

増長し続ける男

最近のユウマ兄さん、すごく体調が良いです。

だけどやっぱ足腰は弱ってきとるので近頃じゃ

12_1.jpg

こう言われればハイハイと上げてやり、降りたいと言われればハイハイと降ろしてやり

その他もろもろ、ユウマの希望にはできるだけ応えられるよう努めておりました。

まあそうすることによって、いずれこんな日が来るんじゃなかろうかという懸念はあったのですが

12_2.jpg

来たよ、やっぱ……。

可愛い妹たちだって、今のユウマにかかれば

12_3.jpg

以前から体調を崩してチヤホヤされるたびに、やたら態度がでかくなるこのユウマ兄さん。

それが最近じゃ元気になってもなお、甲斐甲斐しく世話を焼かれるもんだから

すっかり 『俺の時代キタコレ!! 』 状態。

12_4.jpg

あの兄さん、やたら悪知恵だけは働くからな…。

どこまで我侭が通用するか、飼い主は試されてる気がしてなりません。

ここしばらく、ほぼユウマの要求を飲んでたもんで、現在のユウマは

12_5.jpg

こんくらいの勢いで何でもできる気になってますよ。

12_6.jpg

ユウちゃんよ……。

12_7.jpg



12_8.jpg

およそ最弱の部類なのにな…。

12_9.jpg

うーん。そろそろ毅然とした態度をとるべきか。

甘やかすのは今の半分くらいにしないとね。

顔を合わせるたびに 「ブサイクでたー!」と騒がれるレイジ兄さんもうんざりですよ。

12_10.jpg

ちっさいくせに…。

コメントの投稿

ユウちゃん…
最弱なのに最強?!って思っちゃうところがなんとも
ユウマ君らしいですね〜〜
空を飛んでいる1枚は実際はどうなってるんでしょうか?!
さすがちっちさん!!我が目を疑ってしまいました!

ひょえー!ユウマ君、空飛んではる!どんなんしたら、あんな写真撮れるん? 空も飛べるし、目から必殺ビームも出せる!やっぱユウマ先生、犬類最強すっよ!もちろんワガママ部門のね!(^_-) モモちゃんのあきれ顔がすべてを物語っていますね!ちっちさんもたいへんやね!

きゃー!ユウマ君飛んでる!いやぁー!紫の光がー!夜中に一人で興奮してしまいました!
ちっちさんのブログは時間を選んで読もう。。。爆笑を抑えてむせました!今日もGood job!

ちょ・・ユウマ君・・飛んでますやん!
さすが最強!
過去を考えるだけでひいきしてしまいそう
更に、病気や年齢を考えると・・
線引きが難しいですね><

ついにユウちゃんの時代に突入? (≧∇≦)
空まで飛んじゃうなんてある意味すごい!
でもレイちゃんはじめ白黒ちゃん達は迷惑なのかしらね?
甘やかすバランスって難しいですよね。
こんな可愛い”俺様”ならいいかな?って思っちゃうけど・・。
きっと写真で見る以上に大変なんだろうなぁ。
ちっさいオッサン、元気そうで何より。
でもほどほどにねぇ〜。 (´∀`*)

お〜なんだかアニメのヒーローみたいですよユウマさん・・・。ユウマさんの自信満々の顔とレイジさんの困り果てた顔が対照的でなんとも言えない兄弟対決って感じですね。でも実際のところ、ユウマさんの望むようにしてあげたい気持ちとこれ以上甘やかすとユウマさん自身や他の兄妹のためにもよくないなぁという気持ちと難しいですよね。

キャー
とうとうユウチャンまでも目から光線が出てる〜
焼かれたい〜〜
しかも
飛んでおる〜〜
ステキ〜〜
ゆうちゃんの時代 キタコレ!!に一票!

とうとうユウマさんも目から光線が出せるようになりましたか。でもねユウちゃん。本当に強い人ってのは他人のために戦い、他人のために頑張り、見返りを求めず他人のために尽くせる人のことなんだとおばちゃん、思うんだ。ちっちさんや父上母上のようにね。よかったね、こんな素敵な家族と暮らせて。幸せだね。

わああ!!ユウマくん飛んでる〜〜!!!
あ…いきなりすみません(Д)
びっくりしたもので…笑
いつも楽しくブログ見させていただいています♪ポチ逃げでしたがσ(--)すみません;;笑
それにしてもすごいですね〜☆困ってるレイジくんめっちゃかわいいです〜(/ω\)

ユウちゃん!8ヶ月の孫のゆうちゃんと似てるわ〜
プーさん命もカワイイのは俺様だけも、、
娘にユウちゃんと一緒やわ〜と言うと誰それって聞かれ延々とブログ話しましたよ。呆れてたけど娘もファンになりました。

なんだか大変なことになってまちて、笑いがとまりません。暴走してます。
浮いている姿がみょうに笑えました。
ちっちさん、最高です。大好きです。

ユウちゃん・・。
確かに、犬類最強だね。ワガママさんの意味で・・。
だけど、体調の事を考えると、ほかの兄妹と同じように接することができないの、仕方ないと言えば仕方ないですよね。甘やかしている、というのは違う気がするんです。
うちではソファーの隣に大きいクッション、中くらいの、小さいのと並べて階段状に置いています。以前、捻挫したことがあるので、ワンコがソファーから飛び降りないように、と。登るときにもご機嫌に、それで登っていってますよ(*^_^*)

お初です!!
コメをいただいてる方から紹介してもらいました
うちも里子で2匹のフレブルを迎えましたが
そのうちの1匹が難聴とわかりました
モモちゃんの姿を見ているとこれからの希望が
持てます!
ってユウマ君飛んでる。。。
凄い!!
うちは重くて飛べないかも?!
また遊びに来たい思います!!
応援☆
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
