スポンサーサイト


兄さんの秘密

なんと!読者の方がmixiで「モモ走ります!」コミュニティを作成してくださいました〜。
ゆきさんどうもありがとう!
mixi会員の方はぜひご覧になってくださいまし。→モモ走ります!コミュへ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

30_1.jpg

相変わらずオモチャを取り合っては「ネネが悪い!」「姉さんが悪い!」と騒いでいる白黒たちです。

とそこへ

30_2.jpg

おやおや、本日は珍しくユウマ兄さんが仲裁に入ろうとしていますよ。

いつもこういう事は長男レイジの役目なのに。

最近体調もよろしいようだし、たまには兄さんらしい事をしたくなったのでしょうか。

なんだかんだ言いながら妹たちは兄さんを慕っているものね。

きっとユウマがビシッと叱れば争いは

30_3.jpg

激化しました。

聞いてねえ……。

30_4.jpg

悲しいのう……。

モモちゃん、ネネちゃん、言う事を聞かないから、ユウマが物凄く切ない顔立ちになってしまったよ。

これが長男レイジならすっ飛んで逃げるくせに。

30_5.jpg

そうなんだよなあ。

妹たち、兄ちゃんはどちらも好きだけど、怒ったところでユウマは怖くないって気付いてるんだよなあ。

で、それに気付いてないのが我が家で唯一、当のユウマさんだけというのがまた痛々しい。

30_6.jpg

兄に叱られようが、妹たちにバカにされようが、この方、態度だけは沢尻エリカ様ですよ。

先日妹たちの脳内フォルダをちょこっと紹介したので、本日はユウマ兄さんのフォルダを覗いてみますかね。

恐らくユウマの脳内はこんな感じですよ。

30_7.jpg

うわ…すでに開きたくないわ…。

まあ勇気を振り絞って中を見てみると


30_8.gif

なにごと??

ほぼ俺をたたえるフォルダで埋め尽くされる中、穏やかではないファイルも点在しておりますよ。

中でも最も気になるフォルダといえばやはり 【KA☆GE☆KI☆プーさん】ですな。

ええ、中身はもちろん

30_8.jpg

エロ画像満載ですよ。

プーさんの。

30_9.jpg

そりゃ兄妹にもバカにされるわ。

もうね、この方の頭の中はほぼプーさん。

今日だってプーさんを洗濯してたら、ずーっと家の中を探し回ってんの。

まあまあ落ち着いて寝てなさいよとベッドに連れてこうとしたらカルカル怒ってね。

腹立たしいので「プーさん家出したで!」と言ってやりました。←おとなげない

そんな困ったユウマさん、本日もひとり王様気分です。

30_10.jpg

ユウマさんの格言 「我が身にふりかかる不幸は全てレイジのせい。幸福は全て可愛いせい。」

コメントの投稿

4枚目の切ない画像はちょっとヤバイですよw
見ているこっちが切なくなりました。
「俺様のフォルダ」の「KA☆GE☆KI☆プー」(笑)
合わせて「殺すリスト.doc」も、激しく見たいですが・・・
拡張子.dogだったら大体想像が・・・(いやいや)
ともかく可愛ければなんだって許されますな!エリカ様w
KA☆GE☆KI☆に戻って・・・
「プーさん長襦袢」ってどんな画像なのでしょうか?
是非ともモザイク解除して見てみたいものです。
「これはエロイ!!」とか、ユウマ兄さんタイトル直球ですね。
ストレートな俺!ですか。まいったな・・・
脳内フォルダシリーズも絶好調☆ですね。

深夜に声出して大笑いしてる私にレイアビビッテいます!
ちっちさん面白すぎです!(きっぱり!!)
ユウちゃんの切ない顔に何だかとりつかれてしまいました^^
何度も見てしまいます☆
プーさん画像のモザイクがなんとも・・・・^^;

そうです!
ユウマ君正しい!
人生すべて自分中心に回っていますのよ。
そして今日もちっちさん、素敵です☆

ユウちゃんは正しい!・・かな? 
たぶんね・・かわいいから許せれちゃうのは確かさ。 (;´▽`A``
今日のフォルダシリーズも (←シリーズだったか?)
芸が細かいですなぁ。
でもユウちゃんのすべてを現していますよ。。
ユウちゃん的「白黒たちの扱い方.txt」の中身も見てみたいなぁ。
切ない顔のユウちゃんも。
かわいければ万事OKのユウちゃんも。
全部まとめてかわいぃぞぅ!!! ヾ(*≧∇≦)〃

えーすごいィィィーーー!!
やるなぁ、ゆきさん。
mixi退会しちゃったのでみられないけど超もりあがってましょう!
いいないいな♪
今日もウルトラ・フォルダ画像!
プーさん画像フォルダ!!爆
ちっちさん天才だわ〜♪

褒めたたえるfileはユウマさんの脳内にあるのは当然として?!『白黒の扱い方』とか『俺様の下僕たち』、『殺すリスト』っていうfileを怖いもの見たさで覗いてみたい!!プーさんにモザイクがかかってるところがすごい。やっぱり『エロおやじ』ですか?まぁでも王様状態でも落ち着いてるって証拠ですよね。

