スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントは突然に

そろそろ良いお年の我が家の兄ちゃんズ。しかも片方は病気持ちです。

寒さが厳しくなると本当にガクッと体調を崩す事もあるようなので、先日誕生日を迎えた兄ちゃんズへのプレゼントはふかふかのベッドとハウスにしようと決めていました。

20_3.jpg

しかし大変だったのはここから。

すでにオモチャで溢れかえっとる部屋をこれ以上ゴチャゴチャさせたくない!とシンプルかつクールなベッドとハウスを探したのですが、欲しい時に限ってコレ!ってのが見つからないのよねえ…。

それでも諦めず、さらに探し続けた結果

ようやく念願のベッドとハウスをゲットしました!

が!









20_1.jpg

どこがシンプルでクールか。

ただ、ユウマがプーさんを好きだから。

それだけの理由で人ってその趣味嗜好までをもコロリと方向転換させる事ができるんだね…。

ま、まあ見た目はシンプルでもクールでもないっていうか、むしろ真逆だけど、これで少しは寒さをしのげるってもんですよ。

じゃ、改めてレイちゃん、ユウちゃん!

お誕生日おめで




20_2.jpg

おいいいいいーーーーーーっ!

これはモモのおもちゃじゃないでしょーが!

まったく油断もスキも

20_4.jpg

ネ、ネネまで(涙)

ちょっとあなたがた……。てんとう虫はレイジでプーさんはユウマのだよ。

20_5.jpg

レイジがさりげなく「ボクのですよ…」と主張している事に気付いてあげなさい。

すごく悲しそうな顔になっとるじゃないか。

さあさ、分かったら白黒たちはどいたどいた。ったくもう。

で、このプレゼント、兄ちゃんズがどんな反応をするか心配だったのですが

嬉しい事に、すごく気に入ってくれたようです。

20_6.jpg

てんとう虫のみ(涙)

確かにこれ、すんごくふわふわで気持ち良いのですけどね。

20_7.jpg

こうして寝袋にもなりますし。

わたしもこんなベッドが欲しいと思ったくらいだもの、気に入るのは分かりますよ。

けれど!

三十路女がプーさん抱えてレジに並んだこの努力を少しは汲んでいただきたい!

ユウちゃん、一度だけでも入ってみないか?






20_8.jpg

君らは遠慮すべきだYO!

モモはともかくネネまで一緒になって何をやっとるんだ…。

20_9.jpg

出なさいよ……。

白黒たちが邪魔ばかりするから、ユウマがすっかりへそを曲げて、てんとう虫から離れなくなってしまったではありませんか。

あのねユウちゃん

レイジにてんとう虫を選んだのは、こんなふかふかの上で眠れたら幸せだろうなと思ったから。

ユウマにプーさんを選んだのは、寒さに弱いユウマが冬を暖かく過ごせたらと思ったからだよ。

20_10.jpg

だからこそユウマにはハウスタイプを選んだのです。

しかもユウちゃんが何より大好きなプーさんの中で眠れたら、どんなに嬉しいだろうと思ったからですよ。

20_11.jpg

ああ、ユウちゃん。

分かってくれたんだね。

知り合いなどに会いませんようにとドキドキしながらレジに並んだ甲斐があったよ。

ささやかなプレゼントだけど、受け取ってくださいマイハート。

20_12.jpg

…………。

コメントの投稿

等身大のユウマ人形はどこ!?
実は密かに楽しみにしていたんですが…。
兄ちゃんズ、誕生日おめでとう♪
プーさんハウスは白黒姉妹に、
てんとう虫ベッドをユウマ兄さんに、
等身大ユウマ人形をレイジ兄さんに、
なんてどうでしょう?

レイちゃん、ユウちゃん、良かったね〜!!
寒さが日に日に増してくる最近ですから、
ほかほかハウス、きっと二人を暖めてくれる事と思います。
ちっちさんの優しさも!
モモちゃんとネネちゃんは懐で暖めてるんだ!と信じたい・・・

ステキなお誕生日プレゼントですね。
ユウマさん・・、抱っこできてナンボですか。
うちのワンコも、ドーム型のハウスには入って
くれません・・。上に乗って、ペチャンコに・・。
プーさん、取り外し可能なのでしょうか?
・・けど、まあ、たとえ不可であろうとも、
ねえ? 白黒さんたちも暗躍してますし・・?

