スポンサーサイト


謎の女

19_1.jpg

ネネさんは不思議がいっぱい。

性格は明るくて素直で良い子ですよ。だけどなんだか謎が多い。

モモが好きで、わたしが好きで、わたしが呼ぶとすごく喜んで飛びついてくるのに

19_2.jpg

足は嫌い…。

なぜ……。

別にいきなりヌイッ!と出したわけでもなく、極めてソフトに差し出したのに

それなのになぜ全力で拒否。

19_3.jpg

もしこんな風に思っているなら、旅に出たまま帰りませんよ。

ネネちゃん。ネネはわたしの事を一番に好きだと信じているのに、いつもはあんなに甘えてくるのに、どうして足だけは愛してくれないんだい。

足だって立派なわたしの一部なんだよ。

19_4.jpg

そんな……。

他にも、寝ているわたしのお腹の上で眠るのが大好きなネネ。

いつもそのままイチャコラモードに突入し、キャッキャとわたしと遊んでくれるのに

先日、うっかり「ネネぢゅああああん」と変態声を出したら(出すなよ)

「きゃいーん」て…。

地声より、ちょっと低い声で呼んだだけなのに、叫ばれるなんてわたくしショックを隠しきれません。

モモはこれやるとテンションあがるのにな…。聞こえてないだけかもという説もあるけども…。

19_5.jpg

こうした「いつもとちょっぴり違う」出来事を嫌うため、ネネは怖がりさんなのだわ〜と思っていたけれど、意外と大胆なところもあるのです。

19_6.jpg

いつもモモの傍を離れないネネさん。

しかし遊んでアピールをするでもなくボケッと見ている事が多いのです。

モモといると楽しいから近付いていくんだろうけど、表情は特別楽しそうにも見えません。

一体何がしたいのやら…と思った次の瞬間

19_7.jpg

まさかの突撃。

ネネちゃん、あんた唐突すぎるんだ。姉さん死ぬほど驚いたじゃないか。

臆病だったり、大胆だったり、甘えただったり、大人しかったり。

ネネはあれかい?今流行りのミステリアスな女かい?(別に流行ってない)

19_8.jpg

そ、そうなの?

目指すかな……。

コメントの投稿

ネネチャン奥が深いね〜( ´∀`)
ミステリアスはモテ要素っと....〆(・ω・` )カキカキ
動画もかわゆい〜
2回連続で見てしまいましたよ!!
モモチャンの巻き舌!!!(≧艸≦*)
ネネチャン、足も愛してあげてっ!!!笑

ネネさんファンなのでかわいい画像と動画満載でうれしいです。
なぜに足嫌いなんでしょうね(笑)うちの犬達は人の足ラブなので、ネネさんの足嫌いにちょっと驚きました。
うちのパピヨンは、私が変な声だすと急にテンションをガッと下げて冷めた目で私を見ます。一緒にもりあがろうと思っただけなのに、そういう仕打ちって悲しいですよね(涙)

ネネちゃん、そんな飼い主サマの足を くさいいいいい!だなんて・・・
どれ、 クンクン。。。 くさいいいいいーっ!ヘ(゚曲、゚;)ノ~ (コラ
ネネちゃん、なかなかヤリ子ですね。モモちゃんがタジタジで笑えた。w

ネネちゃんは不思議ちゃんですね♪
動画のモモちゃんがちょっと可哀想でした^^
でも、笑えた!ネネちゃんのことが少しわかって
嬉しかったです!!!
リンクフリーのお言葉に甘えてリンクさせていただきました!

モモちゃん、生まれついての妹キャラ・・・!
・・・と思っていたのに、いつのまにやら、
姉さんになっていたんだねぇ〜(しみじみ!)
アイスを食べれず切れる姉さんに同情!!!
姉はつらいね!!(今までの兄さん達に感謝?!)
ちなみに、無意味に飼い主の脚をいやがる行動・・・
我が家の愛犬にも見られます!!
寝ていてもビヨンッ!!と跳ね起きやがる!!!
失敬な・・・・!!!