4枚目のユウちゃん、歯抜けじいちゃんみたいになってます!
入れ歯をお探しですかっ。
脳内フォルダが開いてさらにサムネイル見えちゃって
もう、ちっちさん、笑いをとるためにはそこまでやりますか!!
朝から見てしまい、もーかんべんしてくださーい(笑)

すっごーいです!
よく作りましたね(≧▽≦)
ユウちゃんプーさん探し諦めて寝ないと体に毒ですよ。
ところで4兄弟の脳内を知りたいならちっちさん!
ぜひこれをお試し下さい!
http://maker.usoko.net/nounai/" rel="nofollow">http://maker.usoko.net/nounai/
今話題の脳内フェチがわかる代物です!
名前を入れればよいのです。
もうご存じでしたらすみません(>_

俺様のフォルダ・・・全て覗いてみたいっ!!!!
そしてmixiコミュ、なんでないんだろう〜?とずっと疑問でしたが、
メッチャ嬉しいで〜すo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
早速入らせていただきました!
ゆきんこさんありがとうございます+.(人´∇`*).+

おはようございます。
早速、mixiに参加しました!
入ってて良かった♪ゆきさん、ありがと。
ユウちゃんの頭の中ったら・・・・。
ちなみに「うそこ」によると私の頭の中は「欲」ばかり、そして1つ「酒」。
どんな人間なんだ??

+.(ノ。・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 早速コミュ入会させて頂きますヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ
それにしても。。注意しても聞いてもらえないユウマ君の表情が何ともいえないwww

わははは、あかん、面白すぎです。
フォルダ&ファイル名も笑えましたが、
プーさん長襦袢で吹きだしました。
あー、別のフォルダの中もクリックしてみたいなぁ。
今日一日、楽しくすごせます。ちっちさんありがとう。

いや、笑いました〜涙出たし。
長襦袢のプーさん・・・・モザイクのプーさん・・・・
息子が学校から帰ってきたら、すぐ見せなくちゃ!
私もユウマ君のフォルダ、見てみたい!

はぅー
めちゃかわいいゆうちゃん・・。
日ごろモモぉーんモモーォーンって仕事中に思ってる
私ですが(おい
今日はゆうちゃんにメロメロのおばちゃんに
なってしまった。
で、もちろんコミュ入りました。
よろちくび!!!

ユウマにいさん、素敵ですwww
俺様のフォルダ、ぜひくださいm(__)m
あがめさせていただきます^w^
レイジにいさんのちょっとガンダムっぽいお言葉にも萌えます!!!
モモさん、ネネさんかわいすぎます(*´д`;)…

こんにちは!はじめてコメントさせていただきます。
今まで欠かさずブログを読まさせて頂いてましたが
いつも読み逃げでした。(ゴメンナサイ
しかし、(今日はもうたまらん・・・!コ、コメントしたい!)と思い、
次の瞬間にはキーボードを凄まじい速さで叩いておりました。
だって・・だって・・。
『俺様のフォルダ』 ・・・最高です、ちっちさん。
わたくしのツボど真ん中に命中です。
ほんと、ちっちさんは4兄弟のことぜーんぶ解かってて
それを踏まえた上で面白い事を書く『天才』だと
思っております。
これからも夫と一緒に楽しみに読ませていただきま〜す!

ちっちさん!
思わずフォルダクリックしたじゃありませんか〜
よくぞ、こんな楽しいアイデア浮かびますね〜
もしかして脚本家だったりして。。

ぶわはっは〜!!
「俺様のフォルダ」の中身最高!!(爆)
そして、こんなこと思いつくちっちさんも最高〜!!
モザイクつきのプーさんには参りました、ぎゃはは〜〜!!
お腹いたいー!!

面白さが益々ヒートアプしてますよ!!
夜に笑い続けると1階にいる人から怒られますw
日々面白さが暴走しています、ちっちさんに感謝でちよ。

男の子のパソコンを無断で覗いた気分になりましたよ〜。
いやぁ、生々しいわぁ(笑)
俺様のフォルダの全公開を願いますっ!
他のフォルダの中身も気になるよーっ!

はっはっは━━━━(((゜∀゜)))━━━━!!!
きょうもユウマさんステキ〜!
かなりイケてます★
mixiのコミュに早速登録させていただきましたぁ♪

ちっちさん、こんばんは!
4枚目のユウマくんのお顔!!かかかわいすぎるっ!
なんでそんな表情豊かに写真取れるのでしょうか。
ちっちさんミラクル。可愛すぎですー!
そして、ぷーさんエロ画像満載なユウマくんの脳内!(笑)
今度は、レイジ兄さんの脳内がみたいですー(密かにアピール)
そして、mixiの紹介もありがとうございます!
ビックリするぐらいの人数の方がご参加頂いて、さすがモモ走ります!ですね。
思っていた以上に盛り上がってきていて、私も凄く嬉しいです。
そして、こちらのコメントにも私の名前が有り、あわわ…!!なんて思っちゃいました。
こちらのスペースをお借りして申し訳ないのですが、ちっちさんはじめ、皆様ありがとうございます。管理頑張りますっ!

