スポンサーサイト


誰が好き?

先日、ゆきさんが作ってくださったmixiのモモ走ります!コミュニティ

皆様が楽しんでくださっているようで、わたしとしても嬉しい限りでございます。

もちろんわたしも楽しませていただいておりまして、中でも気になるトピックがあったので本日はちょこっとご紹介をば。

ズバリ、モモ走ります!登場犬物の中で誰が好きかというものなのですが、これは飼い主としては非常に興味深い。

そこで早速、現段階での集計をとってみました!

05_1.jpg

そうだねい。モモを迎えたのがきっかけで始めたブログだし、名前だってタイトルに入ってるもんな。

兄妹の日常を紹介するのが主な目的とはいえ、一応モモが主役ということになってるしね。

でも1位はユウマさんでした。

05_2.jpg

んま〜こんなにひねくれた兄さんが1位だなんて!

05_3.jpg

毒舌のオッサンなんて嫌われる事間違いなしなのに、ユウちゃんはつくづくワンコで良かったな。

で、ユウマに続く2位となったのが

05_4.jpg

レイちゃんですよ。

日ごろから

影が薄いと言われている兄さんだけど、兄としてしっかり頑張っている姿をちゃんと見てくれている人がいるのだねえ(涙)

しかもユウマとの差は本当に僅差!

05_5.jpg

主役を差し置いてヨーキーコンビ大奮闘です。

05_6.jpg

そうだねえ。

さすがは兄ちゃんたちだねえ。

ダテに年くっとるワケじゃないんだな。

さてさて、では3位を発表するとしましょうか。

05_7.jpg

おうおうモモちゃん、すでに呼ばれる気まんまんじゃないか。

そりゃー2年もこのブログの主役をつとめてきたんだもんな。

ぽっと出のネネさんになど負けるはずがないのだよ。

しかし3位はネネさんでした。

05_8.jpg




ネネさんでしたよ。




05_9.jpg










05_10.jpg

ああっ!落ち着いて!

アレだよモモちゃん!

主役というのはもう、そういうのを超越した存在なんだよ!(ええ?)

当然1位だから、あえて誰も口にださない、みたいな??

05_11.jpg

( ̄∇ ̄;)

いや〜でもなかなか興味深い結果でございました。

何位だろうと飼い主としては○○が好き!と言っていただけるというのは大変ありがたい!

お答えくださった皆様、どうもありがとう〜♪

コメントの投稿

モモちゃん・・・ご愁傷様でした^^;
でもでも、私は『やっぱり、モモが好き!』
(やっぱり、猫が好き!)風に言ってみました^^
ちっちさん家の4兄妹は
本当に甲乙つけ難いんですよね〜☆
み〜んな大好き♪

モモちゃん!!!!!
大好きですよっ!!!!!
レイジ兄さんの次くらいに・・・(ボソ)
嘘です。みんな、みんな大好きです。
レイジ兄さんの次くらいに・・・(ボソ)
現段階だそうですが・・・
ユウマ兄さん、当然の1位おめでとう〜
レイジ兄さん、やっぱりカッコイイ2位おめでとう〜
ネネちゃん、本当によかった3位おめでとう〜
モモちゃん・・・世の中はおかしいでちね。
ご愁傷様です・゚・(ノД`)・゚・。。

私も みーんな好き!
モモちゃん 大好きだから 落ち込まないで!

いやぁo(^▽^)o意外な結果ですね(^O^) いつもももちゃんにやられぱなしの お兄ちゃんに きっとご褒美ですよ('-^*)/わたしは レイジ兄ちゃんと ネネちゃんが 大好き(=^▽^=)最初は 大丈夫かなと 心配していたネネちゃん最近少しだけぷっくりしてきたみたいで ますます可愛くなちゃったりして(≧▽≦)でも元気丸出しな4人が 大好き!誰もかけちゃ嫌!

えぇ〜〜〜〜、それは難しい問題ですね〜〜
そんな、順位なんて付けられないなぁ。
モモちゃん…みんな、モモちゃんが大好きだから
他の子が淋しくないように…って思っちゃったのでは?!
全ての写真がコメントと合いすぎてて怖いくらい
サイコーです!!