いやいや・・ネネちゃん面白い。
さすが!ちっちさん家の末っ子。 ヾ(≧∇≦)
3兄妹が個性的だから目立たない?なんて思っていたら
さらに別の”ミステリアス”って個性をひっさげて登場とは!
・・・それに、アイス食べるの夢中過ぎ!・・・
そりゃあモモちゃんもキレるよねぇ。
モモちゃんが必死でうしろをウロウロしているのにドーンと
構えてアイスを食べる姿はカッコ良くさえあるわ。。 (o´艸`)
楚々としたはかなげ美人さんと思っていたけどなかなかの大物ですね。
うちの2ワンは足が大好きでうっとり舐めたり、ガッツリ齧ったりと
それぞれに楽しんでいます。
なのでワンって足好きなものだと思っていましたよ。。。
ネネちゃんのように必死で逃げるコもいるんだなぁ。
決してちっちさんの足がくさいわけでは・・たぶん・・ないですよね!(笑)

お久しぶりにコメントです。
いつも読み逃げしてましたが、ヨーキー登録ありがとうー。(笑)
祝1位!これで、ヨーキーがザクザク増えるといいなぁ〜。
大好きなユウマ兄さんや、可愛いモモちゃん、ネネちゃん、かっこいい?レイジさんが来てくれて嬉しい限りです。
それにしても、ネネちゃん、堂々としすぎ。宙を舐めるモモちゃんの舌が切なすぎ〜。(笑)

大胆ですね、ネネさん(;・∀・)
大胆というか、豪胆というか・・・
でも、かわいいからそんな風には見えないのですが(´∀`*)ウフフ
モモさんもネネさんもツインテールしてるみたいでホントにかわいいですwww

モモちゃんたら場所を移動したのに蓋かいっ。
私なら先に蓋をこそげ取りますが・・・。
ネネちゃんのガッツキに負けてるモモちゃんがいじらしいわぁ。
でも足を嫌うなんてネネちゃん何故?
うちの子たちはオモチャと思うのか私の足を舐める、かじる、まとわりつくですよ。
ゆっくり食事もできやしない。
今日もうちと同じ白黒の冷え冷えまくらが映っていたわぁ。
暑いだろうとそれぞれに与えても振り回すオモチャでしかなくて
本来の使い方をしてくれなくて、今じゃ残念な姿になってます・・・。

ネネさん・・・
ミステリアスがモテ要素とかいってると
ヘタうつと勘違い女になってしまいますよ?
と、おばちゃんは心配するのであります(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

はじめまして〜パピヨン、チワワブログから遊びに
きました。1年以上も前から読み逃げしていました
が・・(笑)
モモちゃん 気の毒ですね。ネネちゃん・・大胆!!
また 遊びにきます♪♪
リンクさせてもらってもいいですか??

うちのパピヨン女帝が子供の頃、乳歯が生え変わるのがかゆいのか私の足の小指をガリガリかじってたことを思い出しました。しかも風呂上りでキレイさっぱりした所を狙い定めて・・・(ちょうど夏場だったから素足だったし彼女の口のサイズと足の小指がちょうどジャストフィットだったのかも) ミステリアスな女かぁ〜私にも伝授してェネネちゃん!!モモちゃんはやっぱりオモチャ命ですね。

よ〜し!今年の秋はレッツ・ミステリアスd(`ゝc_・´)
わたしも今日からミステリアススイッチをONにします!!
アイスのふたの方を舐めてしまって、
ズサササッーってなってるモモちゃんは
もうすでにネネマジックにかかってしまっているかと・・。
いちばん身近なモモちゃんとちっちさんまで惑わせてしまうとは。
ネネちゃん・・・すごいよ。

初めまして!愛読して10ヶ月になります。
毎日更新を楽しみに読ませていただいてます!
実は息子の名前が同じなんです〜♪
とても人事に思えず息子と一緒に楽しんでいます。
ヨーキーランキングに来て頂いて嬉しい〜!
ちょこ母さんの仰るとおり、
これでヨーキーファンがざくざく増えることでしょう!
ユウマ君が元気になってホントによかった!

ネネちゃん、動じなすぎ!!
モモちゃんが後退(しかもスピーディ)しながら逆ギレしても
なんのその。ワンコアイスに首ったけ!ですね。かわいー。
「ミステリアス」。いいですねー。
あどけない顔して謎の女…うふふ、来ますかね?

わーなんだかネネちゃん、どんどんべっぴんワンコになってきてる気がする!
やっぱり幸せな生活を手に入れたから、それが表情に出てきてるのかなぁ♪

ネネちゃん、かなりの大物ですね!
っていうかあのモモちゃんが後退したり蓋をなめなめするって事自体かなりびっくりしました(笑)
ところで昨日のレイジ兄さんの写真(「エロ親父がっ」て言ってる写真です)、なんとなく「つ、つまらん、お前の話はつまらんっ!」の大滝秀治さんに似てる気がするのは私だけでしょうか?

ネネちゃん。足きらいなの?私はワンコと暮らした事がないのでわかりませんが、でも友人の飼っていたワンコが足にしがみついて、腰をふったことはあります。だからワンコって足が好きなんだなぁとおもってましたよ・・・・まさにミステリアス
 ところで兄さん達は、アイス食べないのですか?動画にちょこっと映ってたような・・ユウマくんかなぁ?

