スポンサーサイト


おめでとー!おめでとー!

レイちゃーん!ユウちゃーん!

ケーキが焼けたので

17_1.jpg

今日が君らの誕生日です。

17_2.jpg

うわ、リアクション薄!

えー、去年の今頃もこのブログをご覧になっていた方は覚えていらっさるでしょうか。

正確な誕生日が分からない兄ちゃんズを祝うため、下手なケーキを焼き続け

上手に焼けた日が誕生日という超アバウトな設定を。

そんなわけで、今年も

「大体秋ごろ、ケーキが焼けたら誕生会」

の開催です!パチパチパチ!

17_3.jpg

はっぴばーすでーとぅーゆー!

はっぴばーすでーとぅーゆー!

はっぴばーすでーでぃあー

17_4.jpg

兄ちゃーん!

はっぴばーすでーとぅーゆー!

見た目は微妙なケーキだけど、愛情だけはたっぷり混入しておりますよ。

17_5.jpg

だけどユウちゃんは相変わらず食べこぼしが酷いねえ。

もうちょっとこう、他の皆を見習って綺麗に食べて欲しいんだ。

ほら、モモさんなんて

17_6.jpg

…………。

お手本にもなりゃしない。

ああ…今日も床掃除が大変だわ。

ネネも慣れないケーキに戸惑っているようだし、どれ、わたしが手伝ってあげましょうか。

17_7.jpg

ああっ!兄ちゃんたちは余計なお世話だヨ!

自分の分を食べきったと思ったら、全く油断もスキもない兄妹だこと。

真っ先に食べ終えたのに、きちんとお座りして待ってるレイジ兄さんを見習いなさい!

17_8.jpg

ほら、口の周りがヨーグルトまみれの世にも珍しい紳士だよ。

ま、何はともあれ、レイちゃん、ユウちゃん、アバウトな誕生日おめでとうー!

子供の頃はひたすら元気でわんぱくだったレイちゃん。気性も荒くて「ジャイアン」と呼ばれていた時期もあったけど、本当に良いお兄ちゃんになったね。

10歳の誕生日おめでとう。

今でも一番手のかかるユウちゃん。最近は病院通いが続いてるけど、しっかり回復してきてますよ。さてはまだまだわたしと一緒にいたいのだな(ニヤリ)

11歳の誕生日おめでとう。

17_9.jpg

このヘボイ飼い主は、いまだに「愛情は足りているだろうか」「もっと出来る事があるんじゃないか」と、やってもやっても足りない気がする病に悩まされたりするけれど、君たちの幸せだけはしっかり守っていこうと思うんだ。

これからもどうぞよろしく。

コメントの投稿

レイジ兄さん&ユウマ兄さん、誕生日おめでとう!!
これからも4兄妹の幸せな日常を、ちっちさんが守ってくれますよ。

お誕生日おめでとうございます!!
とってもおいしそうなケーキ♪
幸せそうな4兄弟!そして
やっぱり、レイジくんは紳士ねぇ〜♪
ところで、お鼻の具合はいかがですか?
我が家も両親、そして私と3人殺られております。
貫通一歩手前。鼻ピアスできるところでした。
ヨーキーってそういう犬種なのかしら(ンなワケない)

わあ!びちくりちた!お誕生日や!おめでと!元気に迎えられてよかったね!紳士のレイちゃん。ごおいんぐまいうえいのユウ君!これからもいっぱい元気でね!\(^O^)/

なんか知らんがこの記事が涙つぼにはまり、
こんな時間に大泣きしている私。
やだもう。
お誕生日おめでとうー。

レイチャンユウチャンお誕生日おめでとう!!!
「大体秋ごろ、ケーキが焼けたら誕生会」
最高ですわ(。-∀-)ニヒッ 
これからも兄チャンズの活躍、期待しております★
それにしてもモモたん、見事な食べっぷりで(ノ∀`*)
美味しそうなおケーキ〜♪

アバウトでもお誕生日おめでとうございます!
10歳と11歳か〜もう熟年ですね。
可愛い顔をしてるので全然年齢がわかりませんね。
ちっちさんの愛情を受けて幸せな4兄弟。
この一年がさらに素敵になりますよう
心からお祈りしていますよ〜

レイジくん、ユウマくん、おめでとう!!
優しいちっちさんのおうちでまた幸せなお誕生日なんですね。
ちっちさんも楽しくお祝い出来て本当に良かったですね!!