モモちゃんが一番よ!!!
誰がなんと言おうとモモちゃんよ!!!
私なんて会社PCモモちゃんが壁紙ですから!
何も知らない(←なぜ知らない?)会社の子に
「このワンちゃんは?」と聞かれて・・
「モモちゃんだよ。どうだぁ。」( ̄^ ̄)えっへん
って自慢してますもん。←なぜ私が?自慢??
いいんだぁ〜。
モモちゃんが大好きだ!!!
喉がかれてきたのでこの辺で。。
もちろんみんなみんな大好きですぞぅ。 v(o^_^o)v ぶいっ

あああ!モモちゃんが落ち込んでらっしゃる!(アワワワ)
モモちゃん、そうですよ!超越ですよ!
スーパーモモちゃんですから!!
大好きです。
レイジ君も、お兄ちゃんキャラで、渋くて、大好き。(小声)
うーん。でも、考え出したら、誰が一番、って決められなーい!!
ちっちさんのワンちゃんズ、みんな大好きです♪♪
かんわいいんだもーん!!(結局、結論はそうなっちゃう私)

モモたん最下位だなんて私もショック!?
ちょっと兄ちゃん達が渋くて人気があるとか、新人のネネちゃんが若くて人気があるとか・・・そんなの関係ねえ!
モモちゃんは影のランキング1位だよ。

ベルとスパイクとしては、ヨーキーちゃんの
大奮闘に感激しています。
でも、モモちゃん がっかりしないでね。
ちっちさんの愛を 一番受けているじゃないですか?
ブログからは、そう伝わってきます。
だから、読者は他のわんこを応援してるのかも…
とにかく、ヨーキーちゃんたちはみんな喜んでるわ^^

それはそれはモモさん残念!きっとみんながネネさんを選ぶと考えて兄妹が好き!って言ったのかも。モモさん、大丈夫!マミーはみんなを愛してる!私達も4きょうだいみんな大好き!(でもウチのパピ女帝が世界一可愛い!親バカちゃんりんなわたくしです)

きゃああああ♪
(アタシの)ユウちゃんが1位!!(@^∇^@)
  ↑ え?
モモちゃん・・・
モモちゃんも大好きですよ!!
あなたのキャラは最高です!!
今日の「あほなぁぁぁぁぁぁ」の表情なんて
もうたまりません♪
レイジ兄さんのご機嫌をうかがうかがう姿なんて
人間味あふれてますよ(笑)

あらら〜?
確かにレイジ兄さんとユウちゃんが多い様な・・・。とは思ってましたが、ネネちゃんにまで(@_@;)
モモさんの荒れっぷりが(爆笑)
私は1ワンを選べなかったんですが、
でもでも、モモちゃんとの絡みがあってこその
にいちゃんズですから!!モモさんは別格です!!(問題発言?!)

私もみんな大好きですよ!モモちゃん、言うまでもなくみんなあなたが大好きだからあえて選ばなかったんだよ!(たぶん)とにかくモモちゃん語がついつい出てしまうぐらいモモちゃん大好きよ!
お気に入りは「思いまちなよ」です!!
私もmixi参加します!(今さらですが)

そうですとも、ももちゃんはランキング等超越した存在なのです。私も四兄弟全員大ファンです!
うちの子がヨーキーなので、やっぱりレイジ君とユウマ君はご贔屓ですが・・・・(息子と同じ名前だし〜)
このブログを見るまでは、パピヨンって優雅なワンコだと思ってましたの。マリーアントワネットも可愛がってたって、飼ってる方が自慢(?)してたので。実は違うのね〜ってパピヨンの生態がよくわかりましたよ。

大丈夫モモちゃんはトリプル一位でち!
うんうん順位なんて超越してますから!
4兄弟皆一緒ですよ。
でも、一番の美人は(大人の色気ね)モモさんかな。

モモちゃんが4位になったのは、
皆の愛情のなせる技ですよ。
ももちゃんは1位決定のはずだから、
私は○○ちゃんに・・・という、
4姉弟に対する愛情たっぷりの親心?で
皆は選んだのですよ。
モモちゃんは別格ですよ〜。
画像と台詞が合いすぎていて、最高の短編ドラマですね〜。