面白すぎですっ!!腹筋痛くなっちゃいましたよ!
ぷりてぃーなプーさんも、モザイクかけるとエロさ爆発ですね。
ハァ〜、他のフォルダも見たいよう・・・!!

あぁ・・・・切ない顔立ちのユウマ兄さんに思わず涙したのもつかの間。
脳内フォルダを覗いたとたんにこちらが切なくなりました・・・。
すごいフォルダが満載・・・。
怖いものみたさで全部見てみたい(笑)
格言がそのまま形になったかのような脳内です!
そして、そんなにもプーさんが好きか!ユウちゃん!!(笑)
是非特大プーさんをプレゼントしたい。(プーさんと認識してもらえるのかしら・・・)

>さなかさん
4枚目のユウマさんなかなか渋い顔をしてるでしょ(笑)
さすがにプーさんのモザイクは解除できませんよ。
すごく大人向けですから(笑)
>カンナ号さん
ユウマったらいつもモモ&ネネコンビにさらりとスルーされるんですよねえ。
いつもユウマが切なそうですよ(笑)
ユウマは全然怖くないって見抜かれてるのだわ…。
>えっちさん
ユウマの世界は間違いなく自分中心に回っていますね〜。
あ、でもよく考えたらうちの子たちはみんなそんな感じかも(汗)
>ひなコさん
もうこれがブサイクなおじさんだったら、許しませんよ(笑)
好きなだけ悪口言っても許されるんだから、ワンコっておとくだわあ…。
>あきさん
なんとなく、ユウマに脳内フォルダがあるとすれば、ぎっしりプーさんが詰まってそうな気がしたのですよ。
今も毎晩いちゃついてますしね〜。
>non-mamaさん
いやいやいや、ほかのフォルダには危険がいっぱいなのでお見せできないのですよ。
ユウマ兄さん黒いですから(笑)
>ぐっちさん
いや〜作るならリアルな方がよかろうと思いましてね。
さては張り切りすぎですか?(笑)
>Greenさん
さっそく試しましたよ〜。
でもってネタにもさせていただきました。
むふふ。
>トモ@龍之介オカンさん
うお〜mixiの方にも参加してくださってありがとうございます〜。
いずれmixiのコミュに入ってくれた方に4兄妹の壁紙配布なんて事をやりたいな〜なんておもっとります♪
>ももすけさん
ありがとうございます〜。
最近mixi放置気味だったんですが、わたしもログインする楽しみが増えました♪
>ゆまさん
ユウマはいつも大抵こんな感じですよ〜。
あまり妹たちから尊敬はされてないようです(汗)
>サフランさん
わたしの乏しい想像力ではエロ=長襦袢しか思いつきませんでしたよ〜。
ちょっと古いですかね(笑)
>ハナオンマさん
なんと!息子さんに見せて大丈夫ですか!
プーさんとはいえ、エロ画像フォルダですよ(笑)
>若凪さん
あらま!モモが聞いたら泣いて喜ぶわ〜(;_;)
わたしも仕事中によくそうやって魂が4兄妹のもとへ飛んでいきまする。
>nahoさん
俺様のフォルダ、本当に差し上げましょうか?(笑)
プーさんのモザイク画像がたんまり入ってますよ〜
>うっちぃさん
はじめまして〜!コメントありがとうございます♪
いやいや、そげに褒められると、オラ照れてしまうだ(誰!?)
これからもどうぞよろしくお願いします〜。
>ここなっつさん
むふふふ。クリックしても開きませんよ〜。
脚本家なんてとんでもない。
ただの香川のアホです(笑)
>りおんさん
いや〜ユウマの頭んなかは多分こんな感じになっとるだろうと常々思っていたのです(笑)
プーさんはエロすぎるのでモザイクで!
>ヨンジさん
いやいや、ありがとうございます〜。
毎日4兄妹であれこれ妄想しては楽しんでいるイタイ人ですよ(笑)
>ひろみさん
多分年頃の男の子のパソコンには、こんなフォルダがゴロゴロ転がってるんでしょうね〜。
PCさえ操作できれば18歳未満でもエロ画像見放題ですもんね。嫌な世の中だわあ。
>栗桃ままさん
コミュ参加ありがとうございます〜♪
もう皆さん色々トピック作ってくださってわたしも楽しませていただいてますよ〜。
またコミュ限定のプレゼント企画などやってみたいな〜なんておもっとります。
>ゆきさん
本当にありがとうございました〜!
おかげさまですごく楽しませていただいてます♪
管理大変だと思いますが、よろしくお願いしますね〜。
>らぶちーさん
モザイクさえあればプーさんは卑猥に変身するのですよ。
しかしこれ、作ってる間はかなりむなしかったです(笑)
>くまこさん
ユウマがいかにプーさんが好きか伝わりましたでしょうか?
もうすごいですよ、毎日毎日。
その情熱を少しでいいから、飼い主にも向けてほしいわ…。

ゆうまくんかわいい 人間だったら結婚したい

>いちごのくまさん
えええっ!まじっすか!
ユウマは大変ですよ〜。
なんせ性格がちとアレなので(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
