スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたがいれば

「シュウ&リン&ルイ・Love・Life」のシュウちゃんへの輸血にご協力いただける方を探しています。
輸血の条件が新たに1つ加わりました。
ご自宅から病院まで車で30分位・大型犬(体重20?前後)・性別問わず・年齢3歳以上7歳まで
小林犬猫病院 埼玉県蕨市塚越1−5−7
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

朝方、なんだかすごく胸が重苦しくなりまして、何かしら!心霊現象かしら!

と目を覚ますと

22_1.jpg

胸の上にこんな感じでネネさんが。

ネネちゃん、朝っぱらからなんで飼い主を見下ろしとるの…。

22_2.jpg

オウ!よく見りゃカタコト震えとるじゃないの!

最近、めっきり冷え込むようになってきたもんね。

とはいえ、まだヒーターは出したくないし

22_3.jpg

全員、服でも着て暖かくしててください。

うちの4兄妹、みんな服は好きらしく、自分からズボッと頭を突っ込んでくれるので非常に助かります。

22_4.jpg

レイジ兄さんは喜びの舞ですか。

あんまりはしゃぎすぎると

22_5.jpg

妹に白い目で見られますよ。

服を着せてもなお、フルフルと震えているユウマには、引き続きハウスへの入居をすすめてみました。

22_6.jpg

が、しかしこの態度。

ふ…。ユウちゃん。知っとるんだぞ。

夜はプーさんを抱っこしてないと眠れないユウちゃんよ。

昨日の夜、お気に入りのプーさんを隠したら

22_7.jpg

こんな風に怒っとったね。

その時、ハウスにくっついてるプーさんを見つけて切ない声を出してたのはどこのどなたでしたか。

ハウスの傍に移動させてやると、すかさずプーさんに抱きついて

「が!しかし動かない!」

と泣き出したのはどこのどなたでしたか。

実はその一部始終をしっかり撮影しておりますよ。






これだけプーさんを溺愛してるということは




22_8.jpg




こうすりゃあっさり入るんでねえの?




いや、でもどうかなー。




昨日はあんなに拒否されたしなあ。


22_9.jpg

うわあ、まんまと……。

プーさんが中にいると知った途端、いともあっさり飛び込んだ上、

22_10.jpg

どうやら中で大はしゃぎしとるらしく、ハウスがぐいんぐいん揺れてます。

こうしてハウスに入ってもらおう作戦は見事大成功したわけですが

どうしよう……。

22_11.jpg

今度は出てこなくなったわ( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

そちらももう寒いですか?
龍之介さんも、お洋服なしでは部屋から出ません!泣
それにしてもユウチャンの声ったら・・・
かわいいー(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
ハウスinのお写真、とっても可愛いのに、
プーさんが痛々しいです(≧艸≦*)

お? いいんでねーの? プーハウス。
暖かそう。。。私もそこで寝たい。
ゆうちゃん、よかったね。新しいお家。
ぷーさんと仲良くなぁ!

ゆうちゃんかわゆすぎます(*^。^*)
毎日楽しみにしてます♪

ユウマちゃぁぁぁぁんっっ! カワイーよ!!
画像にちょろっと白黒が見えたけど、一瞬なのでネネなのかモモちゃんなのかわかりませんでした(涙)
どっちなのか教えてください。
そして最後に一言。
「ユウマくんを私にくださいお母さん!」
 と。ツッコミどころ満載な台詞を残します。

冒頭のネネさん、うちの今朝(正確には昨日)の光景かと思いました。
うちは、ひまなんだけど〜、って事だったみたいですが。
ユウマくんのラブ☆プーさん!にはほんとにびっくりです。
せつなすぎる声に、飛んでいってプーさんを屋根から
切り離してあげたくなりました(笑)

ユウマさん、ちっちさんの策略(?)に、まんまと
ハマリましたな。
しかし、これで、ぬくぬくですな。
ユウマさんの恋人、プーさん、なんだか、
お顔が憐れな状態になっていますが・・。
みなさん、お洋服が似合って、かわいい!!
すっかり、寒くなってきましたし、風邪とか引かへんように、
しっかり、厚着してください(^^)

ユウちゃん、どんだけプーさん好きなの^^
かわいいわん♪
お洋服が似合う4兄妹、素直に着てくれる
のがうらやましい〜です☆

ユウちゃーん*:.。☆..。.(´∀`人)
なんて可愛らしい声なんだーー!!
ほんとうにプーさんが大好きなのね。
切なさがヒシヒシと伝わってきました。
朝晩めっきり冷え込んでまいりました。
プーさんハウス。わたしも欲しいぃ!

