スポンサーサイト


受け入れられない愛

先日ぶっ倒れてしまったユウマさん。

気温の変化や持病など原因は色々とあるんでしょうが、乾燥もその一部では?とのコメントを頂き、はっ!としたので昨夜から加湿器をガンガン稼動させてみたところ

02_1.jpg

すごく調子が良さそうです。

いやー良かった!こういう時、本当にブログやってて良かったー!と心底思います。

皆様、本当にどうもありがとう!

わたしもここしばらく、ネネの術後のプチ隔離生活やユウマの看病でヘロヘロしていたので

本日は息抜きにお友達とランチに出かけましたよ。

02_2.jpg

友人のカワユシパピヨンらんちゃんも一緒です。

モモとは初対面のらんちゃんですが、とてつもなくフレンドリー。

モモともあっという間に打ち解けたようです。妹が増えたみたいで嬉しいねー。

02_3.jpg

おや、店員さんがオモチャを貸してくれるって。

モモちゃん、ここは大人の余裕を見せる大チャンスなんだ。

さりげなくオモチャを譲れば、らんちゃんの中で「モモ=できる女」と認識されること間違いなしだよ。

ささ、らんちゃんどうぞどうぞー。

モモは最近年下の面倒見が良くなってきたんだよ。

ほらこんなにも

02_4.jpg

大人げない(泣)

02_5.jpg

モモちゃん……

02_6.jpg

どこのジャイアンですか…。

02_7.jpg

らんちゃん、ごめんよごめんよ。

この姉さん、大体いつもこんなだけど、良かったらまた遊んでやってね(号泣)

さて、らんちゃんと別れた後は、元気になってきたユウマにプレゼントを買って帰宅しましたよ。

02_8.jpg

もちろん本当だとも。

ユウちゃん、今回頑張ったもんな。

これからますます寒くなるけど、ずっと元気でいられるようユウマのパワーの源である

ニュー・プーさんをご用意しましたよ。

02_9.jpg

やだなあ、ユウちゃん。

プーさんなら

さっきからずっといるじゃないか。

02_10.jpg

目の前に。

02_11.jpg

いや…なんか最近、ユウマはそれがプーさんであれば、受け入れるんだなと気付いたもんで

ならいっそレイジがプーさんになってしまえばどうかなと。

もしかしたら愛とか芽生えちゃったりするんじゃないの?なんて思ってみたりしたんだけど

02_12.jpg

ないか……。

コメントの投稿

駄目だ・・・ニュー・プーさん・・・ハハハ。
夢に出そう・・・お腹痛い・・・ニュー・プーさん・・・ハハハ。
おっさん・プー(超失礼!)
最高です、レイジ兄さん。
ユウマさんの具合が悪化しませんように(笑)
お友達のらんちゃん、衣装がスカルですね。
可愛い〜けど、ニュー・プーさんが次にちらつくのは何故ですか???
呪い???(どきどき)⇒失礼だな!

ゆうちゃん、元気になってきて良かったぁ〜
白い洋服も、ピンクのお洋服もとっても似合って可愛い!
ももちゃんのベシッ!にフフッ、さすがももちゃん!と思わずにやけたけど!!!
レイちゃん!
ああ、会社で見ないでよかったよっ!
真夜中に大声で笑ってしまった!
ああ、レイジ君、悲しいくらいに可笑しいっ!
自然体なのに笑いのドツボに常に入ってる〜
そんなレイちゃんが大好きだよぉ〜
って、ちっちさん、もう職人技だよっ!!!

あかん!見てしもた!もう寝なあかん時間やのに、ちっちさんのブログ見てしもた!レイジ兄さんのプーさん見てしもた!あかん!笑いが止まれへん!寝らへん!レイジ兄さんあまりにもかわいそうやん!(爆笑)昨日の喜びの舞、無視されて切なくなって、今日はプーさんのコスプレを強制的に着せられて「プーさんですよ」のせりふはあまりにもむごたらしいないの!(大爆笑!)レイジ兄さん、不憫です!でも昨日・今日でレイジ兄さんのファン急上昇やね!さすがちっちさん!疲れてても、この展開の発想にまたまた、参りました!加湿器の効果あってよかったですね。

ユウマ君元気になって良かったですね。
久々のモモちゃんの“ベチ”も健在でププッとさせて頂きました・・・が・・・レイジ兄さん最高です(~o~)いつも皆を見守っているレイジ兄さんがわたしは大・大・大好きです♪レイジ兄さんこれからも頑張って。
いつもいつも私を癒してくれる4兄弟そしてちっちさんに感謝感謝です。

ちっちさん、ももちゃん今日はありがとうございましたm(__)m本当に楽しかったです☆
しっかし、レイジ君最高です!このタイミング!!あの表情!二人とも可愛すぎです♪♪
いつかユウマ君にプーさんとして愛されるといいねえ…。

レイジプーさん(爆笑)!!!
笑いすぎて大人気ないモモちゃんのべチ!を
忘れました(覚えとるがな^^;)
ユウちゃん調子がよくなってよかったね☆
レイジプーさんは無理でも・・・
ネネプーさんは?

