スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ頑張る兄さん

本日のユウマ。

01_1.jpg

咳もずいぶんおさまり、昨日、一昨日に比べると元気になりました。

そして相変わらずプーさんとは片時も離れたくないそうです。

01_2.jpg

昨日より体が楽になったせいか、それはもう念入りにプーさんを毛づくろってますが

少しは力をセーブする事を覚えてほしいと思う今日この頃ですよ。

ユウちゃん、ちょっと回復した途端にはしゃぐからまた咳がでるんだぞ…。

しかし、はしゃいでいたのはユウマだけではありません。

01_3.jpg

しばらく辛そうだったユウマが元気に見えるもんだから、レイジまで一緒になってプチはしゃぎ。

体調が悪いんだなとまでは分からなくとも、いつもと様子が違うな程度のことは感じるんですかね。

普段はしないのに、今日はわざわざユウマの傍まで行って

01_4.jpg

喜びの舞をご披露ですよ。

えらいなレイちゃん。

いつもは仲が悪くても、ちゃんとユウマのことを気にかけていたんだね。

兄ちゃんの深い愛にユウマも大感激

01_5.jpg

しているはずだよ……。

01_6.jpg

なんて気の毒な子…。

レイちゃん、ユウマはまだ体調が優れないから余計にプーさんと一緒にいたいんだ。

元々弱い足腰が、今はさらに弱っちろくなっとるからね。

いつものユウマに戻ったらまた喜んでやろうな。

01_7.jpg

ネネの方はメキメキ回復しています。

ユウマもネネもあと一息!がんばってこー!

コメントの投稿

ユウマ君良かった!!
もっと良くなって「俺様ワールド」期待してます^^
そして……レイジ君…ドマ><;

ユウちゃん、よくなってきたんだね。
良かったわ。
レイちゃんは不仲不仲と言いながらも
やっぱりユウちゃんが元気ないとつまらないよね。
喜びの舞はスルーされちゃったけど、
きっとユウちゃんの照れ隠しなんだよ〜。
モモちゃんとネネちゃんはラブ復活ですね。
仲良く同じベッドでまるくなってる姿微笑ましいです。

レイジ兄さん、嬉しそう!!仲が悪くてもやっぱり長年一緒に暮らしている弟。元気がないとレイジ兄さんも淋しいんじゃないかしら??その喜びの舞いを披露してくれるレイジ兄さんには目もくれずプーさんを溺愛するユウマさん。急ぐことはない!ユウマさんのペースで元気になってね!!そんな兄ちゃんズのことはお構いなしに白黒姉妹は“二人だけの世界”になってますねぇ〜。ネネさんも順調に回復してるとのこと、よかったね!!

よかった〜。
ユウマ君、もうちょっとだよ!がんばって!!
ネネちゃんももうちょっとだ、がんばってね。
けなげなレイジ君に胸キュンしてしまいます。

ユウマちゃん〜 良かった!
もっともっと良くなってね〜!
それにしてもレイジ君も、ユウマちゃんもモモちゃんもネネちゃんも ホント可愛い〜〜!!

ユウちゃん。よかったね。元気回復しつつあるね〜。1枚目の写真に激萌ですよ。
レイちゃん。。ドンマイ(T_T)/~そんなレイちゃんがおばちゃん大好きだ!!ちっちさん。お疲れのところ、更新ありがとうございます。

ゆうちゃんよかったですね。
女の子組は息もピッタリですね。

ユウマくん、日々穏やかに楽しくプーさんと過ごして欲しいなぁヽ(*´∀`)ノ
いつも元気パワーもらってるから
名古屋からまったりパワー送りますっ!!!
レイジくん、いつも弟妹達の面倒お疲れ様!
笑えるなぁ(笑)

ユウマくん、落ち着いてきたとのこと、よかったです。
ネネちゃんも無事モモちゃんに思い出してもらえてよかった。
レイジくん・・・がんばれ。きっと兄さんの優し気持ちはちゃんと伝わってるよ・・・。

すごいな、ユウマ君!頑張ってる〜!!
そのままプーさん愛で回復だ!(^-^)
でも、抱っこして寝るくらいにしとくんだよ。
レイジ君、モモちゃんの兄弟愛が目にしみる(Tへヽ)
ネネちゃんももう少しの辛抱だよ。
ユウマ君、皆でお散歩行くんだからねd(@^∇゜)
ちっちさんもお体壊しませんように。。。

初めまして!
4匹とちっちさんが大好きになってしまってます。
ユウマ君が辛そうで、我慢できずにコメントしてしまいました。
頑張れ!!ユウマ君!!!!!!!

ユウちゃんよかったね。
ずっとユウちゃんの事が心配でした。
一枚目の写真のユウちゃんを見て、なんでか
わからないけど涙が出そうになりました。
ゆっくりまた元気になっていこうね。
ネネちゃんも元気そうでなによりです。

追伸!
今日・11月1日は“ワンワンワン”で『犬の日』です。日本の、いえ世界中のワンコ達がみんな幸せでありますように!!!