お洋服。
自分からズボッと頭を突っ込んで・・・
どうやったらこんなに素直なワンコに育つんでしょうか?
その秘儀を教えて欲しいです。。
洋服嫌いなワンも多いのに4兄妹そろって好きとは!すごいなぁ。いいなぁ。
プーさん。
愛されてますね。
ハウスの中でうっとりしているユウちゃん!!
可愛いぃぃぃぃ〜 (〃∇〃)
作戦は半分成功かな?(笑)
ユウちゃん、1日1度は出てきてね〜。
えっ?少なすぎ? ( ̄▽ ̄;

本当にプーさんが好きなのね〜(^_^)
でも、無事ハウスに入ってくれてよかったですね!
ヒッキーでもあったまってくれれば・・・(笑)
ユウちゃんの声かわええ〜(*^。^*)

まぁネネさん、洋服がよく似合っとるじゃありませんか〜。うちのパピ女帝様なんか“洋服なんて着たくない!”と断固拒否ですよ〜(哀) ユウマさん、プーさんハウスの中でプーさんと2人きりの夜はいかがでしたか〜?もう少し寒くなると今度はユウマさんがモモさんの抱き枕兼暖房になるんでしょうね?

ユウちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
カワユすぎます!!!
そんなに・・・
そんなにプーさんが愛しいかっっ。
ユウちゃんに愛されてる父ちゃんとプーさんが
羨ましい・・・
屋根にくっついたプーさんを、
「取って〜」と言わんばかりの切ない目で、
撮影中のちっちさんを見上げるユウちゃんの顔、
最高の萌えポイントでしたよ(@^∇^@)

ユウちゃん、相当のプーフェチですねぇ。
動画の何か訴えている目が可愛い〜♪
何でも買っちゃるっ!てなりそ。

あははははっ!≧(´▽`)≦過激プーさん☆彡 再び(実写版)の様なハウスの動きだ、ユウマ君。
こんなに早く希望が叶うとは思わなかったぁ。
あっ!でもヒッキーさんにはならないで(超わがまま(゚∇゚ ;))

動画でユウマくんの声聴いて,認識が少し変わりました.やっぱり魅力的なしぐさとか声で,見方が変わりますね.

ちっちさんのいじわる〜!
でも、最後は、ユウマさんの思い通りになりましたか。。。
日に日に寒くなります。
たまには、飼い主にも、暖かい服とか、欲しい。。。

ちょっとーーー!!!!!
ユウちゃんヤバイ!
可愛すぎなんですけど!!!
いつもレイちゃんに、「アウアウ!!」と文句をいう
時の声も可愛かったのですが、今日のはもう死にそうです。
大好きです!!!

ユウマくんの可愛い声!
こんな可愛い子がいつも側にいるなんて超羨ましいです。

初めまして!野村です!楽しいサイトですね!ランキングクリックさせてもらいました。またお邪魔します!良かったら遊びに来てくださいね!

ユウちゃんの可愛い声に思わずコメントさせていただきました。
こんなかわいい声で訴えられたら私ならハウスのぷーさん、もぎとってしまいそうです。
でもよかったね。これこそ愛の巣だね。ゆっくりヒッキーしてください。(笑)

ぎゃーぁぁ!!(//▽//)エル・オー・ブイ・イー!!ラブ!!!ユウちゃーーーんん! 萌えー! カワユスその声ー!そいえば、レイちゃんの声ってあんまり聞かないような・・?こんどはぜひレイジ兄さんの動画もお願いします!いいこなだけにあんまりなかないのかな?
  

