スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテる女

18_1.jpg

どうやらそうみたいだの。

本日のユウマさん、朝からえらい元気です。

2週間前に「このまま死ぬのか?」と思うほど凄まじいぶっ倒れ方をした子とはまるで別犬のようですよ。

けれどまあ困った事に、元気になったらなったで疼きだすのが

18_2.jpg

浮気心。

どうしたことかユウマさん、本日は恋人プーさんをほったらかしでモモに夢中のご様子です。

以前から時々、「実はモモが好きだったみたい」とふいに思いつくユウマですが、現在はネネという妹も増えたし、案外おてんばなモモよりも大人しいネネを好きになるかもねと思っていたのですが

18_3.jpg

やはりモモしか目に入らないようで。

両隣にいるレイジとネネには目もくれず、視線の先に映るのは唯一モモのみ。

モモの行くとこ行くとこ、てけてけと着いていき、飼い主が呼び止めようものなら心底不快な顔をします。

ユウちゃん、何を急に目覚めたのか知らないけれど

18_4.jpg

残念。気持ち悪がられてますよ。

こんな事なら普段から優しくしてあげればよいのに。

モモが遊んで欲しい時、少しくらいは付き合ってあげればよいのに。

気分が乗らない時は無視するくせに、寂しい時だけ「ねえねえ、ひま〜?」などと言う男は嫌われるんだ。

それなのにしつこく付きまとうから、モモはソファの上に逃げたじゃないか。

まあまあ、せめてわたしが遊んであげるから、今日のところはあきらめな。

18_5.jpg

くじけないのか…。

そうだよな。ユウマはそういう子だったよな。

自分が納得するまでは決して諦めない軸のブレない男だもんな。

だけど人間界じゃそういうの「ストーカー」って言うんだYO☆

そして見つけたと思ったモモちゃんは、実はネネちゃんだったんだ。

18_6.jpg

なんと露骨な…。

ユウマさん、ネネがヌッと顔を出した瞬間、ササッと頭をひっこめましたよ。

もはやモモ以外は視界にも入れたくないのかい?

18_7.jpg

兄が大好きなネネだって、さすがに機嫌を損ねますよ。

長男レイジさんだって

18_8.jpg

ユウマの様子を見ているうちにどんどこ不機嫌になり大変恐ろしかったです。

18_9.jpg

ユウマは遊びたい時と気分じゃない時の落差が激しすぎるから、みんなにドン引きされるんだ…。

だけど2週間前に倒れてから、しばらく大変だったもんな。

元気に動けるようになって、つい嬉しくて大好きなモモと遊びたくなったのだね。

まあそんなわけだからモモちゃん、少しだけ兄ちゃんと遊んでやっておくれ。

18_10.jpg

誰が兄さん遊べと言いましたか。

こりゃさすがにユウマがキレるぞと思ったけれど、冒頭でも述べたように今日のユウマは超ご機嫌。

18_11.jpg

踏まれたってモモの傍を離れませんよ。

くっ…わたしの傍には冷蔵庫の前に立った時くらいしか近付かないくせに。

コメントの投稿

モモチャン・・・ジジイって・・・(≧艸≦*)
モモチャンの毛の一部にでもなって4兄妹の中にさりげなく混ざりたい・・・!!
ユウチャン、元気になってほんとよかったっす!!!!!!
うちにも今ヨーキーチャン(7歳半・♂)がいるんですよ〜★
バンビのように8頭身!?笑
いつものごとく里子ですけどね♪里親さんは決まってま〜す♪

もう最っ高ーー!!
みんなの愛すべき個性が最大に引き出されてます〜!!
ユウちゃん元気になって本当によかった!
モモちゃんとネネちゃんを間違えるもんなんですね。
嗅覚ではなくあくまで目で見て認識してるんだ!

レイジ兄さん!(爆) そのお顔は・・・そのお顔は怖ろしいです!
スフィンクス型のハニワのような・・・大変ご立腹の様子が伝わってきました。
でも、何はともあれ、ユウちゃんが元気になって良かったです♪

ユウちゃん笑顔爆発でまぁ。。 (〃∇〃)
わかりやすいねぇ。
でもモモちゃんは悪態つきながらオモチャに夢中なのね。
プーさんへの愛も一方通行だけど・・・
モモちゃんにもなかなか届かないね。
頑張れユウちゃん!
三角関係も複雑だと言うけれど4ワン関係はもっとですね。
日々情勢が変化して目が離せませんよ。(笑)

モモちゃん・・ジジィって^^;気持ち悪いって(笑)
ユウちゃん、元気になってよかった!
そして、モモちゃん「に」遊ばれてよかったね〜踏んでもらって( ̄m ̄)

ユウマくん、こんなに元気で良かった!
みんなみんな可愛いすぎ!

