スポンサーサイト


旅に出ます

昨晩は一年にあるかないかの珍しい光景を撮影することに成功しました。

それではご覧ください。

感動の名場面。

どーん。

13_6.jpg

全私が泣いた。

寒くなるに従ってその距離が少しずつ縮まっていく冬季限定兄さんズ。

昨日はとうとう、ぴたりと密着することに成功しましたよー!!

が、しかし単にユウマが背後のレイジに気付かず倒れこんだだけで

2秒後には

13_7.jpg

慌てて離脱。

そして3秒後には

13_8.jpg

言われなき言葉の暴力を受けるレイジ兄さんの姿がそこに。

くっ(涙)

さてさて。

唐突に話は変わりますが、実はわたくし、明日からちょっくら旅に出ます。

モモとネネを従えて。

13_1.jpg

モモちゃん、驚きすぎて不自由なお顔になっとるよ。

まあ驚くのも無理はない。

これまでただの一度だってそんな素振りを見せなかったのだから。

明日から連休が取れることになったので、先月末に宿は確保したものの

実はまだ宿しか確保しておらず、当然、準備もこれからですよ。

行き当たりバッタリ人生万歳。

13_2.jpg

まあ子供の頃に何度も遊びに行ったことのある小さな島だし

わたしの車もハイカラナビ付きカーへとグレードアップした事だし、なんとかなるんじゃね?

13_3.jpg

そうですね。

そういうネネも充分ワケの分からない動きをしとるんだ。

13_4.jpg

飼い主に似たのだね。かわいそうに。

そんなわけで、わたくし明日から瀬戸内海に浮かぶ小さな島・小豆島に遊びに行ってきます!

旅のお供はあずたーん!アーンド、モカちゃーん!というドキ☆女だらけの島旅行。

運転はわたくしです。

13_5.jpg

数日経っても更新されない場合は遭難したと思ってください。



コメントの投稿

ユウマさんとレイジさん、冬を控えて、仲良くなってますねえ(笑)
ちっちさんたちは旅行ですか・・。
ほうほう。運転はちっちさんですか・・。デ、デンジャラス・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
田んぼやら、溝やらに車をイン!とか!?
なんて、大丈夫ですよね〜? え? 大丈夫ですよ・・ね?
楽しんできてくださいね(*^_^*)
ネネちゃん、初旅行ですね。
車に酔わないことを祈ってます☆

はじめまして。いつも楽しく拝見してます♪
私も最近ミニピンの女の子を飼い始めましたが、それまでちっちさんのブログで色々お勉強させていただいてました。いつもありがとうございます☆
これからも応援させていただきます〜(^^)
明日から旅行だそうですが、みなさんお気をつけていってらっしゃいませ!!

はじめまして☆こんばんわ!
写真とコメントと、隅々までとってもハイクオリティで感激しました!!
4兄妹の魅力がすっごい伝わるブログですね!!
読んでる間、笑いとニタニタが止まりませんでした(笑)なんか幸せな気分にならなれました☆
私はユウマくんのファンになりそうです(>▽<)

レイジ兄さんとユウマ君のツーショットほんの一瞬の出来事でも熱いものが込み上げてきました!(感動しすぎ?)旅行気を付けていってらっしゃあーい!道中のご無事を祈っております。あ!小豆島はそーめんが美味しいよって季節はずれか!

あらま 明日は小豆島ですか?あっ、もう日付かわってる(汗)  
寒霞渓の紅葉がきれいですね♪ 兄さんズはお留守番ですね。 ユウマくんの空もとべるはずのフォトでまた爆笑ですよ。レイジ兄さんレーザービームでやられてるし〜w ではでは〜

まあ、ちっちさん旅立つのですね(^∀^)
楽しい旅の様子が期待できちゃいますね!ワクワク
気をつけて安全運転で「いってらっしゃ〜い♪」
ユウちゃん、レイジ君の2ショットは
奇跡に近いですね(笑)

兄さんsの2ショット、可愛いですねー
貴重な一瞬をも見逃さないイーグルアイ、素晴らしいです!!
旅行、楽しんできてくださいねー。
楽しい旅行記のアップを楽しみにしております。

ユウちゃんとレイちゃん。
あ〜感動ですねぇ。
微妙な距離が縮まらない我が家のワンコ達も
こんな姿が見れることが夢ですよ。
わずか2秒でも!(爆)
ワンコも全員女の子ばかりの旅じゃないですか!
ぬおぉ〜これは楽しみですね。
ネネちゃんははじめてのことばっかりでドキドキかな? (〃^∇^)
ハイテクカーとはいえ、道中気をつけて行って来てくださいね。
お土産話楽しみにしています。

ちっちさん はじめまして。
実家で10歳のヨーキー(女の子)を飼っていますが、なかなか会えないのでいつもこちらのブログで癒されています。
「全私が泣いた」が大変にツボ・・・。
小豆島、醤油ソフトが微妙ですよね〜。
楽しんできてください。

いってらっしゃ〜い!!!
ステキな旅になると良いですね♪
くれぐれも安全運転で(笑)
レイちゃんとユウちゃんの添い寝姿が見られるなんてすごいすごい(≧▽≦)/
『レイちゃん=でかい』『ユウちゃん=ちんまい』とは思ってたけど、こんなに違うなんて・・・
悪いことしてないのに、怒られちゃったか(泣)
頑張れ!兄ちゃん!

