたが 最近更新されていないので 元気なのかしら〜?と気になって コメント入れてみました
でもお元気そうなので安心しました
これからも4兄弟の活躍 楽しみにしてます

ちっちさん良かったよぅ!!皆さんと同じでユゥちゃんに何かあったのかと親戚のオバちゃんばりに心配しちょりました。。けど!良かった☆年末ですもんね(x_x;)体調崩さない様に程よく頑張ってくださいね!私も年末戦争は会社のPCの壁紙にいるモモちゃんに励まされていますョ(≧ω≦)bカッテニゴメンナサイ☆

ちっちさん、レイジくん、ユウマくん、モモちゃん、ネネちゃん☆
あ〜本当にみんなが元気でよかった(涙)
ちょっぴり涙が出そうなくらいに安心しました。
早く復活して欲しいけど、でもみんなが元気だってだけでOKです♪

なんだか、とってもお忙しいようですね(涙)
体調崩されませんように
ご自愛くださいね♪

皆さん同じ気持ちだったのですね。私も勝手に心配してました。。。
コメント欄見て安心しました!
忙しい時期ですものね。応援していますが、ご無理なさらず、ご自愛下さいね!!4ワンコにもよろしく〜

はじめまして。
いつも楽しみに見させてもらってます。
更新がなかったので、余計な心配をもんもんとしていました。
コメント書きに来てよかったです。
ちっちさんのコメントみつけて本当に本当に本当に安心しました。
皆さん元気なら更新なくても待ってます(^−^)
(ホントは我慢してますよ〜)
体大切にがんばってくださいね☆
これからもずっとこのブログのファンです☆

ちっちさん&4兄妹ともお元気とのことで安心しました。今日もデチッとクリックして帰ります^^

良かった〜(T▽T)ノ
ちっちさん、レイちゃん、ユウちゃん、モモちゃん、ネネちゃん、みんな元気なんですね。
すごく安心しました。
年末だし、お仕事、忙しいんですね。インフルも流行ってきているし、体調に気をつけて下さい。

私も、毎日ブログをチェックしながら、コメントも見ずに・・心配していました・・。みんな元気そうで良かったです!で・・ふと閃き(遅すぎ>

あずきちゃんが可愛い・・・♪
やっぱ和犬てイイな・・・

あずきちゃんが可愛い・・・♪
やっぱ和犬てイイな・・・
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