ユウちゃん、頑張って!と、言いたいところだけど、ネネちゃんも相手にしてあげてね。
4者4様と言うのでしょうか。
みんなそれぞれの個性が出てますね。
でも、ちゃんと、衝突もなく、ちゃんと一緒に生活できているんだから素晴らしい♪
人間だって、上手く行かない場合もあるんだもの。
それにしても、ユウちゃんが軟派できるほど、元気になったのが一番嬉しいです。

(y^^y)ピースピース
昨日も今日も可愛いモモちゃんたちが見れて嬉しい〜♪
ホント!可愛い兄妹たち・・・
毎日何度となくここに来ては一人でニヤニヤしています〜
他人が見たら気持ち悪いかも〜?
この何気ない日常がずう〜っと続きますように・・・

これはこれはユウマさんの“一途な愛”暴走ですか?!それでもモモちゃんが一緒だと楽しいと言うかモモちゃんのそばだと安心なんでしょうね。レイジ兄さんとネネちゃんのあきれ顔(?)が最高です。なにはともあれ4きょうだいが元気ですこやかで、そして可愛くて私もなんだか朝から嬉しいです。

しばらく、にやにやしちゃいました。
ゆうちゃんへのジジイ発言から、さき、ちっちさんの男性への見解かと思いましたよ。
どんないしつこくても、ゆうちゃん元気になってよかった、よかった。

ぅぅぅ・・・(涙)
ユウちゃん、本当に調子が良いんですねぃ!!(感涙)
良かった!良かった!
ユウちゃんには失礼だけど、
我が家の爺さんと重なっちゃって。
爺さんも一時、どうなっちゃうの?と思ったくらい
調子が悪くて。
でも、なにがどう作用してか?復活して
今じゃ、5匹の中で1番、食欲があります・・ボケたか・・?(笑)
報われない、禁断の愛なんだろうけど・・(大汗)
それでも、ユウちゃんの笑顔が戻って、本当に良かったーー!!

ユウマ君、かなり元気になったみたいでよかったでーす(^^)
ネネちゃんを見るなり、かなり露骨なリアクションは
どうかと思いますが…
どちらもプリチーなのに、何がいけないんでしょうか??
謎ですね…

そっか。そっか。ユウちゃんはモモちゃん恋しい季節なんだね。
モモちゃんに遊ばれたって(笑)とっても嬉しそうだねっ!
ガンバレー!ユウちゃん。
レイちゃん・・・。ここはひとつ・・目をつぶって下さいませ。
フフ・・。ムンとしてるレイちゃんも素敵です♪
ネネちゃんもモモちゃんと見間違うほどのレディーになって☆
みんな元気そうでよかったです( ´ー`)ノ

はじめまして。今まで読み逃げしていましたが、あまりのかわいさに初カキコです。ユウちゃん元気になって良かったね。ネネちゃんaboutにいれてもらったのね。これからも4兄弟の愉快な日常を楽しみにしてますね。ちっちさんお仕事大変でしょうが、無理せず頑張ってくださいね。伊予の国から応援しています。

ずーっと、4にん家族だったみたいに見えるくらい
仲良しさんたちですね。
みんなそろって、楽しそうで、なんだか感激です!
ベルもスパイクも、ふたりで よ〜き〜にしてます。

ユウマ兄さん・・・ギッ、ギザギザハートの子守唄な犬生だったのね・・・
でもモモちゃん、聞いてませんね(汗)
今は年齢を重ねて杓文字くらいは丸くなったのでしょうか?
トランポリンが活躍しているようで何よりです。
ところでレイジさん、スフィンクスみたいです〜・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
えぇっと・・・褒め言葉です。はい。

