スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊ぶともー!



「今日は俺と一緒に寝ようなあー」

我が家のお犬様タチは、とっても仲が悪いので(特にレイジとユウマ)同じ部屋で寝かせると、必ず夜中に乱闘騒ぎが勃発します。
うるさくて眠れない…。
そこでレイジは母ちゃん、ユウマは父ちゃん、モモはわたしと一緒に寝ておるわけです。

それなのに昨夜はレイジが上のような我侭を言い、ベッドからピクリとも動かないので、モモは母ちゃんと一緒に寝てもらう事にしました。

夜が明けて



「マミーどこに行ってたんでちかー」

1階に降りるとモモが待ち構えていました。
何年ぶりの再会かと思うほどの歓迎ぶりで目なんかウルウルしちゃってますよ。

得意げに言っちゃいますが、モモはね、家族の中でね、わたしの事が一番に好きなんですようーウフー。

しかし、ここからは切ない切ない別れの時間なのです。
仕事に行かなきゃならんわたしと、ベタベタと甘えたがっているモモ。
外出しようとしている雰囲気を察知するや、なんとか気を引こうと必死です。




「マミー!モモの大事なわんこタンあげまち!」

はう。
ま、負けないぞーその手には乗るもんかー。




「あげまちからあ!」

う、おおおお、あああああ


遊ぶともーーーーー!

モモと一緒に遊ぶともーーー!


いつも遅刻ギリギリです。

コメントの投稿

うっ!そんな顔して見つめられちゃ〜ずっと遊んでしまいます(-_-;)あんなに必死にそれも笑顔で・・・可愛すぎます!(*^。^*)
リズはモモちゃんとは逆に、外出しようとするとふてくされたようにこっちをじ〜っと見ています(^_^;)しかも帰ってきても機嫌が悪い時があります(-_-;)なんか、かなり執念深いですよね(T_T)

■HITOMIさん■
あーもう仕事に行かなきゃー!でもモモがー!って毎日葛藤ですよ。振り切って行くのがいつも心苦しいので、やめて欲しいです(笑)
リズちゃんは、「もう知らな〜い」って感じになっちゃうんでしょうか。それもまた可愛い〜!

ちっちさん、お久しぶり!
モモちゃんのマイペースぷりは相変わらずですね(笑)
だけど朝の忙しい時でさえ、こーんな目で見つめられちゃったら、
無視するワケにはいきませんよねっ!
あの眼差しは卑怯ですっっっ。

はぅあ!判る!判るわー この眼差し!
私もいつもギリギリ5分前到着してますから・・。
パインは化粧始めたとたんに足元に擦り寄ってきて
きゅふ〜ん・・。なんて切ない声と
うる目で見つめるの!
あーまた仕事辞めたくなってきた。。

飼い主みょーりにつきるとはこのことだ。
会社を休みたくなる瞬間です。
あ〜、一日中朝から晩までわんこと遊んでられたらいいのになあ。(でもきっと疲れるだろう)
あ、今日もランキング、ポチッと押しときましたよ。

モモちゃん目が必死(笑)
本当にちっちさんが大好きなんですね。
幸せもの〜♪?
私も仕事に行く時はギリギリまで家にいます。
犬は平気で留守番するのに私が分離不安?って(笑)
出かける時、人差し指を犬の顔の前に出して
犬は指先に鼻をチョンってつけてくるのがいってきますの合図です。
なんかもう離れたくなくて何度もチョンチョンさせてたら
嫌な顔されました。

あぁ!モモちゃんの瞳・・・
切ないですねぇ!!(号泣)
毎朝、ちっちさんは心を鬼にしなきゃないのですね。
モモちゃんは必死でも・・
かわいいから、時間いっぱいって思ってしまうのも
わかりますぅ〜!納得)
うちは・・チビ達はケージに自ら入っていくので
良いのですが・・上3匹が・・・
大音量で吠えまくります・・・(涙)
に〜なに至っては、頭から飛んできます(凹)

そんなうるうるお目目で見つめられたらたまりません。
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
モモちゃん必至でかわいい〜!最高にかわいすぎます〜
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:.
すっかりモモちゃんファンです。ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ぅわっはっは(≧▽≦)
こんな顔して来られたら拒めないですよねぇ(爆)

レイジくん・・この顔でさそわれたら断れないですよねー(笑)
モモちゃんは今日もやることがかわいいーな〜♪・?

モモちゃんのお目々たまらないわぁ
かわいいわ〜〜〜
そうねそうね 遊んであげますとも〜〜
ラヴィもこんな風に可愛く駄々こねてみなさい…

■ロッコさん■
おひさしぶり〜!お仕事お疲れ様でした。
ほんとに卑怯な眼差しでしょ。無視できないと知っててやってんのかコラー!
でも毎回まんまとこの手にひっかかるわたしですよ(笑)
■シャグマさん■
うわーパインちゃんのきゃふーん攻撃!それはもうメロメロですよね。化粧する手を止めて、「こいつめ!こいつめ!」ってイチャイチャしたい!でも仕事は行かなきゃいけないし。ほんとつらいっすね〜!
■かおり姉さん■
うおーランキングぽちっとありがとう!
1日中遊んでいたいけど、実際そうすると、奴ら途中で飽きるんですぜ。それでもしつこく遊びに誘うと、すっごい迷惑そうにため息とかつくんですぜ。せ、せつない!
■七さん■
そうなんですよー。モモはわたしが大好きなんですよー(え?自慢!?)でも、四六時中ずっとわたしの後ろを付いてまわるので困る…。プチストーカーですよ。チヨちゃん、たみちゃんのいってらっしゃいの仕方、可愛いじゃないですかー。
きっとわたしも何度もやらせて嫌な顔されるタイプです(笑)
■mieさん■
でしょ?切ないでしょうー!
もう毎朝毎朝、今生の別れのような光景が繰り広げられてます、我が家。
mieさんちのおチビちゃんたちは自らケージに?なんておりこうさんなのー。
■もこなさん■
もこなさんちも、これからおチビちゃんたち大きくなったら、行かないでぇええええ攻撃にあいますよー。しかも全員で!(笑)
せつなーい!でもそんなおチビちゃんたちも見てみたーい(笑)
■めぐさん■
そうなんですよ…。拒めないと知っててやってるに違いないですよ。
普段遊びに誘うときはこんな必死じゃないですもーん。嫌だわ。まだ若いのに。こんな知恵だけはつけちゃって(笑)
■ちんたの母さん■
レイジはこの時、見事にベッドから降りるのを拒否してくれましたね。一体なぜだろう?多分、ただ動くのが面倒になっちゃっただけです(笑)
モモは自己主張がどんどん激しくなってきてますよー。遊んで縲怩フ状態で放っておくと、プリプリ怒り始めます。
■ゆんさん■
目がもうかなり必死ですよね(笑)
でも!でも!そこが可愛い〜!←バカ)
ただし時間がない時の、この攻撃は精神的ダメージが大きいです(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。