

飼い主 vs 4兄妹

最近の自分の行動等を振り返って、重大な事実に気付いたのだけど

ここしばらく自分用にと購入した洋服は

0着でした。

12_1.jpg

本日もせっせと4兄妹のご飯を作り

12_2.jpg

モリモリ食べていただいたら

もうそれ以上作るのが面倒になり

12_3.jpg

自分のご飯は

芋けんぴ。(ご飯ですらない…)

イケメンからプレゼントを頂いたなどというロマンスは当然のように皆無だけれど

4兄妹は

12_4.jpg

ロマンスだらけ。(ねずねずさん&Hさんありがとう!)

君らこの1週間の間に、大量のロマンスが降り注いどるね…。

12_5.jpg

くっ……。

トキメキに胸が高鳴ったのは先月行った舞台くらいで

あとはせいぜい、散歩中に張り切って猛ダッシュしたら

高鳴りすぎて止まりかけたというくらい。

は〜、今日もまたこうして1日が終わっていくのか〜。

医龍でも見よ。

と振り返った先には

12_6.jpg

なんだユウちゃん

12_7.jpg

トキメキまっさかりじゃないか。

12_8.jpg

…………。

4兄妹になりたい。

コメントの投稿

いえいえ、私も同じようなものです。
最近買うものといったら犬のおむつとか
犬のごはんとか犬のおやつとか
犬の犬の犬の……・゚・(ノ∀`;)・゚・
トキメキがほしい…。

医龍で癒されましたか(^^)
しかし、北村さん、良いですね。私も観て、萌えました(笑)。
ネネちゃんのおニューな洋服、かわいいですね。デニムのスカートですか?
食った食ったのモモちゃんの舌チロがかわいい! ユウマさんも、元気に食べれているんですね☆
しかし、芋けんぴは・・、それはあかんのでは??

くくく、医龍が帰ってきましたねぇ。
しかも、初回からおいしいトコ取りで。
讃岐の柴飼いも悶えてることでしょう。
な〜んか飼い主自身が一番質素って、大変ですなぁ。
って僕も自分の出費よりもワンコの出費の方がかさんでいるような気が・・・

わたしも4兄妹になりた〜いヾ(・ω・ )ノ
それが無理ならプーさんになって
ユウちゃんと戯れたい(切実)
私も芋ケンピ(しかも紫芋)とビールで
秋の夜長をしみじみと過ごす毎日です。
切ないっ!

気がついたらもう10月ですって!
世間ではおせち料理の予約が始まったとか・・
年賀状のデザインがどうとかこうとか・・
2007も終わるんだなぁ。
と、感慨深く今年を振り返ってみると
ワンコ、ワンコ、救急車、ワンコ、ワンコ、
ワンコ、虫垂炎、ワンコ、ワンコ・・・・ワンコ。
・・・私っていったい。 ( ̄▽ ̄;
ユウちゃんは、プーさんとイチャイチャ楽しそうだなぁ。
うん、イイ笑顔だ。
4兄妹の笑顔が私の日々の楽しみですよ〜。

医龍観ましたよぉ。
一輝さまの目が怖いけど好き♪
TV出始めの頃のちょっと頭イカレてるパソコンオタク役が
今でも印象が強くて頭に残ってますわ。

芋けんぴより・・・
さつまいもささみ巻きの方が
栄養価が高いですよ・・・
レッツtry!(o´艸`)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ユウマ君、もうおっさんが横でトキメキ真っ盛りだよ〜!!もう、どうにも止まりませんよ。
はぁ、いいねぇ、ユウマ君。過激☆プーさんにも参ったけどね。
(; ̄ー ̄)ちっちさんも尽くしておりますねぇ。
体にだけはお気をつけて。ここで一つ。
お・ま・じ・な・い(^ー^* )
ちっちさんが、4兄弟にな〜れ☆彡

おひさです!大丈夫よ!ちっちさん!仲間はここにもいるわ!わたしも昨日の晩御飯は酒にかりんとう・・。ワンちゃんにはおニューの洋服におニューのおやつおニューの玩具おニューの・・・ets
(ーー;)そしてイケメンとのありえない禁断妄想・・。ギブミー!ト・キ・メ・キ☆ラーブゥくださあぁぁいいぃ!!!(泣いてないもん)                                                       

本当ですね〜 一緒です。
チョットダッシュで走ったら胸高鳴りすぎちゃう。 そっちじゃ〜ない ない
ワン子の物なら、記念日に購入、新商品が出たと購入、可愛い服に出会って思わず購入、小さな出来事にとこじつけて購入 きりがないです〜(笑)
私も医龍観ました。

うわぁ〜みんなイイ笑顔!(特にプーさんとトキメくユウマさんなんて最高)なんだかわからないけどどこかに旅行など行ったときに、“あ!これ○○(犬)にお土産!!”って買うけど、自分のものは買い忘れてる・・・みたいな感じですかね。舌チロ・モモさん可愛い!

 私には 尽すべきwanもいない・・ッ。かわいいwanちゃん欲しいーーー!
ところでちっちさん、几帳面な性格ですね、
彼等のディナー、きっちり正確に刻んである(。^_^。)

いつも、楽しく見させて頂いております。
てか、わあああああ
思えば、俺も自分の服しばらく買ってなあああああい
まあ、かあいいからしゃあないね(T^T)

人肌恋しい季節ですからね!
ウチの旦那でよければ空輸しますヨ!!
お手製ご飯おいしそ〜♪普通に食べたい・・
ユウちゃん一途ですね〜。いい男!!