わぁ〜お!!兄ちゃんたちやったね!!(気がつかなかっただけとは言え・・・)これからますます精進してね(“いやです!!”byユウマ の声が聞こえてきそうですが)あれッ??ネネさん挟まれてる??モモさんのターゲットはやはりユウマさんからネネさんに変更になったのですね?
小豆島といえば『二十四の瞳』の舞台になった島ですね?私も高校時代の修学旅行で行きましたよ〜。天気もよさそうだし気をつけながらも楽しんできてくださいね〜。モモ・ネネさん、あずたんとモカちゃんと仲良く遊ぶんだよ〜。

ふふ。添い寝の季節がやってきましたね〜♪
今年はネネちゃんがいるから、だんご状態になるかな?
ちっちさんの運転で旅行とのこと。
大丈夫。島は一周走れば同じ道にでますよ。
まあ、”同じ道”と分かれば、なんですけど・・・(笑)

あぁ!ゆうちゃんがプンスカ怒れるまで元気になってなによりです!
たった2秒でも貴重すぎる2ショットですね!
初めて見たかも!?
ちっちさん旅行ですか〜いいなあ!
しかもいつもの素敵な仲間たち☆とご一緒だなんて!
また爆笑レポ楽しみに待ってまーす!

えぇっ(|||ノ`□´)ノ
毎日、心の支え(マジです)に拝読している、このブログ‥暫くお休みですか‥???(ドキドキ涙)
でも、楽しい日々をお過ごし下さい♪
お帰りを心待ちにしておりますです☆

いいですね〜冬季限定仲良し兄さんズ。ちっちさんは旅行ですか。楽しんできてくださいね~。そしてミラクル発射!してください。武勇伝楽しみにしてますよ〜。

こんにちは!
我が家は明石なのでまねっこ旅すべく、
旅報告楽しみ〜にまってます!
寄り添う2ヨーキーに、すべてのヨーキーオーナー
@日本が涙したと思われます。
一瞬でもいい。
すてきな写真をありがとう!

こんにちわ(^^)はじめて書き込みします。
ちっちさん&4兄弟&ゆかいな仲間達の大大大ファンです。いつも楽しいブログをありがとうございます。家には、ドデカイ耳たれパピヨンがおります。そんなドデかパピとみなさんにお会いするが、私の夢なので〜どうか遭難せず無事に戻ってきて下さい。(笑) 楽しい旅になりますように!!

こんにちは。毎日読ませて頂いてます。
先日のみみちゃんのお話、お腹にきゅーんっと来ました。(この感じ分かりますよね〜)
うちもパピヨン、その名も「ねね」がおります。
とにかくコヤツを大切にしてやろう、それから不幸な犬を目にする事があれば、出来る限りの事をしよう、と思う日々です。
ちなみに私はかなり目が悪いので、ネットが辛く、大好きな「モモはし」も一日三話!と決めて(ほんとは何日分も読み返したいのに)楽しんでます。
一日も早く「単行本化」!!!ヽ(´▽`*)/を願っております。
宜しくご検討下さいまし。
小豆島、綺麗なとこですよね。
あ、行ったことないけど。確か。写真で見ると。
楽しんできてください。

はっはっは(ノ▽≦)))〃
レイジくんとユウマくんてホントおもしろいですね!
わたしも1枚目の写真を見たとき「オォーーー!」って思いました(笑)
我家も"おとなしい桃太"or"かわいそうな桃太"限定で栗巣が可愛がるので
それ以外は桃太が近寄るだけで「うわわわわ・・・」て感じです、、
モモちゃんとネネちゃんも可愛くて楽しいです((?≧▽≦?))♪ノノ
みんなそれぞれ性格が違うからおもしろいんですよネ★
女だらけの旅行、楽しそうですね!!!お気をつけて(*´∀`*)ノ""
旅行記、楽しみにしてまーす。

やっぱり寒くなるとくっつくようになるのかなあ?ユウマ君とレイジ君が並ぶと大きさの違いがよくわかりますねえ(^∀^*)私のいとこもヨークシャを飼っていますがどっちに近いのかなあ(・∀・)?
それにしてもモモちゃんの驚いた顔とってもかわいいですね♪

レイジ君ユウマ君貴重なショットをどうもありがとう♪
今回はネネちゃんも一緒なんですね!楽しんできてくださいね〜。写真楽しみですっ☆そして気をつけていってらっしゃいませ!

ダンジャラスっていうか・・・。
生還お待ちしております!

しょ・・・小豆島へ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
遭難したら彼氏に探してもらいますね。
今いい季節ですもんね〜(*´艸`)
楽しんできてくださいね!

ちっちさん、気をつけて行ってきてくださいね。とりあえずは天気もよさそうだし…いい旅行になることを願っています&ブログの更新、お待ちしています。
でも、たしか方向音痴??なんて事が以前にあったような〜
無事帰宅待!!(笑)

レイちゃんとユウちゃんが密着する姿を見ることができたなんて感激だわーっ!
このまま数秒ずつでもいいから、密着してる時間が増えてくれるといいですよね。
って、奇跡みたいな光景だし、難しいかもしれませんが…(笑)
ちっちさん、旅行ですか〜♪
女だらけのドキ☆旅行のレポを楽しみにしてますね〜!
あ、でも、遭難してる可能性高そうですよね…。
くれぐれもお気をつけてー!

ち、ち、ちっちさんのう、う運転!!!
KさんもMさんも永遠のチャレンジャーやなぁ^^
この前の神戸を、思い出しました(^o^)
予測不可能なお話、メッチャめちゃ
楽しみにしています〜♪

あぁ、ユウちゃんレイジ君夢の2ショットですね〜☆
涙無しには見れません(涙)
でもその後の文句を言われているときのレイジ君の
お顔が何とも言えませんね(汗)
ちっちさん、小豆島にいるんですね!!
私も仕事をほっぽり出して、今すぐにでも小豆島に
行きたいです〜´Д`
小豆島はもう紅葉してますかねぇ。。。
ご報告楽しみにしてます!!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
