

おーのーれー

「マミー!大変でち!」



どったの?モモちゃん。

「おにいたんタチが喧嘩してまちよ!」



あんだと?


見に行ってみると、



こんな犬と




こんな犬が取っ組み合いの大喧嘩中。お、お前ら…。

以前から時々話題にしておりましたが、この2匹、ほんっっとうに仲が悪い!!
普段はお互い不満を持ちつつも表面上は穏やかに生活しておりますが、ふいにプツリと我慢の糸が切れるようです。
そしてひとたび戦いの火蓋が切って落とされると、それはもはや

THE☆殺し合い


流血の惨事になりかねないので、ただちに止めに入るわけですが、下手をすると、とんだとばっちりを喰らってしまいます。



下手をしました……。

くっ(怒り度数40%)

飼い主の腕を…(60%)

穴が開くほど噛むとは…(80%)

お前ら、ええ度胸じゃのう…(MAX)


乙女の(!?)

柔肌に(!?)

穴なんぞ開けよったのは



この口かーーーーーーーー!

それとも



この口かーーーーーーーー!



じゃかましいーーーーーー!



昨日「時々仲良し」と書いたばかりなのに!
しかもレイジとユウマは無傷です。きいいー。なぜわたしだけ!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット関係のページを作りました

楽天 楽々 ペット通販という ペット通販ページを作ってみました縲恆褐ンリンク募集します縲怩コひ してやってもいいよ っていう優しい方はご連絡下さい縲怩謔・オくお願いします<br /><br />

コメントの投稿

ちっちさん大丈夫ですか?ワンコのケンカを止めるのは大変ですよねぇ。
最後の写真、そんな悪事をやらかしたとは思えない笑顔なのにねぇ・・・(^^;

あらら・・・ 痛そう(涙)
でも、モモちゃんに体当たりとか頭押さえられても噛まないんですねえ。
不思議なわんこたちだなあ・・・・

すごいな、すごいな・・・組長同士の闘いですか??
そんな組同士の抗争に巻き込まれ、ちっちさん重症!
傷が痛々しいです・・・。
本犬たちが無傷なのが余計に笑いを誘います。
あ、ワロタらいかんっ!
でもでも「この口かー!」って口をむんずと鷲掴みされている、
2人の表情がたまらんとですっ。
とにかく、ちっちさんお大事に。
いや〜、それにしてもちっちさんちにはいつもおもしろエピソードが満載ですよねぇ〜!

止めに入ったちっちさんが殺られちゃったんですかー(笑)
あぁぁぁーーごめんなさーーい笑い事じゃないですね。
お大事にして下さい。
でもさすがに男の子の喧嘩ですねー
うちのラブリーお嬢さまたちのいざこざとはレベルが違います(; ^ ー^)

こんばんは〜!
うわっ!! ちっちさん、痛そうー。
大丈夫ですか? お大事にして下さい。
それにしても、昨日の今日だというのに、こんな事態に
なるとは。。。(苦笑)
しかし、今日のお話は迫力満点で、真に迫るものが
ありましたよ、それもかなり。
ちっちさんの心情がとってもよく伝わってきましたよ。
いやぁ〜、ほんと。お見事〜♪?(☆_☆)
↑って、何が言いたいんだかわからなくなってきた。
ははは〜!(;^^A

はうっ!Σ( ̄▽ ̄;
なんと、痛々しい傷跡(汗)
室内での喧嘩の仲裁は相当の危険を伴うものなのですね(^^A
外なら水ぶっかけとかできますけどねぇ(大汗)
お大事に〜〜〜(T▽T)

あっ、ここでも仁義なき戦いが。
久々の流血の惨事じゃないかい?(流血したのはちーちゃんだけど)
しかし、毎日マメに更新しとるのう。エライ!
今日もポチッと押しときましたよ。

うわー大丈夫ですか?
マズルを掴まれていきなり大人しくなってるお二人様が
何とも可愛らしい(笑)
不謹慎で申し訳ありませんが、
ヨーキーの歯型を久々に見て懐かしくなっちゃいました。
私の足にも過去の傷が残ってますよー

