

1からお散歩

先日避妊手術を終えたネネ。

しばらくは散歩を中止しておりましたが、元気に遊べるほど回復してきたので

29_1.jpg

今日から散歩を再開しました。

しかもプチ隔離生活中のネネへのサービスとして全員参加の散歩です。(普段は1〜2ワンずつくらい)

今はまだ15分程度の短い散歩だけど、兄ちゃんたちがいるから楽しいね。

きっと以前のように仲良く歩く姿が見られるに違いないわ。

と、思ってたんですけども

29_2.jpg

ネネさん、久々の散歩に興奮しすぎてしまったのでしょうか。

29_3.jpg

散歩の仕方を忘れとる……。

家を出てすぐは兄姉たちに絡みまくってちっとも前に進みませんでしたよ。

ネネちゃん、散歩は姉さんに体当たりなどして楽しむものとは違うんだ。

29_4.jpg

ようやく気を取り直して歩き始めてくれたわ思ったら

29_5.jpg

今度は激しく進路妨害。

29_6.jpg

そうだよネネちゃん。

あんまりふらふら歩くから、兄ちゃんたちの足が止まってしまったではありませんか。

久々の散歩に興奮しているんだろうけど、まっすぐ歩かないと危ないからね。

29_7.jpg

うんうん、忠告を素直に受け入れるのはネネの長所ですよ。

皆が散歩を楽しめるよう、ちょっとだけ気をつけような。

29_8.jpg

そうそう!やればできるじゃないか。

ネネちゃん、ちゃんとまっすぐ歩けてるよー。

29_9.jpg

逆方向だけどな。

29_10.jpg

こんな感じで本日の散歩は終始グダグダ。

これからまた散歩に出続ければ、いずれ元に戻るんでしょうが。

29_11.jpg

そんなわけで、モモちゃん、妹をよろしく頼みます。

コメントの投稿

4兄妹揃ってのお散歩はなんて楽しそうなんでしょ♪
モモたん、すっかりお姉さんですね( ´∀`)
ネネチャン、モモたんに突進できるほど元気になってよかったヽ(>∀<)ノ

ネネちゃん!よかったね〜( ´ー`)
お散歩できるまで回復してきたのね。
しか〜も!!4兄妹そろってのお散歩なんて♪
スペシャルメニューではないですか!!
嬉しすぎて思わず逆走なネネちゃん(笑)
真剣なお顔とのギャップにニンマリです。
モモちゃんとネネちゃんのピトピト歩き☆
大好きです〜。

くぷぷぅ( ´艸`)♪
ネネちゃん逆流しとるぢゃなぃよぉ〜☆
モモ姉たんとペタペタしながらのお散歩を早く思い出してねッ(*^-^)ノ

ネネちゃん、お茶目すぎです。逆走するなんて…ウププ
モモちゃんと一緒に居られるのがホントにホントに
嬉しいんでしょうねぇ〜…
ちっちさんも大変かもしれないですけど気長にお散歩頑張ってください!

ネネ姫様の持って生まれた天性のギャグ。まさに日本を代表するお笑い芸人の『ちっち師匠さま』ん家の新弟子さんだけのことはありますなあ!レイジ兄さんにまっすぐに歩くように教えてもらって逆方向に歩いて来るなんて、お笑いの基本というか、「どんなオチで笑かしてくれるんやろ?ワクワク!」との、おっちゃんの期待に見事に応えてくださいましたね!さすが世界3大お笑い芸人(世界に格上げしてるし)のちっち大師匠さまん家の新弟子さんだけのことわおますなあ!偉大なる師匠と優秀なる4大弟子さんたちがますます芸に磨きをかけ、おっちゃんを笑い死にさせてくれる日を天国より待っています!あ!まだ生きてた!(◎-◎;)

4兄妹でお散歩!!
ミラクルですわ。 (〃^∇^)
我が家なんて2ワンでも苦戦しているのにすごいなぁ。
ネネちゃん、久しぶりのお散歩でテンションあがっちゃったのかな?
モモちゃんに体当たりとは。。 (o´艸`) 
天気も良くてグダグダでも楽しいお散歩になりましたね!