モモちゃんが主役です。
モモちゃんが主役です!
モモちゃんが主役です!!(落ち込まないで
けど、私に聞かれたら…
「ちっちさん」と答えます(コソ
だって…ちっちさんは、天才だから〜♪(≧∀≦)

皆さんがおっしゃっているように本当に順位はつけられないです。でもおばちゃん、モモちゃんが1番好きですよ。なんたってモモちゃんがいなければ、ちっちさんもブログを書いてなかったでしょうし、レイジさんやユウマさんにも会えなかったでしょう。だから、モモちゃん元気だしてね。そして皆に会わせてくれてありがとう。マミーに感謝するのでちぞ。

幼少の頃、お母さんとお父さんとどっちが好き? と聞かれて、
こどもながらに返答に困った時と同じくらい答えられない質問だ〜!
みんな可愛すぎて困るぅ〜。 可愛さは罪よね。

私もやっぱりユウマ君フアンです。ユウちゃんネタが一番好き!かわいい顔して毒舌最高!!

モモちゃん,大好きに決まってるじゃないですかぁ!でも確かに4兄妹みんなとってもチャーミングで順位なんてつけられないっていうか私的にはみんな1番ですよ☆ただ,主役って確かに一番目立つようで一番目立たないのかも知れないですね。私,RPGゲームが好きなんですけど(愛犬の名前がゲレゲレですからねw)実は主人公ってあんまり印象に残らなくて準主役級キャラか脇役のほうが印象に残るんですよね,好きなキャラも嫌いなキャラも。(ちなみに好きなキャラはさばさばした女戦士系で嫌いなキャラはブリブリの常に主人公に媚を売るヒロインキャラですw)あ,話がそれてごめんなさいw主人公って結構損な役だからモモちゃん気にしないでね☆

もちろん!
私はモモっちだよ
モモちゃん・・・モモちゃん・・・。
あなたの笑顔でどれだけ救われたか・・・。
4位でもいいじゃないか〜・・・
ね?
元気だして!!
ゆうちゃんもレイちゃんもネネちゃんも
みんなスキだ。
ありすのつぎにかわいい子たちよ・・・w
ケドちっちさんはみんなの表情を
うまくとりますよね。すごい!!
やっぱ愛情ですな☆犬バカ最高〜!

いや〜 私の中では4兄弟は順位なんてつけられません!!
みんな好きですよ!!かわいいですよ!!
モモちゃん泣くなっっ!!
モモちゃんが主役だっ!!

わーーmixiやってる方々が羨ましい!!!
思わず入会したくなりましたよーーーん。
でも皆さん悩みに悩んで4兄妹の誰かを選ばれたことかと推察致します・・・。
え?私ですか?
それだけは・・・・・言えないかも?!

やっぱりわたしは モモちゃん大好きですよ〜^^
これからも 日々の出来事いっぱい書いてねー
いつも楽しみにしていますからね☆
我が家の2匹のパピヨンも モモちゃんに憧れていますよ☆☆

モモちゃあああああんっ!!
私はモモちゃんが1番大好きだよー!!
精神的に落ち込んでた時期にモモちゃんの笑顔に出会って、私は癒されました。
(実は私にとってモモちゃんはセラピー犬なのです)
悪魔な所業をしててもモモちゃんは天使ですから♪
じゃんじゃんモモ道を突っ走ってくださいな。

初めまして。いつも楽しく日記を読ませてもらっています。もちろん、コミュにも入会済みです!!
このアンケート、私はいつも楽しい文章を書いて私を和ませてくれる&可愛い4兄妹の写真をいっぱい載せてくれて私を癒してくれるちっちさんに一票!!でした。
モモちゃん、モモちゃんは「女王様」なので別格なんですよー!!!

