

暴走娘

昨日不機嫌だったレイジ兄さんは、今尚ご機嫌斜めのようで、わたしが帰宅した頃には

すでにふて寝しておりました。顔も見せてくれませんヨ!

そんなわけで今日はネネにスポットを当ててお送りしようかと。

23_1.jpg

最近のネネは、一言で言うとワルです。

まるで「あみん」です。←「可愛い顔してあの子、わりとやるもんだねと」という意味で。

23_2.jpg

こう証言してくれたのは被害者Y君。

珍しく飼い主に甘えようと擦り寄ったら

23_6.jpg

背後から暗黒オーラを放たれたそうですよ。

23_7.jpg

近頃は一部から「デビルネネ」もしくは「ブラックネネ」と呼ばれているとかいないとか。

そんなネネの暗黒パワーに飲まれたのか、モモまでがデビル化しておりまして

ここのところ姉妹は毎日が破壊日和。

23_3.jpg

今日はこの穴開き座布団だかクッションだかを1個丸まる粉砕されたと母ちゃんが嘆いています。

ん、それはまあ、なんというか、グッジョブなんだ←気に入ってなかったらしい

23_4.jpg

でもそんなやり遂げた顔をするのは大きな間違いですよ。

おかげで母ちゃんが「ユウマとレイジはそんな事しないのに…犬種の違いかね…。」

とパピヨン全般ワルみたいに言い出したではありませんか。

まあ、こんな事になったのも、ひとえにわたしの甘やかせすぎが原因ですけどもね…。

23_5.jpg

迎えたばかりの頃、暗い子だわ…と思っていたネネがどんどん明るくなっていくのが嬉しすぎたばっかりに。

兄ちゃんたちを押しのけて甘えてこようとするのも、決して対抗心や嫉妬心からではなく

ただ純粋に愛情を求めているだけだというのもネネを見ていれば良く分かるし

イタズラだって、これまでの分を取り返すかのように夢中になって遊んでいるのだわと見守っていたら

デビルネネが完成しました。おうぅっ(泣)

ネネちゃん、もう充分我が家に馴染んだろ。これからは、ちょっと厳しくいきますからね。

贅沢は言わない。せめて目を見て大人しく話が聞ける子になってくださいよ。

23_8.jpg

ぎゃー!早速聞いてない(涙)

てかソレどっから引っ張り出してきたんだヨ!

早くこっちに返しなさい!

23_9.jpg

おいーーーーーっ!

………前途多難すぎる。

コメントの投稿

ハハハ〜ネネさん!やりますね。
モモちゃんの影が薄くなりそうな・・・予感!
あみんは再結成して、太っちょキャラだった
お姉さんがスッキリ痩せて美人になってるのに
驚きました〜♪
シュガーのエレクトーンじゃない方の人も
年をとった今のほうが美人だし・・・
年とともに美人になるってちょっと素敵!

ネネちゃん。。。人事とは思えません。
我が家のトイプー、ミルクも(保健所出身1歳?)顔つき体つきやる事なす事ネネちゃんと同じです。
そのうえ保護団体の代表さんに大変な子を引き取っていただき。。と言われちゃうほどハイパー!
食料は自分で調達。(彷徨っていた頃のサバイバル精神は抜けません)兄(トイプー2歳。対照的な二人)と同じおもちゃを貰っても2つとも欲しくて兄に襲い掛かる。。。ワルです!家に来てもうすぐ2ヶ月!完全デビル化する前に足掻きますよ!

ネネちゃんったら。 (o´艸`)
最初の日の写真を見てしまうと”儚げ美少女”がふっくら逞しく
成長した姿にウルウルとさえしてしまいますよ〜。
ブラックネネちゃんになる日がくるなんてねぇ。
あぁ感動。 (´⌒`。)グスン
うんうん、ワンコはイタズラして大きく育つって言うし。
↑ 言うのか?
これもまた成長過程ですよね。
そうさ!おやついっぱい食べてわが道を突き進め!
・・・えっ?ダメ??
ネネちゃぁん!!ダメですって!
せめてお説教のときはマミーの目を見ては話聞こうね。(笑)

いやいやブラックネネ!!もしかしてすべてモモさんから伝授されたもの?伝授しおわったモモさんがおとなしく見えるな〜。うちの13歳半になるパピヨン女帝はいまでもやっぱり西大后(?!)のように君臨してますよ(涙・・・)モモさんもネネさんも“愛されている”ことを充分理解してて決して悪気のない所業なんですけど、飼い主や兄ちゃんズは大変ですよね〜。