理解のあるとてもやさしい飼い主さんにめぐり合えてよかったね。
おめでとう!!!!
ちっちさんのコトバには『はっ』っとなることがあります。
傲慢な飼い主にならないよう、ワンコの目線で気付いてあげられるように・・・。わたしもがんばろう。

お誕生日おめでとう!!
林檎も10月21日で2歳になります。
正確な誕生日がわからなくても、ちっちさんの愛情たっぷりのケーキがあれば、幸せだよね!!

ユウマくん・レイジくん
お誕生日おめでとう御座います
また1年楽しい時間をみんな一緒に過ごせると
良いですね(^○^)応援してますよ!兄さん達♪

(人・ω・)☆お誕生日おめでとう☆(・ω・人)
レイちゃん!ユウちゃん!
これからも健やかに楽しい毎日を過ごしてね。
そろそろケーキが焼きあがる頃かなぁ?
って思ってました〜( ´ー`)ノ

紳士も妖精も輝いてます〜おめでとうございます。
ケーキ、美味しそう・・・(ごくっ)
ネ・・・ネネちゃん、私も手伝ってあげます!!!
プレゼントにバースディ・クリック連打です!連打ー!!
(それは単なるDoS攻撃。。。)

はっぴばーすでい 兄ちゃんズ!!
今年も愛情たっぷりケーキだね!
すごいですね、ちっちさん。日々上達していってますよ、ケーキ。特に膨らみ具合が!
ジャイアンでも紳士でも、レイちゃんは立派なおにいちゃんだよ。
手がかかっても怒りっぽくても、ユウちゃんはかわゆいおにいちゃんだ!
2匹の濃いキャラがたまりません。
さすが、主役のモモちゃんを抜いて人気なわけですよ。
うちもヨーキー飼いなので、ヨーキー兄ちゃんズから目が離せません!
ちっちさんの4兄妹へのあふれんばかりの愛情はブログからも伝わってくるのに、まだまだ足りない病に取り付かれているだなんて・・・。
でもきっとそれだからこそ、頭数が増えても愛情が目減りするんじゃなくてその分増えていっているのですね。
うちも数が多いのでついついトリミングなんかは手を抜きがちになるのだけれど、そんなときはいつもこのブログを見ては「見習わなくては!」と気を引き締めているのです。
ちっちさんの愛情はバッチリ宝物たちに伝わってますヨ!
でも、これからも頑張って皆のよきお手本でいてくださいね♪
はっぴばーすでい 兄ちゃんズ♪
これからも末永く楽しいキミ達を見せてね♪

レイちゃん、ユウちゃん!!
お誕生日おめでとう。
愛情いっぱいの手作りケーキ。
とっても美味しそうだね。 (^ー^)
ワンコの10歳って言えば立派なオトナだけども
これからもますますヤンチャで元気に活躍してくださいよ〜。

レイちゃん&ユウちゃん、お誕生日おめでとう!
愛情たっぷりの美味しいケーキでお祝いしてもらえて良かったね♪
「大体秋ごろ、ケーキが焼けたら誕生会」ってことは秋の間にちっちさんがまたケーキ焼いたら…もう一度お誕生日会を開いてもらえたりして(笑)
レイちゃんもユウちゃんも元気いっぱいの1年を過ごしてね。

おめでとー。
あれから一年たったんだねー。
いろんなことがあった一年だったけど、これからの日々にも沢山の笑いと愛情に満ち溢れた日々が待ってますように。
ケーキの腕上達しましたね。(笑)