私はモモちゃんがだ〜い好き^^
いつも楽しく拝見しています〜
うちの2匹のパピヨンも モモちゃんに憧れて
日々楽しく過ごしています^^
 
やっぱモモちゃん1位だよ☆

彼氏にするならユウちゃん
結婚するならレイちゃん
妹にするならネネちゃん
近所のおばちゃん仲間にするならモモちゃんだな(笑)
あ、悪い意味でなくてー
わたし、女子なのでーなんかそーゆーふーに見ちゃうのー
でも、2頭目飼うならモモちゃんみたいなパピヨン飼うって決めてるのー。
そんだけ魅力的なのよ、モモちゃんは!

皆さんのおっしゃる通りモモちゃんは当然過ぎるのであえて外しての事ですよ^^
モモちゃんが一番にきまっとるがな〜^^
でもやっぱ甲乙つけがたいのがモモファミリー
あえて言わせて頂くなら…私は…
兄妹のために一生懸命日曜大工してくれるじ〜じが好きです^^

モモたん大好きよ〜
もちろんレイチャンもユウチャンもネネチャンも大好き♪
でも一番スキなのはちっちさんファミリー☆キャ
ちっちさん、お母様、お父様、最高で御座います。

4兄妹可愛くて楽しくてみんな好きだけど〜 レイジ兄さんのキャラはあなどれないです〜 ひいき目に見てしまうのはオイラだけでしょうか? もし飼い主の立場だったら おくびにもだせないですね〜
分け隔てなくかわいがらないとたいへんだもんなぁ〜
ではでは〜

わーーーなんか楽しいことが起こっているみたいですねー。うらやましい・・・
私はミクシィ止めちゃったので見られない・・・
しくしく。
え、ちなみに私はモモちゃんラヴですよ〜ん♪
だってウチのお嬢と同じ毛色だもんねッ。
・・・あり?ってことはネネちゃんも・・・?

ももちゃ〜ん!!
大好きだよぉぉぉ!!
ももちゃんの登場回数が少ないと、
『ももちゃんは・・?』
って過去の記事をみてしまうくらい。
そう、たとえば『デチノート』の回とか。
これからも楽しみにしてま〜す♪

モモちゃんももちろん大好きですよ☆
コミュには参加してるのに
全然トピックスに参加できてなかったです。。。
残念!!
ちょびっと事情があり今はコミュにお邪魔できていませんが、
落ち着いたらもっと参加したいと思います!
あ!4兄弟の毎日の様子は欠かさず見させていただいてますよ♪
ちっちさんの文才と可愛い4兄弟に毎日癒されてます(*^_^*)

モモたん、好きですとも!
(でも、けなげなレイジ兄ちゃんも好き♪)
って人が、他にもいっぱいいたんでしょうね〜!
でも、主役のオーラが一番出てるのは
間違いなくモモたんでち!

モモちゃんドンマイ(^^;
みんな主役だからと思って
あえて入れなかったかもw
四兄弟、ともに個性的で可愛くて
順位って難しいですね
四匹そろってこそ
いい味だしてる!!って感じかな(*^_^*)

久々のコメントです(*^^*)
私も4兄弟、皆〜大好きですが・・・やっぱりモモちゃんが一番です!
私が思うにモモちゃんファンは「mixi」に行けないんだと思います(笑)
実は私がそうなの(TAT)
だからモモちゃんは・・・ちゃんと統計を取れば絶対1位間違い無しです♪

そんでもモモちゃんが主役でち!
ヨーキーの魅力を知ってしまい、
最近、ヨーキーを迎え入れたい風味になってきております。

モモちゃん、残念でしたねぇ…。
でもでも、きっとみなさん「モモちゃんは人気者だろうから」って理由なんだと思いますよ。
だって、主役ですもの!
主役が人気者なのは当たり前すぎますもの!
因みに私が一番好きなのは…。
内緒にしておきます(笑)

(*σ-σ*)初めまして♪
我が家はヨーキーがももです。
んでもって
ヨーキー応援したいし、ゆうちゃんかわいいし
んでもももだし。
ん。
皆さん一緒
みんな大好き!

