スポンサーサイト


今日の4兄妹

11月7日、今日は大好きなチワトラちゃんたちが「はなまるマーケット」に出演する日!

朝から「何を忘れてもこれだけは忘れちゃなんねえ!」とせこせこ録画し、帰宅したら一番に見るのだーとウキウキ仕事をしていたところへ母ちゃんから「何時に帰るのか」と電話が入りました。

ぬ、なんで?

「今日父ちゃんの誕生日やで。」

(;゚Д゚)

ワスレトッタ...

08_0.jpg

アワワワ…。

慌てて帰宅し、「当然覚えていましたお父様」くらいの勢いで平然と家族でお食事してきました。

ふう、危ない危ない…。

で、帰宅してみると

08_1.jpg

なんかこっちも慌てとる。

その様子からすると、どうせ誰かがイタズラなどをしているのだろう?

そうなのだろう?

08_2.jpg

そうなのだね……。

はあ、まったく誰ですか、こんな悪さをしたのは。

恐らく白黒たちの仕業だと思うけど

08_3.jpg

おや、ただいまモモちゃん。

堂々と出迎えに来るところをみると、どうやらモモの仕業ではありませんね。

イタズラをした時は自覚があるから絶対隠れて出てこないもんな。

ということは

ネネちゃーん!ネネちゃーん!

どこじゃっ!

08_4.jpg

キョ〜〜〜!それは母ちゃんの熟女おパンチーとおブラ!

なんという大胆かつハレンチな犯行ですか!

08_5.jpg

そして注意されてもこの態度。

普段は虫も殺さないような大人しい顔してなんて腹 黄色 黒いヤツなんだ!

08_7.jpg

ネネったら、どんどこ姉さんに近い存在になっていくわ(涙)

白黒さんたち、ちょっとはレイジ兄ちゃんを見習おうな…。

わたしが「キョ〜〜」と叫んだ瞬間から、ずっと君らの代わりに

08_6.jpg

ごめんなさいーのお手を繰り返してばかりじゃないか…。

本当にレイジは我が家の唯一の良心だね。

もうひとりの兄はといえば

08_8.jpg

相変わらず恋煩いの真っ只中なんだ。

実は現在、ユウマは一番のお気に入りのプーさんと引き離されて悲しみにくれているのです。

08_9.jpg

でもユウちゃん、ユウマの咳はプーさんを舐めている間に最も酷くなるのですよ。

何人かの方にアドバイスも頂いたし、少しずつプーさんのいない生活に慣れていただこうかなあ…なんて思ったり…

08_10.jpg

だからそんな必死になって探すのはやめとくれー。

見てるだけで切なくなっちまうよー。

ユウマの体のためとはいえ、当のユウマにそんな事分かるワケないもんね。

じゃ、ユウマにも分かるように簡単に説明しましょうか。

プーさんは

よそに男作って出ていきました。(おい)

08_11.jpg

オーガニックコットン製のプーさんとかあればいいのに…。

コメントの投稿

おぉう、ユウちゃん切ないですね…。
でもでも、体のためを思うと心を鬼にせざるを得ませんよねぇ
ちっちさん、頑張ってくださいね。
ところでネネちゃんはいったいどこからお母様の
熟女おパンチーとおブラを持ってきたんでございましょ?!

ユウちゃん…。くっ…。切ない…。ちっちさん。赤ちゃん用のプーさんいかがですかね〜。あれなら口にいれても大丈夫な布でできてそうですよね!

お父様、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ネネちゃんも、黒いお姉さんや楽しいお兄さん、ちっちさん一家に囲まれて、スージーだったのがたくましく育っているようで本当に・・・うっ(感涙)
「キョ〜〜」と叫ぶ(えええ?)ちっちさんの隣で、ごめんなさいのお手を繰り返すレイジ兄さん!
ううう、たまりません。そのシチュエイション、美味しすぎます!
(いや、ちっちさんはそれどころではないかもしれませんが・・・)
ユウマさん、大好きなプーさんは他所に男を作ったのか!
切ないねぇ。
きっと大好きなプーさんも、他の男じゃ物足らず、すぐに帰ってきますってば!<励まし方が違う。
あれですよ。あれ。
プーさんに咳止めの薬を全身に塗って、ユウちゃんに舐めてもらえば一石二鳥・・・一石・・・(フェードアウト)
真面目に。
ユウマ兄さんも、大好きなプーさんに会えるようにいっぱい元気になりますように!!!!

あ〜ネネちゃん、ちっとも反省してませんね。 (´Д`)
こんなに堂々としていると返って清々しい?
イヤ・・・イタズラはダメだよ、うん。
レイちゃんなんて健気な。
最近ジャイアンな姿を見ませんね。
優しいイイお兄ちゃんだね〜。
ユウちゃん、切ないね。。 (;_;)
でも体のためなんだよ。
我慢しておくれ。

ユウマ君…
ぷーさん好きなんですね;;切ない;;
体を気遣えばこそなんですが・・
見てると切ない気持ちわかります;;
上の方のコメントにありますが赤ちゃん用の
それに似た物や、安全な生地で本体を
覆ってみるとかどうでしょう!
それならそもそも 愛してきた証の?香りも
残ってるし!
言うのゎ簡単ですよね・・
いざやるのゎ大変です。。。
でも、なんとかお気に入りを奪わない方向で
お願いします><;
そして・・レイジ君・・いつもありがとう!
私ゎレイジ君が大好きです!

オーガニックコットン製のプーさんあるみたいですよ。
プーさん以外のぬいぐるみじゃもうだめなのかしら?ユウちゃん・・^^;
そして・・ネネちゃん!
怒られても平気ですか?(^_^;)
あれあれれ?レイちゃんやモモちゃんが守ってくれる!と学習しちゃったのでしょうか?