わかる、わかりすぎるほどわかります…。
私も似たようなものですよ。
トキメキって何?
プレゼントって何?
何ももらってないのに「ものもらい」が出来た私って何なのーっ!
うぅぅ、私もワンコになりたい…(泣)

うぅ泣けてきますよ、ちっちさん。でもときめきよりも、4兄弟の癒しのほうがうれしい私・・・・。もしかしなくても哀れですか?

その昔、所ジョージが目とマユゲの間に刺して、
怪我をしたと言ってましたよ。
芋ケンピで失明するとこだったと。。。(笑)
以来、芋ケンピ⇒所ジョージ の不等式が頭をよぎります。
きょう、UFOキャッチャーでプーさんをゲット。
ユウマくんにあげたいところだけど、きっとユウマ君よりデカイな、、、ぼそっ。

ちっちさん!おいたわしやー(T_T) どうかお体だけ壊さないでくださいね!栄養のあるもんを摂ったほうがえいよう!       ところで北村氏とか医龍って何や?(◎-◎;)おっちゃんには、さっぱりわかれへんわ!おっちゃんの勤めてる会社の後輩に北村っておるけどアイツとわちゃうやろ?(>_

そうですね〜はっきり言ってお犬様ですよね。
私はワゴンセールで500円のTシャツをカード会員価格で350円で買って喜んでます。
プレゼントもしばらくもらってませんね。
無償の愛・・・アガペですよ、アガペ。

★Greenさん★
ううっ、同士がここに(涙)
ワンコのものなら惜しみなく買えるんですけどね…。
はあ、トキメキってなんだっけなー?
★りいさん★
医龍は出番が少なくて残念無念。
でもガリレオをしっかり見ましたよー!
萌え萌えです(笑)
★glymaxさん★
ええ、ええ、先月の北村一輝氏の舞台には、讃岐の柴飼いさんも同行しておりましたから。
あの日の姉さんの目は間違いなくハート型じゃった!
★LOVINさん★
プーさんになったら、もちろんユウマには愛されますが、モモ&ネネに鼻をもがれたりしますよ(笑)
紫芋の芋けんぴなんてあるんですか!食べてみたいー!
★ひなコさん★
はあああああ、10月ってええええ。
今年もあと3ヶ月ってええええ。
そういや去年の今頃は張り切ってすでに年賀状作ってたっけ。今年はまだ何もしてないです…。
★ももすけさん★
頭イカレてるパソコンオタク役ってどのドラマですか?気になるー!
アキハバラ@DEEPかしら?
↑ならDVD持ってますよ(どんだけ…)
★ねずねずさん★
うわっ、痛いところをつかれた!
確かに最近、わたしのご飯より4兄妹の方がいいもん食っとるよなあ…と思うんですよねえ( ̄∇ ̄;)
★オヨネママさん★
ワンコは富豪で飼い主極貧ですよー(涙)
せめてユウマがプーさんに向ける愛情を少しでもわたしに向けてくれたら報われるのだけど( ̄∇ ̄;)
★あにさん★
酒にかりんとうて!(笑)
わたしといい勝負じゃありませんかー!
それにしても、イケメンとの禁断妄想が激しく気になります。どんな妄想かこそっと教えてくださいよー(笑)
★ananさん★
そうそうわたしなんて、階段駆け上がっただけで翌日筋肉痛になったりしますよ←貧弱すぎ
ワンコグッズ購入は止められませんよねえ〜。
うちなんて近い将来おもちゃ屋が開けそうですよ(笑)
★non-mamaさん★
そういやわたし、アメリカに旅行に行ったときも「ワンコグッズのお店に連れてけ!」と騒いでました(笑)
ついつい買ってしまうんですよねえ。
★チョビたんさん★
いえいえ、几帳面だなんてとんでもない。
むしろその逆ですよー( ̄∇ ̄;)
んでもご飯だけは、消化に悪いから…と親の仇のように刻みます(笑)
★ariさん★
仲間が沢山いて、嬉しい限りです(ニヤリ)
ワンコがいると、まずはこのコたちのものを!って思っちゃいますよねえ。
わたしなんて、毎朝、何を着ようか…と悩んでいるというのに(涙)
★acoさん★
旦那様を空輸ですと!(笑)
予想外のコメントに笑いが止まりませんでしたよ〜(笑)
贅沢は言わないので、誰か北村一輝氏を空輸してくれないかしら…(贅沢だ!)
★ひろみさん★
ううう…。あげるばかりなのに、ものもらいだけはちゃっかりできるひろみさんに涙しました。
わたしも肩こりとか、頭痛とかそんなのいらないから、トキメキが欲しいわーっ!
★千穂さん★
しくしくしく。何ですかここは。
悲しい人が集うコメント欄ですか(涙)
だけどわたしも、4兄妹がいれば恋人なんていらないモンネ!と素で思ったりしますよ。我ながら可哀想に…。
★cafeさん★
えええ、芋けんぴで失明しかけるって一体…。
所さんは一体なにをしてて、そんなとこに芋けんぴが刺さったんでしょうねえ(笑)
★ともえもんさん★
ともえもんさんの会社の北村さんは、さすがに分かりませんよ(笑)
北村一輝氏とは今をときめく俳優さんです。
顔のこゆーい男前ですよ。
★ハナオンマさん★
最近ほんとにワンコの方が良い服着てるのですよ、飼い主よりも(涙)
時々、可愛い顔して笑ってるだけで世の中渡っていけるなんて、4兄妹がうらやましー(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
