

おかえりおかえり

仕事から帰宅すると、ネネが喜びジャンプで出迎えてくれ、軽く焦ったわたしです。

飛べるほど回復してきた証でしょうが、見てる方はヒヤヒヤしますよ。

ネネちゃん、傷が開いたらどーすんだ。

28_1.jpg

ほう、つまり嬉しさあまって飛んでしまったというわけですか。

して、良いこととは?

28_2.jpg

おおっ!やっとか そりゃめでたいね!

大変な避妊手術を終え、帰宅してみれば大好きな姉さんから「誰?」扱いされたネネ。

1日目は完全に避けられ、2日目は「どちらかというとネネ」と微妙な顔をされ

そしてとうとう3日目の今日、モモ姉さんの認識は「どうやらネネ!」になったようですよ。

もうネネはよほど嬉しかったんでしょうか。

28_3.jpg

どこまで密着すれば気が済むのかというほど、姉さんにぴとりと寄り添い離れません。

28_4.jpg

ちょっと遅くなったけど、姉さんからの「おかえり」にネネの喜びもひとしおでしょう。

なんせモモはネネにとってナンバーワンコだもんな。

28_5.jpg

しかしいつまでやっとるんだい。

28_6.jpg

ネネはそろそろ2階で休ませたいけど、今、邪魔をすると白黒たちから大ブーイングが起こりそうだわ。

仕方ない。あと1時間だけですよー。

28_7.jpg

あまりの相思相愛ぶりに兄ちゃんたちは呆れ気味。

でもまあ、今日のところは仕方がないよ。

何よりネネがこんなに喜んでいるんだし、しばらくはそっとしといてあげような。

28_10.jpg

おうおう、ユウちゃん、たまには聞き分けがいいんだね。

なかなか妹思いの兄ちゃんじゃないか。

じゃ、レイジも頼みましたよ。

28_8.jpg

むっ、なんですかその不満顔は。

あのユウマですら、ちゃんと聞いてくれたんだよ。

今日だけはレイジの方が弟を見習うべきなんだ。

ほら、ユウちゃんを見てごらん。

28_9.jpg

あっ…ちゃっかりまざっとる…。

コメントの投稿

モモさん、ネネちゃんを思い出したのですね(笑)
ネネちゃんの喜びようが伝わってくるようです
ユウマくんは聞き分けガ良いフリして
ちゃっかりしてますね(笑)
レイジさんが不満顔するのも分かりますわ(笑)
レイジさんもみんなと一緒に〜(^o^)/

おめでとうございます!
ちっちさんもようやく一安心ですね☆
ふたりの仲良し姿、とっても可愛くて癒されますね♪
やっぱりこうでなくちゃ(笑)
ネネちゃん傷が治るまで頑張って!!

美しい百合の世界だわぁ*:..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
ネネちゃん、おめでとう!
モモちゃんもおめでとう!
ネネさんのうっとり顔に幸せ加減が伺えます。

うわ〜、よかったですね!
私も嬉しくて嬉しくて♪
しかし・・・ちゃっかり乗っかってるユウマ・・
実は案外女好きだったりして!?笑

よかった!よかった!
ネネちゃん、モモちゃん、ちっちさん^^
良かったですね〜今日の姉妹写真は涙無くては
見られませんよ〜(::)うれち〜!

姉さんが思い出してくれて、よかったのーネネタン!そしてその笑顔!!うふふ・・ギザか・わ・ゆ!!!もうメロメロやわー!
ユウマ君、キミちゃっかりしてるなぁー
毎日4兄弟見るのが日課になってるワタシには毎日更新うれしいわー(^▽^)

お薬の匂いがうすらいできたのでしょうか?
モモちゃんも思い出してくれて、ジャンプできる
くらい回復して良かったですね。
ぴっとり寄り添うネネちゃん嬉しそう。
可愛いなぁ。 (〃∇〃)
仲良く眠る白黒ちゃん達を見て思わずユウちゃんも
交ざりたくなっちゃったんだね。 ( ´艸`)
どうやら3日目にして日常が戻ってきた模様。
一安心ですね。