お誕生日おめでとう御座います。
どうぞ、ギネスに記録を残すような
最高長寿の犬を目指して下さい。
これからもお二方の眩しい笑顔を楽しみにしています。

レイジくん、ユウマくん、おめでとう♪
ちっちさんの愛に、思わずウルウルしてしまいました。ずっと元気でいてね。

レイジ兄ちゃん、ユウマ兄ちゃん、お誕生日(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。
これからもずう〜〜っと今の幸せな日が続きますように!
どなたかも書いておられましたが、ワンコを家族にしている者にとっては チッチさんの言葉にハッとさせられる事があります。
毎日お忙しいのに本当に有難う!
ここを見るのがとっても楽しいです。
肩こりは大丈夫ですか?
チッチさんに肩をモミモミしてあげたいわ!(*´▽`*)

覚えてます、覚えてますーーー!
あれから1年が経つなんて、ホント1年って早いですね〜
レイジくん、ユウマくん
お誕生日おめでとうございます*.*.:ヽ(´∀`o)ノ"*:.*.
美味しそうなケーキにみんな大喜びですね★
毎日楽しそうな4兄妹の笑顔を見ていると
ちっちさん宅にきて本当に幸せだと実感しますネ!

もう1年経つんですね〜
歳が増えていくたびに
ビューンと猛スピードで加速しているような
感じがするのは私だけでしょうか?
それは、さて置き
兄ちゃんズお誕生日おめでとう!!
これからもパワフルな兄ちゃんズでいてください。
レイちゃんの王子写真にドキューーンされましたよ

おっめでと〜ございます!!
いや〜めでたい!!
人間もそうですが、ワンも家族。無事に
1つ1つ年をとることは実にめでたいですな♪
ほんとにおめでとうございます!!

レイちゃん♪ユウちゃん♪お誕生日おめでとう☆
これからも、元気で楽しく幸せな毎日を過ごして下さいねん!
何があっても、きっと、ちっちママが守ってくれるから♪
ってか、もう一年!?つい最近じゃなかったっけ?(≧≦;)
年々、時間が早く過ぎていく気がする・・・(泣)

おめでとーございます!!
こんな愛情いっぱいもらってる、幸せなお兄さん達はご長寿犬になることと思います。
まだまだ先は長いですよ〜。
みんながいつまでも元気で長生きしますように!
レイジ君の紳士っぷりに胸キュンです。

レイちゃん&ユウちゃん
お誕生日おめでとう!
過去のエントリーもしっかり読んでおりますよ♪
美味しそうなケーキですが今年は何個目だったのでしょう?(笑)
こんな素敵なケーキを焼いてもらえる兄ちゃんズ幸せ犬ですね♪
レイちゃん、ユウちゃん、また来年元気にこのケーキを食べようね!
おめでとうございます☆

Happy Birthday 兄ちゃんズ!!いやいや正確な日付なんて関係ない!!兄ちゃんズの誕生日を祝いたい!と言うちっちさんの気持ちが彼らには充分伝わってますよ〜!!思わず私、もらい泣きしちゃいました(涙)なんだか私も最近この4きょうだいがうちのパピ女帝ときょうだいのような気がしてきて、つい感情移入して泣いたり笑ったりちっちさんとおなじ気持ち、目線で彼らの日々・成長を楽しんでいます。これからもみんな仲良く(たまにはケンカもあり?)元気で楽しく充実した日々を送れますように!!

レイちゃん、ユウちゃん、誕生日おめでとうー!
15日はム〜アの1才の誕生日でした。
1日違いだったゎー  (笑) 
ちっちさんの愛情たっぷりのケーキ食べて、4兄妹幸せな顔してますね♪
こらからも、元気いっぱいのレイちゃん、ユウちゃんを
楽しみにしたいます。

レイジさんユウマさんお誕生日おめでとう。おばちゃんの目は、蛇口になったかのように水があふれておりますよ。生まれてきてくれてありがとう。ちっちさん、素敵な兄弟に合わせてくれてありがとう。  レイちゃんユウちゃん、ずっとずっとモモネネ姉妹の優しい兄ちゃんでいてね。
  

レイちゃんユウちゃんおめでと〜(*^_^*)
今年のケーキは一発OKですか?
ヨーグルトと共に輝くレイジ兄さん!素敵です!!
ユウちゃんも体調が心配だけど、素敵な妖精スマイルをいっぱい期待してますね!!
愛情混入に笑いました!!混入って?!(笑)
大量投入し過ぎで破裂寸前かもしれないですね!!

