

思うようには

07_1.jpg

避妊手術後の抜糸も終え、湿布かぶれもようやく治ったネネさんご機嫌です。

07_2.jpg

だけどまだ腹が黄色い。

ネネちゃん……

傷もしっかり塞がって、かさぶたも綺麗に取れたな。

風呂嫌いは重々承知しているけれど

07_3.jpg

許せ。

07_4.jpg

それはたまたま隣でボーっとしてたから…。

07_5.jpg

まあまあいいじゃないか。

ふたりともふわふわさらさらして、すごく綺麗になりましたよ。

07_6.jpg

ふたり揃ってラブチーだ(!?)

07_7.jpg

うんうん、ネネちゃん、ガタゴト震えながらも頑張ったもんな。

07_8.jpg

それなのに(涙)

この黄色具合からして、一度のシャンプーじゃ落ちんだろうと思ってはいたけど

案の定、落ちませんでしたよ…。

07_9.jpg

ああでも、ネネちゃん。

白黒の中に黄色が映えて美しいじゃないか。

まるでアスファルトに咲く一輪の花のようだよ。

07_10.jpg

ですよね…。

コメントの投稿

うちのは白黒茶色だから似てるね!
・・・無理がありました。
ネネちゃんのお腹がこころなしか丸みを帯びて見えます。
前よりはふっくらしましたか?
お風呂場のドア越しに見えるとんがりお耳の二つの黒い影、
いえ、白黒の影がかわいらしいです(* ´艸`)
モモちゃんも風呂上がりのタオル姿がかわいい、、、
今日も白黒姉妹に萌え萌えです(我ながらキモイ)。

なんですかこのラブリー姉妹は・・・っ!!
龍之介さんが加われば正真正銘の白黒黄色(あ、茶色だった・・・)!
でも生まれて4年、おなごというものに一切興味を示しません(≧艸≦*)
だんすぃ一筋です。
ネネチャン、3色でもあなたの美貌に変わりはないわ(きもい)

ラブチー…グフ、自分の中で流行りそうです♪
白黒+黄色の世界…いいじゃないですか!
ブラボー、ラブチーー!!!
モモちゃんもネネちゃんもベロがチロッと出ちゃって
ホントにかわいい(しみじみ)。

あらら、ネネちゃん。
お薬の色強力だったのね〜。 (・_・、)
コートの白い部分についた色ってなかなか取れないんですよね。
我が家のチビも上のコがカウカウと首まわりに歯をあてるので、
フードの色が首筋につくんですよ。
シャンプーしても赤く残ってしまって。。。
あ〜フードの混じったヨダレって着色力どんだけー! ( ̄□ ̄;)
タオルを巻いたモモちゃん!
どチクショウなんて言っちゃダメよ〜。
ふわさら+舌チロで今日も全国的にかわいいぞ。!! ヾ(≧∇≦)

ネネちゃん綺麗でちよ〜〜〜@_@
モモちゃんもでちよ〜〜〜。
前にも言いましたが、毎日家族でこのブログを回覧しており、子供に「ママもこんな風に出来ないの??」と言われちょっと頑張って夜な夜なチャレンジしてみました。
実は今日新しい家族をお迎えにいきます。
テンテンに妹ができます。ネネちゃんとモモちゃんのように仲良くしてくれると良いのですが・・・。
楽しみです!!

ネネちゃん、手術の後も綺麗になってよかったね!
黄色い後もご愛嬌〜♪
それにしてもちっちさんの写す写真はいつも綺麗ですね〜とっても、明るく可愛い4兄妹がバッチリ☆
女子高生の娘もいつも感心しています〜♪

かわいいー!!
モモちゃんネネちゃん、「美」姉妹ですな。
しかも、仲がいいー♪かわいい。ものすごくかわいい。
ちっちさん!そうですよ、花ですよね。花。タンポポや。うん、タンポポ。さっぱりして、それに、ふわふわ〜。キレイです〜♪

クッションの上でご機嫌に遊ぶネ〜ネちゃん、見事に風呂場に連行されましたなぁ〜!!でも姉さんも一緒だったからよかったじゃないですか!!♪白黒黄色〜 だっていいじゃな〜い。(傷口をばい菌から守るにしたって消毒液ってかなり強烈なんですね)

ネネちゃんのお腹をみてびっくり!・・いえいえ、
黄色のことじゃありませんよ、
スジ子さんが、りっぱなナイスバディになっている
ではありませんか!
「やや肥満」とお医者さんから言われてしまった、
うちのネルと同じくらいの立派なハラです。
愛たっぷりもらって、よかったねぇ!

ネネちゃんお風呂がんばったね〜
3色になるなんて滅多にないからオサレだと思ってほら、たまに紫に染めてる子もいるし(おなかじゃないけど)
タオルのモモちゃん、オットセイのようでラブリーだわ!
そしてモモちゃん&ネネちゃんのツーショット
背中にユリが見えますが(ポッ)

きれいになったね〜、モモネネちゃん。ネネちゃん、お腹の黄色は取れませんでしたか。大丈夫、大丈夫ネネちゃんの可愛さは、黄色には負けません。モモちゃんも湯上りのアザラシ巻きが可愛い〜。本人はへこんでいるようですが。4兄妹の爪きりは、どうなさっているのですか?かなり抵抗しそうな気がします。

今日のネネちゃん写真、なんですかこりゃ〜!
1枚めは、「あはは、うふふ♪」って声がきこえそう。
2枚めは、お手てチョコンと揃えてお腹出し!!
仕上げは女子ズの湯上りフワフワ姿・・・。
もう、萌え死にそう〜〜〜!

ネネちゃんも決め顔の時、舌チロになるのですね。
モモちゃん、さりげなく教育した?!
ま、しばらくはネネちゃん、トライカラーと言うことで?!

プププ…ネネちゃん、白黒黄色か〜でも仕方ないね。
そのうち薄くなるよ!
でも色鮮やかできれいだったりo(^-^)o
うちもシャンプーしないと獣臭が…。
かれこれ三週間経つしきっと痒いだろうな。
でも結構、体力使うんですよね、二頭洗うのって…ちっちさん、お疲れ様でした。

最近ネネちゃん、妙にセクシーですね。
そんな色っぽいネネちゃんにムラムラしてしまいます。
いったい誰にその悩殺ポーズを教わったんでしょうね。
モモちゃんで無いことは確かよね(笑)
レイジ兄さんですか?(爆)
いやいや、天性の小悪魔なんでしょうね。

笑えるー
なんでやねん、このお犬コントw
脚本がしっかりしておるけん、おもろいのかもしれんね。

★皆様へ★
しくしく…。
頑張って洗ったのに、この黄色ったらちょっと薄まったくらいで全然落ちませんでしたよ〜。
次のシャンプーでは落ちてくれるのかしら…。
とか言いながら内心、ブログネタになっていいや、しめしめとちょっと思いましたけども(笑)
そうそう!ネネのお腹、ちょっぴりふっくらしてきたんですよ〜。
体自体はまだまだ細いですが、お腹だけはポンポンです(笑)
現在体重は1.7→1.95kgになりました。
せめて2.5kgくらいにまでは成長してほしいな〜。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