久しぶりのユウマ兄さんフィーバー!!元気になって本当によかったー!
さすがはユウちゃん。周りにドン引きされようとも軸のぶれない信念の持ち主・・・。
同じくモモちゃんラヴのレイジ兄さんのお顔は大変に恐ろしいですが。しょーがないよね!モモちゃん大好きなんだもんねー!
しょんぼりした兄さんをなぐさめて踏みつけ・・いや、遊んであげるモモちゃんはさすがのかわいさ〜v
楽しい4兄妹の姿に癒されました〜v

失礼しました。
先ほどコメントを入れたのですが、名前が消えてたような・・・。

★トモ@龍之介オカンさん★
マリン君、いよいよ里親さんに引渡しなのですね〜。
良い人に巡り合えて本当に良かった!里親さんの親バカっぷりにわたしまで嬉しくなっちゃいましたよ〜。
★acedogさん★
ワンコの嗅覚は人間の何倍だー!とか良く聞くけれど、本当?って思う事が多々ありますよ。
いや実際本当なんだろうけど、うちの子たちは大抵、目で見て確認します(笑)
★さえさん★
最近ユウマがやたらチヤホヤされるのが気に入らないのか、レイジ兄さん、こういう顔してる事が多いんですよ( ̄∇ ̄;)
そろそろご機嫌とっとかないと恐ろしいです(笑)
★ひなコさん★
なぜだか我が家ではモモがやたらと人気なんですよ。
ネネも兄ちゃんズも一番好きなワンコはモモ!って即答しそうな感じです。モモは多分、オヤツ!って言いますけどね(笑)
★mimosaさん★
踏まれても楽しそうだから、ユウマは幸せなワンコですよ〜。
まあ久しぶりの交流が嬉しかっただけで、しばらくすると怒りそうですけどね(笑)
★kupukupuさん★
しばらくは目の届くところにユウマがいないと不安でしたが、少しずつ余裕ができてきました〜。
ユウマが元気になったおかげですね。このまま俺様ユウマのままでいてもらいたいものです。
★ケロサワさん★
そういえば最近はレイジとユウマの衝突も減りました!
時々ユウマがガウー!とか言いますけど大喧嘩になることがないですよ〜。レイジも少しはユウマに気を使っているのかも!?
★まりもさん★
何気ない毎日だけど、4兄妹が元気でいてくれるだけで楽しいものですね〜。
ユウマも元気になってきたので、これから更新頻度も増えるかな?
これからもよろしくお願いします♪
★non-mamaさん★
たまーにこうしてユウマの愛が暴走しちゃうんですよね。
踏まれても踏まれても、一向にくじけません(笑)
★とびママさん★
しつこく追いかけるくらい元気になってくれてホッとしました。
まだ不安もあるけど、今はとにかく楽しく過ごすことを一番に考えようと思います♪
★mieさん★
ううう、リキ君も元気になってよかったですよ〜。
リキ君が我が家の4兄妹の目標ですから!ユウマにもまだまだ頑張ってもらいますよー!
★ロロさん★
モモは子供の頃から怒られても怒られても兄ちゃんズと遊んでましたからね〜。それで犬嫌いのユウマもモモには慣れたのかも。
ネネは怒られるとさっさと諦めてモモと遊び始めるんですよ( ̄∇ ̄;)
★LOVINさん★
ネネはちょっとずつ成長してきてますかね?モモは1歳過ぎても成長し続けたので、ぜひネネも!と思ってるけど、ふっくらボディへの道のりはまだまだ遠そうです(;_;)
★千穂さん★
はじめまして〜!Aboutを早速発見してくださったのですね。
夜中にいそいそ更新した甲斐がありました(笑)
伊予の国ならご近所さんですね〜。眞鍋かをりの出身地ですね(いや、関係ないし)
★ベルママさん★
なかなか4兄妹揃っての写真が撮れませんでしたが、ユウマも元気になってやっと撮れるようになりました〜♪
あとはベルちゃんとスパイク君くらい良い子になってくれれば言う事なしなんだけどなー(笑)
★さなかさん★
ユウマさんは現在もかなりギザギザハートの持ち主ですよ(笑)
モモにこうしてちょっかい出すのも機嫌の良い時限定です( ̄∇ ̄;)
★くまこさん★
そうそう、最近大好きなモモはネネとばっかり遊んでいて、レイジ兄さん不機嫌なのです。
モモはずっと付き合ってくれるネネと遊ぶのが楽しいんでしょうけど、たまには兄ちゃんたちとも遊んでもらわないとね〜。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。