温泉卵改め温泉ちろべえになりました
改めてよろしくです!!
ブログを開設するために登録するのに今もで使っていた名前では登録できなかったので「温泉ちろべえ」に変えます
ブログデビューはもう少し先になりますが・・・

ネネちゃん,長いことショップの売り場に閉じこめられてたから,まだルールとか知らないんだと思う.そういう過去を意識してれば,下手に怒らずに済みそう.

ネネちゃんにはきっと自分の世界があるんでしょうね。
アイスの時なんか、自分とアイスしか認識していないのでは?
なかなか満足に食べれなかったモモちゃんが不憫で・・・(;_;)
思わずPCの前で「がんばれ!そこだ!突っ込め〜!」と叫んでしまった(笑)
あら?そういえば、モモちゃんって争い事が嫌いだったんだっけ?

本当っ!モモのほうが大人ですね★                                                                                           それにしても、アイス食べられない運命なのでしょうか・・・                                                                                   でっでも、ネネも成長すればいいことですもんね。                                                                                        ちっちさん頑張ってください!ファイトですよっ★          

ねねちん、ほんと可愛い〜vvvvうちは顔に息をふきかけると
前足で私の口をふさごうとします笑モモちんも切れてましたね;
むきぃいいいいいぃぃぃ!ってところでしょうか笑
これからも仲良く育っていって欲しいですね!

ネネたん、低い声や人の足が怖いって・・・
もしや幼い頃、男の人に足蹴にでもされたトラウマじゃ・・・と
心配です。
でも、アイスを前に、モモさんに一歩も引かない強さを見ると
心配無いかな?
モモさん、フットワークきかせて怒ってますね!
でも、直接攻撃しないところが偉いですね。
最後の写真のネネさんの微笑が、めっちゃ小悪魔なんですけど!

こんばんは。
ネネちゃん、ビジンですね〜凝視すると太眉にピントがあって、リリしくもみえますが(^ー^;ゞ
モモちゃんはお鼻が短いのでカワ(ユイ)ビジンですよ〜(*^^*)
ネネちゃんは、たぶん、これからワンちゃん社会のイロイロを知って、落ち着いてゆきそうですね(^_-)
先住のモモちゃんをたてて、マテを知ったら、また違うネネちゃんが将来みられるのかな!?
ユウちゃん〜お大事に(はあと)

こんばんゎ♪
ネネちゃん、ずぃぶんしっかりとした表情になってきましたね(^□^)それほど、今幸せなんでしょうね♪
それにしても可愛ぃ顔して、すごぃ女ですね!!ネネちゃんゎ。モモちゃんが勢ぃにおされてキョロキョロしてますもんね(´∀`)
ミステリアスな女がくるんですね…メモメモ。。。

確かにミステリアスはモテ要素のひとつだと思われます。
だって、恋心って「知りたい!」ってところから始まるし♪
なーんて偉そうに語ってますが、私もわちこもミステリアスな部分は皆無の女。
ネネちゃんを見習うようにしなくては!
それにしても足をイヤがるのは不思議ですねー。
うちはふたりとも大好物です。
食べ物じゃないんだから、ペロペロ舐め回すのは止めて欲しいわ(汗)

‘‘この秋はミステリアス’’きっちりメモっときました♪
ネネちゃん、足をそんなに嫌がらなくても・・・。
何か足にトラウマがあるのかしら・・?
我が家の2ワンズは割と足フェチですよ。
特に母のガサガサのかかとが好きなんですよ(号泣)。