オォーーーー!!!!!
ネネちゃん、大好きなモモ姉さんに思い出してもらって
本当によかったですね(●´∀`)ノ+゜*。゜祝+゜。*゜+
ふふふっ
きょうもみんな可愛いですね★

うわ〜い!よかった、よかった♪
この数日、勝手にハラハラしてました〜
ネネちゃんは大好きなモモちゃんがそっけなくてさみしかったね、でも思い出してくれたからよかったね〜

あはぁん!!ネネちゃんよかったね〜!
モモちゃんの記憶が呼び戻って…
傷、まだ心配だからあんまりちっちさんを
びっくりさせないようにしなきゃね。。
回復したら、尻尾がもげるくらい喜んであげてね笑
ネネちゃん、お大事に^^

1枚目の写真、モモたんかと思いましたよ〜!!
それにしてもこんなラブラブしたあとこんな風に3人で寝られてこんなこんな・・・(落ち着け
こんな姿を見ていられるちっちさんは幸せですねっ♪

ネネちゃん、よかったねー!!
モモちゃんも大好きなネネちゃんにやっと会えて
よかったねー。(会ってたけど)
ネネちゃん、順調に回復していってるようで良かったです。
それにしても
ユウちゃんは今日もおそろしくかわいいですね☆

ネネちゃん、よかったね!白黒だらけの写真の中に茶色いユウマ君の毛色が浮かびあがってナイスコントラスト。まるで名画を見るような。感動もん!癒されました!

遅ればせながらお帰りネネちゃん☆
がんばったんだね
モモ姉さんが思い出してくれてよかったね〜
切ない2日間だったけどすっかり元通りだね☆
それにしてもこのピッチョリ具合が
たっ!たまらんっ!!!
私も混ざりたい・・・

おぉ〜、思い出してもらえたんだね。うれしかったんだね〜ネネちゃん。いつ見ても仲良し姉妹で癒されます。

お〜退院3日目にしてようやくモモさんの脳内に『ネネ』がよみがえりましたかぁ。よかったよかった!!そのかわりレイジ兄さんは忘却の彼方ですか?ネネさん・・・。ユウマさんはこっそりプーさんをほったらかして姉妹のそばで添い寝ですね。そうそう前から気になっていたのですが最後の写真のユウマさんのそばにある白黒のぬいぐるみはパピヨンのぬいぐるみですよね?牛じゃないですよね?

この度は、リキ・mieにお心寄せを頂きまして
本当にありがとうございました。
大変、ご挨拶がおそくなりまして
申し訳ありません。
寂しさはありますが、お構い無しに
わっしょい!わっしょい!と騒ぎ立ててくれる
4匹に癒されております。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
この場をお借りして・・
リキのことでは、ちっちさんの
ブログの読者のたくさんの皆様に
お心を寄せていただき、本当に
ありがとうございました。
ジュリアちゃん、爺さんと仲良くしてあげてくださいね。
ネネちゃん、ぃよーくがむばったねっ!!
してして・・
思い出してもらって(笑)良かったねー♪
そりゃ、うれしくて
ピトピトしちゃうよねー。
さぁ!レイちゃんも・・・・
遠慮せず・・・(汗)

うきゃー、出遅れた!!
ネネちゃん、ホントに嬉しそうですねー。よかったです。
ユウマ君のお利口さん1S写真、ポストカードのようですね!!かわいーーー♪
しっかりと姉妹の愛の巣に混ざりこんでいるところが憎めません。

★皆様へ★
ネネの事、心配してくださって本当にどうもありがとうございました♪
ようやく抜糸も終え、現在は元気に飛び跳ねていますよ〜。
もう痛みもないようで震えることもなくなりました。
兄姉たちの誤解も解けたようだし(笑)また賑やかな4兄妹の生活が戻ってきました。
ほんと何事もなく元気で戻ってきてくれてよかった!
今日もネネは天使のようです(最後はノロケかい)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