おにいちゃんず、お誕生日おめでとう!
某CMではありませんが、
どうかできるだけゆっくり年を取ってください、
とレイちゃんとユウちゃんにお願いです。
ケーキ、もう、上手に焼けるの当たり前っ、て感じでしょうか?<笑
激闘の日々が懐かしいですね♪

レイちゃん&ユウちゃんお誕生日おめでとう!
<「愛情は足りているだろうか」
こんなにも愛情にあふれた飼い主ちっちさんに出会えたことに、もう一度
♪おめでとう!♪

ちょっとご無沙汰していました。
久々に来たらめでたい日だったのですね!!!!
レイジ君、ユウマ君本当におめでとう!!
これから益々素敵で渋い兄ちゃんズになって下さい♪

レイちゃんユウちゃんおめでとう!!
てっきりレイちゃんの方がお兄ちゃんだと思っていたら違っていました(笑
でもどっちもかわいい(*^^*)♪
ずっと元気でいてほしいです☆

(*゜▽゜ノノ゛☆オメデトウ〜!
レイジ君、ユウマ君。おめでとう〜!
レイちゃんゴメン。ユウマ君より君が年上だと
思ってしまってた(>_

初めまして、いつも読み逃げしてます^^ゞ
はっぴーばーすでぃ!
ユウマくんレイジくん!
秋がお誕生日になったんですね
ちっち様(神)のケーキ凄く美味しそう
いや、本当に美味しいのでしょうね^^
秋といえば、もう肌寒い季節になりましたね
また、ネネちゃんもふえた4兄弟での添い寝風景
楽しみにまってます!
では失礼しました★

レイジ兄さん!!  紳士ですから!! キラリン〜フェイス素敵すぎる!!
きょうは、レディーをトリーミングに連れて行きました♪子犬の販売してるガラスの中には いろいろな 犬種の かわいいこたちが〜♪ パピもいましたよ。かわいすぎる でも高い。シーズの男の子もいましたが、おもしろすぎて、、、 目が合うと 後ろにズズズズズゥーーと後ずさりするのです。体長もめちゃ、小さい。生まれてどのくらいかな? もう可愛くて 可愛くて。ペットショップに行くたびに、寝てる子たちや 遊んでる子たちを見るのが楽しみです♪ ではでは〜

レイジ&ユウマ兄ちゃんズ、ケーキ焼けたよ誕生日おめでとうございます〜
もう11歳と10歳なんですねぇ
特にレイジ兄さんは若々しくて年を感じさせませんよね。
しかし、モモちゃんえらいところまでケーキを^^;
みんなで楽しくケーキを堪能して、4兄妹は満足だったでしょうね〜

おめでとう!おめでとう♪おめでとう・V・
幸せだよね、お母さんに感謝しないとね!
おめでとう、おめでとう!
これからもかわいい笑顔待っているね!

おめでとうございます☆
とってもかわいいですね!
いつも読ませてもらってたのですが、お祝辞を申し上げたく初めて書き込みしました。
レイジくんの目力にすっかりやられました★:*:・°U^エ^U

ユウちゃん&レイちゃん、お誕生日おめでとー☆
今年のケーキは上手にできたねぇ〜(笑)。
素敵です!!
きっとちっち家族でみんな幸せいっぱいですよ!
ユウちゃんもレイちゃんもこれからもいつまでも
元気で過ごせますように♪

