

ご無沙汰

ひそかに風邪っぴきだったにも関わらず、薬とドリンク剤をガブ飲みしながら強引に小豆島旅行へと出かけてしまったため、帰宅後しばらく抜け殻のように過ごしてました。

こんばんは。ちっち改め虚弱です。

21_1.jpg

わたしの旅行中、両親とともに留守番だったレイジ&ユウマは特段寂しがっている様子もなく、極めて普段通りに過ごしていたと母ちゃんが半笑いで報告してくれました。

2日留守にしていたのだから、さぞかし大喜びで出迎えてくれるだろうと期待していたのに、仕事から帰宅した時となんら変わらぬテンションで尻尾をフリフリされたのみ。

いいんですよそれでも。この子たちが元気であれば…。

21_2.jpg

2日前に病院で定期健診を受けたユウマは現在すごく状態が良いそうです。

ちなみに上の写真は病院に行く日の朝に撮影したもの。

この直後、そろそろ出かけますよという時に見たユウマは、どういうわけだかこんな姿になってましたよ。

21_3.jpg

なにゆえに。

ただ病院に行くだけなのに、母ちゃんによってフリフリコート姿に変身させられているユウマさん。

えらい気合の入りようじゃないか。

21_4.jpg

フーン(受け流し)

散々、遊んで疲れているはずのモモ&ネネは、それはもう大人しく

21_5.jpg

しているはずもなく、翌日からすでにこんなテンションでした。

わたしなんて数日抜け殻だったのに…。

心から若さをうらやましく思った今日この頃でございます。

コメントの投稿

よかったー!
しばらく途絶えていたのでこれは何かあったのかと心配していました(>_

お疲れ様でした〜♪
愛されボーイのユウちゃんが元気で何よりです!
ピチピチギャルのモモ&ネネちゃんに負けず
ちっちさんもお仕事頑張ってね〜☆

2日留守にしていたのに感激のお迎えは
なしですか・・ちと寂しいかな?
にしても、ユウちゃん元気そうで良かったです。
病院に行くにも身だしなみに気を使う。
愛されボーイはさすがだね! (´∀`*)
2回目のレポート拝見しました。
動画の片付かないオモチャ箱が面白かったぁ。
って!レインコートに注目しないんかい!(笑)
遊ぶわけでもないのにオモチャを次々と引きずり
出す白黒ちゃんコンビプレーがステキ☆

コギャルのモモ・ネネさんは疲れ知らずでユウマ・ハウスで相変わらずの大はしゃぎですね。プリティ・ユウマさんはお出かけ衣装でやはり“有頂天”でうかぁ〜。そんな弟・妹を見てやっぱりレイジ兄さん、疲れてるご様子ですな〜。
急に冷え込んだせいか普段肩こりなんかしたことのない私がロボコップのような歩き方をするせいか肩がカチコチです。ちっちさんの風邪、よくなったのでしょうか?無理せず元気になってくださいね。

私も、何かあったのか…!?と心配してました。
皆さんお元気のようでよかった〜〜(^▽^)
ユウマ君のフリフリコート姿、かわいい☆
愛されボーイって………うふふ。
ちっちさんも、お大事にして下さいね〜

やっと更新された!!めでたい!
ユウマさん調子よさそうでなによりです。
でも私は断然ネネちゃんファン(笑)

風邪をひいてしまわれたのですか。今、インフルエンザも大流行し始めているようですしお大事になさって下さい。モモちゃんの言うように「きあい!」ですね。ユウマさん、調子いいんですね。安心しました。そして、今週は三連休ですね。ふふふふふ。期待しています。

ホッとしました〜!
ちょっと途絶えただけで、何かあったのかと
心配で祈るような気持ちで毎日PC開いてました。
ゆうちゃん、ほんとよかったです!
ダッフル(?)コート似合ってますよー!!
ちっちさんも無理されないように!
ってみんなに待たれてると結構プレッシャーに
なります?(笑)

(*/∇\*)キャー、ユウマ君激プリ☆彡
定期健診も異常がなくてよかったですね〜!!
・・・(; ̄ー ̄)ところで、モモちゃんの
お目目の腫れは引きましたか?
プリチィなお顔を腫れあがらせてたので、
心配してましたが、元気に遊んでおられるご様子で、ちょっと安心しておりますが。
ちっちさんもお体気をつけてくださいね☆彡
モモ使います!見に行って来ます。(まだかい!)

私も、この数日に何かあったのかと・・
いらぬ心配しておりました
ちっちさん、復活されましたか?
ユウマ君、元気そうで安心しました〜^ー^

どないしたのかと、心配しちょりました。
まだ完璧に復活したとは思えんので、無理しないで
ください。かといって、仕事では、いくらかは無理するかと思いますが、体が資本ですからね。

若いワンコの回復力の速さには本当に羨ましさを覚えますよねぇ・・・
ところで。
ちっち

シマラー

虚弱
・・・次は?!

今、パソコンの前に座ってた娘が布団に入ってるよぼよぼの私のところにやって来て「お父さん、見た?ユウマ君むっちゃ可愛いわ!もうメロメロ!ユウマ君が欲しいわ!」って言うてはります!私以上のユウマ君大好き人間です。ユウマ君命やて!もちろん、レイジ兄さん・モモちゃん・ネネちゃんの大ファンですよ!ちっちさん虚弱なん?おっちゃんと一緒やな!無理したらあかんよ!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