おぉぉ〜素敵なハウスとベッド!
レイちゃん、ユウちゃん嬉しいバースデイプレゼントじゃないの!
てんとう虫のベッドふわふわで気持ち良さそう。
プーさんのハウス。。
そうだユウちゃん!
登って抱きしめるっていうのはどぉ?
だってハウスの屋根・・・それは登るためにあるのだから!
↑ そうか?それはうちだけ?(泣)

いつも楽しく拝見しています。
お仕事忙しいのに、更新お疲れ様です。
楽しみにしていますので、無理のない範囲で続けていただきたいです。最近更新多くて嬉しいです。
お犬様は、こちらが意図したのと違う楽しみ方をなさるので、私もよく泣かされますが(涙)
「だが断る!」のユウマさん、リンとしてカッコイイです。
・・・最近、モモちゃんのクワッ顔がコワイなぁと思うのに面白いなぁと思います。
ちゃっかりしてきた末っ子のネネちゃんのしぐさが女の子っぽくて好きです。

そうそう等身大ユウマ人形はこれから?『だが断る!』と毅然とした態度のユウマさん、その心意気は優柔不断な私も見習いたいものです?!(やはり隣で添い寝できるプーさんじゃなきゃイヤだったのですか?)それにしてもそのプーさんハウスにモモ・ネネは器用にふたり並んで入れましたねェ。

ちっちさんの4兄妹への愛情がひしひしと感じられますよ〜。
必ずしも報われることはなさそうですが(笑)
てんとう虫が寝袋になった時、中にいる子が踏みつけられそうと思ったのですが・・・どうでしょう?

わかります〜!!!
龍之介もダブルコートのコギ族のくせに寒さにすこぶる弱く、10月に入って『散歩など行かぬ!』と玄関前で格闘です。・゚・(○´Д`)・゚・。
なので去年プーさんタイプのかまくらあったかハウス買ったら、『閉じ込めて何する気だ!?』とばかりに拒否(lll´Д`) ァゥ...
今年の冬は使おうね・・・ユウちゃん、龍之介さん・・・

(T▽T)アハハ!頑張れ!ちっちさん。っていうか、頑張った!よく頑張った(Tへヽ)頑張ったんだぞ、ユウマ君。(゚∇゚ ;)津モモさん、ネネさん、取るんじゃありませんよ。可愛いし、ピッタリなんだけども・・・
(^ー^* )ユウマ君が入っている姿がこの冬見れますように。
ん〜o(*^▽^*)o兄`Sのペアルックも微笑ましい。
改めて、オメデトウ。ちっちさんの思いが届きますように☆

てんとう虫ベッド、ホントに気持ちよさそうですね。
プーさんは切り取れたりしないんでしょうか…?
でも、ハウスにピッタリ収まっている白黒sはかわいい(^▽^)
ウチの子は毛深いので寒さよりも暑さのほうが心配だったので、
これからの季節はちょっと安心して過ごせる…かな?
ま、年寄りなので要注意ですけどね。
因みに昨日の朝以来便秘中(犬が、ですよ)で大丈夫かな〜〜…

あら、ちっちさんの思いは届かなかったのですか。でも、寒くなれば使ってくれますよ、たぶん・・・

レイジ君ユウマ君いいベッドもらいましたね
ケーキ作ったとき私は生地に何もつけないでチロに出したんですけどちっちさんはヨーグルトかけて出してるのみて非常に参考になりましたよ!!
ワンコに生クリームって言うわけにいかないので・・
「モモ使います」見ました!!
うちもアイリスの会員なんで・・
面白すぎる!!
最近モモちゃん女王さまみたいになりましたね
入院してる間に寒くなってたんで退院してびっくりした

白黒ちゃんズの並んだ姿の、かわいいこと!!
皆で仲良く、使えばそれで良し・・? ^−^;

プーさんベッド、断られたんですかー(;_;)
かわいいのにー!
私が寝てみたいくらいですのに。
(でも白黒女子ズ、結構似合ってますやん)
ま、でもテントウムシのいる葉っぱ部分も
フカフカしてそうだから、
ゆうちゃんがここでヌクヌク寝られたら
それで目標達成かもですよ?

はじめまして こんばんわ 毎日 毎日
ぽちっ ぽちっとしながらこちらのblogを
読み逃げしています(笑) mixiの方にも
登録させて頂いています。ユウマくんの調子は良さそうですね。何よりです!
私はレイジくんが大好きです。今日のプレゼントとっても可愛くて そしてユウマちゃんには良いなぁ〜〜って思って見ていたのですが 最後のユウマちゃんの顔で大笑いしちゃいました。これからも毎日 ぽちっ ぽちっとしながら覗かせて頂きます。
寒くなって来ていますのでお体に気をつけて
下さいね。