モモちゃんはかわいいですよ〜
何たって犬を飼うときはパピヨンにしようと
私に思わせたんですから
それもガングロのパピヨンを(^^;)

★カンナ号さん★
そう言っていただけると、わたし小躍りして喜んでしまいますよ。
4兄妹を気に入ってもらえるのが何より幸せだわ〜。
★さなかさん★
昔はユウマがスキだ!と言ってくださる方が多かったんですが、最近レイジ株が急上昇してきたように思います。
苦労人だからなのかしら(笑)
★ももぷり母さん★
ありがとうございます〜!
これでモモさん涙で枕を濡らさずに眠れそうですよ(笑)
★鈴音さん★
ネネ、ペットショップに居た頃は可愛くないから売れないのかなあ…と思ってたんですよ。他の子より大きいし、暗いし( ̄∇ ̄;)
小さなパピーと並ぶと見劣りしちゃうのかなあ…なんて。でも最近ほんとに可愛くなってきました♪
★ロロさん★
まだ登場して2ヶ月ちょいのネネに負けるとは意外な結果になりましたね(笑)
でもみんなが愛されて幸せですよ〜♪
★ひなコさん★
んまあ!壁紙がモモですか!
可愛すぎて仕事が捗らなくなってしまいますよ(おい)
といいつつ、わたしの自宅PCは4兄妹の壁紙です(笑)
★ぴよこさん★
うわーい!
みんな大好き!だなんて、4兄妹以上にわたしが大喜びですよ〜。
究極の親ばかだわ( ̄∇ ̄;)
★ピッキーのママンさん★
影のランキング1位に思わず吹き出してしまいましたよ(笑)
裏ボスって感じで怖いわ〜!(笑)
★ベルママさん★
ヨーキー兄さんズ大活躍でしたね〜。
やっぱり若い子の方が手がかかるけど、実は一番レイジ兄さんを大事にしておりますよ。
レイジがいないと4兄妹まとまりません(笑)
でも一番好き!は難しいですね。決められないわ〜。
★non-mamaさん★
>ウチのパピ女帝が世界一可愛い!
ですよね〜!やっぱウチのコ一番!ですよ。
わたしも相当親バカ万歳ですよ〜(笑)
★??さん★
ありゃりゃ。お名前分かりませんでした( ̄∇ ̄;)
モモは兄妹の中で一番表情が豊かですね〜。
あほなああああの顔、ブサイクだけどわたしも好きです(笑)
★カリブちんさん★
さすがにネネには負けないだろうと思ったら、なんと!という結果でした(笑)
いつもネネのオモチャを取り上げたりしてるからかしら(笑)