ブラックネネちゃん★響きがイイですね(笑)
なんだか〜昔の、某テレビアニメ○ー○ームーン
の様な。・・・。ネネちゃんが、悪さをしたら
ちっちさんの「月に代わってお仕置きよ」で決まり♪♪ ラブリーなネネちゃんにへーんしーんすると
良いですね(^^)私は、ブラックネネちゃん〜
大好きですYO。

犬種のせいかもしれません…。
うちの3パピもそりゃ悪で、いたずらばっかり!
叱ったって、その場はお腹見せて"ごめんなさ〜い"(しかもカワイイお顔で)するものの、すぐにまたいたずらターゲットを探しております。
とくに♀2匹が稀代の悪です(断言)
日本全国的にパピヨン♀2匹コンビはブラック団なのしょうか。世論調査してみたいかも
(あっ!もしかしてしつけがなってないだけかも…)

ネネちゃん、そのか弱そうな外見と行動のギャップがいいわ!(ひとごと)
ところで「あみん」はナウなヤングには通じませんよ・・・。

肥満で入院…エベレスト登頂…そして…というブログを始めました。
よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/chomorannma8848/" rel="nofollow">http://ameblo.jp/chomorannma8848/

ネネ様〜!おいたが過ぎまするぞ。そんな事していると、なまはげに追っかけられますぞ。そして、モモ姉さん以外の家族に何かが降臨するんだぞ。そうなっても知らないぞ。

はははっ(笑)
おてんばさんですね〜
まだ白黒さんたち若いからやんちゃなんでしょうね〜
犬種がというより年齢ですね
あみんですか・・・岡村孝子がたしかいましたよね?
ブラックネネちゃん!!
モモちゃんとともにいたずらをする毎日になるでしょうね〜
ちっちさんのかみなりが毎日落ちるかも・・・

なんかすごい偶然!
私、会社で「デビル」って呼ばれてるんです♪(自慢することじゃない)
ネネちゃんが一気に身近に感じられてしまいました。
これからどんな変貌を遂げるのか、楽しみ…
レイジ君のご機嫌はそろそろ治りましたかね。

お初でございます。
3日前に流れ着いてから今日までかかって過去分を全て拝見しちゃいました。(ドライアイです)
 いやぁ、白黒軍団元気で羨ましいです。ウチのパピ(繁殖アガリ)にアグレッシブさを分けて欲しいくらい。
 でもネネちゃん。あんまりブラックに堕ちていくとそのうち体が 白黒⇒真っ黒になっちゃいますよ?

ネネさん、たくましくなりましたよね。
うちも同じような経過を辿ってだいぶ我がままなコを育てあげてしまいました(汗)
暗黒オーラもだせるようになったブラックネネさんかあ。
腹黒くてもかわいいから、怒るに怒れなそうですね。

スジ子さんだったころからは見違えて
美人になっていくネネちゃん!
ネネちゃんのプリンと上ったヒップがなんとも
素敵!ナイスバディを手に入れましたね!

わんぱくでもいい、たくましく育ってくれれば・・・
ちっちさんは、ネネちゃんのワンコとしての道(?)
を開いたのだと思います。
しつけが厳しく、かしこまって人の顔色を伺うワンちゃんよりも、
お姉さんと一緒にいたずらして叱られて、でも
ケロリとしてまた元気に遊んでくれれば・・・
最初のネネちゃんは本当に暗い子な印象だったので、
見違えるようでなんだかホロリです。
ネネちゃんは幸せ者ですよ!

あみん 懐かしい ( ̄〜 ̄ ) かわいい顔してあのこわりとやるもんだねと〜♪ 
こないだ テレビであみん復活コンサートやってました♪
岡村孝子のCDけっこう聴いてました〜♪
男が聴くのはおかしいのかな? キモッ!
あの頃あみんも若かったし、おいらも若かったし (-。-) ボソッ ひとりごと。
ネネちゃんもモモちゃんもかわいいから〜 おとこのこわんこに、スキスキビームを発射するのでしょうか?
おとこのこわんこは、籠絡されちゃいますね
人間でいう 尻にひかれちゃうパターン(笑)
ではでは〜 
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