ネネちゃん…。
いたずらしてもカワイイじゃないか。。。(萌
↑かなり気の毒な人
ちっちさんお久しぶりです。
四国を出国して中国に入国したしおりん☆です。
四兄妹に会えないまま去ってしまいましたorz
レイちゃんもユウちゃんもモモちゃんもネネちゃんもみんなかわいくて困っちゃう(爆)
また遊びに来ますねー。

ネネさん、おぬしも悪よのぉ〜(しかも大胆)。こう言うときってホント『きょ〜』って言葉にならない“叫び声”になっちゃいますよね。教育係のレイジ兄さんにしてみれば『あぁぼくがしっかりしてなかったばっかりに・・・』という心境でしょうか。ユウマ兄さんは愛しいプーさん求めてさすらっているわけですか・・・“よそに男ができた”なんてねぇ。ユウマさんはたしか男性が好きだったはす。お父ちゃんの他に男性といえば!そう、レイジ兄さんがいるではないか!!なぜレイジさんではだめなのよ〜??!!

ちょっと前の話になりますが、ぬいぐるみは
洗濯することでダニ防止になって、それが
ぜんそくや咳を防ぐことができると聞きました!
これでプーさんとまたらぶらぶできるのでは
ないでしょうか・・?
http://happyfu-fu.com/zensoku/seikatsujutsu/yobou/sentaku.html" rel="nofollow">http://happyfu-fu.com/zensoku/seikatsujutsu/yobou/sentaku.html
↑のサイトに詳しく書いてあります。
ぜんそくだけが原因じゃないかもしれませんが、
一つ一つやっつけていってみるのもいいかもしれません。

(≧m≦)父より凛ちゃん。危なかったですねぇ〜!!
(; ̄ー ̄)ちっちさん・・・男とって、
プーさんは確か♂ではなかったでしょうか・・・
あうちっ!ユウマ君も・・・過激プーさん&禁断プーさん(゜×゜*)
ネネちゃん・・(゚∇゚ ;)ずーっとネネちゃんが来てから
思ってたんですが、モモちゃんは表番?で、ネネちゃんは裏番?(^ー^;)かなぁって。
レイジ君の御免ねお手が目に浮ぶ・・・頑張れレイジ君(⌒▽⌒;)
どなたか、ユウマ君にオーガニックプーさんを
作ってくださいm(。_。;))m

ゆうちゃん、切ない…でも仕方ないね、咳止めなきゃ!!
はなまる…見ましたよ〜とっても可愛い凛ちゃんと正宗兄ちゃんでしたね、明日はぽちたまに出るとか。
忙しい兄妹ですよね(^-^)g"
いつかちっちさんちの4兄妹もテレビ出演待ってます。
そしてネネちゃん、おパンティとおブラ、しかもセットでよく運んできました〜(ほめてる場合でないか…)
レイちゃんに感謝しなきゃだね。

お久しぶりです。
ユウマ兄さんはプラスチック系のぷーさん(あるかはしらないのですが)とかはダメなんでしょうか?
確かに、ぬいぐるみの毛は咳の元だなあとは思っていたのですが。
にしもてお手をし続けるレイジ兄さんはカワイイデスネ。

昨夜「父ちゃん<凛ちゃん」に吹き出したので
ひとことお礼が言いたくて…。
ちっちさん どうもありがとう!
父ちゃん様には、なんかすいませんでした。(笑
お誕生日おめでとうございます。
ネネちゃん まだちょっと黄色いけど
元気になってホっとしました。
ユウちゃんも…。寒くなってきたけど
プーさんへのラブパワーで風邪ひかないでね(*^^) 

一番かわゆいのは、こちらのヨン兄弟でちね。

 お久しぶりですウェーブです!
 プーさんと離されたユウマくん……かわいそうに。
じゃぁ、代わりに、昔は大好きだったミッキーを与えれば……って、人形だからミッキーも駄目か(エヘ)
モモネネ(略してモネ)の代わりにお手をするレイジくんに脱帽です!!
 直接見たいよー!!(馬鹿

お父様、お誕生日おめでとうございます!
ユウちゃん・・そうでしたか・・(涙)
人間の新生児や赤ちゃん用の
ぬいぐるみでプーさんってないのかなぁ?
大好きなのに・・切ないねー。

私は見事にちわトラ@はなまるを見逃してしまいました〜!(涙)
録画しようと思っていたのに。。。
ネネちゃんはどんどんいたずらっ子になってきちゃいましたね〜!以前のモモちゃんを見ているかのよう・・。おろおろするレイジ兄さんの姿もあの頃のまま・・・(>m<)
そうそう、オーガニックプーさん、売ってるらしいですね。でも相当お高いとか!
姉妹そろってモモ、走ります!の大ファンなのですが、妹が「ユウちゃんにプーさんを!」とかなり本気で作る気でいます。週末にオーガニックコットンと抗菌綿を入手してくるよう指令を受けました。
ちゃんとプーさんになったらユウちゃんに、ぜひ!
プーさんもどきになったらうちのわんこに引き裂かれる運命をたどることでしょう。

★皆様へ★
うわー!色々とありがとうございます。
オーガニックのプーさんが実際にあるなんて知らなかったですよ。
まずは現在のプーさんを一生懸命洗ってみることからはじめてみようかな。
綺麗な布で覆ってみるのもいいですね〜。
レイジプーさんで遊んでくれれば一番いいんだけど、ユウマがどうしてもソレだけはイヤだというもんで( ̄∇ ̄;)
考えなきゃいけない事がたくさんあるけど、皆様のおかげでほんと助かってます。
現在のユウマはプーさんと離れてるおかげか、咳がでなくなりました。
体調もすごく良さそうです♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