あららーお怪我大丈夫ですか?
ごめんちゃいの笑顔に免じて仲直りできたのかなぁ
犬同士の喧嘩ってすごいですよねー。
コナンとパインは喧嘩というよりじゃれあい?にしか
なってないー。。さすがヨーキーの喧嘩ですね

あらー痛そうです。大丈夫ですか?
でもとってもかあいいヾ(*'▽')シ
許しちゃいますよね。
ヨーキーもやっぱりかわいいなあ♪

大丈夫ですか〜?穴あいちゃってますね(ToT)これは痛い!
しかも当の2人が無傷なんて(^_^;)なんか悲しいものがありますよね。最後の写真!必死にちっちさんのご機嫌をとろうとしている姿がとてもかわいいです(*^_^*)

■ちえぞうさん■
ほんと大変ですよ〜!興奮してるから見境なくなっちゃうんですよね。それにしても、わたしの腕に噛み付くなんてー(怒)
■ゆうみんさん■
モモにもあまりうっとうしくされるとガブっとやってますよ〜!でも本気と遊びの違いは分かるようで、モモには怪我するほど噛みません。そこだけはエライ!
■ロッコさん■
口鷲掴みも、2匹を完全に引き離してからじゃないと危険なんです〜!とりあえず視界に入ったものは片っ端から噛み付きにきますからね。なんとかならないのかしら…(困)
■ちんたの母さん■
実際に見るとかなりひくと思いますよー。そんくらい凄まじいです(笑)仲良しのリブちゃんメグちゃんが羨ましいーーー><
■tokoさん■
怪我の方は大丈夫です〜!慣れてますから(ええっ)
最近少し仲良しかなあ?と思った矢先にこれだもの。やっぱり一生仲良くなりそうにありません(笑)
■めぐさん■
かなり危険です〜!泣)何か良い方法ないですかねえ。臭いスプレーとか、もしかしたら効くかな??
色々試してみようかなーって、そんなに色々試せるほど、喧嘩してほしくないですが(笑)
■かおり姉さん■
そうそう、ここしばらく、2匹の仲も落ち着いてきたわ〜と思ってたのに、久々にやらかしてくれましたよ(涙)更新はできる限りがんばりまっせ〜!
■七さん■
怪我の方は大したことないですよ〜!喧嘩する度、結構な確立でとばっちりをくらうので、わたしの体にもあちこち傷が残ってますよー。きー!傷物にされたわ(涙)
■シャグマさん■
じゃれあい程度の喧嘩…ううう憧れです〜!
ヨーキー2匹があまりにキッツイ性格なんで、犬って普通に噛むものだって意識がいつの間にかできあがってたみたいです。だからモモが、どんなに嫌な事されても噛まないのには感動しました(笑)
■もこなさん■
今は何とか許しましたけど、穴が開いた瞬間は、ちょっと本気で憎たらしいんですよー(笑)
うちの子たちほど仲が悪いのもちょっと珍しいんじゃないかしら…。
■HITOMIさん■
引き離した直後は、まだお互い興奮してるんで、わたしが怒ってると逆に怒り返してきますよ。何て奴らだ!そのうち、わたしの殺気に気づくと汗たら〜て感じでご機嫌取りにやってきます(笑)

あ、そういえば ずっと前にテレビで見たのだけど・・・
興奮して吠えてる犬に、霧吹きでシュッとやると大人しくなってました。
中身は、お酢がちょっとだけ入ったお水だそうです。
猫のしつけの時にも、水をシュッとやるのがいいってネットで見たので、今やってみてます。
割と効いてるみたい(笑)

ひぃーーー!(笑)
こんなヨーキー、知らない〜〜〜!!!
・・・と思わずビックリしてしまいました。(失礼!)
ワイルドですねぇ。
でも笑えます。
あ、お怪我なさったので、笑い事じゃないですよね。

■ゆうみんさん■
おお!それは良い事聞きました!
お酢を入れたお水かー。
それなら家にあるものだけで作れるから簡単ですよね。
今度試してみます〜!
■tamaさん■
すごいでしょ、うちの子たち(笑)
もー笑ってやってくださいー。
わたしの怪我も、楽しんでもらえたしと思えば少しは浮かばれます(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