あれからもう1年ですか!
レイちゃん、ユウちゃん、お誕生日おめでと〜♪
これからもずっとずっと元気な兄弟でいてくださいね。
レイちゃん、ユウちゃんにとって笑顔の絶えない1年でありますように☆
それにしてもちっちさん、ケーキを焼くのが上手になりましたねぇ。
以前のケーキが懐かしいわ(笑)

レイちゃん、ユウちゃん!おめでとう♪♪
こんなに愛情たっぷりのお誕生日、羨ましいです!
私だってなかなか経験してない・・・(涙)
とっても幸せそうな4兄弟に拍手〜〜☆
こちらまで嬉しくなっちゃう!
ちっちさん、料理の腕を上げましたね!!何だか去年はたくさんケーキを見たような・・・

レイジ&ユウマくん、1日乗り遅れてもうたんやけど
誕生日おめでとう!
早うユウマくんに噛まれてみたい羊ですわ(笑
で?ちっちさんは前日に鼻を噛まれたとか、噛まれたとか?ww
(↑だいじょぶでっか?笑ってまへん!断じてww
いっちゃん最後の写真ええですな〜
いつものぴりぴりムードからふわふわムードでっせ(笑
・・けどわいもユウマくんの方が年下なんかと思うとった。。
レイジくん、すまんw

お誕生日おめでとー!!!!
ちっちさん、ケーキの腕上がってますね!
美味しそうに見えるも〜ん(笑)。
しっかしまー・・モモさん、この安全地帯で
どこに持っていく気ですか?
ネネちゃんもたくましく、そしてお顔から
幸せそうでいつもニヤニヤしながら読んで
います。
私もRUMの幸せを日々自問自答しています。
チッチさんがワンズのためにアレコレ考えて
くれてること=ワンズしあわせ
という図式だと思います。
愛はねー伝わるから!
チッチさん、お忙しいのにいつもUPありがとう!
レイちゃん、ユーちゃん、おめでと。

お誕生日おめでとー!!!
ちっちさん、腕あがりましたな。
ケーキ・・・・美味しそうに見えます!(笑)
私もRUMさんに自問自答します。彼女にはしあわせであってほしい。
チッチさんの愛情、伝わってますよ。
だって、みんな愛くるしい表情してますから。
あー・・そっれにしても私もケーキ食べたい・・

遅くなりましたが(また家のPCからコメントできない(泣))、レイちゃん、ユウちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもちっちさんの愛情たっぷりで、ずーっと元気でいてね!!