ネネさん、貴女はやっぱりちっち家の一員になるために生まれて来たんだと思うわぁ〜!!そのキャラクターをず〜っと持ち続けてくださいよ!!!いやぁでもモモさんが子供の頃にいたん(特にユウマさんかな)と散歩に出かけて進路妨害してましたよねぇ。やっぱり歴史は繰り返してるわ。兄さんや姉さんが役割分担してネネさんを精神的に育ててるって気がします。

はうっ!(Tへヽ)よくガンバたたね&頑張ってるね。ネネちゃん。ゴメンなさいね。ちょっとだけ
ご訪問できない間に頑張ってたんだね。えらいぞぉ。
モモちゃんもよく思い出しました、えらいぞぉ〜。≧m≦)
あははは!(゚∇゚ ;)散歩の仕方忘れちゃいましたか、ネネちゃん。た・大変な体験したんだものな。
女の子はそれはそれは大変何だもの。またゆっくり覚えましょうね。モモちゃんはまた大変だけども、
が・頑張ってね。(o^-^)尸
o(*^▽^*)oあはっ♪ユウマ君も素敵なハウスになって良かったね。
(もうどうにも止まらないようで・・・ビバッ。プーさん化!)

ネネちゃん、久しぶりのお散歩が楽しくて仕方ないんですね。もうすぐ、保護服も脱げますね。モモちゃんにとっては災難だったかな?そして・・・私もレイジ兄さんに「ええ子や」と言ってもらいたいです。

ネネちゃん久しぶりの散歩だったから
うれしかったんだね
しかし4兄弟をちっちさん一人でされたんですか?
すごすぎます
うちはチロ一人でもへとへとです
ネネちゃんかわいい〜
おちゃめ〜
笑わしてもらいました!!

ネネちゃんの回復力には脱帽です。
やっぱり若さですかね。
飛んだり跳ねたり逆走したり(笑)
久々の散歩で興奮したんでしょうね。
やっぱり若さですかね。
はっ、二度も言ってしまった。
若さが羨ましい。。。。。

ネネちゃんどうしてこんなに良いキャラしてるの
こんなにスリスリお散歩中されたら
モモちゃんになりた〜い!!(とっても残念な大人になりつつあります)

はじめまして!どんぐりママと申します(^^)
散歩の仕方を忘れてしまったネネちゃん、とっても可愛いです〜♪
特に『まっすぐまっすぐ』逆方向に進む姿に大爆笑してしまいました(´∀`)
ネネちゃん、早くまっすぐ歩けるといいね♪
またお邪魔させていただきますね〜(^^)

よーく思い出してみると、確かに散歩のときにちゃんとまっすぐテケテケ歩いてくれるのって凄いことなんですよね。
最初の頃なんて鵜飼状態というかあっちゃこっちゃグルグルでもう踏みそうだわ進まないわでてんてこ舞いだったなぁ・・・
モモちゃんとネネちゃんが寄り添う写真を見ちゃうと・・・ああ、もう一匹欲しいなぁ〜なんて思いますけど。
うん、やっぱ、ムリです、私の器では(涙)

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いておりますm(__)m
私は元スロプロの鬱病患者です。
パチンコ、スロット依存症です。
禁パチ禁スロに挑戦し、日々鬱病と闘い続けております。
私もブログをやっているので、よろしければ遊びに来て下さい(^.^)
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024" rel="nofollow">http://blog.goo.ne.jp/japan11921024

どうもはじめまして、とうとうお歳暮の季節が来ちゃいましたね〜っ!今年も何贈ろうか迷ってたんですが、色々なお歳暮を取り扱ってるサイトがあったんで参考程度で見てみてはいかが?

★皆様へ★
いつもコメントありがとうございます♪
PC作業は夜遅くになるせいで、なかなかお一人ずつお返事できなくてすいません(涙)
ネネはこの時に比べると少しはマシになったんですが、それでもあっちへウロウロこっちへウロウロと散歩中は落ち着きません( ̄∇ ̄;)
でも思えばモモが小さい頃も兄ちゃんズに絡んで絡んでちっとも前へ進まなかったし、いずれはネネも上手に散歩できるようになるのかな?
最近のネネは散歩の途中にいきなりテンションが猛烈にあがる時があるようで、たまにガウガウ言いながら歩きます。
普段の大人しい感じから、豹変するので、散歩時のネネは「ブラックネネ」と呼ばれるようになりました(笑)
しかし4兄妹全員連れての散歩はやっぱり大変だったわ。(分かってたけど…)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
