スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃっかりさん

昨日、ユウマのためにいそいそとプーさんを身に纏い

02_12.jpg

光の速さで全否定されたレイジ兄さん。

03_1.jpg

すっかりやさぐれモードです。

こんな悪どい顔のプーさんなんて初めて見たんだ。

まあ相手がユウマのライバル・レイジですからね。

これが大好きな妹であればユウマの反応もまた違ってくるはず。

モモが被ればいいんでない?というコメントも頂いたので

03_2.jpg

早速モモさんがトライトライ!

どうですユウちゃん。

大好きな妹が大好きなプーさんを纏っているというこの究極のシチュエーション。

妹+プーさんは萌えの極みだと思わないかね。

03_3.jpg

思わない(キッパリ)

一瞬チラ見しただけで、ふいっと背中を向けられてしまいましたよ。

ユウちゃん、一体この兄妹に何が足りないというんだい。

03_4.jpg

若さ?それとも黄色み?

いやだわ、プーさんのせいで兄妹が険悪ムードになったではありませんか。

03_5.jpg

そうですよ。本当はプーさんで遊んどる場合じゃないのだよ。

なんせ今日はめでたくネネが抜糸を終えましたからね。

03_6.jpg

保護テープのせいで、ちょっぴり皮膚がかぶれてはいるものの、傷口は完璧にふさがっておりました。

03_7.jpg

やったな、ネネちゃん。

これでプチ隔離生活ともおさらば!もう普通に遊びにも行けるんだよ!

で、このプチ隔離生活の期間中、ネネが兄妹と一緒に過ごせるのは夜の間の2〜3時間のみでした。

そのせいか、ここ最近で急激に甘えっ子になりまして。

先日、カーペットの上で粗相をしているネネを発見し「あっ!」と声をあげたところ

03_8.jpg

ソファで寝ていた兄妹の間にむいいっと体をねじ込ませて避難。

それも「ネネは何もしてないのに怒られた」みたいな顔で。

03_9.jpg

いやいや…。

怒るどころか、まだ「あっ!」しか言っとらんからな。

それに、そもそもネネがトイレを失敗したのが原因であってだね

03_10.jpg

なんだ君ら

わたしが悪者か。

03_11.jpg

くそう……。

コメントの投稿

ネネさんおめでとう!!
しかし最後の写真のお顔は、悪い笑顔だわ。ネネさんったら。
モモちゃんのプー、すっごいかわいかったのに、
ユウマ君は何がダメなのかとっても疑問でした!

やっぱり兄弟なんですね。
ちゃんと守ってあげるなんて
ちっちさんはちょっとお気の毒ですけど(^^;)
レイジ君とモモちゃんにサンドイッチされたネネちゃんのチロリッとしたお目々がキュートで萌え萌えです。

「ないわ」のユウちゃんがたまらなく可愛いですな〜!(笑)
プーさん…モモちゃんが駄目なら、次はネネちゃんに着てもらったらどうでしょうか?

ネネちゃん、おめでとおお!
色々書いてたら途中で消えてしまいました(涙)
ともかく、今日の「モモ走ります!」も素敵でした!

ユウマさんがお召しになって、
更なる「アイ・ラブ・ミー」な世界を繰り広げる
っていうのは…ナシでしょうか?
ネネちゃん抜糸おめでとう!
かぶれた部分が痛々しいですが、早く治ると良いですね♪
「恥ずかしい」のお顔とラストのお顔は同じワンコちゃんですか?!
プチ小悪魔なネネちゃんも可愛いですなぁ〜

むふふ ( ´艸`)
ネネちゃん、さすが末っ子。
要領良しさんですね。
抜糸も済んでスッキリしたところで小悪魔の本領発揮かしら?
かぶれはちと痛々しい・・てか痒い?・・けどもう完全復活ですね。(笑)
モモちゃん、プーさんお似合いですよ!
パピヨンらしく胸毛がふさふさなところがアザラシっぽくて。
えっ!!それって褒めてない?
いや〜「アザラシ」っていうのは可愛いって意味ですよ。 ヾ(≧∇≦)
ユウちゃん、今度は自分がプーさんになってみるかい?

ユウマさん、プーさんにこだわりがあるのですね。
レイジさん、モモちゃんの次は
ネネちゃんがプーさんを着るのかしら?
それとも、ちっちさんが?(笑)
ネネちゃん、抜糸よかったね!
薬とかぶれは残っているけれど、
自由になって嬉しいよね。
で、覚えましたね。
兄姉を味方につけるとは(笑)
散歩の仕方は思い出したのかな?(笑)
モモちゃんにぶつかりに行ったり、
真っ直ぐ、逆方向に歩いたりしていたから
どうなったかな、、と(笑)

モモちゃんのプーさん姿初め「ネネちゃん」だと思ってしまった
フードかぶるとうちのはソウトウぶちゃいくになるけど
モモちゃんはOKだわ
ネネちゃんの抜糸おめでとうございます
これからお散歩にお出掛けいっぱい出来ますね

プーさんが、サンタさん並みのお髭が・・ある・・
みたいになっちゃいましたね 残念!!
きっとかわいいに違いない!!と思ってたのに・・
黄色と黒って、インパクト強いですね
ネネチャン、抜糸痛かったのかな。
泣いちゃったんだね・・よく頑張りましたね

レイジ兄さん、顔が・・・
ユウマさんの大好きなモモさんが“プーさん”になってくれたと言うのにねェ。今度“モモちゃぁ〜ん”って寄って行っても相手にしてもらえなくなっちゃうよ〜。
ネネさん、抜糸おもでとう!!これで以前のようにみんな揃って生活が楽しめますね。チッコ失敗でマミーに怒られるのを(マミーが怒るのは当然なのですが・・・)察知して、ちゃんとレイジ兄さん・モモ姉さんの元に逃げ込んでかくまってもらうなんて、やっぱりネネさん“ミニモモ”!!

あぁぁマミー・・・。被害者なのに加害者扱いですか。でも仲良し兄妹が見られてうれしい私。えっとレイジさんとモモさんに無くてプーさんにあるもの、それは太鼓腹ではないでしょうか。いっその事お父様にプーさんを着てもらったらいかがでしょう。いえ決してお父様が太鼓腹というのではなくて・・・(ド失礼)太鼓腹だけなら私も負けません。ただユウちゃんはお父様っ子だからどうかなーと思っただけなんです。ちっちさんこんな私を許してくれますか。

はじめまして^^
2匹のヨーキー&1匹のにゃんこのママ、
なおしゃんです♪
ヨーキーのブログを検索していてこちらに
おじゃましました☆
すっごく私のツボにはまるブログで
早くもファンです^^v
またお邪魔しますね〜♪
よかったらこちらにも遊びに来て下さい☆

ネネちゃん、抜糸おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!
これで大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃん達と仲良く今まで通り遊べるね。
お散歩も行けるし…o(^-^)o
隔離生活からも開放だね。良かった良かった(^-^)g"
ちょっとかぶれたところが暫くは痒いのかな??

黄色のサンタサンみたくて、かわいかったです。
モモちゃんかわいいですね。

★皆様へ★
無事抜糸も終え、ようやくホッとしました〜。
ネネのかぶれも2日ほどですっきりと治って、残る心配はユウマのみです。
少しずつ余裕もできてきたので、近いうちにお一人ずつにお返事できるようになると思います。
いつも遅め&まとめてお返事ですいません。
でも本当に毎日楽しく読ませていただいてます♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。