★咲月ママさん星
ありがとうございます!
兄ちゃんたち、とうとうどちらも年齢が二桁になっちゃいましたよー。
思えばレイジとはもう10年の付き合いか。あっという間だなあ。
★みきぽちさん★
ああっわたしもしばらく鼻ピアスみたいになってましたよ。
でも今はすっかり良くなりました〜。
うっかり顔も近づけられないわ( ̄∇ ̄;)
★ともえもんさん★
ありがとうございます!
ユウマの体調も落ち着いてきて、元気に誕生日を迎える事ができました〜♪
来年も再来年も、あと10年くらいは祝いたいなあ(笑)
★ぼす子さん★
ありがとうございます〜。
いや、泣かせるつもりはなかったんですがすいませんすいません。
でも誕生日を家族以外の方にも喜んでもらえるなんて、兄ちゃんズは幸せだわ♪
★トモ@龍之介オカンさん★
もう、モモったら何もあんなに運ばなくてもねえ…。
これからは見栄えは悪いけど、一口大に切り刻んで与えようかと思いましたよ( ̄∇ ̄;)
★ハナオンマさん★
すっかりナイスミドル(?)なお年になってしまいました。
体格のせいか、いまだにユウマは「赤ちゃん?」なんて言われるんですけどね〜(笑)
★PQさん★
来年もその次もこうしてずっと誕生日を祝う事ができたら最高ですね〜。
これからますます健康管理がんばらなくちゃ!
★めめたんさん★
わたしも偉そうに言えるほど、しっかり4兄妹の面倒を見れているかといえば、微妙ですよ〜( ̄∇ ̄;)
わざわざ文章にするのは自分に言い聞かせるためだったりしますし。頑張らなきゃですね〜。
★Izumiさん★
林檎ちゃんも2歳のお誕生日おめでとう〜!
幸せそうな誕生会の様子にわたしまで嬉しくなっちゃいましたよ。
できることなら混ざりたかったです(笑)
★えりりんさん★
ありがとうございます〜。
兄ちゃんズにはこれからもますます元気いっぱいに頑張ってもらわないと!
わたしもえりりんさんを見習って、わんごはんがんばろ〜!
★LOVINさん★
焼きあがりましたよ〜!
ずいぶんケーキ作りも慣れてきたかな?
ただしわんこ用だけですが(笑)
★さなかさん★
わんこは大喜びだけど、人が食べるとびみょ〜ですよ。
甘くないし、無糖ヨーグルトですっぱいし(笑)
★くまこさん★
うわーありがとうございます!
去年、ケーキ作りに悪戦苦闘した甲斐がありました(笑)
愛情はいつも足りてるか?と心配になりますよ。特に疲れて横になってる時なんて「散歩に行きたいー!」という4兄妹の声が聞こえてくるようで( ̄∇ ̄;)
★ひなコさん★
ワンコの10歳=人間の還暦ですもんね〜。
でも兄ちゃんズには100歳までは頑張ってもらわないと!(笑)
★leonmamaさん★
ありがとうございます♪
いえいえわんこケーキは特別な日しか焼きませんよ〜。
4兄妹におやつはケーキが当たり前みたいに思われては困りますしね(笑)
★ちょこ母さん★
あっという間に1年が経っちゃいましたね〜。
兄ちゃんズが年を取るごとに、時間はもう少しゆっくり流れてもいいのになと思います。
★いつもはROMさん★
ありがとうございます〜。
>最高長寿の犬を目指して下さい
おお!もちろん目指しまくりますよ。
25歳くらいまで生きてもらわないと(笑)
★sakさん★
ありがとうございます!
ほんとこのままずーっと元気でいてもらいたいです。
4兄妹が健康でいてくれるだけで嬉しいですもんね。
★まりもさん★
あ!そうだ!肩こりは最近すっかり良くなってるんですよ〜。
規則正しい生活をしよう!となるべく早寝早起きするようにしたらピタリとおさまりました〜。
★栗桃ままさん★
ねー、1年てほんとあっという間ですね。
去年のケーキとの格闘の日々が懐かしい(笑)
★柏し娘さん★
わたしもしますよ。加速度的に歳とってる気がするー( ̄∇ ̄;)
もっとゆっくりでいいんだけどなあ。
★たかはしさん★
ほんと無事に誕生日を迎えられて嬉しいです♪
特にユウマは一時期どうなることかとハラハラしましたから。
今は嘘みたいに元気ですよ〜。
★AKIさん★
わたしもすんごい最近な気がしてたんですけどねえ。
もう1年経ってるらしいですよ(笑)
いやだ、コワイわー!
★mocasaoさん★
ほんとまだまだこれからですよね〜。
兄ちゃんズ、妹たちに負けないよう元気でいてもらいたいです。
不思議と妹ができてから、活動的になってるんですよ。若さを吸い取っとるのかしら(笑)
★ぱらちゃんさん★
むふふふー。今年はなーんと1個です!おお!
去年、大格闘しましたからねー。
もうわんこケーキなら大体成功しますよ。(大体て)
★non-mamaさん★
ありがとうございます〜。
兄ちゃんズあっての4兄妹ですもんね。誕生日はしっかりお祝いしなくては!
これからも元気で長生きしてもらいたいです。
★ananさん★
おお!ム〜アちゃんも1歳の誕生日おめでとうございます!
兄ちゃんズは毎年アバウトな誕生日をおくっているので、来年は同じ日になるかもしれませんね(笑)

