

怒りゲージ

22_1.jpg

のっけから不機嫌な表情を浮かべているのは我が家の次男ユウマ。

機嫌が悪いと箸が転がっても怒り出すユウマなので、またかといった感じですが今日はなんだか

22_2.jpg

長男レイジの機嫌まで悪そうです。

揃って機嫌が悪いなんて、やっぱ原因はアレですか。

22_3.jpg

白黒たちの騒ぎすぎですか。

先日もレイジに怒られたばかりなのに、喉元過ぎればなんとやらで

またもやキャイキャイ騒ぎはじめましたよ。

反省している風を装うのはレイジに叱られた直後のみで

22_4.jpg

あとは大体こんな感じです。

ずいぶんと逞しくなったもんだねえ(涙)

今日はそんな白黒の大はしゃぎを撮影したので思い切って公開してみようかと。

はっきり言って、かなりうるさいですよ。

特に

ユウマ兄さんが(白黒関係ねえ)




音楽でごまかそうと思ったら、うるささが増しただけという悪い例ですよ。

モモネネはひたすら遊びに夢中。

姉妹が姿を現すたびに、なぜかレイジに文句を言うユウマ。

22_8.jpg

自分でやんなさいよ。

レイジは体でも痒かったのかひたすら壁際でゴソゴソしております。

しかしこの時からすでにレイジの怒りゲージは静かにMAXへ向けて上昇し続けていたようで

22_5.jpg

その後のレイジはもう恐ろしくてたまりません。

22_6.jpg

ご機嫌を伺いに行ったものの、その迫力に圧倒されそそくさと立ち去るモモ。

今回は異例のスピードで怒りゲージがMAXに到達するかもね。

どれ、レイちゃんいっちょわたしがご機嫌になれるおまじないをかけてあげましょうか。

これを受け取れば、きっとすぐさまウキウキなんだ。

何かってそりゃ決まってるじゃないか。

愛の熱烈チッスですよ。

22_7.jpg

………。

レイジ・インパクトの日は近い。

コメントの投稿

げに恐ろしきは、レイジ兄さん!愛の熱烈ちっすの効果はあったのかな?ネネちゃんは、『クレオパトラ』か?『楊貴妃』?『卑弥呼』かな?

ちっちさん・・・(笑)
色々な意味で面白すぎます。

に・ぎ・や・か!!ですね〜。
いいなぁ〜〜、楽しそう☆
ラストのレイジ君、大人の男の渋みが滲み出てますね〜〜
ってただゴキゲン斜めなだけなんでしょうか…
でも、レイジ君がカメラ目線で
しっかりとちっちさんを見つめる眼差しに
「絆」を見ましたよ!!

やっぱり4ワンいると賑やかですねぇ。(笑)
最近、ワン見知りが激しい我が家の下のコ。
動画再生したら騒ぐだろうなって思ったら・・案の定。 
ユウちゃんの声に合わせてワンッワンッと吠え始めましたよ。 (−_−;)
レイちゃん・・・静かに熱いオトコになってる。
もう爆発寸前!?
ちっちさん、早くチッスを〜!!!

ユウマーくーん!・・いや、音楽うるさいぞー!(こら
うちの愛犬にユウマくんの声を聞かせようとボリューム上げたら・・
♪ ン、チッ チチチチッて・・・ (゚ー゚;A
レイジくん・・・壁に。。w
でも、その後・・・乙女のチッスも拒否ですか。あらもったいない。w
最後の写真、レイジくんがラオウに見えましたよ。ぷっ

パピヨン白黒楽しそうですね.僕のパピヨン白茶にも近いうちにお友達を迎え入れるつもりです.ブログを見続けているうちに,同じ犬種が特に仲良くなるということが分かって参考になりました.

うおー!ネネちゃん逞しい!!
アタシはジュウザ様ラヴ☆だけどステキです!
ユウちゃんが空気のように飛び越されてるのが悲しいわー!障害物走ですかー!?お嬢さんたちー!
しかし広いオウチですねぇ・・・

ちっちさんの愛のチッスは、このわたくしめが受け取らせていただきます。あっ・・・逃げないで〜

うはー!!
ネネちゃん潔い!!
こんなに逞しい子だったんですね(笑)
私の中では可憐な白百合のイメージだったんですが…
モモネネちゃんには悪いですが、私としてはレイジ兄さんの降臨が見たいです(笑)

最後の写真レイジくんが大人の雰囲気出してますね!光りの加減とかめっちゃ('▽')♪♪イイ
てなわけでちょーお久しぶりです!またチョコチョコ顔だしまーす!

あわわわわぁ〜!!!モモネネコンビ、さながら大運動会ですね〜。いつもこんな感じですか?若さ大爆発でうらやましい・・・。でも兄ちゃんズはゆっくり休めませんね〜。

ちっちさん、風邪は大丈夫ですか??
すっかり、インフルンザも流行りはじめてしまいましたし、寒くなったし、お体を大切に(*^_^*)
白黒さんたち、はっちゃけてしまってますねえ。退かなくても、媚びなくてもいいので、せめて、省みて欲しいと、兄ちゃんズは思っていそうですな( ̄ω ̄;)

怒ったお顔が、すっごく渋いです。
スパイクも、真似したいけど、
まだまだできそうにありません。
修行しなくては…

はじめまして!
ちょくちょく足を運ばせて頂いてます(^^
北斗の拳、愛読書なので
コメントの数々、ツボに入ります(笑)
4ワンの中でも、特にユウマくんの
切れ顔やプー命の姿は、大好きです。

今頃、動画見せていただきましたぁ。
ユウちゃんよりレイちゃんの壁すりすりが気になるぅ。
壁が好きなの?
うちの子たちもオモチャの取り合いで大騒ぎだけど
ちいさいモモがハニーの上に乗ったりパンチしたり
遊んでいるのか喧嘩してるのか判断に悩みます(^_^;)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