★トモ@龍之介オカン★
ネネは色々と不思議な子ですよ。
いろんな表情を見せてくれるようになったとはいえ、他の兄妹に比べるとまだまだ表情が少ないせいかも?楽しんでるのかどうか、イマイチ分かりづらいのです(笑)
★PQさん★
わたしも最初発見した時は驚きましたよ〜。他の子は別に足だけ嫌いなんてことはないのに(汗)
まあよく言えばネネは慎重派です。飼い主は傷つくけど(笑)
★wankoさん★
ちょっ!wankoさんまで!
もうわたくし、実家に帰らせていただきますよ。
★カンナ号さん★
普段、モモにおもちゃをぶん取られているネネのささやかな復讐かもしれません(笑)
リンク大歓迎ですよ〜!ありがとうございます♪
★小梅ははさん★
いつもの様子を見ていると、ネネの方が大人だなと思うんですけどね〜。
たまにはモモもお姉さんぶってみたい年頃なのかしら。
★ひなコさん★
ネネはおやつが目の前にあると、他のものが見えなくなってしまうのかも…。
他の子のご飯にだって、平気で顔を突っ込もうとするので、毎日見張ってますよ〜(笑)
★ちょこ母さん★
ちょっと多頭飼いのカテゴリからお引越ししてみたのです〜。
さっそく気付いてくださってありがとう〜♪
ユウマも今のところ元気なのでこれからまた更新がんばります!
★nahoさん★
大胆なのに変なところでビビリだったりするんですよ。
わたしの足だけ嫌いとか、もうね…。
初めてこれに気付いた時は、驚きました( ̄∇ ̄;)
★ももすけさん★
冷え冷えまくらはおもちゃですよね!(笑)
添い寝を期待してたのに、うちでもほとんどおもちゃ扱いですよ。
おかげでヨダレだらけだわ。洗濯しなくちゃ…。
★かずさん★
おおお、そ、そうか…。
ワンコならまだしも、三十路すぎの女がいきなり目指すと痛いことになりそうですね。自粛しよう…。
★minさん★
はじめまして〜。1年以上も前から読んでくださってたなんて感激です!
リンクはもちろん大歓迎ですよ〜。ありがとうございます♪
★non-mamaさん★
風呂上りを狙ってくるなんて、なかなかやりますね〜(笑)
そういえば昔はモモもわたしの足を齧ってたなあ。
靴下を脱がすのに命をかけてましたよ。懐かしい!
★LOVINさん★
ネネはなかなか人の心を掴むのがウマいですよ。
普段は控えめだけど甘える時はとことん甘えてきますから。
そのギャップがもうねえ、「萌え〜!」って感じです(笑)
★ハナオンマさん★
はじめまして♪なんと!息子さんと同じ名前ですか。
息子さんのお話、ちらっと読ませていただいて、感動しました!
今度ゆっくりブログにも遊びにいかせていただきますね〜。
★ロロさん★
あどけない顔して謎の女っていいじゃないですか〜。
わたしも目指したいけど、すでにあどけなくないのが残念だわ…。
★まうこさん★
まじっすか!ネネ可愛くなってきましたかね?
いやー、もうね、実物はさらに可愛いんですよ。
相変わらず親バカ全開ですいません。
★ゲレシスターさん★
大滝秀治さんって渋いわ〜!
わたし大好きですよ。
キンチョールのCM面白いですよね(笑)
★千穂さん★
他の子は平気なんですけど、ネネだけはなぜか足が嫌いみたいですよ〜。不思議だ…。
あ、アイスは兄ちゃんズは先に美味しく頂きました〜。
チラッと映ったのは、もっとくれ!と催促してるユウマですね。食べたばっかりなのに( ̄∇ ̄;)
★温泉ちろべえさん★
おお!ブログデビューされるんですか!
改名もされて着々と準備が進んでるのですね〜。
デビュー楽しみにしてます♪
★okamotoさん★
そうなんですよ。ネネはまだまだルールが分かってないんですよねえ。
今、少しずつ「待て」を教えてるところです。
多分すごく怖がりなんで、褒めながら教えていこうと思ってます♪
★らすねぇさん★
ネネは恐らくオヤツ以外見えてないですね( ̄∇ ̄;)
モモが厳しく叱るなりして、教えてくれたらいいな〜なんて思ったりしたけど、モモは本気で怒ったりできない子なので無理ぽいですね。ん〜わたしがしっかり教えないと!
★ルルさん★
そうそう、ネネが成長して色んなルールを学んでくれればいいなと思います。
まだ若いし、一度しっかり躾教室にでも通ってみようかな〜。
★たかはしさん★
>前足で私の口をふさごうとします
うぷぷぷ。可愛い〜!
モモも同じ事するんですよ〜。反応が面白いですよね〜。
★ともりん@北九州さん★
もしかしたら何かトラウマみたいなものがあるのかもしれませんね。最初は父ちゃんと母ちゃんを凄く怖がって、近付こうとしなかったんですよ。
今はすっかりあまえっ子になりました♪
★なるとさん★
なんとなくネネは眉毛があるように見えますよね。
角度によっては超太眉ですよ(笑)
いつかしっかり待てができるようになったネネをお見せしますので、ご期待くださいませ〜。
★ぁんじぇさん★
オヤツの時だけは、モモもネネにたじたじですよ〜。
オモチャで遊ぶ時はモモの方が強いんですけどね。
いつも一緒に遊んでて、なかなか良いコンビです♪
★ひろみさん★
ちわちこちゃんたちふたりして、ひろみさんの足を!?
なんですか。美味しいダシでも出てますか(笑)
ネネは足だけは見るのもいや!って感じですよ(;_;)
★らぶちーさん★
ええええ!かかとフェチ!(笑)
その光景ちょっと見てみたいかも。
色々と好き嫌いがあって面白いですよね〜。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
