

海ですよー



海ーーーーーーーーー!



でち!

昨日の出来事ですが、モモと一緒に港までフラリとお出かけしてきました。
本当はレイジとユウマも一緒に行く予定だったけれど、昨日の日記の通り、大喧嘩になったので断念。まったくあいつらは…。

さて、この日この場所を訪れたのは、



どどーん

南極観測船「しらせ」を見るため。
世界最大級の砕氷艦で高松の港へは初寄港なのです〜!
「しらせ」寄港にあわせて、周囲ではたくさんのイベントが催されておりましたよ。



アマチュアバンドの演奏会。
曲目はセリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」でした。
名曲よね〜!タイタニックのテーマソングにもなったのよ。

しらせ沈むんじゃね?



「しらせの隣でタイタニックってありでちか?」

さあ……。

それはさておき、皆に「かわいい〜」と言ってもらえて、お散歩中のほかのワンコとも遊べて、モモは満足したようです。



遊び疲れて帰りの車中で爆睡。
いつかおにいたんたちと一緒に行こうね〜!

コメントの投稿

そして「舌チロ」だあ(笑)
風に負けそうで踏ん張ってるモモちゃん可愛い♪

ここにも『海』が!!!
でもモモちゃん海には突入しなかったんですねぇ
是非波打ち際で並んで走ってください^^
「しらせ」いいなぁ間近で見れて・・。
うちにも来てくれないかなぁ
モモちゃん耳毛が成長してきましたねー^^

楽しそうですね〜行きたいです(^o^)丿
爆睡モモちゃん可愛すぎです!しかも舌チロ!ダブルパンチでノックアウトです(#^.^#)
モモちゃんは車平気なんですか?うらやましいです。リズは車が苦手で車の中では落ち着いてくれません(T_T)遠出をするのが夢なのに・・・
全然関係ないことなんですが、左の画面上で踊っているスパイダーマンのようなのは一体なんですか?!個人的にあ〜いう系の面白いものが好きなので^m^気になって聞いちゃいました(^^♪

おお!モモちゃん舌チロでご満悦ですね。(笑)
海いいなあ!
とっても気持ち良さそう!!
モモちゃん大好きなマミー独り占めデートで
楽しかったんでしょうね。爆睡中!

初めまして♪毎日、楽しみに読ませていただいてます〜!
ハートわしづかみのかわいさですねっ。

モモちゃんの立ち姿がメッチャ可愛い♪
なんかこっちまでニンマリしちゃいます〜
エレクトーンの演奏だったのですね♪
・ソ・、・ソ・ヒ・テ・ッ。眞・。。、ヌ、ケ、隍ヘ、ァ。チ。チ死、荀テ、ム、キ。」
お兄たん方のケンカは納まりました?? お大事に・・・。
今度はモモちゃん、海へざっぷーーーーん!が見たいです(笑)

ほんと〜しらせの隣でタイタニック…
微妙な空気が漂いそうなセンスがぁ…問われる!
モモちゃん嬉しそうですね〜
爆睡…一度でいいから見てみたい…ラヴィの爆睡
モモちゃん カワイイなぁ

■ゆうみんさん■
そうそう、この日は結構風が強かったんですよ〜!
モモも踏ん張ってますが、わたしも髪の毛が竜巻旋風のようにグルングルンなって、大変不快でした(笑)
束ねていけばよかったー!
■シャグマさん■
この場所からは残念ながら海には入れないのです〜!でもいつか行ってみたいな〜!
耳毛は成長したって分かります?ウフーそうなんですよー。体の毛も長くなってきて、最近抱くとモフモフ気持ち良いです。
■HITOMIさん■
そうなんですよー。モモは車平気なのです。
レイジとユウマはリズちゃんタイプですよ。遠出できないのって辛いですよね〜;_;
それと、ウフフー、見つけちゃいましたね。スパイダーマン。わたしは↓
http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-248.html
で見つけて、可愛かったのでお持ち帰りしちゃいました(笑)
■もこなさん■
モモは大興奮でしたよー。
そもそも、こんなに大勢の人を見たのがはじめてだったんで「うわー!うわー!」って感じでした(笑)
でももうちょっと人ごみにも慣れてもらわないとー。見る人見る人、ついて行こうとするのでちょっと大変でした(笑)
■ぴよさん■
初めまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
やーもー、可愛いだなんて〜!
飼い主冥利につきます〜!
どしどし遊びにきてくださ〜い。
■ハッピーママさん■
しばらく海に向かって仁王立ちでしたよー。
何あれ!?って感じでした(笑)
兄タチの喧嘩は何とかおさまりましたー(涙)
もーあの子たちの相手をしてると飼い主が怪我します(笑)
■ゆんさん■
もー演奏始まった瞬間にププッ!となっちゃいましたよ。しらせ沈んでまうがな!(笑)
ラヴィ君は爆睡しないタイプですか??
うちのユウマと同じですね〜!ちょっとの物音でもすぐピクっと起きるんですよね〜!

こんばんわ♪
海風をなびかせてるモモちゃん、素敵ですねぇ。
モモちゃん、お耳が立派だから、
余計になびいてて☆
2枚目なんて、見返り美人。
ふふふっ!かっわいいなぁ〜!

■mieさん■
わ〜い、ありがとうございます〜!
あと一年もすれば、耳がフサフサになりますかねー。
そうなると今度は風になびきすぎて、邪魔ー!となるかも(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