ユウマ君、しっかりと目でプーさんを認識できているんですね〜
しかもカメラ目線で「取れませーん」って訴えてる…
たまらーーーーーーーーーーーーーん!!!かわいいですね☆

★トモ@龍之介オカンさん★
朝晩は冷え込むようになってきましたよ〜。
わたしも朝はなかなか布団から出られなくなってしまいました(笑)
ふふ、ユウマさんはこういう時だけ可愛いフリをします。
★cafeさん★
プーハウスなかなか温かそうですよ〜。
欲をいえば、もうちょっとクッション部分が柔らかかったらよかったかも。
でも結構ガッシリしてるので長く使えそうです♪
★ぴーやんさん★
普段のユウマはこんな声じゃないんですけどね〜。
お願い事がある時だけですよ。
猫なで声になるのは(笑)
★ウェーブさん★
一瞬映った白黒さんはネネですね〜。
ちなみに動画の途中の「ゴツッ!」という鈍い音と画像のブレはネネがカメラにヘッドアタックをしたせいです(笑)
★PQさん★
>うちは、ひまなんだけど〜、って事だったみたいですが
うほ〜可愛い!
遊んでほしかったんですね〜。ジッと待っててくれるなんてエライじゃないですか。
モモはそんな時、耳元で吠えて起こします(汗)
★りいさん★
うちに来るプーさんは、どれも決まって薄汚れていきますよ。
もう鼻なんてないし(笑)
いずれハウスもこうなるのかしら…。
★カンナ号さん★
ね〜本当になぜプーさんだけがこんなに好きなのか。
1つのプーさんだけかと思ったら、プーさんならわりと何でもOKらしいですよ(笑)
★LOVINさん★
願い事がある時だけは、可愛い声も出せるんですけどね。
用が済んだら「あっち行け!」とガウられますよ(;_;)
ひどい子だ…。
★ひなコさん★
寒い時は喜んで着てくれますよ〜。
服を着るとおでかけとか、服を着ると暖かいとか、良いことがあると思えば好きになるのかも!?
あ、でもうちの子たちも袖のある服は「えー」て顔しますよ。着にくいんでしょうね(笑)
★mimosaさん★
風邪ひかれるよりはマシですよね〜。
たとえヒッキーでも(笑)
いずれプーさんなしでも入ってくれるようになるといいなあ。
★non-mamaさん★
あ、今年からはユウマさん、モモの抱き枕化しなくて済みそうですよ〜。
なぜならネネがいるから(笑)
思う存分プーさんといちゃいちゃ過ごせるはずです〜。
★えるもさん★
もう心の底からプーさんが大好きみたいですよ。
わたしだってこんなにキュンキュン呼ばれた事ないのに(笑)
何がそんなに魅力的なんだろう…??
★ももすけさん★
あまりのユウマのプーフェチっぷりに、どんどんプーさんグッズが増えてるんですよ〜。
そのうち部屋がプーさんだらけになったらどうしよう…(汗)
★オヨネママさん★
ヒッキーはしばらく経てば落ち着きました(ほっ)
やっぱまだずっとハウスにこもるには暑いですもんね〜。
でも本格的に冬になったら、どうなるんだろう??
★okamotoさん★
>動画でユウマくんの声聴いて,認識が少し変わりました
おお!それは良い方へ??悪いほうへ??
いやいや、こんな可愛い声だもの、きっと良い方ですよね〜(笑)←ポジティブ
★Izumiさん★
あ、わたしも欲しいです、暖かい服が……。
気づけばワンコのものしか買ってないですよ。
しかも買いすぎて、わたしの財布はいつまでたっても寒いままです…。
★acedogさん★
この可愛らしいキュンキュン攻撃も、プーさんを手に入れるまでの小芝居なのです。
なんせユウマの特技は手の平返しですから〜。
この攻撃に何度騙されたことか…
★kupukupuさん★
「このやろー!」と思う事も多いですよー。
まあでも、ユウマの場合は家族の誰もが「またユウマか…」と諦め気味ですけどね(笑)
★野村さん★
はじめまして〜。
コメントありがとうございます♪
またお邪魔いたしますね〜。
★やよちゃんさん★
プーさんをもぎとるだなんて過激な!(笑)
実際これ、プーさんを取り外せるタイプのもあるんですってー。
知らなかった……。
★あにまるさん★
あ、レイジもなくときは、なきますよー。
でもユウマみたいにキュンキュンは言いませんね。
お願い事がある時も「ウワンッ!」と力強いです(笑)
★ロロさん★
そうなんですよ。ちゃんと見てプーさんだと判断してるんです〜。
臭いや大きさかな?思ってたけど、小さなプーさんも大きなプーさんも、新品プーさんも、古いプーさんもプーさんなら全てOKでした。他のオモチャには見向きもしないのに不思議だわ〜。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。