んもーっ!!夜中に爆笑してしまったではないですか(>▽<)
ニュー・プーさん、もっとしっかりとお目にかかりたいです!!!!
レイジくーん、いいよぉ、すっごく良い!!!!
ユウマ君に受け入れてもらえなかったかもしれないけど
私が受け入れますって!
あー、すっごいテンション上がってしまいました。
らんちゃん、すごいキュートですねぇ。
でも、3枚目のモモちゃんのチロっと見えているベロもハート型なのがかわいーーー
モモちゃんだって、たまには思いっきり遊びたい日があるのでしょうね。

ゆうちゃん、元気で何より。
なるほど湿度ですか、私も気をつけないと。(幸いここは冬場は湿度が高い土地柄です。瀬戸内はカラカラですよね。)
プーさん、爆笑ものです。大ヒット!
何なら、人間用の着ぐるみというのもどうかと・・。期待しています。

ユウちゃん、良かった。
表情もいくぶん優しくなったみたい。
体が楽になったんだね!
レイちゃん!!!
か、かぁ、かわいいよ。 (;´▽`A``
プーさんの被り物とはなかなか素敵な発想ですね。
ユウちゃん・・・ないか。
もう1度よく見てみる?(笑)

モモちゃん、さすがお姉さんですね。
おもちゃを貸してあげないとは(爆)
ニュープーさん、期待してよかった(笑)
レイジさんがプーさんとは思いませんでしたYO
ちっちさんのセンスに脱帽です!
レイジさん、さすがお兄さん!
でも、ユウマさんにヒーって
悲しいですね。がんばったのに(泣)

本当に久々のコメントです。
レイジ君のプーさんコスプレって、、、、
ちっちさん、どこからそんな発想が、、、
でもって、レイジ君、何気に似合っているような、、、。
次回はアップのおさしん頼みます。

すばらしいアイデア!!って思ったのに・・
そうですか・・やっぱりばれちゃいましたか(;^_^A
でも、後姿ならもしかして・・抱きついちゃったり!しないのかな(笑)
ユウちゃん、調子がよくなってきてよかった〜

モモさぁ〜ん、ジャイ子でも私はそんなモモさんが大好きです。(もしかしてモモさんが着ているのは『ハッロズ』の洋服ではありませんか?)レイジ兄さんのプーさん、私個人的には可愛くて好きなんだけどユウマさんには受け入れてもらえなかったなんて・・・切ない・・・。ファイト!!でもユウマさん復活の兆しでホントよかった!!

久々のコメント投稿です☆
ユウマくんの体調、少しずつ良くなってきてるみたいで安心しました。やっぱりプ-さんパワ-ですかね!!笑
でもまさかレイちゃんがプ-さんになっちゃうなんて……今通学中で電車に乗っているのですが、1人で笑いをこらえるのに必死でした(´pωq`)笑
馴染んでくればきっとプ-さんだと思ってくれるはず!!頑張れレイちゃん!!可愛過ぎるぞレイちゃん!!笑
ネネもモモも相変わらず仲良しこよしで見てて癒されます´ω`
だんだん寒くなってきてるんで、4匹&ちっちさん、体調に気をつけてくださいね♪

さすがにコスプレではユウマ君誤魔化されませんでしたか
てっきり寝る前の念入りなグルーミングが『レイジ君』に行われるのだと期待したのに〜

うはははははは!!!
朝から大爆笑しましたっ!!!!!!
レイジプーさんにはやられたわぁ。
いやいや、めちゃめちゃ面白い。
笑えすぎて顎が痛くなりました。

こんにちは、毎日拝見してたまにコメントしてます。
ごめんさない、今日の記事を見て思い出したんですが、うちのにごおが不整脈が多く、心臓が悪いんじゃないかと心電図をとったときに先生に「心臓の悪い子は湿度も影響する」と確かにききました、あと暑さもダメって。。。(初夏だったので)ユウマくんガンバレ〜!