お犬コント楽しいです。
真夜中にまたしても笑い声をあげている
ヨンジの飼い主でありまする。

このてんとう虫のベッド・・・そんなにふわふわなら、うちも!!と思わず飛びついてしまいました。
ドーム型って、慣れたらいいけどそれまではてこでも入ってくれませんよね・・・。うちもどれだけ潰されたことかー(涙)!
でもユウちゃん、こんなにステキなハウスなんだし、ちっちさんも頑張ってレジに並んだんだし、愛用してあげなきゃ〜!!
モモ使います!おもしろかったですー♪
今後も期待しております!
そういや、アイリスの回し者じゃないですけど今季出たドーナツベッドがふっかふかでいい感じですヨ。わんこがずももも・・とうずもれるほどふかふかです(>▽<)

★咲月ママさん★
等身大ユウマ人形は、裁縫能力ゼロなので速やかに諦めました(;_;)
必死に作ってもユウマとは似ても似つかない物体が出来上がること間違いなしですよ〜。
★acoさん★
年をとると、寒さが身にしみるでしょうしね〜。
若い子より抵抗力がない兄さんズにはホカホカと過ごしていただかなくては。
モモとネネはお互いに暖めあってますよ〜♪
★りぃさん★
後で知った事なんですが、どうやらプーさんを取り外せるタイプのハウスもあるそうなんですよ。くーそっちにすればよかった!
ああ、でも確かに白黒たちがいずれ取り外しそうな勢いですね(笑)
★ひなコさん★
てんとう虫の寝袋、本当にふかふかしてて気持ちいいんですよ。
誰も使ってないときはわたしがこっそり座布団として使ってます(笑)
★ひよこさん★
飼い主の思いはなかなかワンコには伝わらないですよね(涙)
せっかくオモチャを買ってきても、おもちゃ以外のものを楽しげに破壊したりとか…。
でも少しずつハウスを使ってくれるようになりました♪
★non-mamaさん★
等身大ユウマ人形は、なんていうかー
ちょっと言ってみただけですよ。てへっ(可愛くない)
プーさんハウスに白黒が一緒に入れたのはネネの細さゆえでしょうね。出てくる瞬間と入る瞬間、物凄くホッソリするんですよ( ̄∇ ̄;)
★らすねぇさん★
愛情はかけた分だけ戻ってくるとは限りませんね…。
てんとう虫の寝袋、わたしも踏まないかと心配だったんですが、誰も入らないので大丈夫そうです( ̄∇ ̄;)
★トモ@龍之介オカンさん★
ええええ、散歩すら拒否するなんて、筋金入りの寒がりさんだわ。
なのにハウスは使ってくれませんでしたか(;_;)
なかなか思い通りにはいきませんよねえ…。
★オヨネママさん★
そうですよー。わたしはこんな大きなハウス抱えて頑張りましたよー。
イチャコラ買い物に来ていたカップルの「あらあら」という視線にも負けずにレジに並んだのにユウマさんときたら…。
★ロロさん★
プーさんは残念ながら取り外せないんですよ。
取り外せるタイプもあると後で知りました(;_;)
おう…便秘は良くなりましたか??
★千穂さん★
きっともっと寒くなれば使ってくれるはずと信じます…。
ハウスにプーさんを投入してやれば入るんですけどねえ。
いつかハウス=暖かいと気付いてくれればいいなあ。
★温泉ちろべえさん★
無糖ヨーグルトのほかにも、豆乳クリームを使ったりしたこともありますよ。
豆乳OKな子なら喜んでくれるかも。
モモ使います!見てくださってありがとうございます〜。
あちらは月1更新です〜♪
★バーディさん★
兄ちゃんズへのプレゼントとはいえ、気に入ったなら誰が使ってもいいかな〜と思ってるんですけどね。
でも一番使って欲しい子が使ってくれないのはちょっと切ないわあ(笑)
★ともりん@北九州さん★
ベッドより寝袋がいいらしいです(;_;)
ふかふかして気持ちいいんですよ〜。
寝袋の上で兄ちゃんズの添い寝姿が見れるようになりました。仲が悪いのに珍しい〜!
ハウス使ってくれなくても満足しました(笑)
★ままりんさん★
はじめまして〜。
ユウマの調子は最近すごく良いみたいなんです♪
発作も全く起きてないし、このまま元気でいてもらいたいわ〜。
まずは寒さ対策頑張りますね!
★ヨンジさん★
ああ、ちょっぴり救われた気分だわ!
ユウマがハウスを使ってくれなくて、切なくてもヨンジさんが笑ってくれれば満足ですよ〜(笑)
★くまこさん★
ドーム型、最終的に潰れてしまうのが悲しいですよね(;_;)
でもこのプーさんハウスは比較的しっかりしてるので、長く使えそうですよ。
誰かが上に乗っかって遊んだりしなければですが(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。