★千穂さん★
ううっ、千穂さんのコメントに目から水が出ますよ(;_;)
いつまでもモモとネネの良い兄ちゃんでいてほしいですね〜。
なんせ姉妹たちは兄ちゃんズが大好きですから。
★カリブちんさん★
ふっふーん。そうなのですよ。
今年は1回で焼きあがりました〜。
去年の努力が実ったわ〜(笑)
★cherryさん★
>できるだけゆっくり
うんうん、わたしもそう思います。
1日、1日あっという間に過ぎていくだけに、日々を大切にしなくてはー!と改めて感じますね。
★ともりん@北九州さん★
ありがとうございます〜。
わたしの夢はユウマが「誰よりも大好き!」とわたしに抱きついてくることですよ。
それまで愛情かけまくりますとも〜!
★ロロさん★
今年もアバウトな誕生日を祝う事ができました〜。
ケーキもしっかり焼けましたよ(笑)
ロロさんには、毎回おめでとう〜!と言ってもらえて、ほんとに4兄妹は幸せです♪
★なっちゃんさん★
そうなんですよ。レイジの方が先住犬なのでお兄ちゃんてことになってるけど、実は年齢はユウマの方が1つ上なんです。
ユウマったら一番年長さんとは思えないほど精神年齢低めですけどね(笑)
★オヨネママさん★
ありがとうございます〜。
レイジやユウマが文字を読めたらどんなに喜ぶか。
沢山の人に祝ってもらえて、ほんと幸せですよ〜。
★あんこさん★
>秋がお誕生日になったんですね
そうなんですよ。去年が秋だったので、なんとなく今年も大体秋です(笑)
寒くなってきたのでボチボチ添い寝姿も見られるようになってきました。またブログでも紹介しますね〜。
★ココカラさん★
おお!レディーちゃん、トリミングしてますます美しさに磨きがかかりましたか!
わたしもそろそろネネをトリミングデビューさせようとたくらんでおりますよ〜。
★glymaxさん★
最近、ユウマはヨボヨボしてきましたけど、レイジはまだまだ元気いっぱいですね〜。
ボールを追いかけてる時なんて4兄妹の中で一番タフかもしれませんよ。
これからもこのまま元気でいてもらいたいです。
★ヨンジさん★
うわ〜!いっぱいおめでとうと言ってもらえて嬉しいわ〜!
ありがとうございます♪
ほんと兄ちゃんズに読ませたい!!
★そえるママさん★
ありがとうございます〜!
皆さんお祝いしてくださってるのに、お返事がすっかり遅くなってしまってすいません。
これからもレイジ兄さん、目力バリバリで頑張りますね!
★ユキコさん★
今年のケーキ、実はふくらみ具合がイマイチだけど、去年に比べれば…ねえ(笑)
これからも毎年ケーキが焼けるよう、兄ちゃんズには元気でいてもらわないと!
★ひろみさん★
早いですよねえ。もう1年たっちゃいましたよ〜( ̄∇ ̄;)
なぬ!?以前のケーキが懐かしい!?
暗黒歴史を掘り返すつもりですか!(笑)
★acoさん★
ああ…わたしもこんな誕生日、とんと経験してないわ…。
ま、まあわたしにとっては、4兄妹が元気でいてくれることが何よりのプレゼントですよ。
と綺麗にまとめてみたり。
★Yさん★
ユウマに噛まれてみたいですと?もしやYさんてばM…。
え、ええ…わたしは鼻を噛まれたっていうかー、アレですよ!ちょっとユウマのチッスが激しすぎただけなんですよほんとは。
いやほんとに…。
★RUMままさん★
うほーい!ケーキの腕あがりましたかね?
去年必死こいて作り続けてよかったわー(笑)
わたしの愛は4兄妹に伝わってますかね?
こないだユウマに鼻噛まれたばかりですけど(笑)
★acedogさん★
ありがとうございます〜♪
あれれー?なんでおうちのPCからだとできなくなっちゃうんだろう…。
前回はいつの間にか治りましたよね( ̄∇ ̄;)
こっちでどうにかできればいいんだけど、すいません〜原因が謎です(;_;)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