ユウマくん、まだまだ心配な状態ですが、元気なお顔を見るとほっとしますね。
今を楽しく過ごしてほしいと思います。
モモちゃんも、元気になって来たネネちゃんとべったりな行動が戻って来ましたね。(・∀・)/ガンバ

ユウちゃん、落ち着いてよかった・・・!
ネネちゃんも、モモちゃんとイチャイチャですね〜
普段は仲悪くても、レイちゃんもユウちゃんが大好きなのね・・と、ホロリ。。
でもでも。。
プーさん←デレ
レイちゃん←ツン 
て、何か学園モノっぽい!!キャー!
ハアハア・・・ちょっと妄想しちゃう〜!!

ユウちゃん・・・
良かった〜〜〜!!!
一安心しました!!
レイジ兄さんの喜びの舞、
「ユウマ君、元気になったんか?」の後姿、
たまりません(@^∇^@)
ホント弟&妹想いのお兄ちゃんですね。
ユウちゃん、みんな心配してるんだよ!!

プーさんと遊ぶんだねっ
あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな

ユウちゃん。。。
少し元気になったんですね。
良かった(涙)
それにしても、レイジくんは素敵!
ふ〜と言いながらでも、そっと傍にいるなんて
素敵過ぎ!!
きっとユウちゃんも横目でちゃっかり喜びの舞をみているよ^^

レイジくん。なんて優しい子なんだ(爆泣き!)   1枚目のユウマ君の写真にも、爆泣き!おっちゃん、ずーっと泣きぱっなし!ぐしゅ。

ユウマ君の元気そうなお顔が見れて少し安心しました。^^ 頑張れユウマ君!!!
ネネちゃんも元気そうで良かったです。
四兄妹が元気に遊んでる姿を早く見れますように…
 

ユウちゃん、昨日より今日と
調子が良くなっているようで安心しました。
愛しいプーさん、独り占めで
がんばってねっ!!
レイちゃん(涙)
優しい(感動)
でもぉ・・伝わってないか・・・(苦笑)
兄さんも凹まずがんばって!!
ネネちゃん、もう少しっ!!

ユウマくんが落ち着いたみたいで、よかったです。
最近の気温の寒暖差が激しかったからかな?
でも、ユウマくんにはまだまだ頑張ってもらわないと。
頑張れ〜!!
ちっちさんの方もお身体ご自愛くださいね。

ちっちさん☆こんにちは^^
ユウちゃんの具合が良くなったようでホットしました。
良かったです♪
レイちゃんも、なんだかんだと相棒の具合が悪いと心配なんですね!
可愛いですね☆
ネネちゃんも回復してきているし・・・
早くまた4兄弟で元気に走り回っている姿を楽しみにしています♪
がんばれ!ユウちゃん☆

ユウちゃん元気になってきたんだね。よかった、よかった。もしかしたら空気の乾燥が咳の一因かも・・。加湿器で空気を湿らせたら少しはちがうかな?レイちゃん相変わらず素敵。今度喜びの舞を教えてもらいたいものです。モモネネ姉妹は、ラブラブですね〜^^誰にも二人の邪魔はできませんね。

ユウマくん、無事で良かった(;_;)
つらそうだけど、
プーさんLOVEで紛らわせている部分も
あるのかもしれませんね。
回復を、舞い踊ってよろこんでくれる兄妹の為にも
元気になって欲しいです。

ユウちゃん少し落ち着いたようで安心しました。
大変なときにメッセしちゃったみたいですみませんでした。
それにしてもプーさん大好きなんですね〜。
家の子たちにはこういう執着は見られません。
モモちゃんネネちゃんも元通り仲良しですね♪

ユウちゃん、ちょっと復活したんですね!
良かった〜!!
ゆっくりでもいいから、ユウマさんのペースで
元気になっていって欲しいです。
レイジさん・・。切ない。
けど、きっと、ユウちゃんが体調悪いのが
分かっていたんですよ。ワンコって、ホルモンとか、分泌物の匂いで、分かるっていいますもん。
ウチのワンコは人間の仮病、ウソ泣きを見透かします。
ユウマさんが、元気になって、レイジさん、すごく嬉しかったんでしょうね〜。
ユウちゃん、がんばってね。
優しいマミーのためにも!

本調子ではないとはいえ、少し調子が良さそうな姿のユウマ君にホッとしました。
レイジ君も、嬉しそうでw(無視されちゃったのは切ないけど)
本調子になったら、パワーアップした喜びの舞がみれるのでしょうかねw楽しみですw
ネネちゃんの方も順調みたぃで良かったですw

ユウちゃん、良かったね^^。
今日の写真を見て ホッとしました。
ちっちさんも ネネちゃんからずっと、
お疲れ様です。
これから寒くなり、体調管理も4倍で、
大変ですが、頑張って下さい。

★皆様へ★
本当にどうもありがとうございます!
おかげさまでユウマはメキメキ元気になっていますよ〜。
今は普通に「散歩に行きたい!」と訴えてくるほど回復しました♪
これからの季節、ユウマにとっては厳しいと思いますが、元気に乗り越えられるよう家族一丸となって頑張りますね!
ネネの方はもうバッチシ元気です〜。
プロフィールProfile

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。