あははははは(T▽T)
このぷーさんは予想外でした!
レイジくん、かわいすぎます〜〜〜。
もうあの、うっすらと写ってる
「ぷーさんですよ」
が、最高っす!!
ハチミツをおすすめしたくなりました(≧m≦)
実はコメントはじめましてなのに、
1人大興奮してすみませんすみません。

さすがだな〜オチが完璧だわ!
レイジ君のぷーさん・・・みんなの夢の中に出てくるね、きっと!
ユウマ君元気になってくださいね。
本当に心配です。
なにせ息子と同じ名前だもん。
乾燥の季節は要注意ですね・・・

レイジさん・・・目がうつろですよ・・・。ああ、またしてもちっちさんの愛は、空回りですか。

( д)    ゜゜
レイジ兄ちゃーーーん!!?(爆笑)
ちっちさんついにやりおった! レイジ兄ちゃんの微妙な顔が最大のツボです!(笑
あれだ、もう家族全員がプーさんコスプレすれば良いと思うよ!
……ネネちゃんとモモちゃんがドン引きするか……

まさかレイジ君をプーさんにしちゃうなんて(笑)
ちっちさん、おもしろ過ぎです!!
らんちゃんとモモちゃんも、いい味だしてますねぇ〜。かわい過ぎです!!!!!!!!!

ニュープーさんは
洋服ですか!!
ペットショップいったらきぐるみのような
ワンコ服たくさんありましたよ
レイジくんに着せるのはナイスですね
モモちゃんも着れるかな?
うちもチロにワンコ服着せたいんですけど
ないっ!!
柴はあまりないしあってもチロは胸周りが60センチあるんでないです
作るか人間の子供服を着せてます
ユウマ君よくなったようでよかったです
湿気も関係してくるんですね
一時ははらはらしましたが落ち着いたようなんで
ほっとしました

ぎゃははははは(大爆笑)\(^o^)/
おかしすぎてひさびさにコメします。
しばらくユウちゃんの闘病記のようになって
辛く苦しいブログになってしまうだろうな・・・と思いきや
どんなときも笑顔のちっちファミリーであたしはうれしいです!!
「プーさんですよ」のフォントが超おかしい!!

オナカイタイ〜! グルヂ〜! 
あぁ、死ぬかと思いました。
ユウちゃん、ドリカムだね♪
「生プーさん」や〜ん! (≧ω≦。)プププ
何度見ても笑える!!! (せつないレイちゃん

あははは!レイちゃん(ごめんよ、ごめんよ)
はじめのぼやぁ〜っと写った君の姿が私の目にははっきり見えてしまいましたよ。でも、実写版プーさんは受け入れてもらえなかったんだね(Tへヽ)かわいそう・・・・・(≧m≦)ぷははっ。(ごめんなさい)
隣のおっちゃんは、涙浮かべて、レイジ君は(≧◇≦)ええ子や!ユウマ君可愛い〜!!を連発でした。寝る前にも読んでるみたいだねぇ(^ー^;)落ち着けおっさん!
なにわともあれ、ユウマ君が回復に向かってる様で良かった(´▽`) ホッ
今日のお洋服もかわいいなぁ〜。
モモちゃん・・・(レイジ君の姿がとても強烈で後になってごめんね)
ちっちさん号泣してはるやん(; ̄ー ̄)
でも、ネネちゃんには優しいんだものね(^ー^* )

ユウマ君が寝ぼけているときに、レイジプーさんが目の前を通ったら
『プーさんがボクの為に動いてる!愛しすぎる!!』
ってなりませんかね?
ならないか。
いや、もしかしたら…。

ちっちさん!あなたってばもう、最高!
Good job!

笑える!最高です。ちっちさん大好きですよ。
腹が痛いっす。

もう 笑えて笑えて 写真のボカし方が〜 プーさんですよ〜ってレイジ兄さん登場の写真見て 日頃、不機嫌な顔ばかりして口角真一文字状態なのに、今回といい、先日のグラウンドでの子供のつま先だちの写真も含めて、口角があがりきって笑ってしまいます〜 口角があがると運気もあがるというし〜 ありがたや〜 ちっちさん レイジ兄さん!! ユウマくんも体調よくなってよかったです〜
ネネちゃんもモモちゃんも仲良しで微笑ましいです〜
ではでは〜 

ユウマくん的には、受け入れられないプーさんだったんですね・・・。(笑)
モモちゃんらしい態度が好きです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホホ

モモちゃんが、プーさんに変身したら・・
ユウマくんの反応は、どうなんでしょう~?

★皆様へ★
はっ!べ、別に笑わせるつもりはなかったのに。
プーさん着ぐるみで、ほら!こんなに可愛いレイジですよ!というのを見せたかっただけなのに!
レイジさんたら、存在自体がお笑いなのかしら(笑)
ユウマは加湿器の登場で本当に体調が良くなりました!
湿度や気温、色々と気をつけてあげないとダメなんだなあ。
本当に皆様からのアドバイスに助けられてます。
どうもありがとう〜♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