★acedogさん★
おお!mixi参加ありがとうございます〜。
もうあのコミュはわたしにとって凄い癒し空間ですよ〜。
ほんと元気がでます♪
★ハナオンマさん★
わたしもパピヨンを飼うまではハナオンマさんと同じイメージを持ってましたよ〜。
こんなに元気なワンコだとは思いませんでした。
ヨーキーは見た目に反して気が強いところがあるし、面白いですよね〜。
★とびママさん★
何と!モモに大人の色気ですと!
いつの間にそんなものを身につけたのかしら。
わたしは三十路になっても色気ゼロなのに(笑)
★yukaさん★
で、ですよね!
きっと皆さんモモが1位だと思ったからこそ他の子に…。
きっとそうなのだわ…た、多分…。
★巻巻さん★
えええええっ!
急にそんな告白されたら困るぅ〜(誰だよ)
天才だなんてまさかそんな。よくバカとなんとかは紙一重といいますよ。
わたしは激しくバカ側です。
★千穂さん★
あ、そうだった!モモがいなければそもそもこのブログは無かったかもしれないんだわ。
こうやって千穂さんとお話することもなかったのだわ〜。モモに感謝しなければ!
★cafeさん★
>お母さんとお父さんとどっちが好き?
あああああ、それわたしも聞かれたことありますよ(笑)
返答に困りますよねえ〜。
無難に「両方」と答えてました(笑)
★とれさん★
ホンモノのユウマは時々殴りたくなりますよ(笑)
今日だって残業を終えて、さっき帰宅したばかりなのに、労うどころかわたしを見て「がうー」ですって。シドイ!(涙)
★ゲレシスターさん★
確かに、漫画にしても小説にしてもゲームにしても、主役よりキラリと光る脇役って絶対いますよね〜。
わたしがいつも脇役ばかりの北村一輝が好きなのと同じ理由なのだわ(笑)
★若凪さん★
ええ、もうわたくし極度の4兄妹オタクですから。
パソコンも4兄妹の写真だらけです。
パパラッチばりに激写してますよ〜(笑)
★温泉ちろべえさん★
いや〜すごく興味深い結果でしたよ〜。
常々、4兄妹で一番人気は誰なんだろう??と思ってたんですよね。
しかしモモさん…ぷぷっ。
★まうこさん★
>それだけは・・・・・言えないかも?!
ええええ、そういわずに教えてくださいよ〜(笑)
mixi、よければお誘いしましょうか??
★ベッキー・蘭さん★
うわーありがとうございます。
モモが聞いたら大喜びだわ〜。
これからも主役としてガンガン頑張ってもらいます♪
★らすねぇさん★
モモが少しでも、らすねぇさんのお役に立ててたなんて、嬉しいわ〜!
ああ、今思い出したけど、わたしもモモをお迎えした頃は色々参ってた時期でした。今じゃすっかり元気ですよ。ワンコパワーはすごい!
★あゆままさん★
はじめまして〜♪mixiコミュ入会ありがとうございます。
なぬ!わたしに1票投じてくださったのですか!
いやーどうしましょ。脱いじゃおうかしら(待て)
★ぐっちさん★
ああ、なんかその例え、すごく良く分かります(笑)
モモが人間なら「やーだ奥さん!オホホホホー!」って言いそうですもん(笑)
★あつみさん★
父ちゃんに1票ですか!
いやーきっとあのおじさん大喜びしますよ(笑)
ブツブツ文句言いながらも、4兄妹のためにアレコレやってますからね〜。
★トモ@龍之介オカンさん★
うは、ありがとうございます!
最近、母ちゃんが、また座椅子にカバーを付けましたよ。
相変わらずすごいセンスでそこだけ異空間みたいです(笑)
★ココカラさん★
もちろん4兄妹みんな好きですけど、やっぱりレイジを一番に立ててますよ〜。
妹たちもそれを見てレイジが一番エライんだと認識してるみたいです。
★nauさん★
あらま!mixi良ければお誘いしますよ〜。
わたしも更新などほとんど止まってますが(笑)
いねちゃんを見てると、少し前のモモを思い出すんですよ〜。ネネよりはモモに近い顔立ちなのかな〜なんて思ってます。
★makuさん★
デチノート(笑)
完全に妄想の世界で、ちとやりすぎたかと思ってたんですけどね〜。
意外と好評で驚きました(笑)
★ナホさん★
いえいえ、そんな!
コミュに参加してくださってるだけでも有難いことです〜。
沢山の方が参加してくださって、すごく励みになります♪
★ともりん@北九州さん★
レイジはいつも静かで出番が少ないだけに、意外でした〜。
一番わたしの言う事を聞いてくれる子なので、2位という結果は嬉しかったですよ〜♪
★てんてんさん★
わたしも4兄妹あってこそのモモ走ります!だと思ってます。
ネネが加わってからまだ日は浅いけど、すっかり我が家の一員ですしね。
これからも4兄妹元気にがんばっていきますよ〜♪
★ラムちゃんのママさん★
あ、なるほど!(笑)
mixi会員じゃない人がモモ好きという発想はなかったわ〜!
うんうん!きっとそうに違いないですよ〜(笑)
★ヨンジさん★
ヨーキーはいいですよ〜。
小さい頃のあの破壊力は凄いです。
可愛らしさに悶え死にしそうになりますから(笑)
★ひろみさん★
あら!内緒だなんてそんなー(笑)
一番を決めるのは難しいですよね。
ちわくんとわっちゃんなら…。うーーーーーん。ど、どっちも好きだー!
★Onnさん★
はじめまして〜。
きゃー!ヨーキーのももちゃん、可愛いですねー!
女の子は顔立ちも優しい感じがします。
あああ、食べてしまいたい(笑)
★ゆんさん★
ガングロは愛嬌があっていいですよ(笑)
最初は、もっと白い部分が多くても良かったのに…と思ってたけど、今ではすっかりガングロの虜です(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
